友だち追加 友だち追加

電動マッサージ器おすすめランキングTOP7!これで絶対にコリは取れる!プレゼントにもおすすめです!

小型の電動マッサージ器を自宅やオフィスに置いておけば、時間を気にせずTVを見たり、仕事をしたりしながら、気軽にマッサージができますよね。

今回は、旦那さんや妻、お父さんやお母さんまで、さまざまな人にプレゼントできる、おすすめの電動マッサージ器をご紹介していきます!

このアイテムをプレゼントして、日頃の疲れを癒してあげましょう!

スポンサーリンク

amazonで評価の高い電動マッサージ器を中心にご紹介!

電気マッサージ器(でんきマッサージき)とは、言うまでもなく、電動でマッサージをしてくれる器具のこと!

今回は、amazonで評価が高く手軽に使える電動マッサージ器を中心に、その使用感を僕が実際にチェック!

検証はマッサージ力のほか、使用できる部位の範囲や付加価値といった使いやすさと、動作音を比較してみました。

身体のコリが蓄積されると頭痛などにつながり、日常生活にも支障をきたすこともありますよね。そのため日々の身体のケアが重要になるんですが、「整体に通う時間がない」「マッサージチェアを買うお金もなければ、置く場所もない」という人もきっと多いはず。

そんなときに、コンパクトで手軽に購入できる電動マッサージ器は、プレゼントとしてもとても重宝されること間違いなしです!

電動マッサージ器おすすめランキングTOP7!

それでは、早速ですが、おすすめの電動マッサージ器をご紹介していきましょう。

1. オムロン クッションマッサージャーHM-341

電動マッサージ器、おすすめランキング、最初のアイテムはこれです!


オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

▶ 4093円

この電動マッサージ器は、大小の揉み玉が回転することで、手もみのような自然な強弱が再現されるのが大きな特徴!

凝っている場所にピンポイントで当てられ、全身に使えるの自由度もとても高いのです。

好きな部分にピンポントで当てられ、体重の掛け方で強さも強弱できる!

凝っている部分を探りながら位置の調整ができ、力加減は揉み玉カバーの付け外しや体重の掛け方で変えられます。全身のコリに対応できて、ヒーターのオン・オフも選べるため、使う人や季節を問わずにおすすめできる点も高評価です。

揉み玉と振動の二つで効果的に疲れを癒してくれます!

使いやすさと動作音を検証!
  1. マッサージ力⇒揉み玉はほぐす力が強く、振動はこわばりを和らげてくれます!即効性は前者、じわじわ缶は後者ですね。
  2. 使いやすさ⇒全身で使えたり強弱が調整できるので、使い勝手はとてもよい!
  3. 動作音⇒振動音はやや大きめですが、自宅使用ならまったく問題はありません。ただ、オフィスで使うならちょっと問題ありかも。

おすすめポイントはここだ!

その1!凝りやすい首や肩から脚のだるさまで幅広く対応してくれる

首・肩・腰は壁や椅子にもたれて、脚は床との間に挟んで使用。どの部位もまんべんなくもみほぐすことができます。

その2!ヒーター機能を使えば寒い時期でも快適!

ヒーター機能をオンにすると、体を温めながらほぐすことができます。赤く光るので見た目にもわかりやすいです。寒がりの女性におすすめの機能ですね!

その3!カバーが取り外せて洗濯でき衛生的!

カバーは簡単に洗えるので、いつでも清潔。手入れがしやすい分長く愛用でき、結果コスパもよくなります。

手もみのような力強いマッサージが抜群に気持ちいい!全身のコリに使えるプレゼントにもおすすめの一台です!

⇒ オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

2. どもでもマッサージャーモミっくすRe・フレッシュ

電動マッサージ器おすすめランキング、次のアイテムはこれです!


ALINCO(アルインコ) シートマッサージャー ヒーター搭載 どこでもマッサージャー モミっくす Re・フレッシュ MCR2216(T)

▶ 4261円

この電動マッサージ器は、左右3ずつのもみ玉が、回転方向を変えながら上下するのが大きな特徴!背面じゃ高さが610cmもあり、背中全体をくまなくもみほぐしてくれます。

上半身のコリに悩む人に腰から背中を集中ケア!

この電動マッサージ器は、独自の3つ玉構造でその回転がとてもなめらかなんですよね。左右合わせて6つのもみ玉が力強く腰から肩甲骨まで、広範囲の箇所をマッサージしてくれます!

くぅ~めちゃ気持ちいい!

使いやすさと動作音を検証!
  1. マッサージ力⇒もみ玉の動きが滑らかなのが大きな特徴!マッサージ力もばっちりです!
  2. 使いやすさ⇒重量3.3KGと女性の力でも軽々持ち運ぶことができます。
  3. 動作音⇒テレビを観ながら使用してもぜんぜん振動音は気になりません。

おすすめポイントはここだ!

その1!ソファーに置いた使い方もできる!

床で直接使用できるのはもちろんのこと、軽量なのでソファーの上に置いてマッサージすることもできます!

その2!ヒーター機能を使えば寒い時期でも快適!

この電動マッサージ器もヒーター機能をばっちり!オンにすると、体を温めながらほぐすことができます!温めながらほぐすってやっぱりマッサージ効果が高いんですよね!

その3!2本のゴムバンドでズレにくい

背面と中央と上部にゴムバンドが付いていて、椅子に取り付けたときに安定感がありズレにくい作りです。

腰から背中のコリに悩む方に特におすすめの電動マッサージ器です!

⇒ ALINCO(アルインコ) シートマッサージャー ヒーター搭載 どこでもマッサージャー モミっくす Re・フレッシュ MCR2216(T)

スポンサーリンク

3. ルルド マッサージクッションSS

電動マッサージ器おすすめランキング、次のアイテムはこれです!


ルルド マッサージクッションSS AX-HCL108

▶ 4298円

この電動マッサージ器は、見た目と静音性が◎で、オフィスで使いやすいのが大きな特徴!かわいいデザインなので働く女性の方におすすめです。

コリに合わせて全身に使える万能タイプ!

この電動マッサージ器は、一見普通のクッションのようですが、力加減はその可愛い見た目以上!パワーはあるのに音は静かなので、仕事中にもこっそり使うことができます。

くぅ~見た目はかわいいのに、めちゃ気持ちいい~ぞ~!

使いやすさと動作音を検証!
  1. マッサージ力⇒コンパクトな大きななのに、もみ心地は強めです!
  2. 使いやすさ⇒見た目通りの使いやすさ!クッションのように使用できます。
  3. 動作音⇒オフィスでも使用できる音の大きさ!静音性は抜群です。

おすすめポイントはここだ!

その1!様々な体勢にフィットするカタチ

ピラミッドにようなカタチが大きな特徴!面が多いので角度がつきやすいデザイン。そのおかげで体や椅子にフィットしやすく、ズレにくいです。

その2!カバーをめくればマッサージ力が強めになる

強めにマッサージされたいときはカバーをめくり、優しいマッサージがしたい日はカバーをかぶせて。その日のコリによって度合いを強弱することができます。

その3!女性のプレゼントにおすすめ!

その可愛いデザインは女性へのプレゼントにピッタリ!育児・子育てもお疲れ気味の妻はきっと喜ぶでしょう!

インテリアにもオシャレな電動マッサージ器です!

⇒ ルルド マッサージクッションSS AX-HCL108

4. ポルト ぶるぶるロールクッション

電動マッサージ器おすすめランキング、次のアイテムはこれです!

▶ 3218円

この電動マッサージ器は、コードレスで車や旅先で役立つマッサージ器、休憩中の仮眠枕などにも使うことができます。

伸ばしても丸めても使える!

この電動マッサージ器は、2個のジップが付いていて、挟む部分の太さの調整ができるんです。中のビーズが身体にフィットしてとても気持ちがいいんですよ!

おすすめポイントはここだ!

この電動マッサージ器は電池式で軽量なので、持ち運びがしやすく場所を問わずにマッサージできるのがポイント。こまかな振動で血流をうながしてくれるので、ドライブの休憩中にも愛用できそうです。

ただ、お手軽な仕様なだけあって、そのマッサージ力はちょっと物足りないかもしれません。もしこのマッサージ器を購入したい人は、そのあたりは事前にご了承くださいね!

⇒ ツカモトエイム ポルト ぶるぶる ロールクッション (ピスタチオグリーン) AIM-CU07(GR)

5. ツインバード シートマッサージャー

電動マッサージ器おすすめランキング、次のアイテムはこれです!

▶ 3000

この電動マッサージ器は、寝ながら使いたい方におすすめ!強弱も選べ、振動で背中から太ももをマッサージしてくれます。

寝ながら使えるのが利点のマッサージ器!

強モードはしっかりした振動があります。寝ながら使えるのは利点ですが、床に振動が響くのでその点は注意が必要です。ただ値段的にもお手軽なので、ちょっとした電動マッサージ器が欲しい方におすすめです!

折りたたんで、このような使い方もできますよ。

おすすめポイントはここだ!

専用のリモコンがついているので、それでマッサージ部位を選択することが可能です。折り畳みが自由にできるので、使い勝手が良いのがおすすめポイントですね。

⇒ ツインバード シートマッサージャー ブルー EM-2537BL

6. エクリア アイフレッシュ

電動マッサージ器おすすめランキング、次のアイテムはこれです!

▶ 3580

5分で疲れをリフレッシュ!目を覆わないのでアイメイクも崩れない!この電動マッサージ器は、頭のツボを押して目元をリフレッシュしてくれます!

こめかみ・うなじのツボを心地よくマッサージしてくれる!

こめかみとうなじに合わせてヘッドバンドを巻き、電源を入れます。4ヶ所のエアバッグがふくらむことで目のツボを心地よく刺激してくれます。

おすすめポイントはここだ!

パソコン・スマホのしすぎで目がお疲れの方におすすめの電動マッサージ器です。マッサージした後は、とても目がスッキリしますよ!

⇒ エレコム 目元マッサージ器 アイフレッシュ エクリア アイボリー HCM-CEA01IV HCM-CEA01IV

電動マッサージ器は両親や家族へのプレゼントに最適!

電動マッサージ器のおすすめランキングをご紹介してきましたが、いかがでしたか。

特に寒い季節には血行不良から身体の筋肉がこりやすくなります。

コリやすい人のはもみ玉タイプのマッサージ器、血行不良の人には振動タイプのマッサージ器がおすすめです。

電動マッサージ器は、自分で使用するのはもちろんのこと、両親や家族へのプレゼントにも喜ばれます。ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク



旦那にイライラがとまらないそこのあなたに!
\LINEで旦那という生き物の生態情報を配信中!(^^)//

こんにちは!当ブログ管理人の「のぶ」といいます!

旦那という生き物は何故こんなにバカなのか?

旦那という生き物はなぜ妻を大事にしないのか?

このLINEでは旦那の心の声をリアルに配信するよ!

旦那になぜか無性にイライラする!

旦那にムカついてしょうがない!

そんなあなたはぜひお友達になろう!

LINEで旦那への愚痴・不満をぶちまけてくれてOK!

配信する内容が気に入らないなら3秒でLINEブロックしてくれてOK!(笑)

ご相談、ご質問にも何でもお答えしますよ(^^)/

気軽に友達追加してね!

友だち追加



スポンサーリンク


友だち追加

新着エントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です