旦那がむかつく!ちょっとした仕返し、嫌がらせ方法をご紹介します。遠慮なく実行してください。

むかつく旦那への仕返し方法を伝授!これで旦那に天誅を食らわせよう!

育児や家事をしない旦那にイライラ金遣いが荒い旦那にイライラゲームばかりする旦那にイライラ姑のいいなりになってるマザコン旦那にイライラ。

「こんにゃろー!旦那という生き物はどうしてこんなにムカつく野郎なんだー!」

今回はそんな旦那に仕返しをしたい方向けに、効果的な仕返し方法をご紹介していきましょう!ぜひ、うまく取り入れて、むかつく旦那をぎゃふんと言わせるのだ~!

スポンサーリンク

稼ぐ旦那には怒りの気持ちが和らぐ

むかつく旦那は妻をイライラさせることが大の得意です。

妻から見れば、「そんな特技はいらんから、もっと収入を増やしてこい!」というところなんでしょうが、そもそも、そうやって収入を易々と増やすことのできる旦那は、最初から妻をイライラさせません。

何だかんだと言っても、お金を多く稼ぐことのできる男性は、それだけで妻に対する男の威厳を勝ち取っており、妻の方もきっと、「まぁいろいろむかつくとこはあるけど、この人稼ぎは多いからしょうがないわね」となるのではないでしょうか。

え?そんなことないですか?おかしいなぁ。。少なくとも我が家の場合はそうなのですが。旦那の稼ぎが多い時期は夫婦喧嘩が少ないのです(笑)

 イラつく旦那にちょっとした仕返し・嫌がらせをしよう

さて、話しを元に戻しましょう。すでに旦那にむかついている方に「旦那の稼ぎ」をあーだーこーだなんて失礼しました。

旦那が「気が利かない」 「話しを聞かない」  「家事をしない」

そんなことは彼らからすれば、当たり前!!

皆さんもすでにご存じのことだとは思いますが、旦那という生き物は、結局アナタたちが声を荒げ、「もうイライラさせないで!」「ちょっとは頭を使って考えてよ!」「あんだと?むかつく!」「でていけ!」「しばくぞ!」と言ったところで、

その話しさえ聞き流し、その場をとりあえず取り繕っておけばよいという浅はかな考えしか思い浮かばない生き物です。

この取り繕っておけばいいというところががムカつきますよね~!出来ない男というのは何故、この「取り繕っている感」を消すことができないのだ~!( ゚Д゚)ノ

そんな旦那にはぜひこの記事を読んでちょっとは読んで嫁心を理解してほしいもんです。

関連記事>>嫁と喧嘩したときの解決法!女性脳を理解すればすべての喧嘩言葉に対処できる!

 

具体的な仕返し・嫌がらせ方法

f:id:nburin0529:20161025002426j:plain

ということで、ここからは世の妻たちが実際に実行しているむかつく旦那への仕返し・嫌がらせ方法をご紹介していきましょう。

仕返し・嫌がらせを実行する場合のコツは、旦那が気づくか気づかないかぐらいの、「ん?何だこれ・・何か違和感がある。」というぐらいの内容を、継続して実践することです。

そうです。継続してダメージを与えるんです。そのうちダメージが蓄積します。

お弁当を日の丸弁当にする

「喧嘩した翌日は旦那の弁当を日の丸弁当にします。梅干しは栄養もあるので、むかつく旦那には梅干し一つで十分!」(38歳/結婚8年)

日の丸弁当とは言え、むかつく旦那に弁当を作る時点で優しい奥さんです。旦那の仕返しに弁当を利用するのはオーソドックスな方法ですね。

むかつく度合いに応じ、継続日数を決めましょう。1週間連続日の丸弁当なんかもOK!

歯ブラシで排水溝を洗う

「旦那が使用している歯ブラシで排水溝をきれいに洗い、その歯ブラシは元あった場所へ戻しておきます。旦那との確執や埋められない溝でイライラしてくると、旦那の愛用中の歯ブラシで排水溝を洗います。旦那は知りません」(28歳/結婚2年)

ツワモノの女性には、歯ブラシでトイレを磨く方もいるそうです。ひぇー!

スポンサーリンク

寝てるときに、寝ぼけたふりをしてかかと落としをする

「寝ているときには悪気はないってことで、旦那が寝静まった頃合いでかかと落とし!ビックリして飛び起きますが、寝たふりを決め込みます」(30歳/結婚5年)

あなたが受けた心の痛みを、旦那の体の痛みに変えてやるのだ!他にも、顔に落書きしたりなど、旦那が無防備なこの時間帯、できる仕返しはいっぱいあるはずだ!

完全無視をする。口を聞かない。

「とりあえず当分の間は完全無視。これに限る」(32歳/結婚3年)

旦那に一方的な非がある場合に効果的!LINEはすべて既読スルーしよう。ただし、両者に非がある場合は無駄に喧嘩が長引くことにもなりかねないので、注意が必要です。

入浴時に給湯器のスイッチを切る

「雪もちらつく寒い日。旦那がお風呂に入っているときに給湯器の元スイッチをシャットオフ!風邪をひこうが知ったこっちゃない」(40歳/結婚5年)

真冬に仕返しにとてもおすすな方法です。タイミングよく真水に変われば、旦那の「ヒャッ!」という面白い声を聞くことができます。

家計で豪遊、その分旦那の食事は質素に

「旦那と喧嘩したときは友達と高級ランチで気を紛らわせます。家計を圧迫した分は旦那の食事を手抜きに」(38歳/結婚9年)

旦那が汗水たらして稼いだお金で豪遊!それでもむかつく気持ちが収まらないときは、旦那の通帳、キャッシュカードを回収、暗証番号も変えてお金を下ろせないにするのもあり!

※高級ランチを安く利用する方法はこちらをチェックしてください!

旦那のストレスを解消する方法はやっぱりこれ!多くの方が利用しています!もちろんあなたも使ってますよね? 

その他にはこんな仕返し方法も

他にはこんな仕返し方法がありますよ。旦那をこらしめる方法はいろいろありますね~!

・旦那のひげそりでムダ毛処理をする。

・弁当の包みをギッチギチに結んでおく。

・外出時はTV・エアコンのリモコンをもって外出する。

・靴底に無数の穴をあけておく。後は雨が降るのを待つ。

・Tシャツを裏返しにしてたたんでおく。

・床に落ちたおかずをそのまま皿に盛る。

・泥酔して帰ってきたら、財布から札を全部抜く。

・白髪を抜くフリをして黒い髪ばっかり抜く。

・洗濯後の靴下に小さぁーい小石をいれておく。

どうですか?参考になりそうなものはありましたか?個人的には真冬の入浴時に給湯器を切るや、靴底に無数の穴を開けておくなどがオススメ

「旦那、まじ嫌い!」 となったときに実行してみてください。彼らに何も遠慮することはありません。きっと胸のむかつきが少しは解消されると思います。

ぜひ、ご家庭でお試しください。

 

※旦那が嫌いすぎる理由をこちらでご紹介しています!あなたは旦那のどんなところが嫌いですか?

この12個の中にありますか?うん。きっとあるでしょう(笑)

続きはこちらから>>旦那が嫌いすぎる理由が12つもある!結婚して後悔する嫁が増殖中です! – 旦那という生き物。

※こちらもオススメです。

www.dannadesu.com

※こちらから当ブログのTOPに戻れます。

旦那が嫌い。旦那にイライラする。旦那がむかつく。という世の妻のために。 – 旦那という生き物。

スポンサーリンク

10 件のコメント

  • コメント有難うございます!
    小石もなかなかオススメですw
    なんか足痛いけど、靴下脱いでまでは面倒くさい!みたいな
    想像しただけで、イライラしますw

  • 初めまして。
    妊娠中、こっちは寝付けないのに旦那がいびきかいて寝てるのに腹立ったことがたります。寝ぼけたふりして、ひじ鉄かましたら、寝ぼけてるのか起きてるのか旦那に蹴られました。。。
    男性目線で書いてるのが斬新で面白いですね!

  • たまもりさん!コメント有難うございます!
    ひじ鉄かましたら蹴り返しましたか・・やはり露骨な嫌がらせはリスキーだというこですねw
    今度は解るか解らないかぐらいのちょっとした嫌がらせにしましょうw

  • 楽しい記事をありがとうございます!
    私は今腰を怪我しているので、床にモノを落とし放題、散らかし放題で、腰が痛くてかがめないと言って全部拾わせています。わざとしている訳ではないけれども非常にいい気分!
    私が動けば動くほど回復が遅れてお金もかかるということが夫も分かっているので、文句も言わずにほぼ全部の家事を代行していますが、私がずっとしていた見えない労働に今更ながら気づいた様子です。
    のぶさんのような愛妻家を目指してもらいたいです。

  • miffyさん
    お返事遅くなりすいません!コメントありがとうございました!(^^)!
    腰を痛めた関係で旦那さんがですが・・・それぞまさに、「ケガの功名」というやつですねw
    僕もそうですが、妻がやってくれてることって当たり前みたいな感じで対応してしまってますけど・・
    やっぱりそういうところから妻に感謝の意を示さないとダメですよね!
    この世の中に一人でも多く出来た旦那様が増えますようにw

  • 初めまして。
    旦那にあまりにも腹が立ってブログに書いてやろうと思いたったときに、こちらのブログにたどり着きました。
    すごく参考になりました!
    やはり旦那さん側からのアドバイスは的確だー!笑
    勝手ながら自分のブログ
    http://owarinaki.com/have-a-story/husband/
    にて紹介させていただ来ましたことをお許しください。
    またお邪魔させてください!

  • あおかさん
    コメント有難うございます!^^
    旦那にむかつく気持ちよく分かりますw
    世の旦那の大半は妻の気持ちを全く理解していませんからね。
    まぁ。僕も含めてですがw
    またよかったら遊びにきてくださいね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です