旦那という生き物。

旦那が嫌い!イライラする!むかつく!という妻たちに。夫婦喧嘩や育児・子育てのイライラした気持ちが解消されるよう旦那目線で語ります。

巨乳の正しいほめ方教えます!巨乳が大好きな人はぜひ読んでね!

性格・習慣

f:id:nburin0529:20170306235206j:plain

巨乳の最大のほめポイントは、どう考えても「巨乳」ですが、それをストレートのほめて許されるのは女性のみです。

男性であれば、今のご時世「特急セクハラ裁判行き」に乗車するのを同じです。

かといって巨乳にまったく触れないのであれば、今回のこの記事を書く意味が全くありません。

 「巨乳」というテーマを自分で掲げた以上、「巨乳」をいじらないわけにはいかないのです!

今回は「巨乳のほめ方」を基本ベースに、巨乳が大好きな人のためにいろいろ書いていきたいと思います。

妻が巨乳の旦那さん、巨乳の彼女が欲しい独身男性、巨乳のお局さんの対応に悩んでいるOLさん、巨乳が大好きな方、そんな方々に必見!

「巨乳の女性はこうやってほめるべし!」

くだらないこと書いてんなぁ、なんて思わずに、ぜひ最後まで読んでくださいね(笑)

巨乳とは一歩間違えれば卑猥になる

f:id:nburin0529:20170306235359j:plain

さて、早速ですが、この記事を書き出した数行でも分かる通り「触れる」「いじる」などは、普段なら普通に使っていい言葉ですが、掲げるテーマが「巨乳」になったとたん、その言葉は一気に卑猥を帯びだします。

ここで考察したいのが、巨乳の女性は自らの巨乳をどう思っているのか、ということなのですが、幸い、うちの妻が「巨乳」と呼ばれる部類の女性でしたので、試しに意見を聞いてきました。

巨乳はめんどくさいらしい

するとどうでしょうか。男性や貧乳の女性にとっては「武器」と単純に考えてしまいがちですが、妻いわく「結構メンドクサイ」だという回答が。

生活に特に役に立つわけでもなく、エロい男性たちには無駄にジロジロ見られ、近づいてくる男性は身体が目当てのやつばかり。

「走ると邪魔、将来的に垂れる、肩はこるなど、タレントでもあるまいし、マイナスの方が多いに決まっている」というのが妻の意見でした。

ほめる前に「巨乳あるある」を覚えておくこと

セオリー通りにいくと「つらい人にはそのつらさを共感してあげる」ことが、ほめ言葉への近道です。

ですので、巨乳の女性には「でも、逆にメンドクサイことの方が多そうだよね」と、つらさをわかってあげる一言をかけてあげるだけでも、好印象のはずです。

これは、巨乳をコンプレックスに持っている人にだけではなく「武器」にしている人にも使えるので、ほめるにあたり「巨乳あるある」はいくつか持っておくと便利です。

「巨乳の人って肩がこりやすいんだよね?大変だね」

「やっぱり走るときは邪魔になるよね」

このような巨乳あるあるです。

ただし、男性はあまりにも具体的なあるあるは避けるようにしてください。

例えば巨乳あるあるの一つである「巨乳の人ってカバンの斜め掛けがしやすいよねぇ!」などの言葉がスラスラ出てくると、間違いなくこう思われるでしょう。

「こいつ普段から、おっぱいのことばっかり考えてるんじゃねぇか?」

ここらへんは細心の注意が必要です。

具体的な巨乳のほめ方

f:id:nburin0529:20170306235257j:plain

巨乳の人の最大の悩み、それはこんな世間のイメージではないでしょうか。

「巨乳」=「バカ」

巨乳の女性をほめるには、これを利用しない手はありません。

ここではほめる前のフリが大切ですので、あなたが持っている巨乳に対してのイメージを思う存分ぶつけたあとにこの一言を放ちましょう!

「キミのおかげで巨乳のイメージが180度変わったよ!」

このコメントは巨乳女性にぶっ刺さることは間違いなしです!

ちなみに大半の女性は「巨乳」と言われることをイヤがります。

今回の記事ではインパクトを重視し、あえて「巨乳」という言葉を使用していますが、実際に「おっぱいが大きい」と言うことをオススメします。

マイナス要素は笑わせるつもりで

ほめる前のフリに使うマイナスイメージですが、これがリアルすぎて笑いになっていないとただの偏見持ちが悪口を言っているだけの印象になります。

特に男性なら「こいつ気持ち悪い」と思われるのがオチです。

その後のほめ言葉が「ほめ」ではなく、言い訳に聞こえてしまってはいけません。

ですので、このほめる前のフリは「ドアノブでも挟んで回すことはできるんでしょ?」ぐらいぶっ飛んでいた方がいいでしょう。

可能性があるものは避ける

フリに使うワードは絶対にその巨乳女性に当てはまらないもので、卑猥にならないように、モロ下ネタでないものをチョイスしましょう。

その女性にあてはまるものをチョイスしてしまっては、ほめる前にマジで凹ませることになってしまいます。

照れは厳禁!思いきれ!

いやらしさを感じさせないためにも、絶対に恥ずかしがってはいけません。

あなたが恥ずかしがっては、相手の巨乳女性も恥ずかしくなってしまいます。

下ネタ感を消すためにも明るく大げさに振る舞いましょう!

ほかも合わせてほめる

巨乳コンプレックスの人も少なくないでしょう。うちの妻もどちらかと言えば、自分の巨乳にコンプレックス気味です。

こういう巨乳女性には胸だけをピックアップせずに、スタイルをほめましょう。

しかし、これでも巨乳の人は「それって胸のことでしょ?」となります。

ですので「スタイルいいよね、腕もスラっとしてるし」と間髪入れずに、胸以外をほめるようにしましょう。

これで少しは、いやらしさを軽減させることができます。

巨乳女性に使えるフレーズはこれ

f:id:nburin0529:20170306235239j:plain

「巨乳の正しいほめ方」を基本路線に、巨乳についてとりとめのない話をしてきましたがいかがでしたか。

何かタメになることは一つでもありましたでしょうか?

え?ない?

やっぱり?(泣)

自分自身でも、なぜこんなことをテーマにブログを書いたのが分かりません(笑)

まぁまぁ。たまにはこんな感じでもいいじゃないですか。

それではめげずに、最後に「巨乳女性」に使えるほめ言葉をご紹介して終わりにしたいと思います( ゚Д゚)

そのほめ言葉とはこれだ!

「〇〇ちゃんみたいな上品な巨乳に初めて会ったよ!」

「キミがもし貧乳でも全然OK!]

「肌がきれいだよね!」

「おっぱいが目立ちすぎて、ほかにいいとこいっぱいあるのにもったいないね」

「全体のバランスがいいよね!」

 ぜひ、今回の内容を参考に巨乳の人をほめまくってみてくださいね!(笑)