旦那がたたない理由は「刺激的な1人エッチ」のやりすぎかもしれません。

「旦那 たたない」の画像検索結果

旦那がたたない理由はどこにある?「もしかして私のせい?」

夫婦関係がうまくいくためには「セックス」は必要不可欠な行為ですが、「旦那がたたない」ためにセックスレスに陥る夫婦が世の中には増えています。

かつては中高年40代以上のものと思われていたED。今では30代でもEDに悩む方が増えており、EDは女性が考える以上にデリケートな問題です。

旦那がたたないとき、あなたはどんな対応をしますか?

今回は、旦那がたたない理由とその解決法をご紹介していきます!「旦那がたたないからセックスできない!」とお悩みの方は、ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

旦那がたたない理由とたたせる方法

「セックスレス」の画像検索結果

では最初に「旦那がたたない」10の理由をご紹介していきます。

いろいろな理由がありますので、あなたの旦那さんがどのようなケースでたたないのかを想像しながら、読み進めてください。

喫煙している

「喫煙」の画像検索結果

旦那がたたない最初の理由、それは喫煙です。

喫煙は勃起力に大きな影響を与えます。

タバコを吸うと血流が収縮して、血流が悪くなります。多数の血管が張り巡らされている、いわば血管の塊のようなペニスには、これは大問題。

勃起の仕組みとして、ペニスにある海綿体に血流が流れ込むことで起こるのを知っている人は多いはず。体の血流が悪くなれば、海綿体への血流も阻害されていまい、旦那のあそこはたたなくなります。

また、タバコは精子そのものにとっても悪影響を及ぼします。喫煙は百害あって一利なし!旦那がたたないとお悩みの方は、今すぐ旦那に禁煙させましょう。

お酒を飲みすぎる

「飲みすぎ」の画像検索結果

過度な飲酒も旦那がたたない大きな原因の一つです。

大量のアルコールを毎日飲み続けていると男性ホルモンによくない影響を及ぼし、精子の数が減る。。。というような、アルコール摂取と精子形成障害の関連を明確に示す論文は今のところ存在しません。

しかし!何事も適量が大事。アルコールに関して最も問題なのは、飲みすぎてしまって、勃起力が弱まってしまうこと。

飲酒は一概に悪いとも言い切れません。楽しく飲んで、二人のムードが盛り上がって、そのままベッドイン、なんてこともあるはずです。

お酒はほどほどにしておきましょう。

食生活が乱れている

「食生活の乱れ」の画像検索結果

旦那がたたない理由、それには「食生活の乱れ」が考えられます。

そもそも、旦那が勃ちにくくなるのは、血液が汚れて、ドロドロになり、男性器の毛細血管に血液が集まりにくくなっているからです。

肉や油っぽいものばかり食べたり、外食が続いたり、不規則な食生活を続けていると、もろに影響がでます。

旦那の精力を取り戻すために、お弁当を作ってあげたり、肉、油っぽいものを避けた食事を用意してあげましょう。

夜の食事を肉や油を避けたモノに変え、胃にかかる負担を軽減し、なるべく血液の流れが良くなる玉ねぎなどの野菜を食べさせてあげるのがベストです。

ちょっとしたことかもしれませんが、食事を変えると、圧倒的に体力がよみがえります。是非、旦那さんの食事に気を遣ってあげてください。

男は35歳が精力の曲がり角

「性欲減退」の画像検索結果

旦那がたたない原因、それは男性も一般的に35歳を過ぎると精力が衰え始めるということです。

女性が子供を産める年齢には限界があり「卵子が老化」するのと同じように、男性も少しずつ「精子の老化」が始まります。

世の中には確かに何歳になっても精力が絶倫の男性も存在します。しかし「これは特殊な話し」と考えておいた方がいいでしょう。

男性も歳を重ねるごとに、少しずつ精力は衰えていきます。

妻だけ「たたない」

たたない旦那を持つ妻にはショッキングは話しですが、「妻だけたたない旦那」が世の中には存在します。

他の女性、一人エッチなら勃つのに、なぜか妻だけは「たたない」。その原因には次のようなものがあります。

  • 妻に女性としての魅力を感じない。
  • 妻とのセックスには新鮮味がない。
  • 不妊治療がプレッシャーに。

「妻だけED」については、こちらの記事で詳しく解説しています。ぜひ参考にしてください。

関連記事>>「妻だけED」の原因を完全分析!勃たない旦那を責めるのはご法度です! 

たたないことがトラウマになっている

「妻だけED」記事の中でも詳しくご紹介していますが、セックス中に旦那がたたなかったことを過去に責めてしまったことはありませんか?

旦那がたたないのは、そのことがトラウマになっているからです。

「私をイカせてくれたことないでしょ!」

「私のこと太っていると思ってるでしょ?」

「もっと大きければいいのに」

「もう終わったの?」

「イッたフリをしてるの!」

「つまんなかった」

「オモチャを使った方がマシ」

「元彼の方がよかった」

男性は「たたない」ことに関しては非常にナイーブな生き物で、そのようなことを言われた女性とは二度と「たたない」くらいダメージをうけてしまいます。

このようなケースの場合は、旦那に「旦那に挿入すること」を求めないのがベストです。旦那がたたないことを決して責めずに、「イチャイチャできるだけで幸せ」と伝えましょう。

詳しくはこちらの記事で解説しています。

関連記事>>旦那とエッチしたい方へ。したいなら「セックス=挿入」の固定観念は今すぐ捨てよう。 

刺激が強い一人エッチのやりすぎ

「刺激的」の画像検索結果

次の旦那がたたない原因は、旦那が一人エッチをやりすぎているからというもの。

今やネットの世界は何でもあり。かわいい子が勝手に脱いで、あれこれやってくれて、こっちは見ているだけで十分に刺激を味わうことができる世の中です。

イマジネーションを働かせることもなく、妄想をふくらませることもなく、旦那はいとも簡単に一人エッチができてしまいます。

そして、実際に生身の女性とセックスとしたとき、日頃はこのような強い刺激で一人エッチをしているため、女性の膣内が気持ちいいと思えなくて、旦那のあそこはたたないというわけです。

そんな一人エッチに慣れてしまった男性の中には、AVの影響で膣外射精しかできない人もいます。セックスとはそういうものだと勘違いしているケースもありますが、体がそのようにしか反応できなくなっているのです。

自転車通勤をしている

「ロードバイク」の画像検索結果

若い男性を中心に自転車がブームになっています。確かに、自転車は車やバイクのように排気ガスをまき散らすこともなく、渋滞もさほど関係ない自転車は、地球環境に優しい乗り物です。

そして、自分の足でペダルをこぐのですから、体力向上、筋力アップと健康にもいいはず。片道5キロ、10キロと通勤先まで自転車を走らせて、ダイエットに成功した旦那もいることでしょう。

しかし、これが生殖環境としては、実は手放しで喜ぶことはできないのが事実!自転車通勤は、股間の血流が悪くなってしまうため、結果、旦那がEDになってしまうリスクがあるのです。

もちろん、ちょっとそこまで気軽にママチャリででかけるという程度なら、まったく心配はいりません。

旦那がたたない問題に発展してしまうのは、前傾姿勢になるスポーツタイプのロードレーサーなどに、長時間、しかも頻繁に乗ること。

前傾のライディング姿勢になるほど、自転車のサドルが男性器の近くの会陰(あそこの付け根と肛門の間)に当たり、血流を悪くするのです。

男性がたたない原因は、その自転車にあるのかもしれませんよ。

ベジタリアン男は精力が弱い

「ベジタリアン」の画像検索結果

ベジタリアン男は精力が弱くなりがちで、旦那がたたない一つの原因になります。

ベジタリアンというと健康に良さそうなイメージがありますが、やはり精力面でみると栄養的に少々不安な部分があります。

昨今、低糖質ダイエットが大流行していますが、とくに極端に脂質や糖質を控える食生活をしているケースは要注意。旦那がたたない原因になってしまいます。

脂肪の取りすぎはもちろんよくないですが、ほどほどに摂取する必要があります。

 

スポンサーリンク

糖尿病である

糖尿病患者の3人に1人はEDだとされています。

糖尿病になると血管や毛細血管が損傷し、血液の流れが悪くなることから「たたない」が起こっていると推測されています。

旦那を勃させるためには精力がつく食材を食べるのが一番!

旦那がたたない原因とその解決法をご紹介してきましたが、旦那を勃たせるためには、やはり精力がつく食べ物を食べるのが一番効果的です。

精力アップに効果がある食べ物を7つ紹介していきますので、ぜひ旦那さんの食に取り入れてあげてください。

にんにく

「にんにく」の画像検索結果

精力アップの食べ物として最も有名なのがこの「にんにく」です。

旦那をたたせたいのなら、ニオイは我慢!積極的ににんにくを食べてもらいましょう!にんにくには、疲労回復、新陳代謝促進、強壮強精力の効果があるとされるスコルジニンを多く含んでいます。

スコルジニンはビタミンB1の吸収を高めてくれるので、疲労回復や血流の改善効果もあり、さらに、にんにくには亜鉛とアリシンという成分を含んでいます。

亜鉛が体内で減少すると、精力減退や精子の生産量を減少させい、旦那の勃起力に大きく影響を及ぼしてしまいます。

山芋

「山芋」の画像検索結果

旦那をたたせるために!ネバネバ系の食品も効果絶大です。

そんなネバネバ系代表格が「山芋」。

山芋には精力増強、血液サラサラ、活性酸素を除去するアルギニンというアミノ酸が含まれていて、精力アップに効果があるとされています。
山芋のほかにも、納豆やオクラなども効果がありますよ。

牡蠣

「牡蠣」の画像検索結果

旦那をたたせるために。亜鉛はアメリカでセックス・ミネラルなんて呼ばれているほど精力に大きく影響する成分ですが、この亜鉛を多く含む食材が、牡蠣です。

亜鉛が欠乏すると精力減退、ED(勃起機能の低下)、前立腺肥大などを引き起こし、旦那の勃起力に直結してしまいます。

「レバー」と「ニラ」

「レバニラ」の画像検索結果

旦那がたたないときは、「レバニラ」を食べましょう。

レバーは豚レバーが特に亜鉛や鉄分を多く含んでいて、ニラにはアリシンが多く含まれており、疲労回復、精力増強に効果をもたらします。

「レバー」と「ニラ」は精力アップに最強の組み合わせです!

うなぎ

「うなぎ」の画像検索結果

「うなぎ」といえば土用の丑の日、夏場の暑い時期はうなぎを食べて乗り切ろう!と言われるほど、滋養強壮・精力アップ効果がある食材として有名です。

ビタミンA、ビタミンB、ビタミンE、亜鉛などをバランスよく含んでいて、旦那さんの精力アップに効果的です。

やっぱり「うなぎ」は貴重で栄養価の高い食材なのです。

精力増強といえばコレ「すっぽん」

「すっぽん」の画像検索結果

精力増強によく聞くのが、これ「すっぽん」ですよね。

中国では朝鮮人参と並び精力増強に効果があるとされ重宝されてきた「すっぽん」ですが、日本ではすっぽん鍋などが有名です。

すっぽんには精力増強には欠かせないアルギニン、亜鉛、必須アミノ酸が多く含まれています。さらにビタミンA・ビタミンBが高く、血液もサラサラになります。

すっぽんは高価な食べ物ですが、その分効果もやっぱり絶大なんですよ!

アボガド

「アボカド」の画像検索結果

森のバターと言われている「アボカド」も旦那さんの精力アップに効果があります。

男性ホルモンの分泌を促すビタミンEが非常に多く含まれており、血流が改善するんですよね。

アボカドはスーパーでも簡単に購入できる食材です。ぜひ旦那さんに食べさせてあげてください!

セックスに関する関連記事

旦那とエッチしたい方へ。したいなら「セックス=挿入」の固定観念は今すぐ捨てよう。

産後のセックスレス解消には?旦那の本音を聞き出すことが何よりも重要です!

【良報】セックス(挿入)の痛みを何とかしたい女性の方はこちらへ。

子作りセックス以外のエッチはしたくない!そんな妻たちのリアルな声をご紹介します。

セックスレスで離婚したくないなら「タイミング」が何より重要!浮気への発展にはご注意です!

新婚セックスレスを解消する5つの方法!仲良ししたければミステリアスな部分を作れ!

セックスレスは浮気の原因になる!解消法はこれだ!旦那とレスな方は絶対にこれ読んで!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です