【2018年最新】芸能人かわいい嫁・妻ランキングベスト10!やっぱりあの嫁は外せない!

あんなにかわいい芸能人をお嫁さんにした男性はさぞかし幸せだろうな・・と芸能人の結婚報道を見ていてよく思います。最近芸人やタレントが美人女優と結婚する、というような方程式が出来上がっていますよね。

では、かわいい嫁、かわいい妻ってどんな人?例えば下記のようなことが挙げられます。

  • 容姿が美しい、きれい、整っている
  • 品があり、作法が美しい
  • 料理上手
  • 旦那をたてるのが上手(大和なでしこ魂)
  • 身だしなみがきれいで、掃除なども得意
  • 笑顔がかわいくて、コミュニケーションが上手い

芸能人妻たちが、上記のことができているかどうかわかりませんが、イメージ的にランクインされている女性たちは、全部クリアしていそうですね。それでは「かわいい芸能人嫁・妻」のランキングをみていきましょう。

スポンサーリンク

第1位 佐々木希

まず、かわいい嫁・妻ランキング第1位は、佐々木希さん。秋田美人の佐々木さん、2017年にお笑い芸人の渡部建(アンジャッシュ)とゴールイン。全世界の「美しい顔ランキング」に2010年日本人初としてランクインしたほどの美人顔の持ち主。

168㎝でスタイル抜群、さらに顔も超美人。「うらやまし~~い」となった世の男性は沢山いたはずです。翌年には第一子に恵まれ、公私ともに充実した1年になっているようですね。お相手の渡部さんはモテ芸人だそうで、こんなに美しい奥さんをもって浮気などしないか注目されているでしょうね。

第2位 北川景子

続いて、かわいい嫁・妻ランキング第2位は北川景子さん。2016年にタレント・シンガーソングライターのDAIGOと結婚。女優として数々の作品に出演中。猫顔でクールで端正な顔立ちのとても美人な女優さんです。

知的で実は高学歴の持ち主。そんな彼女を射止めたのが、8歳年上のDAIGOさん。祖父に元総理大臣竹下登を持つ、育ちの良いお坊ちゃまのDAIGOさん。性格の良さが滲み出ていて、北川さんを大切そうにしているところが好感度が高いですよね。

第3位 桐谷美玲

そして、かわいい嫁・妻ランキング第3位は桐谷美玲さん。2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚。新婚ほやほやの美男美女カップル。桐谷美玲さんも全世界の「美しい顔ランキング」に第8位としてランクインするほどの日本を代表する美人顔の持ち主。

スタイル抜群、顔もかわいい、旦那もハンサム。三拍子そろいすぎていますね。笑顔もかわいくて自然体なところがまたまたかわいいですよね。桐谷美玲が嫁だなんて想像しただけで、うらやましすぎです。

第4位 吉瀬美智子

かわいい嫁・妻ランキング第4位は吉瀬美智子さん。2010年に一般人の方と結婚。2児の母でもある彼女の透明感といったら芸能界No.1といっても過言ではないでしょう。40代なのにあのお肌の美しさ。スタイルの良さ。ニベアのCMのあの色気が半端ありませんよね。

女性からも人気が高い吉瀬さんが第4位にランクインしました。こんな美魔女になりたいと憧れる女性も多いのではないでしょうか。そしてこんなきれいな女性が嫁だったら・・・と想像するだけで家に帰るのが楽しみで仕方ありません。

第5位 井川遥

かわいい嫁・妻ランキング第5位は井川遥さん。2006年に結婚、2児の母の彼女ですが、今もVERYなどの雑誌の第一線で活躍されています。一時期は好きな女優の上位をずっとキープしているくらい男性ファンが多い井川遥さん。

ウイスキーのCMで世の男性を虜にしていましたよね。顔が癒し系でとてもかわいいので、美人だけど、どこか親近感がありますよね。こんなかわいくておしゃれで癒し系の嫁が家にいるなんて、なんだか毎日仕事が頑張れそうです!

スポンサーリンク

第6位 上戸彩

続いて、かわいい嫁・妻ランキング第6位は上戸彩さん。2012年にEXILEのHIROと結婚。1児を出産。女優として幅広く活躍する彼女ですが、いやぁ、実にかわいいですよね。可愛さや美人さが普通っぽいところが親近感もあり、男性人気は衰えません。

「昼顔」で大人の女性を見事に演じ、妖艶なオーラを見せつけています。童顔で巨乳なので、好きな人にとってはドストライクですよね。明るく笑顔が絶えないイメージなので、いい妻、いい母親でいてくれそうです。

第7位 広末涼子

かわいい嫁・妻ランキング第7位は広末涼子さん。こちらも透明感のすごい彼女です。バツイチの広末さんですが、2回目の結婚はうまくいっているようですね。3児の母で忙しい日々を送りながらも女優業をこなしています。

アラフォーですが、お肌の透明感があって、かわいい女優さんですよね。清楚なイメージなので、男性受けはとてもいいはずです。広末さんの旦那になりたい!という男性はたくさんいるでしょうね。

第8位 森高千里

続いて第8位は、歌手の森高千里さん。アラフィフとは思えない美しさ健在の彼女。俳優の江口洋介さんと1999年に結婚。2児の母でありながら、スタイルは若い当時のまま。美脚と美人顔で有名な森高千里さん。出産後はあまり公の場にでず、子育てに専念されていたところも好感がもてますよね。

子育てが落ち着いて、久しぶりに歌の司会などにでていらっしゃいましたが、相変わらずの美脚の持ち主でした。アラフィフ世代なのにこの美しさを保たれているのがすごい!こんなお嫁さん最高だと思います。

第9位 篠原涼子

かわいい嫁・妻ランキング第9位は篠原涼子さん。2005年市村正親と結婚。2児の母でありながら、女優としてドラマや映画、バラエティー番組などで大活躍の彼女。明るくてスタイルがよくてノリのよい彼女を嫁にもつと、結婚生活が楽しいでしょうね。

晩酌とかも付き合って話を聞いてくれそうなイメージです。美人で自分磨きも忘れない、良き母である篠原さんみたいな奥さん、あこがれですよね。

第10位 檀れい

最後に、かわいい嫁・妻ランキング第10位は檀れいさん。2011年に及川光博と結婚。残念ながら、2018年に離婚。檀れいさんといえば、「金麦」あの金麦妻のCMを見て、檀れいさんが嫁だったらな~と想像した人は数知れず。

アラフィフなのにこの綺麗さと品の良さ、中々いませんよね。宝塚出身でとても頑張り屋だそうです。きれいで品があって、女優魂もストイックさもすごいので、便乗して自分自身も頑張れそうです。きれいでかわいくて品もあるなんて、奥さんにしたいと思うのは間違いないでしょう!

いかがでしたでしょうか。20代、30代、40代の女優さん・モデルさんと幅広い年齢層でしたが、「わかる~」っていうランキングですよね。いつの時代も男性は可愛くて、きれいで、おしとやかで・・・そんな女性を嫁にしたいと思うものでしょう!

実際女優さんたちのリアルな性格なんかは分からないですので、想像とイメージに基づいて、って感じになりますけどね(笑)

関連記事>>嫁がかわいい理由5選!妻のことを大好きでしょうがない旦那の声をご紹介します!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です