アユーラ入浴剤ギフトセットを妻にプレゼントしてみたらめちゃ喜ばれたので口コミレビューしてみます!

f:id:nburin0529:20171128223758j:plain

おしゃれ入浴剤アユーラを妻にプレゼントしてみたら、めちゃ喜ばれたので口コミレビューしてみます!

結婚何年目かになるとプレゼントどうしよう、、あれは贈ったし、これは好きじゃなさそうだし・・・と妻へのプレゼント選びは本当に悩みますよね。

僕自身も妻とは10年来の付き合いで、クリスマスや誕生日に何を贈るか、常に頭を悩ませてきました。

結婚すると、予算も独身時代とはちょっと控え目になるし、うちの妻は欲しいものは自分でこれが欲しいというタイプなので、最近は言われたものを贈るようなつまらない感じになっていたのです。

そんなときに、ネットサーフィンでふと見つけたのがこのアイテム!

「妻が喜びそうなオシャレ入浴剤アユーラ」

最初は「何だかオシャレな入浴剤だな」程度に見ていたのですが、調べれば調べるほど、このアイテムは使えるという確信に変わっていったのです。

スポンサーリンク

アユーラって何じゃ?

f:id:nburin0529:20171128224128j:plain

今回はそんな妻へのプレゼントに使える「アユーラ入浴剤」を口コミレビューしていくのですが、その前に「そもそも、アユーラって何じゃ?」という男性の方も多いことでしょう。

そんな方のためにまずはアユーラの基礎情報を。

アユーラとは、「負けない肌へ」をコンセプトに、フェースケア、ボディーケアアイテムなどを女性向けに販売しているブランドです。

うちの妻に「アユーラって知ってる?」と聞いてみると「今の年代の女性はわからないけど、私ぐらいの年代の女性は知ってると思うよ」とのこと。

ちなみに、うちの妻は30代でアラサーとアラフォーの狭間に生きる女性ですw

f:id:nburin0529:20171128225141j:plain

こんな感じで、全国の百貨店などに店舗も構えていますよ。

アユーラの入浴剤とは、このアユーラが取り扱っている入浴剤なのです。

アユーラの入浴剤は2016ベストコスメアワード第1位のアイテム!

f:id:nburin0529:20171128234015j:plain

このアユーラの入浴剤ですが、なんと【2016@cosmeベストコスメアワード第1位】【2015美的/VOCEコスメ賞】を受賞している口コミ評価がとても高いアイテム。

パッケージも可愛く、お手頃価格なため女性へのギフト、プレゼントに大人気!

妻の家事や子育ての日頃の疲れ、ストレスの解消に最適のアイテムなのです。

スポンサーリンク

アユーラ入浴剤ギフトセットを実際にプレゼントしてみた

f:id:nburin0529:20171128225954j:plain

アユーラの入浴剤ギフトは何種類かありますが、僕が妻にプレゼントしたのはこの画像のもの。

(ご注文はこちらから、と書いてありますが、ただの画像を貼っていますのでここから注文はできませんw)

値段は書いてある通り、税込みで4,644円、送料込みで5,000円を少し超えるぐらいです。

妻へのプレゼントの価格としては、安くもなく高くもなく丁度よい!w

つい先日、ちょっとした記念日があったので、実際に「アユーラのギフトセットバスエッセンス」を妻にプレゼントしてみたんですよね。

すると妻はめちゃ喜んでくれました!

アユーラ入浴剤ギフトセットの口コミレビュー

ここからは実際にモノが届いたときの口コミレビューです。

実物はこんな感じで届きました。

f:id:nburin0529:20171128230416j:plain

クロネコヤマトですね。普通の段ボールです。ここにオシャレさはもちろんありませんw

段ボールを開けてみると、ホワイトのシンプルなボックスが。

f:id:nburin0529:20171128230700j:plain

ギフトにメッセージをつけることができたので、簡単な手紙を添えてみました。メッセージが短すぎたので、もう少し長文にすればよかった(汗)

開けてみるとこんな感じ!

f:id:nburin0529:20171128230939j:plain

ラッピングもシンプルで素敵です。オレンジとイエローのボックスがなかなかオシャレですね~!中身は、メディテーションバスαとウェルバランスナイトリートバスの2本セットです。

 

緑のボトルは「メディテーションバスα」 

f:id:nburin0529:20171128231247j:plain

アロマティックハーブの安らかな香りや白い湯けむりで、ストレスで疲れた心とからだをリラックスさせる入浴料。まるで桃源郷にいるような瞑想風呂にしてくれます。

 

オレンジのボトルは「ウェルバランス ナイトリートバス 」

f:id:nburin0529:20171128231407j:plain

たっぷりのうるおい成分が、しっとりなめらかな透明感のある肌へ導くスキンケア入浴料。アロマティックハーブの香りで、おやすみ前のひと時に深いやすらぎ感をもたらしてくれるそうです。

 

f:id:nburin0529:20171128231749j:plain

妻はボトルが可愛いと絶賛していました。そして中の液体の2層になった感じが何とも言えずオシャレ~。

でも、このアユーラの入浴剤はすごいのは見た目だけではないんですよね。効能がすごいから、リピート率が半端ない大人気商品なのです。

このグリーンやオレンジの液体がお湯にいれた瞬間「乳白色」に変わります。やっぱりお風呂は乳白色がいいですよね~!

f:id:nburin0529:20171128231930j:plain

お湯をかき混ぜるとなんとも言えない、アロマのいい香り!!

嫌味がなくそしてきつくもなく、程よく癒しの香りです。

 

まず1番風呂に妻が一人で入りました。

メディテーションとは瞑想という意味、目を閉じてリラックスしてもらうために、娘とではなく一人で。

妻がお風呂から出てきて、大絶賛の嵐でした。

 ここからは妻とのやり取りです。

「ほんといいね、この香り。いやぁ想像以上だわ」

(よしよし、株上げたぞ!)

「身体がぽかぽかする、すごいこの入浴剤ただものじゃないね」

(ほっほーぅ、その効能はウェブサイトや口コミに書いてあったな)

「肌がすべすべになったし、お風呂から出てもクリーム付けなくてもしっとりしてて、まるで化粧水に浸かっていたみたい!」

(彦麻呂顔負けな、食レポならぬ風呂レポだな)

 

僕も娘も妻のおこぼれをいただき2番風呂をいただきました!(笑)

まず、娘が乳白色とアロマの香りに大喜び!

そして僕もアロマの香りのよさに風呂場で時間を忘れそうになるほど。まさにメディテーション(瞑想)バス!!!

お風呂に入る際は、目を閉じてリラックスするのが効果的!

お風呂から出た後、いつもより眠くなり、娘と一緒に3人あっという間に深い眠りについてしまいました。

f:id:nburin0529:20171128232452j:plain

たかが入浴剤と侮るなかれ。

ほんとうに効果がすごいので、是非お疲れ気味のワーキングママさんや育児で疲れているママさんに効果を実感させてあげて下さい。

間違いなく旦那の株が上がりますよ(笑)

 アユーラ口コミレビューまとめ

f:id:nburin0529:20171128232711j:plain

こちらのメディテーションバスは、アットコスメの2016年の入浴剤ランキングで1位を獲得した入浴剤です。

 化粧品業界でノーベル賞とされる「美的」「VOCE」などの雑誌でのコスメ賞も受賞していて、口コミも大人気の商品なので、妻のプレゼントには最適なアイテムです。

2本セットでウェルバランス ナイトリートバス(オレンジ)との違いも試すことができる、この2本セットが個人的におススメで、僕たち家族はアユーラ入浴剤をリピートすること間違いなさそうです!

それでは、今回のオシャレ入浴剤アユーラのまとめです!

(実際僕が感じたこと)

  • お疲れ気味な妻に贈る最高のリラックスギフト
  • お値段も贈りやすい価格帯
  • ラッピング箱ありでメッセージカードが付けられる
  • ボトルや入浴剤の色がかわいい
  • お風呂上がりぽかぽかと暖かさが持続(めぐりが良くなる)
  • 化粧水に浸かっていたかのようなしっとり感
  • アロマの香りがとてもよい
  • お湯に入れると乳白色に変わるおもしろさ
  • 女性だけでなく男性にも子どもにも大人気
  • 眠りが深くなる
  • 家族全員で効果をシェアできる
  • バスタイムが待ち遠しくなる

僕も最初は「オシャレな入浴剤だけどプレゼントにはどうかな」ぐらいに思っていたアユーラの入浴剤。

実は購入の決め手となったのが、妻のドラッグストアでの何気ない一言。

「最近寒くなってきたから肩は凝るし疲れるし、バブでも買おうかな・・・でもまぁ必需品じゃないし止めとこ」

これを聞き、アユーラの購入を即決したわけですw。

いやこれは本当にプレゼントしてよかった。

妻の誕生日プレゼントや何かの記念日など、ぜひプレゼントしてみてはいかがですか。

もれなくあなたも二番風呂が楽しめますよw

興味がある方は、こちらの公式サイトからどうぞ。

ちなみに楽天、AMZONでも購入できるみたいですが、送料込みで価格はまったく一緒でした。なので購入するなら公式サイトからがおすすめです。

⇒ ギフト【メディテーションバスα】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です