旦那がむかつく!ちょっとした仕返し、嫌がらせ方法をご紹介します。遠慮なく実行してください。

f:id:nburin0529:20161025003848j:plain

 育児をしない旦那にイライラ、家事をしない旦那にイライラ、話しを聞かない旦那にイライラ、給与を渡さない旦那にイライラ、ゲームばかりする旦那にイライラ、姑のいいなりになってる旦那にイライラなど、巷には妻をイライラさせる旦那が増殖しています。(僕もその増殖しているうちの一人です〕 

スポンサーリンク

稼ぐ旦那は妻をイライラさせません

彼らは妻をイライラさせることが大の得意です。妻から見れば、「そんな特技はいらんから、もっと収入を増やしてこい!」というところなんでしょうが、そもそも、そうやって収入を易々と増やすことのできる旦那は、最初から妻をイライラさせません。

 何だかんだと言っても、お金を多く稼ぐことのできる男性は、それだけで妻に対する男の威厳を勝ち取っており、妻の方もきっと、「まぁいろいろむかつくとこはあるけど、この人稼ぎは多いからしょうがないわね」となるのではないでしょうか。

 旦那側からすれば辛い話しなんですが・・・。

 

www.dannadesu.com

 そんな旦那にはちょっとした嫌がらせをしよう

 さて、話しは元に戻りますが、そんな妻をイライラさせる旦那に少しした仕返しをしてみませんか?(なんというブログでしょうか。旦那という立場にありながら妻側の味方です〕 

 

旦那という生き物は、結局アナタたちが声を荒げ、「むかつく!」「でていけ!」「しばくぞ!!!」(コワイです・・泣)と言ったところで、

 

その話しさえ聞き流し、その場をとりあえず取り繕っておけばよいという浅はかな考えしか思い浮かばない生き物なのです。

 

旦那が「気が利かない」 「話しを聞かない」  「家事をしない」

そんなことは彼らからすれば、当たり前です!!

 

そうです!今こそ彼らにお仕置きをしましょう!!

 

ということで、旦那という立場にありながら、日々旦那にイライラする妻たちのためにちょっとした嫌がらせ方法をまとめてみました。

 

次の嫌がらせをぜひ試してみてください。

嫌がらせを実行する場合のコツは、夫が気づくか気づかないかぐらいの、「ん?何だこれ・・何か違和感がある。」というぐらいの内容を、継続して実践することです。

 

そうです。継続してダメージを与えるんです。そのうちダメージが蓄積します。

スポンサーリンク

具体的な嫌がらせ方法

f:id:nburin0529:20161025002426j:plain

 ・歯ブラシで排水溝を洗う。

・お弁当を日の丸弁当にする。

・夫が寝てるときに、寝ぼけたふりをしてかかと落としをする。

・完全無視をする。口を聞かない。

・LINEは既読スルー。

・入浴時に給湯器のスイッチを切る(真冬おススメ)

・家計で豪遊、その分夫の食事は質素にする。

・旦那のひげそりでムダ毛処理をする。

・弁当の包みをギッチギチに結んでおく。

・外出時はTV・エアコンのリモコンをもって外出する。

・靴底に無数の穴をあけておく。後は雨が降るのを待つ。

・Tシャツを裏返しにしてたたんでおく。

・床に落ちたおかずをそのまま皿に盛る。

・泥酔して帰ってきたら、財布から札を全部抜く。

・白髪を抜くフリをして黒い髪ばっかり抜く。

・洗濯後の靴下に小さぁーい小石をいれておく。

 

 どうですか?参考になりそうなものはありましたか?個人的には真冬の入浴時に給湯器を切るや、靴底に無数の穴を開けておくなどがオススメです。

 

「旦那、まじ嫌い!」 となったときに実行してみてください。彼らに何も遠慮することはありません。きっと胸のむかつきが少しは解消されると思います。

ぜひ、ご家庭でお試しください。

実質的な仕返しはこれが一番有効です!

f:id:nburin0529:20170426153717g:plain

ここまでいろいろ旦那への仕返し方法、嫌がらせ方法をご紹介してきましたが、実際のところは次の仕返し方法が一番、あなたのためにもいいんじゃないでしょうか?

それは外食をしまくってストレスを発散するということ!

皆さんさんの家庭は月にどの程度外食に行きますか?
たとえば、うちの家庭では妻の家事イライラを軽減するため、月に1・2回程度は外食にでます。

もっぱらイオンの中にあるような、ファミレスちっくな安いお店ばかりなんですが。でも、それでも外食費って家計を圧迫します。

なので、「妻と一緒に外食したい!」と思っても家計のことを考えるとなかなか誘いずらい面があるんですよね。
でも、そんなときこんなサイトを見つけたんです。
 
食べて!答えて!ポイントバック!全国の覆面モニター募集情報満載!

「外食モニター 食事後に簡単なアンケートに答えるだけで食事代が50%引き」

簡単に言いますと、このサイトに登録されている外食店に行って食事をした後、携帯から簡単なアンケートに答えるだけで、決められた割引分をポイントバックするというもの。

ちなみにここではポイントバックと書かれていますが、実際には現金でへ交換も可能。

旦那への仕返しとして、このサイトを有効に利用して、外食をしまくりましょう。その間、むかつく旦那のご飯を作る必要はありません。

サイトの中にはこんな店舗が割引対象になっていますよ。

どーん。旦那へのむかつく気持ちが軽減されること間違いなし!
イライラ解消にはもってこいのパンケーキ!

f:id:nburin0529:20170426135005j:plain

いいねーいいねー。なんと飲食代金も50%引きにしてくれるらしいのです!

むかつく旦那はほっといて、仲の良い友達と一緒に甘いものを食べにいきましょう。

他には美味しそうなイタリアンなんかもいっぱいありますよ。こちらも50%割引の店舗が多数です。

f:id:nburin0529:20170426135800j:plain f:id:nburin0529:20170426140150j:plain

この外食モニターの「ファンくる」は、外食好きの人なら多くの人が知っている有名なサイトです。使ったことがない方はぜひ使ってみることをおススメします!

旦那へのストレスは、安く美味しいご飯を食べて発散するのが一番です!

【外食モニターを使うメリット】

  • 安い費用で外食ができます。
  • むかつく旦那はほっておいて食事を楽しむことができます。
  • 「俺をほって妻が外食を楽しんでいる」という事実が、旦那にダメージを与えます。

【デメリット】

デメリットは特にありませんが、あえて書くなら次の二点です。

  • 利用には、ファンくる への会員登録が必要ですので、若干の手間はあります。ただし会員登録は無料ですし、僕も登録しましたが5分で登録は完了しました。
  • 食事後に携帯電話から簡単なアンケートに答える必要があります。ただ、これも10分程度あれば終わります。サクサクっとやれば一瞬です。

使ったことがない人はぜひ一度使ってみてください。旦那の靴底に無数の穴を開ける、給湯器の電源を切るなども、嫌がらせ、仕返し方法としては効果的ですが、自分自身も後味が悪いという可能性もあります。

その点、これにはそれがなし!

やっぱり仕返し、痛がらせは「無視」が一番。その無視した時間で外食を楽しみましょう!

もちろん、旦那の靴底に無数の穴を開ける、給湯器の電源を切るなどの具体的な仕返し・嫌がらせを実行した後に、それを祝して外食するのも一つですよ!

※こちらから公式サイトにいけます。

 登録無料なので損はしません。すぐに登録は完了しますので気軽に登録してみてはいかがですか?いろいろな場面で使えます。

食べて!答えて!ポイントバック!全国の覆面モニター募集情報満載!

※旦那が嫌いすぎる理由をこちらでご紹介しています!あなたは旦那のどんなところが嫌いですか?

この12個の中にあります?(笑)

旦那が嫌いすぎる理由が12つもある!結婚して後悔する嫁が増殖中です! – 旦那という生き物。

※こちらもオススメです。

www.dannadesu.com

※こちらから当ブログのTOPに戻れます。

旦那が嫌い。旦那にイライラする。旦那がむかつく。という世の妻のために。 – 旦那という生き物。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク


10 件のコメント

  • コメント有難うございます!
    小石もなかなかオススメですw
    なんか足痛いけど、靴下脱いでまでは面倒くさい!みたいな
    想像しただけで、イライラしますw

  • 初めまして。
    妊娠中、こっちは寝付けないのに旦那がいびきかいて寝てるのに腹立ったことがたります。寝ぼけたふりして、ひじ鉄かましたら、寝ぼけてるのか起きてるのか旦那に蹴られました。。。
    男性目線で書いてるのが斬新で面白いですね!

  • たまもりさん!コメント有難うございます!
    ひじ鉄かましたら蹴り返しましたか・・やはり露骨な嫌がらせはリスキーだというこですねw
    今度は解るか解らないかぐらいのちょっとした嫌がらせにしましょうw

  • 楽しい記事をありがとうございます!
    私は今腰を怪我しているので、床にモノを落とし放題、散らかし放題で、腰が痛くてかがめないと言って全部拾わせています。わざとしている訳ではないけれども非常にいい気分!
    私が動けば動くほど回復が遅れてお金もかかるということが夫も分かっているので、文句も言わずにほぼ全部の家事を代行していますが、私がずっとしていた見えない労働に今更ながら気づいた様子です。
    のぶさんのような愛妻家を目指してもらいたいです。

  • miffyさん
    お返事遅くなりすいません!コメントありがとうございました!(^^)!
    腰を痛めた関係で旦那さんがですが・・・それぞまさに、「ケガの功名」というやつですねw
    僕もそうですが、妻がやってくれてることって当たり前みたいな感じで対応してしまってますけど・・
    やっぱりそういうところから妻に感謝の意を示さないとダメですよね!
    この世の中に一人でも多く出来た旦那様が増えますようにw

  • 初めまして。
    旦那にあまりにも腹が立ってブログに書いてやろうと思いたったときに、こちらのブログにたどり着きました。
    すごく参考になりました!
    やはり旦那さん側からのアドバイスは的確だー!笑
    勝手ながら自分のブログ
    http://owarinaki.com/have-a-story/husband/
    にて紹介させていただ来ましたことをお許しください。
    またお邪魔させてください!

  • あおかさん
    コメント有難うございます!^^
    旦那にむかつく気持ちよく分かりますw
    世の旦那の大半は妻の気持ちを全く理解していませんからね。
    まぁ。僕も含めてですがw
    またよかったら遊びにきてくださいね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です