友だち追加 友だち追加

旦那が「不倫したい!」と思う心理10選!その原因は嫁のモンスター化にあった!

f:id:nburin0529:20170210121010j:plain

結婚前は優しく、かわいかったのに。今や、体重激増、汚部屋放置、暴力、暴言など、モンスター化する嫁たち。

旦那が「不倫したい!」と思う心理はそこにあったのだ。

今回は「思わず旦那が不倫したくなる嫁の言動10選」をお届けしよう。

そこには昔はかわいかった嫁が劇的に変化する様がまざまざと映し出されているのだ。こんな嫁では、旦那が不倫したいと思ってしまっても仕方がないのかもしれない。

・旦那が不倫したい!と思う心理10選

・不倫したい人が不倫相手を見つける具体的な方法

・不倫がバレた場合の対処法5選

・できることなら不倫はしない方がいい。

このような内容でご紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください!

スポンサーリンク

旦那が不倫したい!と思う心理10選

オバサン・巨大化

f:id:nburin0529:20170210120202j:plain

「出産後20kg太り、腹回りが森三中みたい」など、出産を機に嫁が巨大化する悲劇は後を絶たない。

そのことを指摘すれば「産後太りだからしょうがない!」と逆切れしてくる始末。

世の旦那たちはここでふと疑問に思う。

「産後太りって、もううちの娘8歳だけど?産後太りいつまで?」と

命がけで子どもを産んだ代償として体重が激増したことは分かる。子どもも生まれて幸せだ。

しかしこう思うのも事実なのである。

「産後すぐに産後太り解消に励んで、体重をもとに戻す出来た嫁もいっぱいいるのに。なぜうちの嫁は?」

激増した体形を指摘したときの「私は太っていない!」の一点張りの回答はやめるべきではないだろうか。

産後太りを解消しようと頑張る姿を見ることができれば別だが、改善へ努力する姿勢が見られないことは、旦那が「可愛い女性と不倫したい!」と思ってしまう一つの要因になってしまうのだ。

シモ系がオープンになる

トイレのドアも閉めずに用を足すなどは可愛いもの。

「カレーでいうとスープカレーぐらい」など、下痢の状態を逐一報告してくる嫁も。

ある旦那は、仕事中に嫁からメールがあり見てみると「おならがとまらない。席で小出しにしている」という報告メールだったということも。

そんな中でも一番強烈なのは、脱いだばかりのストッキングの匂いを嗅がせる嫁もいるのだ。

「すげー臭いだからにおってみ!」と旦那の鼻の前に突き出す始末。

想像以上の悪臭に鼻が曲がりそうになるが、嫁は大笑いをしていたらしい。

旦那を男として意識いていないにも程がある。

ストッキングの匂いが好きな男性も一部いるが、臭すぎるのはやはりいただけない。

そりゃ「不倫したい」という心理になって仕方がないだろう。

身だしなみに気をつかわなくなる

洋服選びはお尻が隠れるに主眼が置かれ、デザインは二の次など。ファッションへの関心が薄れる嫁が多発。

化粧は全くしなくなり、外出時は帽子をかぶって誤魔化し、服装はいつもTシャツにジーンズ。

口ひげも生えたまま、眉毛の手入れもしないし腕や足の毛も生え放題。

いつまでも可愛くてキレイな嫁でいて欲しいのに。

「こりゃ不倫でもしてみるか」という心境になっても仕方がない。

旦那の扱いがぞんざいになる

旦那が不倫したいと思ってしまう嫁のモンスター化の中で、旦那にとって一番ダメージが大きいのがこれかもしれない。

旦那の扱いがぞんざいに。

帰宅しても「おかえり」の一声もない。

仕事から早く帰れば「空いた時間にバイトでもすれば?」など、小言の内容もひどい。

給料は持ってかえると「今月もこれだけ?」と言いたい放題。などなど。

自分の辛さだけを一方的に話し、家事や育児は大変で、会社での仕事は楽だ!と言い放つ。

旦那の意見は全否定してから話しに入るのが習慣化している。

ビデオ予約が重複すると、旦那の予約は悪びれる様子もなくキャンセルし、自分の予約を優先。

何かというと「ハゲたら離婚」というなど。横暴化はとどまることを知らない。

こりゃ、旦那も不倫に走ってもしょうがない!

いくらなんでも旦那が哀れすぎる(涙)

行動のオバサン化

f:id:nburin0529:20170210120018j:plain

スーパーで店員にまとわりつき、これも貼ってよ!と値引きシールを貼ることを強要する女性って結構いる。

またスーパーの店員に少しで不手際があったときの文句のつけ方がすごくて、若いパート女性に謝り方から指導したりなど。

電車の中では周りの目を気にせず、大声でペラペラおしゃべり。

旦那たちはもうそんなあなたたちを「ただのオバサン」にしか見えていないのだ!

恥じらいがなくなる

f:id:nburin0529:20170210120311j:plain

羞恥心はもちろん薄れています。

家の中では平気で下着姿でうろつく。

平気で目の前で裸になって着替える。などは日常茶飯事。

まったく羞恥心がなくなった嫁は、旦那の目の前で「わき毛」を堂々と抜いたりも。

風呂上りは頭にタオルを巻いて、パンツ一丁でエアコンの下で涼む。

そりゃ旦那も不倫したくなって当然(涙)

男性アイドルにむしゃぶりつく

f:id:nburin0529:20170210120349p:plain

韓流スターやイケメンに恥じらいもなくハマリ始まるという声も多い。

嵐がTVにちょっとでも映ると、どんなことをしていても手を止め、むしゃぶりつくように見るなど。

いくらアイドルは雲の上の存在とはいえ、旦那としては面白いわけがない。

愚痴っぽくなる

風邪をひいたら、体調を心配することもなく「また?」の一言だけ。

高熱があるのに「男だろ。仕事を休むな」

他に他人との比較における愚痴も乱発。

学校行事があると「ほかの人は夫婦できてたわよ」とこれみよがしに言う。

他人の結婚式を見ては文句を言い、新居に遊びに行っては愚痴をこぼす。

大抵の愚痴は、自分のことは棚に上げた人の悪口ばかり「お前は何様なんだ!?」

話しを聞いていて、とてもいい気分にはなれたもんじゃない。

家事の手抜きが増える

f:id:nburin0529:20170210115819j:plain

「冷凍品が常に買いだめしてある」「スーパーの総菜が多くなった」などはまだかわいい方。

「結婚当初は嫁が弁当を作っていたが、子供が産まれてからは「忙しいから」と作らなくなった」これもまだかわいい。

その上にはこんな嫁もいるようなのだ。

「子供の食事は作るけど旦那の食事は作らない」

旦那としてこれはどう受け止めたらいいのだろうか(汗)

子育てい忙しいのは分かるが「部屋をまったく片づけない」「掃除洗濯は一切やらない」はさすがにやらなさすぎではないのか?

SEXさせてくれない

結婚して10年もたてば、夜の営みをめんどくさがり、旦那の欲求にこたえてくれない嫁も世の中にはたくさん存在する。

胸を触ろうとすれば露骨に「やめて!」と激怒される。

もっとひどい嫁は肩に触れただけで、無言でその手を振り払うという。

いやいや。男にも欲求というものがあるんですが??

スポンサーリンク

不倫したい人へ。ばれないための極意7か条

「不倫 ばれない」の画像検索結果

「不倫」は、だめだと分かっていても手をだしてしまう禁断の果実。人間には誰しも欲望がある。

しかしそうは言っても、不倫しているこがバレてしまっては開いた口もふさがらない。不倫がばれないためにはどのようなところに注意をすればいいのか。

ここでは不倫がばれないための極意7か条をご紹介していこう。

不倫したい方は、その気持ちを実行に移す前に、必ず一読しておいてほしい。

詳しくはこちらから>>浮気不倫がばれないための極意7か条!あなたの旦那・嫁はこうやって完全犯罪を完遂しているのだ! 

不倫したい人が不倫相手を見つける具体的な方法

f:id:nburin0529:20170505223701j:plain

ここまで旦那が「不倫したい」という心理を、ご紹介してきたがいかがだっただろうか。

次は「不倫したい」と思う人が、どのように不倫相手を見つけているのかをご紹介しよう。

元カノや昔の同級生と不倫

まず、一つ目は元カノ・元カレや昔の同級生に連絡を取ってみる方法だ。最近は「フェイスブック離婚」という言葉があるぐらい、フェイスブックを利用した、浮気や不倫は多発している。
特に昔の同級生は、学生時代の共通の話題が豊富にあるだけに、二人の関係は一気に大人の関係に発展しやすい。もともと知り尽くしている間柄であるからこそ、次の段階に進みやすいのだろう。

趣味の世界から不倫の発展

スポーツジム、ゴルフ教室など、趣味の世界から知り合い、最初はただの趣味仲間が、そのうちお互い惹かれ合い、不倫の世界にどっぷりはまり込むケースも結構多い。

職場で出会う

職場で不倫相手を見つけるケースは、ドラマなどではよくあるケースだが、実際のところは職場に知れてしまうと問題になってしまうので、リスク回避の観点から、普通の感覚をもつ人ならば、職場の相手と不倫なんかはしたりはしない。

このケースはリスクが高いと心得ておこう。

 出会いコミュニティを利用

不倫相手を見つける方法を3つご紹介したが、結局は簡単に不倫相手を見つける方法はやっぱりこれ。

出会いコミュニティを利用する。

その理由は、不倫相手を探すとき、一番考えるのがやはり「ばれないようにやれなければ」ということだが、これを考えると、昔の同級生、趣味の世界、職場での3つの方法は、突拍子もないところから不倫していることがバレてしまう可能性がある。

となると、やはり不倫相手を探すのは、今までとまったくつながりがない、出会いコミュニティを利用するのが一番。

そのときにオススメなのが、業界最多の登録会員数を誇る有名出会いコミュニティの「ハッピーメール」

誰もが街中で一度この宣伝カーを目にしたことがあるであろう。

この「ハッピーメール」は、業界最大手でセキュリティは万全、女性は一切無料で利用できるので、不倫相手を見つけたいのなら、まずは気軽に登録して利用してみよう。

男性の利用については利用は有料になり、気にいった女性にメッセージを送るときに、前払いで購入したポイントが必要になる。

しかし、私もたまに利用しているが、3000円程度の課金で相手の女性を見つけることができている。今ままでの経験で一番よかったのは石原さとみ似の既婚女性と関係を持てたこと。

この女性は旦那に浮気されてこのサイトを利用し始めたのだが、そのタイミングで運よくゲットできたのだ。

このハッピーメールは、課金方法は前払いしかないので、後から意味の分からない請求をされることも一切ない。

本気で「不倫したい」と思うのなら、3000円程度の出費をもったいないという考えは今すぐに捨てよう。例えば、趣味で不倫相手を見つけるにしても、それなりの出費は必要。

今なら、新規会員登録者には最大1200円相当のポイントがもらえるので、まずは騙されたと思って、試しに一度利用してみてはいかがだろうか。実際に使ってみて利用価値がないと思えば、その時点で利用をやめればいいだけのこと。

このサイトを利用してみれば、案外、世の中には不倫相手を探している女性が多いということを実感できるだろう。この画像のようにかわいい女性がわんさか登録されているのだ。

具体的な登録方法は次の通り。

f:id:nburin0529:20170504212835j:plain

▲まずはこちらからアクセスしよう

f:id:nburin0529:20170504212820j:plain

f:id:nburin0529:20170504212801j:plain

▲次は、都道府県・年齢・ニックネーム・電話番号を入力

※電話番号については記載のある通り、二重登録防止のための登録であり、怪しい電話がかかってくることは一切なし。

f:id:nburin0529:20170504212749j:plain

f:id:nburin0529:20170504212736j:plain

▲認証方法として、SMSまたは自動音声ガイドのどちらかを選択。

以上、3分あれば登録は簡単に終了。

登録後は次のような画面が現れる。

f:id:nburin0529:20170504213904j:plain

▲今すぐ出会いを求めている方向けの掲示板。こちらを探せば早く不倫相手を見つけることができるだろう。

f:id:nburin0529:20170504213916j:plain

▲こちらはピュア掲示板。純粋にメル友のみの関係を求めている方が多数登録されている。最初は気軽に話し相手を探してみよう。

▲日本最大級の出会いコミュニティー。24時間体制のサポートで安心。セキュリティは万全!サクラは一切なし!

⇒アプリ公式ダウンロード

▲こちらはアプリインストールで無料利用可能。電話番号、メールアドレスの登録は一切不要。電話番号を登録したくない方はコチラから。


 

不倫がバレた場合の対処法5選

f:id:nburin0529:20170129010241j:plain

では、ここで不倫がバレた場合の対処法をご紹介しておこう。「不倫したい!」そんな気持ちを実現したい人は、ぜひこの5つの対処法は最初にマスターしておこう。

朝昼晩ひたすら土下座せよ。→「私は非力です」という態度を一貫して続け、最後は妻や彼女の慈悲にすがれ。

魔が差したで通せ。→くどくど言い訳すると生々しい浮気現場を想像させ逆効果。ひたすら魔が差したで通すこと。

シリアスになりすぎるな。→とりあえず何が何でも笑いを取れ。妻・彼女も笑ってしまえば負けになる。しかし、この方法は上手くやらないと「不倫しておいてふざけるな!」となりかねないのでやり方には要注意。

「一回きり」と言い切れ。→万引きと同じで「出来心」だったという方が情状酌量される。

そして最後にとても大切なことを一つ。

不倫された相手がが知りたいのは真実とは限らない。愛されてるか否かを確認したいのだ。

「不倫現場の写真があるなど決定的な証拠がない場合は決して認めるな」

これ不倫がバレた場合の対処法としてもっとも重要!

決定的な証拠でも突き付けられない限りは、絶対に不倫した事実は認めるな!

不倫する旦那と不倫しない旦那を徹底分析!

f:id:nburin0529:20171021000734j:plain

恋愛は、思い通りにいかない。

だから相手の気をひいたり、ベッドインに持ち込むためにあらゆることを考え、手を尽くす。さらには、妻にばれてもいけない。

アリバイを考えたり、セックスの後の証拠を消去したりと後処理も大変である。

実に「スリル満点」だ!

旦那が不倫するのは、そのスリルを楽しむためなのだ。

成功する男には不倫する危険がつきまとう。成功というものは私たちが想像している以上に魔物だ。

まわりがちやほやし、美女が集まってくる。しかも、成功のステージが上がるごとに、集まる人も増え、誘惑の機会も増えていく。

ここで役に立つのが、この不倫の方程式だ。不倫する男は、この方程式に沿って不倫をする。

不倫の危険性=(家にいる時間が少ない+過剰なエネルギー)×女性

この方程式を使って不倫する旦那の特徴・タイプを分析していこう!あなたの旦那はいくつあてはまるだろうか?

⇒ 不倫する男と不倫しない男の特徴を徹底分析!浮気する男はそこに「女」がいるから「登る」のだ! – 旦那という生き物。

不倫する男は稼ぐ男

f:id:nburin0529:20171024222421j:plain

あなたは、2013年に彗星のごとく現れ彗星のごとく消えた、想像を絶する“セレブぶり”で、世間の度肝を抜いた「秒速で1億円を稼ぐ男」と言われた与沢翼という人物をご存知だろうか。

ここでこの人物のことを詳しく語る気はさらさらないが、「稼ぐ男=不倫する男」をイメージするとき、この男はピッタリいい例である。

秒速で1億とはいわないにしても、男性は年収1000万円を超えると見える景色もまわりも変わる。

稼げば稼ぐほど、男はやはり不倫する確率が高くなる。

具体的にいうと、次の3つのものが順番に変化し浮気する確率がどんどん高まっていくのである。

稼ぐ男が不倫しやすい理由、こちらで詳しく解説しているのでぜひ参考にしてほしい。

⇒ 浮気したい理由TOP5!浮気する男は稼ぐ男!年収1000万を超えれば危険水域に突入です! – 旦那という生き物。

不倫する嫁の7つのタイプ

f:id:nburin0529:20171109004558p:plain

次は不倫しやすい嫁のタイプをここでご紹介しておこう。こんな女性は浮気に走りやすいので注意が必要だ。

大切にされてない、大切にされたい嫁

浮気・不倫する嫁の一つ目のタイプはこれだ。

大切にされていない、大切にされたい嫁。

とくにかく愛に飢え、優しさを欲している嫁は、浮気という恋に走ってしまう。それは、日常の中で与えてもらっていなかった欲求が、そのまま他の男性に移ってしまう現象である。

旦那や両親といった身近な人間関係からの自分への評価。そこにギャップがあったとき、その穴を埋めるために、職場の上司や同僚男性、PTAなどの場で出会う頼もしくて、優しい男性に心を奪われていく。

このタイプの浮気をする嫁は、浮気が本気になりやすいタイプであり、嫁というポジションだけでなく、母というポジションさえも捨てて、浮気相手の男性の胸に飛び込んでいく。

結果的に、家庭が崩壊する一番多いケースなのだ。

※その他の不倫しやすい嫁のタイプは、こちらの記事を参考にしてほしい。

⇒ 嫁に浮気される旦那をまとめてみた。こんな妻は不倫する!兆候・見破り方はこれだ! – 旦那という生き物。

できることなら不倫はしない方がいい。

f:id:nburin0529:20170210120818j:plain

最後に。こんな記事書いておいてアレだが、できることなら不倫はしない方がいい。結婚した相手を大切にし、家庭を大切にするのが一番。

しかし、現実問題として、夫婦関係がうまくいかないケースは多々ある。

結婚相手とはうまくいかないが、不倫相手とは相性がよく、うまくいくというケースがあるのも事実。そのあたりは理屈じゃない。

一度きりの人生、夫婦生活がうまくいかないのなら、「不倫は文化」と有名芸能人が昔に発言したように、不倫を一度経験してみるのもいいのかもしれない。

世の中には「不倫したい」と思う男性、女性は案外たくさんいるものなのだ。

 

 

 

こちらで浮気の復讐方法をご紹介しています。こんな復讐あり?こわすぎ(泣)

浮気の復讐方法を10選にまとめてみた。命があるだけマシと思った方がいいだろう。 – 旦那という生き物。

※こちらから当ブログのTOPに戻れます。

旦那が嫌い。旦那にイライラする。旦那がむかつく。という世の妻のために。 – 旦那という生き物。

スポンサーリンク



旦那にイライラがとまらないそこのあなたに!
\LINEで旦那という生き物の生態情報を配信中!(^^)//

こんにちは!当ブログ管理人の「のぶ」といいます!

旦那という生き物は何故こんなにバカなのか?

旦那という生き物はなぜ妻を大事にしないのか?

このLINEでは旦那の心の声をリアルに配信するよ!

旦那になぜか無性にイライラする!

旦那にムカついてしょうがない!

そんなあなたはぜひお友達になろう!

LINEで旦那への愚痴・不満をぶちまけてくれてOK!

配信する内容が気に入らないなら3秒でLINEブロックしてくれてOK!(笑)

ご相談、ご質問にも何でもお答えしますよ(^^)/

気軽に友達追加してね!

友だち追加



スポンサーリンク


友だち追加

新着エントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です