旦那がめんどくさい理由10選!簡単にキレるなんて。妻たちの悲痛な叫びが聞こえてきます。

f:id:nburin0529:20170103184436j:plain

旦那の事がめんどくさいそこの貴女。なぜそんなに旦那の事がめんどくさいんでしょうか?会話するのがめんどくさい?夫婦喧嘩になるとめんどくさい?それとも義両親との家族付き合いがめんどくさい?

いやぁ。この世の中めんどくさいだらけですよね!友達付き合い、ママ友付き合い、親戚付き合いなど、めんどくさい事をあげればキリがない!というぐらいめんどくさい事だらけ。

 そんな中「旦那ぐらいは!」めんどくさい存在にはなって欲しくないという気持ちは解るのですが。

しかしそこは残念!この世の中はやはり「旦那という生き物」が一番めんどくさい存在なのです。ということで今回は「旦那がめんどくさい理由10選!」を性格に特化してお届けいたします!アナタの旦那はどのタイプですか?

スポンサーリンク

旦那がめんどくさい理由10選

すぐに機嫌が悪くなる

筋が通ってないだの、しゃべり方が気にいらないなど、とにかく些細なことですぐに機嫌が悪くなる旦那。

そんな旦那と一緒にいようものなら妻もイライラしやすい性格に。

妻だけにならまだしも妻の家族や友達に対してもすぐ不機嫌に。

こんな旦那。ちょーめんどくさい!

すぐにキレる

すぐに機嫌が悪くなるどころか、すぐにキレる旦那。車の運転も超あらい。速度が遅い前方車を煽りまくり、パッシングしまくり。そのくせ交通マナーがなっていない他の車にはすぐにキレる。

お前は何様なのか!

こんな旦那。ちょーめんどくさい!

見栄っ張り

とりあえず他人の評価が気になる旦那。自分がどう思われているのかが気になってしょうがない。

「オレってすごいでしょ?」

と自慢話ばかり。自慢話がまだ作りこんだ話しならいいものの、いかんせん頭の出来は良くないので見栄を張っても中途半端。見栄を張っているのが見栄見栄で痛い。

こんな旦那。ちょーめんどくさい!

怒ると黙り込む

機嫌が悪くなったり、夫婦喧嘩で立場が悪くなるととりあえずだんまりを決め込む旦那。

ひたらすら無視をされ喧嘩を終わらせようと歩み寄っても一切無視。

こんな旦那。ちょーめんどくさい!

説教じみている

とりあえず頭が堅い旦那。普通に会話をしていても「それは君の考え方がダメだね。世の中じゃ通用しない」と上から目線で説教してくる。

妻に上からの会話を繰り返し、妻をイライラさせる。何がこうも彼を偉そうにさせるのか。

こんな旦那。ちょーめんどくさい!

スポンサーリンク

潔癖すぎる

几帳面を通り越し潔癖の領域に突入している旦那。自宅で自営業だということもあり一日に4回もシャワーを浴びる。

水道代も勿体ない上にバスタオルも毎回新しいものをだして使用する。

こんな旦那。ちょーめんどくさい!

お金に細かい

とりあえずお金には細かい旦那。1円単位で家計簿を作成し週に1度のペースで「今週の食費はいくらで、ここが遣いすぎ」というように家計簿を突き付けてくる。

お金にルーズなのよりはいいのかもしれないが、1円単位はめんどくさ過ぎる!せめて100円単位にしてほしい。

こんな旦那。ちょーめんどくさい!

大げさすぎる

何事にもおおげさな旦那。それは特に旦那の体調が悪いときに発揮される。少しでも熱がでようなものなら、1時間のうちに何回も体温を測ったり、咳をやたら大きめにしたりする。

「僕は体調が悪いんだ。看病してよ」オーラが半端ない。大の大人が風邪ぐらいで死なないといいたい。

こんな旦那。ちょーめんどくさい!

自分で決めれない

優柔不断すぎて自分で何も決めることができない旦那。「どこに行きたい?」と聞いてもいつも「任せるよ」の返事。

忙しい朝には「このネクタイとこっちのネクタイどっちがいいかな?」とどうでもいいことを聞いてくる。少しぐらい自分で決めてほしい。

こんな旦那。ちょーめんどくさい!

おしゃべりすぎる

男だというのにどうでもいいことを「ピーチクピーチク」しゃべる旦那。自分が趣味にしているバイクのことを話しだすと永遠と3時間ぐらいしゃべる。

「お前は女子か」と言いたい。

こんな旦那。ちょーめんどくさい!

最後にまとめ

f:id:nburin0529:20170103184359j:plain

旦那のめんどくさい理由10選をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。めんどくさい旦那って世の中にはいっぱいいるようですね。

その中でも「すぐにキレる」旦那は要注意です。アナタだけではなく他人も巻き込んで警察沙汰になってしまう可能性もあります。

アナタも大変でしょうが、他人を巻き込むともっとめんどくさいことになってしまいます。取扱いには重々に注意しましょう。

そしてこういう「めんどくさい旦那」は、自分がめんどくさい旦那だということを自覚していないからなおさらめんどくさいんですよね。

いやぁ。それにしてもいろいろなタイプの「めんどくさい」旦那がいるものですね。

 

👍旦那が嫌い!むかつく!イライラするという人の多くが利用するオススメの方法!あなたも今すぐに初めてみましょう!

 

※こちらから☟当ブログのTOPに戻れます。

旦那が嫌い。旦那にイライラする。旦那がむかつく。という世の妻のために。 – 旦那という生き物。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です