友だち追加 友だち追加

旦那のストレスを解消する方法はやっぱりこれ!多くの方が利用しています!もちろんあなたも使ってますよね?

f:id:nburin0529:20170626110233j:plain

旦那にイライラする、旦那がむかつく、旦那の存在がストレスでしょうがない!

そんなとき、あなたはどうやってそのストレスを解消していますか?

今回は、そんな旦那に対するストレスを解消するとっておきのオススメの方法を一つご紹介します。

ぜひこの方法をうまく活用してくださいね!

 

旦那ストレス満開妻
このダメ旦那ストレスをなんとかしてくれぇ~!
当ブログ管理人
そんなあなたはぜひ今回ご紹介する方法を上手に活用してね!
旦那ストレス満開妻
ストレスの原因を作りだしている張本人が偉そうに語るとは。。何かが違うぅ~!
当ブログ管理人
。。。確かに。。そうだけど。。たまには偉そうに語らせてよ(汗)
スポンサーリンク

ストレス解消にはやっぱりこれが一番!

f:id:nburin0529:20170626110441j:plain

このサイトでは、むかつ旦那への仕返し・嫌がらせ方法を過去にご紹介したこともありましたが、実質的なところ、あなたはどうやって旦那ストレスを解消していますか?

散歩をする、ゆっくりお風呂に入る、ウインドウショッピングをするなど、いろいろなストレス解消法がありますが、やはりこれが一番のストレス解消になりますよね!

それは、外食で美味しいものを食べて幸せな時間を過ごすこと!

f:id:nburin0529:20170626125947j:plain

あなたの家庭は月にどの程度外食に行きますか?

たとえば、うちの家庭では妻の家事や育児のイライラを軽減するため月に3~4回程度は外食にでます。昔は、もっぱらイオンの中にあるような、ファミレスちっくな安いお店ばかりだったんですが、でも、それでも外食費って家計を圧迫します。

「外食したい!」と思っても家計のことを考えるとなかなか誘いずらい面があったんですよね。

 

旦那ストレス満開妻
ストレスを与えてくるうえに、外食に行きたいと主張するとは、コイツのアタマん中はどうなってんだぁ~!
当ブログ管理人
。。。公共の場でコイツ呼ばわりはやめてね。。(汗)

 

でも、そんなときに見つけたのが、この「ファンくる」という外食モニターサイトなんです。

これは、このサイトに登録されている外食店に行って食事をした後、携帯から簡単なアンケートに答えるだけで、決められた割引分を謝礼として、ポイントバックしてくれるというもの。

我が家は、このファンくるを、

ストレス解消アイテムとして上手く利用し、

毎月外食を3~4回利用することによって、

毎月10,000円ぐらいをキャッシュバックとして受け取っています!

簡単にいうと、登録している外食屋さんの店舗状態がどんな状態か、料理は美味しいのかなど、あなたが実際にお店に出向いて調査をしてください、ということです。

登録している外食店舗は、集計したそのアンケート結果を参考に、店舗の経営改善を行い、売上のアップを目指すというわけです。調査内容は、店の雰囲気であったり、店員の接客態度、料理がでてくる時間が遅くないかなど、簡単な内容だけなので安心してください。

実質的なところ、調査といっても、その外食店舗に出向いて、ふつうに料理を食べるだけなんです。食事中にいつも以上に気を配る必要もなく、ふつうに食事をして、食事中に感じたことを、後日、携帯から簡単アンケートに答えるだけ。

これで100%ポイントバックってすごくないですか?

100%ポイントバックって、実質、タダで外食ができるってことなんですよ!

 

旦那ストレス満開妻
確かにこんな簡単なアンケートに答えるだけでタダ飯を食えるなんて~!この世はすごすぎる~!

 

ここではポイントバックと書かれていますが、実際には現金への交換も可能です。AMAZONギフト券にも交換できますので、ネットショッピングにも利用できます。

旦那のストレスやイライラを解消するには、このサイトを有効利用するのがとてもオススメなんです。

このサイトを利用すると、少しの手間をかけるだけで、とても安い費用で外食をすることができるんです!

食事の準備もしなくていい、食べ終わった後に後片付けをする必要もない!

まさしくいいこと尽くし!( ゚Д゚)ノ

旦那ストレス満開妻
コイツのご飯の準備をしなくていいなんて幸せすぎるぅ~
当ブログ管理人
。。。だから。。公共の場でコイツ呼ばわりはやめて。。(汗)

たとえば、こんな店舗が割引対象!ファミリー向けのお得な案件もいっぱいあるんですよね!

★大食いの子どもがいても大丈夫( ゚Д゚)

 

★なんと!お寿司をタダで食べれたり!

 

★全国チェーンのロイヤルホストの案件もあったり!

 

★一風堂なんかも500円引きで食べれるぞ!

 

★外食のほかにも、コンビ二アイスをお得にお試しできたり!

 

★美味しそうなパンケーキもある~!

こんな美味しそうなパンケーキが、なんと実質500円程度で食べることができるということです。甘いものを食べれば、旦那へのイライラした気持ちが軽減されること間違いなし!

f:id:nburin0529:20170426135005j:plain

むかつく旦那はほっといて、仲の良い友達や子供と一緒に、美味しいデザートを食べにいっちゃいましょう!

もちろん旦那さんも含めて、家族でおいしいものを食べにいくのもおススメです。家族で楽しい時間を過ごせば、旦那さんへのストレスも少しは解消されるはずです。

f:id:nburin0529:20170626124025p:plain

家族で楽しい時間を共有できれば、仲直りの一つのきっかけにもなりますよね!

旦那ストレス満開妻
仲直りはしなくてもいいけど、旦那へのストレスはウソのように消えていく~!
当ブログ管理人
。。。いや。せっかくだし仲直りしようよ。。。(汗)

利用するメリットとデメリット

f:id:nburin0529:20170426140150j:plain

この外食モニターの「ファンくる」は、外食好きの人なら多くの人が知っている有名なサイトです。使ったことがない方はぜひ使ってみることをおススメします。

旦那へのストレスは、安く美味しいご飯を食べて発散するのが一番です!

外食モニターを使うメリット!

  • 安く外食ができ、家計に大きく貢献!
  • 美味しい料理を食べて、イライラ解消!
  • 「俺を一人にして妻が外食を楽しんでいる」という事実が、旦那にダメージを与えますw
  • 家族みんなで外食って、とても幸せな時間ですよね!
  • 外食する日は、食事の準備、後片付けが不要。家事も休業できます。

デメリットは特にありませんが、あえて書くなら次の二点です。

デメリットは?

  • 利用には、>ファンくるへの会員登録が必要ですので、若干の手間はあります。ただし会員登録は無料ですし、僕も登録して利用していますが、3分で登録は完了しました。
  • 食事後に携帯電話から簡単なアンケートに答える必要があります。ただ、これも10分程度あれば終わります。家事の合間にサクサクっとやれば一瞬です。

使ったことがない人は、騙されたと思ってぜひ一度使ってみてください。

イライラする気持ちが解消され、家計にも優しい、この外食モニターを使わない手はありません!

《具体的な登録方法はこちら》

まずは↓こちら↓のバナーから公式サイトにアクセスします。

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↑こちらクリックね!↑

 

その後は次に記載の通りに進んでね。

▲公式サイト内「今すぐ会員登録する」をクリック

f:id:nburin0529:20170506145037p:plain

▲新規会員登録に進むをクリック

※フェイスブック、ツイッターなどを利用している方はそのIDでのログインも可能。すぐに登録が完了します。

f:id:nburin0529:20170506145252p:plain

▲メールアドレスを入力し、空メールを送信するをクリック。

f:id:nburin0529:20170506145400p:plain

▲登録したメールアドレスにすぐにメールが届きます。そこに記載のあるURLをクリック

f:id:nburin0529:20170506145517p:plain

▲登録するパスワード、生年月日、性別、郵便番号を入力

f:id:nburin0529:20170506145642p:plain

以上、3分で登録完了です!

登録が完了したら、住まいに近い案件を、早速探してみましょう!

 

↓利用はこちらから↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↑こちらクリックね!↑

▲3分で無料登録完了!外食費激減!ストレス軽減!全国の多くの主婦が利用しています!

 

旦那ストレス満開妻
もっと早く教えてくれていればムダな出費をせずに済んだのに~!この旦那はなんて使えないんだぁ~!
当ブログ管理人
。。。お願いだから、もうそれ以上ディするのはやめてあげて。。。(涙)

 

ファンくるを賢く利用する方法

f:id:nburin0529:20170617111801j:plain
スポンサーリンク

新規案件モニターが出る時間を知っておこう

最後にファンくるを賢く利用する方法を伝授しておきます。

実際のところ、100%オフ、有名店舗などの案件は、応募者が多数のため、すぐに予約がいっぱいになってしまいます。

そんなときに覚えておいて欲しいのが、次のことです。

外食モニターは不定期に新しいモニターが出てきますが、新規案件が大量に追加されるタイミングは決まっているんです。

その日時はこれ。

毎月1日の午前0:00

このため、月が変わった瞬間を狙ってモニター案件を探せば、ほぼ確実に100%案件が見つかります。

とりあえず僕は毎月、1日の午前0時に、ファンくるのサイトにログインし、割引率が高くて利用しそうなところを、手当たり次第、予約します。

もちろん予約した中で、他の予定が入り、実際に利用しないところもでてきますが、利用をキャンセルしたとしても、大きなペナルティはありません。

※24時間以内のキャンセルは、当分の間は同じ案件には再応募はできなくはなります。

キャンセル待ちを利用する

それでも、参加したいモニターに当選できなかった場合は、キャンセル待ちも利用します。

ファンくるでは3,000ポイント(300円相当)を支払うことで案件ごとにキャンセル待ちができ、先に当選していた人がキャンセルした場合、繰り上げ当選になるのです。

たとえば、100%還元案件に当選できた場合、食事代が数千円お得になる場合もあります。そう考えると、300円支払ってでもキャンセル待ちを利用した方がお得になりますよね。

100%還元案件については、僕みたいに「お得だからとりあえず押さえておこう」という人が多いため、その後キャンセルが高い確率で発生するんです。

これを利用しない手はありません。

節約上手でストレス知らず!全国の多くの主婦が利用しています

f:id:nburin0529:20170617121736j:plain

この「ファンくる」は、主婦の方に本当にオススメで、節約上手の多くの方が利用しています!

普段は「家計のことを考えると、とても外食なんてできない」って方は、きっと多いはず。

そんな方はぜひ、このサイトを上手く活用して、美味しいものを安く!食べて、旦那へのイライラストレスを解消してくださいね。

最後に。公式サイトを見るタイミングによっては、希望の案件がない場合もありますが、だからといってその一回で「このサイトはダメだな」と判断しないでくださいね。

100%ポイントバックの案件なんて、すぐに募集がいっぱいになって当然です。

誰だって、タダで外食したい!当たり前ですよね。

お得案件をゲットするには!
100%案件やキャッシュバック率の高い案件をゲットするためには、とりあえず無料会員登録をしておいて、お得な案件がないか、こまめにチェックすること!

新規案件は随時更新されています。たまたま見たタイミングで、希望の案件がないからといって、その後、利用しなくなるのは本当に損ですよ。

冒頭でもお話したとおり、我が家はこのファンくるを上手に利用することによって、

毎月10,000円ぐらいをキャッシュバックとして受け取っています。

f:id:nburin0529:20170626122931j:plain

逆に言えば、こまめにチェックだけして、上手に活用すれば、家計に優しいこと間違いナシなんです。

少しの手間で、毎月10,000円もお得な生活を送ることができるんですよ。

想像してみてください。

f:id:nburin0529:20170626105605j:plain

月に2~3回もお得に外食ができる生活を。

月に2~3回の外食は、旦那・家事・育児など、あなたが抱えているストレスを解消してくれること間違いなしです!

しかも、その外食の日は、食事の準備、後片付けをする必要がないのです。

家族で外にでかけると、不思議なことに、夫婦のちょっとしたイザコザなんて、どうでもよくなってくるんですよね。

夫婦の関係、家族の関係を良くしたときにも、このファンくるは、とてもおススメです。

家族で楽しい時間を過ごし、

しかも家計は大助かり、

プラス家事も不要!

f:id:nburin0529:20170626131756j:plain

はっきり言って、

無料登録で登録時間は3分だけです。

ぜひ、何度かチェックしてみてください!きっと希望の案件が見つかりますよ!

(毎月1日0時の更新タイミングは激熱です!)

↓利用はこちらから↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↑こちらクリックね!↑

▲3分で無料登録完了!外食費激減!全国の主婦が利用しています!

 

旦那ストレス満開妻
旦那がいなくても生きていけるけど、このファンくるがないともう生きていけない~!
当ブログ管理人
。。。。。(涙)

 

 

我が家が利用しているおすすめの外食屋さんはこちら!

家族で外食するとき、ファンクルの利用がとてもおすすめなんですが、そもそも皆さんは普段どんなところに家族で外食にでかけますか?

こちらの記事で、我が家はよく利用しているお得感&満足感が高い外食屋さんをまとめてみました!

「今日は家族で外食にしようかな」

そんなときの一つの参考にしてくださいね!

⇒ 外食おすすめランキングTOP10!コスパ最強!ここなら絶対に満足できる! 

 

\ファンクルのお得案件はこちらから/

↓利用はこちらから↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↑こちらクリックね!↑

▲3分で無料登録完了!外食費激減!全国の主婦が利用しています!

スポンサーリンク



旦那にイライラがとまらないそこのあなたに!
\LINEで旦那という生き物の生態情報を配信中!(^^)//

こんにちは!当ブログ管理人の「のぶ」といいます!

旦那という生き物は何故こんなにバカなのか?

旦那という生き物はなぜ妻を大事にしないのか?

このLINEでは旦那の心の声をリアルに配信するよ!

旦那になぜか無性にイライラする!

旦那にムカついてしょうがない!

そんなあなたはぜひお友達になろう!

LINEで旦那への愚痴・不満をぶちまけてくれてOK!

配信する内容が気に入らないなら3秒でLINEブロックしてくれてOK!(笑)

ご相談、ご質問にも何でもお答えしますよ(^^)/

気軽に友達追加してね!

友だち追加



スポンサーリンク


友だち追加

新着エントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です