嫁がかわいい理由7選!妻のことを大好きでしょうがない旦那の声をご紹介します!

f:id:nburin0529:20170106215641j:plain

嫁のことがかわいくてしょうがない。大好きだ!食べてしまいたい!

旦那という生き物は普段は自分の妻にそっけない態度を取ってしまいがちですが、本当は「こいつ!いつまでもかわいいな・・」心の中でそう思っているものなんです。

結婚して何年経っても嫁のことが大好きでしょうがない。一人で外出しようなものなら心配でしょうがない。しょうがない。

今回はそんな旦那たちの「嫁がかわいくてしょうがない!」理由をご紹介しつつ、僕自身がかわいい嫁を喜ばせた、いくつかのおすすめの方法をご紹介していきます!

 

 

 

★妻の誕生日プレゼントもう準備した?今年こそは忘れないうちにご準備を!

 

 

スポンサーリンク

嫁がかわいい理由7選!

ではまず最初に、嫁がかわいい理由を7つあげてみましょう!あなたの嫁は何個該当しますか?

甘えてくれる

f:id:nburin0529:20170106220036j:plain

外ではしっかりした奥さんで通っているのに、家の中では甘えん坊。ご飯も一緒、お風呂も一緒、トイレにまでついてきたり。そんな外でのしっかりした姿と家の中でのその甘えたな姿のギャップに旦那はやられます。

男というものは「自分だけ特別」という感覚にとても弱いのです。

「こんな姿はオレしかしらない」と思うととっても可愛く感じ大切にしてあげたい。なんだかんだ言ったって男ってやっぱり女性に甘えられたい生き物なんです。

たまーにでいいので思いっきり旦那さんに甘えてみませんか?

旦那さんはビックリして「何だよ!急に!」とそっけない態度を取るかもしれませんが内心は「そんなこと聞くなんてこいつかわいいな」って大喜びだと思いますよ。

子供みたいにはしゃぐ

f:id:nburin0529:20170106220139j:plain

子供みたいに無邪気にはしゃぐことができる女性を男性は大好きなものです。

旦那さんはそんな嫁さんのはしゃぐかわいい姿を見て「こいつ。かわいい・・。」となるんです。女性がはしゃぐ姿はやっぱりかわいいもんですよね。

嬉しいことがあったらおおげさなぐらいに喜んでみてください。旦那さんはそんなあなたの姿を見て「こいつ。かわいいじゃないか・・」となるはずです。

たまにするしっかりメイク

f:id:nburin0529:20170106220323j:plain

結婚して一緒に生活をしだすと妻のすっぴん顔を見るのが当たり前になってきます。

そんなすっぴんな顔もそれはそれでかわいいのですが、でかけるときにしっかりメイクで綺麗な服を身にまとった妻を見ると・・(うちの嫁さん。こんなに可愛かったかな)となるんです。

すっぴんとしっかりメイクのギャップにやられてしまうんですよね。

たまには思いっきり着飾って旦那さんとデートしてみませんか。そんな姿に旦那さんは「ドキッ」として、あなたに惚れ直すかもしれません。

ちょっと天然

しっかりしているのにちょっと抜けている嫁さんもかわいいもんです。

昼寝をしていた嫁さんが寝ぼけて朝だと思いこんで子供の学校の準備をしだすなど。そして「今は夕方だよ」と教えてあげたときの照れたかわいい顔。キューンとなりますよね。

これに関して少し追記を。

男性のみなさんはちょっと天然な女性が大好きですよね?これはもちろん嫁さんにも当てはまる話しです。仕事で疲れて帰った日など、家でまで小難しい話しなんか正直したくないものです。

そんなときマイホームに天然なかわいい嫁さんがいれば、そこはかなりの癒しの空間となるのです。

家に帰れば、うるさい嫁。

片や、ちょっとした天然で癒しの空間を演出してくれる。

どちらの嫁さんがかわいいかなんて言うまでもありません。満場一致で「ちょっと天然な」嫁さんがかわいいのです!

かわいい歌を唄う

f:id:nburin0529:20170106220721j:plain

歌うことが大好きな妻も魅力的です。いつも鼻歌を歌っているような女性は家庭の中が明るくなりますので、旦那さんからすれば仕事の疲れも癒させるというもの。

これはうちの妻ですが、即興でオリジナルソングを作り、訳のわからない歌を毎日歌っています。そんな姿はとてもかわいいものです。娘もそんな妻に似たのか歌が大好き!

二人のハーモニーを聞きながらお酒を飲む時間がとても幸せな時間です。

見た目のかわいさもある

f:id:nburin0529:20170201230917p:plain

ここまで「嫁のかわいいところ」は性格的なところばかりをあげてみました。

しかし、もちろん見た目がかわいい嫁さんも男性は大好きです。「美人は3日で飽きる」という言葉がありますが、確かに美人は3日で飽きるかもしれません。

ただ「かわいい嫁は3日では飽きない」と思うんです。

あくまで僕の場合だけかもしれませんが。

かわいい顔立ちの女性というのはその雰囲気が柔らかい空気感を醸し出していて、いつもまでも「守ってあげたい」という気持ちにさせるんですよね。

顔立ちもほんわかして可愛らしい女性の方が僕は大好きです!

健気で謙虚な嫁もかわいい

健気で謙虚な嫁もかわいくないですか?今の時代、夫婦の力関係は旦那より妻の方が力を持っているケースがほとんど。

旦那が家事育児をしなければ、ボロクソに言われてしまう怖い世の中なのです(笑)

誰だ!イクメン、カジメンなんていうブームを作りだしたのは(涙)

そんな時代にも関わらず、健気で謙虚な嫁・・そんな嫁はかわいくてしょうがないでしょう!仕事が忙しくて家事や育児をしなくても「大丈夫。あなたは外で一生懸命働いてくれてるんだから。家の中のことは私に任せて」

こんなこと言われようものなら「おまえ~かわいすぎ~大好き~」とキス&ハグを連発してしまいそうです。

かわいい嫁が羨ましい同僚のお話

f:id:nburin0529:20170104212046j:plain

ところで、この世の中には他人の嫁を見て「可愛い嫁が羨ましい!」とか寝ぼけたことを言う旦那さんが結構いるようで。本当何を寝ぼけたことを言っているんですかねぇ。

よその嫁を見て「かわいい」だんて。そんなこと自分の妻に知れたら「えらいこっちゃ!」になるというのに。

ここでは、そんな「可愛い嫁が羨ましい」というバカな旦那の声をご紹介します。うちに会社にもいるんですよね。そういうバカな旦那が。

若くてかわいい嫁をもらった同僚

f:id:nburin0529:20170104213251j:plain

僕の会社の同僚Aは今年40歳になる男。そんな同僚が若い子と付き合っていることは知っていたものの、まさか本当に結婚するとは僕も思っていませんでした。

その彼女はなんと17歳下の23歳の女の子!

その同僚Aと23歳の女の子が知り合ったきっかけは、サッカーを観戦しているときだそうで、サッカー大好き同士で意気投合してそのまま交際がスタートしたそうなんです。

そしてその女の子。見た目が「ガッキー」みたいな顔立ちで超可愛い。

f:id:nburin0529:20170104212217j:plain

身長はあそこまで高くはありませんが、それでもスタイリッシュな体型をしているので160ぐらいはありそうな感じです。

そんな二人が結婚したのが去年の夏。晴れて夫婦となり「めでたし。めでたし」となったんですが・・。ここからのもう一人の同僚Bの羨ましがり方が半端なかった!

羨ましがる同僚

f:id:nburin0529:20170104212505j:plain

僕のもう一人の同僚B。この同僚も年齢は同じく40歳。子どもも二人いて幸せな家庭を築いてるのかと思っていたのですが・・。同僚Aが若くて可愛い嫁と結婚してからの羨ましがり方が半端ないんです。

口を開けば

「可愛い嫁さん、もらえていいな」

「うちの嫁と交換して欲しい」

「目が覚めたら嫁がガッキーになってたらいいのに」

と毎日毎日そんなことばかり。同僚Bの奥さんは年上の奥さんで45歳になるそうで、45歳の嫁と23歳の嫁とを比較してはため息をつくのです。

いやいや。気持は解らんでもないが45歳と23歳比較したらだめでしょ。23歳の嫁も後22年経ったら45歳の嫁になるんです。その「羨ましい羨ましい」が余りにもうるさいので「羨ましい羨ましいって毎日うっさいわ!」って説教してやりました。

スポンサーリンク

嫁の見た目を重視

f:id:nburin0529:20170104212816j:plain

うちの同僚Bもそうですが、よその嫁がかわいくて羨ましいという旦那はだいたい女性をここでしか見てないですよね。

「外見・見た目」

後は年齢(笑)

なんでこういう旦那はそんな女性の「外見・見た目」にこだわるんですかね。美人は三日で飽きるというのに。羨ましがったところで自分の嫁が可愛くなる訳でもあるまいに。

嫁のかわいいところをみつければいいのに

f:id:nburin0529:20170104213109p:plain

となりの芝は青く見えるとはよく言ったものです。

自分がもっていないものをもっている人ってとても幸せそうに見えたりします。

でもそれって遠くから見てるからそう見えるだけであって、近くで見ると全く違うものだったということは得てしてよくあることです。

その同僚Aの嫁さんである「ガッキー」も、間近で見れば「鼻毛がでていたり」「体臭が悶絶するニオイ」だったなんてことはあり得る訳です。どこの嫁さんも絶対かわいいところはありますよ。

それを引き出してあげるのが旦那の仕事じゃないですか。

よその嫁を見て「可愛い嫁が羨ましい」という旦那さん。そんなことを言っている暇があるなら自分の嫁さんを可愛がってあげましょう。

あなたの嫁さんが可愛くないのは、あなたがその嫁という花にお水をあげていないからです。

自分の嫁さんが可愛く思えないのは、あなたのメガネが歪んでいるからなんです。

他の旦那さんがあなたの奥さんを見えば、あなたの奥さんも「可愛い」と思えるところは絶対たくさんあるんですよ!まぁ。さすがにガッキーを「羨ましい」と思う気持ちはしょうがないところはあります。

でもそれは口に出さないようにしましょう。夫婦喧嘩の元になるだけです(笑)

芸能人の嫁はやっぱり超かわいい!

かわいすぎる芸能人の嫁さんも紹介してみましょう!

小島よしおの嫁

f:id:nburin0529:20170203214305j:plain

小松愛唯

元モデル。2009年のミス桜美大学。

この嫁!超かわいい!

田村敦の嫁(ロンブー)

f:id:nburin0529:20170203214526j:plain

西村香那

元ファッションモデル。

この嫁も超かわいい!

太田博久の嫁(ジャングルポケット)

f:id:nburin0529:20170203214709j:plain

近藤千尋

雑誌「S Cawaii」専属モデル。

この嫁もかわいすぎ!

木梨憲武の嫁(とんねるず)

f:id:nburin0529:20170203214923j:plain

安田成美。

女優。

かわいいというよりめちゃキレイ!

ビビる大木の嫁

f:id:nburin0529:20170203215218j:plain

AKINA

元Folder5のメンバー。

この嫁もかわいいぞ~。

あべのこうじの嫁

f:id:nburin0529:20170203215335j:plain

元モーニング娘のリーダー。

この嫁もかわいいじゃないか!

いやいや。芸能人の嫁はやっぱり見た目は飛びぬけてかわいいですね。その分、性格はドキツイのかもしれませんが(笑)

★こちらに芸能人のかわいい嫁を勝手にランキングしてみました!最新版ですので、ぜひチェックしてみてください!

詳しくはこちらへ>>【2018年最新】芸能人かわいい嫁・妻ランキングベスト10!やっぱりあの嫁は外せない!

スポンサーリンク


旦那にかわいいと言われたい嫁さんは「あげまん」になれ!

ここまで旦那目線の「嫁がかわいい理由」をご紹介してきましたが、次は旦那に「かわいい!」と言われたい嫁目線のお話です。

あなたは「あげまん」という言葉をご存じですか?「あげまん」とは次のような女性のことを言います。

妻や彼女にすると男性の運気をあげる女性のこと

あなたが旦那に「かわいい嫁だ!」と言われたいのなら、このあげまん女性になることをぜひオススメします。

男性はみんなあげまん女性が大好きです。そりゃそうでしょう。一緒にいると自分の運気をあげてくれるんですから。

かわいいなんてもんじゃありませんよ(笑)

「おまえ本当に有難う!おまえと結婚してよかった!」と感謝してくれるはずです。

そしてそんなあげまん女性が、必ず兼ね揃えている性質が3つあります!

それはこれです。

  • ほめ上手
  • おだて上手
  • 感謝上手

男性というものは基本的に単純な生き物です。旦那も例外ではありません。

ほめられ、おだてられ、感謝されれば、そのことに自信をつけ、積極的に行動しだし成功を収めるのです。

そんな自分に尽くしてくれる嫁のことは「かわいい」と思って当然です。

旦那に「かわいい」と言われたい嫁の方はぜひ、この「あげまん嫁」になることを目指してみてください!

あげまんについて詳しく知りたい方はこちらにどうぞ!

⇒ あげまんの意味や語源は2つあるよ!え!下ネタじゃなかったの!?その特徴も合わせてご紹介です! – 旦那という生き物。

可愛くない嫁をもう一度好きになる方法

f:id:nburin0529:20170225003635j:plain

あなたが嫌いになっちゃたら、嫁さんが泣いちゃいますよ~!

嫁がかわいい理由を中心にご紹介してきましたが、「嫁は昔はかわいかったのに最近は可愛げもなくなりなんだか嫌いだ」という旦那さんもいらっしゃるかもしれません。

そんな旦那さんのために最後に「嫁をもう一度好きになる方法」を一つご紹介したいと思います。

まず嫁を嫌いになってしまう大きな理由は、大半の男性が嫁のことを減点法式で見るようになってしまうというのが大きな理由です。

減点法とは、嫁のマイナス面を「こんなところがイヤ、あんなところがイヤ」というように、次々と見つけては引き算をしてしまうことをいいます。

愛情のピークである結婚当初が満点だったとしたら、嫁の欠点を見つけるごとに嫁の持ち点は失われていきます。

結婚すると、相手の長所よりも短所の方が目につくのは、ある程度は仕方がないとはいえ、嫁をもう一度好きになりたいのならば、今すぐこの減点法をやめる必要があります。

しかし急に加点法で考えるのは現実としては難しいことだと思います。

そこでこのような方法で嫁を見るようにしてみませんか!?

その方法とは、YES-BUT法と呼ばれる方法です。

具体的にはこのような感じです。

「たしかに嫁はわがままだ。でも美味しい料理は作ってくれる」

「たしかに見た目は劣化した。でも性格はとてもいい」

減点採点だけをするのをやめて「マイナスな面があるものの、いいところだってある」というようにプラスになるようなことを見つけてみるということです。

すると人間とは不思議なもので「嫁も悪いところばかりでもないかも」と思い始めるものなんです。

この方法で当たり前になっていることでもしっかり評価してあげて、埋もれてしまっている嫁のいいところをぜひ探してあげてください。

「嫁が嫌い」から「やっぱり嫁はかわいい!大好きだ!」になるよう祈っております!(笑)

大好きな嫁にまさかの浮気の兆候が!

f:id:nburin0529:20171119082107j:plain

大好きな嫁の行動がどうも最近怪しい。

「もしかして他に男が!?」

そんな悩みを持つ方は、こちらの記事を参考にしてみてください。嫁に浮気される旦那のタイプを詳しく解説しています。

「〇〇しい」旦那は嫁に浮気される可能性がグンっと高くなりますよ!

⇒ 嫁に浮気される旦那をまとめてみた。こんな妻は不倫する!兆候・見破り方はこれだ! – 旦那という生き物。

今人気の「俺の嫁が可愛い」というサイトをご紹介です

f:id:nburin0529:20171028203820j:plain

「旦那デスノート」というサイトを知っていますか?

文字通り「旦那が嫌いすぎてしょうがない!早く死んでくれ!」という、なんとも過激なサイトなんですが、どうやらこれに対抗したサイト「俺の嫁が可愛い」というものがあるそうなのです。

この「俺の嫁がかわいい」サイトを作成したのは、コンチさんというWebデザイナーの方。サイトを作ったきっかけは、「旦那デスノート」のあまりの過激さに、逆に心がほんわかとなるサイトを作りたかったと言います。

ひたすら「かわいい嫁を自慢する」サイト

このサイト「俺の嫁が可愛い」の作りは至ってシンプル。サイト内で自分の名前とタイトルを入力し、かわいい嫁の自慢をするというもの。

例えばこんなかわいい嫁が投稿されています(俺の嫁が可愛いより引用)

毎日「行ってきます!」のキスとハグは欠かさない。でも99%嫌がられる…そう,ひじで顔をぐじっとやられるのだ。
その嫌がる姿も可愛いのだが
たまーに自ら「はい,チュー!」とやってくる時がある。1%の奇跡だ。
踊らされてる…わかっていながら満面の笑みになってしまう。悔しい…でも…ちょーうれしー!
まだまだ嫁に恋してますねw
あー悔しい

嫁さんをちょっとからかうと、「○○くんなんてキライ!」と拗ねる。
「そっかー。俺は嫁ちゃんのこと好きなんだけど」
「え、や、ちょっとそんなこと言われちゃうと、わたしどうしたら」
戸惑いながらニヤニヤデレデレ。

リアルに「うへへ」って聴いたわ。

俺の彼女が可愛すぎる 出会ってからもうそろそろ1年経つけど、毎日可愛くて可愛くて…どうしよう! 俺の彼女は普段可愛いのに、ビシッとキメるとすごい美人なんだ! 可愛いと美人を両方持ち合わせて、俺はそのギャップで参ってしまうよ。 その上、寂しがり屋で甘えん坊で、そんな性格も大好き 彼女を見てるとすでに好きなのにさらに好きになってキュンキュンしてしまうw 恋のパワーが暴走してしまって、たまに自分でも止められない あの日にプロポーズするから待っててね(^ω^)

「嫁がかわいい」というより「嫁が大好き」という色合いが強い

このようにいくつか投稿された内容を読んでみましたが、どうも「嫁がかわいい」というよりは「嫁が大好き」という投稿が多いようです。

嫁のことが大好きで大好きでしょうがない旦那は、何度も何度もこのサイトに投稿を繰り返しているようですね(笑)

ちなみに、投稿する「嫁自慢」は、2次元でも妄想でもOKだそうですよ!

かわいい嫁はこうすれば喜ぶぞ!

f:id:nburin0529:20170604153353j:plain

ここまで嫁のかわいいところをご紹介してきましたが、そんな僕も嫁のことがかわいくてしょうがない旦那の一人です!(笑)

モンスター嫁たるものがこの世には存在する中、いつも旦那たちのために(旦那たちのためかはわかりませんがw)かわいくいてくれる嫁さんたちには感謝してもしきれないですよね。

しかし、いつもこう思うんですよ。

「この熱い想いは嫁にちゃんと伝わっているのだろうか」

「やはり感謝の気持ちは態度で示すべきなのでは」と。

そこで、そんなかわいくてしょうがない嫁に、サプライズプレゼントをしてみることにしたんです!

大好きな嫁とペアのものを持とう!

大好きな嫁とお揃いのオシャレな革製品を持ってみませんか?

これは嫁が大好きなあなたに、とてもオススメのブランドです。革製品には数々のブランド品がありますが、そんな中でも僕の一押しがこのブランドなんです。

その名も、JOGGO(ジョッゴ)

オシャレ通の中で最近大人気の、このJOGGOですが、13色の本革を組み合わせ、世界に1つだけの革製品をWeb上のシミュレーション画面で、簡単にオリジナルデザインできるんです!

特徴は、

  • 自分オリジナルのカスタマイズができる
  • 一つ一つ職人による手作り
  • 名前を刻印してくれる
  • ギフトに最適なラッピング・メッセージカード

この「JOGGO(ジョッゴ)」ですが財布の他にも、キーケース、携帯ケース、名刺入れなど、いろいろオシャレな本革商品をオリジナルデザインできるんですよ。

これを夫婦ペアでつくるのがオススメなんです。僕は妻とペアでJOGGOのキーケースをつくってみました!

商品はもちろんのこと、このHPからしてとてもオシャレで、「この色がいいかな?」「いや。こっちの方が気にいってくれそう!」と、大好きな嫁のことを想いながら、オリジナルの革製品を作れば、その時間もきっととても幸せな時間になること間違いなし。

予算も高級本革オーダーメイド品で、ペア2つで12000円ほどとお手頃の価格!これは嫁が大好きな方に、本気でオススメのプレゼント商品です。

よかったら、あなたも使ってみてくださいね~!

僕たち夫婦は、キーケースと財布をペアで作ってみました。そのときのことを口コミレビューしていますので、よかったら参考にしてください!

★キーケースをこちら

関連記事>>JOGGO(ジョッゴ)キーケースの口コミ・評価は?カスタムオーダーで実際に購入してみたので徹底レビューしてみるよ! 

財布の口コミレビューはこちらから!

関連記事>>JOGGO長財布VS二つ折り財布を徹底比較!女性物もこんなにかわいい! 

 

かわいい嫁と一緒に外食を楽しもう!

f:id:nburin0529:20170426140150j:plain

さて、話しは変わりますが、皆さんの家庭は月にどの程度外食に行きますか?
うちの家庭はかわいい嫁の家事イライラを軽減するため、月に1・2回程度は外食にでます。

もっぱらイオンの中にあるような、ファミレスちっくな安いお店ばかりなんですが。でも、それでも外食費って家計を圧迫します。

なので、「妻と一緒に外食したい!」と思っても家計のことを考えるとなかなか誘いずらい面があるんですよね。
でも、そんなときこんなサイトを見つけたんです。

☞ ファンくる

「外食モニター 食事後に簡単なアンケートに答えるだけで食事代が50%引き」

簡単に言いますと、このサイトに登録されている外食店に行って食事をした後、携帯から簡単なアンケートに答えるだけで、決められた割引分をポイントバックするというもの。

ちなみにここではポイントバックと書かれていますが、実際には現金でへ交換も可能。

「お。これは使えそう!」と思い、早速登録して近くにいいお店屋さんがないか調べてみたんですが、あった。ありましたよ!妻が喜びそうな店があったんです。

どーん。かわいい嫁が喜ぶこと間違いなし!
家事のイライラ解消にはもってこいのパンケーキ屋さん。

f:id:nburin0529:20170426135005j:plain

いいねーいいねー。なんと飲食代金も50%引きにしてくれるらしいのです!
しかーし!そんな喜びもつかの間、よく見てみると、応募条件に問題が。

「20~34歳までの女性の方対象」

はい?こちら男性ですが何か問題でもあるんですか??いまどき男女差別ですか?

かわいい嫁をこんなお店に連れていってあげたいと思う旦那は、世の中に五万といるというのに、商売下手なお店もあるようです。

しかし、パンケーキは諦めましたが、自宅の近くにオシャレなイタリアンが飲食代50%引きで応募があったので早速申込し、嫁と子供と楽しい食事を楽しんできました。

f:id:nburin0529:20170426135800j:plain

このイタリアンの割引率は50%引きでしたが、おいしいワインも飲んで4000円の食事代が、実質2000円で済みましたよ!

嫁も子供も大喜びでした!

この外食モニターの「ファンくる」は、外食好きの人なら多くの人が知っている有名なサイトです。使ったことがない方はぜひ使ってみることをおススメします!

【外食モニターを使うメリット】

      • 安い費用で外食ができます。
      • 外食でかわいい嫁の家事疲れを癒してあげることができます。
      • たまの夫婦での外食は、恋人時代のデート感覚のように楽しめます。
      • 普段なら、家計のことも考え「また外食?」と外食に難色を示す嫁も、お金が安く済んでお得!とわかれば喜んで賛成します。
      • 嫁という生き物は「安くすむ」「お得」なことが大好きです。

【デメリット】

デメリットは特にありませんが、あえて書くなら次の二点です。

      • 利用には、ファンくる への会員登録が必要ですので、若干の手間はあります。ただし会員登録は無料ですし、僕も登録しましたが5分で登録は完了しました。
      • 食事後に携帯電話から簡単なアンケートに答える必要があります。ただ、これも10分程度あれば終わります。出勤時間にでもサクサクっとやれば一瞬です。

使ったことがない人はぜひ一度使ってみてください。我が家はなんだかんだで月に2~3回程度利用していて、かなり外食代の節約に貢献しています。

かわいい嫁が絶対に喜びこと間違いなし!

あ。ほかにもありました。このサイトのいいところ!

この対象の店舗に、居酒屋やラーメン屋が多数あり、飲み会の費用を抑えたいときや、一人でラーメンを食べたいときにも使えます!

ラーメン屋なんか、こんな有名な店舗も対象になっています。

f:id:nburin0529:20170617111801j:plain

「一風堂」「神座」500円割引

もちろん一人での利用も可能ですので、美味しいラーメンが実質200円程度で食べれます!なので、僕は一人でもよく使っています(笑)

登録無料なので損はしません。すぐに登録は完了しますので気軽に登録してみてはいかがですか?いろいろな場面で使えますよ!

▲食べて!答えて!ポイントバック!全国の覆面モニター募集情報満載!

 

妻の誕生日プレゼントもう準備した?今年こそは忘れないうちにご準備を!

 

 

かわいい嫁が旦那を嫌いになる理由って知ってます?嫌われちゃってからでは遅いですよ!こちらは必ずチェックしておきましょう!

旦那が嫌いすぎる理由が12つもある!結婚して後悔する嫁が増殖中です! – 旦那という生き物。

※こちらから当ブログのTOPに戻れます。

旦那が嫌い。旦那にイライラする。旦那がむかつく。という世の妻のために。 – 旦那という生き物。

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です