友だち追加 友だち追加

【sowi評判】妻の誕生日にネックスレスをネット購入してプレゼントしてみた!→その感想はこちら

f:id:nburin0529:20171125095523j:plain

妻の誕生日プレゼントに何がおすすめ?sowiの評判ってどうなの?

「今年も妻の誕生日が近づいてきた。今年は何をプレゼントしようか?」とお悩みの方に、僕が実際にプレゼントしたネックレスをご紹介していきます。

ご自身でsowiのアクセサリーを購入しようか悩んでいて、sowiの評判を知りたい方にもきっと参考になるはずです!

スポンサーリンク

ジュエリーの類は実物を見て購入するのが基本

まず、こちらの記事でもご紹介しましたが、妻への誕生日プレゼントで指輪・ネックレスなどのジュエリー類は、王道のプレゼント品ですが、ネット購入はおすすめできないというのが僕の考えです。

 

関連記事>>妻の誕生日プレゼントランキング39選!2019年に流行する人気ブランドはこれだ!サプライズにもおすすめです!

f:id:nburin0529:20171125122509j:plain

ジュエリーの輝きやデザインは繊細なもの、手に取らずにその良さが分るはずがない、というのがその理由。

ジュエリー類は、プレゼントの王道だからこそ、そこに足を運ぶという労力を使うべきじゃないのかと思うわけです。

f:id:nburin0529:20170917030949j:plain

なので、指輪・ネックレスなどをプレゼントしたいのなら、近くにある百貨店に足を運び、ジュエリーコーナーで販売のお姉さんから流行りの情報を仕入れながら、プレゼントを選ぶのが一番!

それでもネットで購入したいのなら「sowi」がおすすめ

でも、「そうは言っても仕事が忙しくて選びに行く時間がない!」という方も多いかもしれません。

はい。偉そうなこと言っても僕も同じです。選びに行く時間がなかなかありません。できることならネット購入で済ませたいのが本音( ゚Д゚)

なので、次のような方はネットで購入するのもありかもしれません。

f:id:nburin0529:20171125102126j:plain
  • そのブランドの実物を見たことがあるのでどの程度のものか大体想像がつく。
  • 妻が好きなブランドは知っていて、「このブランドを贈っておけば間違いない!」というものがある。
  • ジュエリー類を店舗で購入するのはやっぱり恥ずかしい
  • マジで忙しくて買いに行く時間がない

 

そんなこんなで、妻にジュエリー類をプレゼントするときは、必ず百貨店に足を運び、実物を見て選んでいた僕ですが、今年は、

「妻の好きなブランドは知っている!このブランドを贈っておけば間違いなし!」を理由に、ネットでネックレスを購入してみたのですが。

それが思いの他よかった!

sowiならばンネット購入でもまったく問題ないぞ~。

「百貨店の販売員から情報を仕入れろ!」発言は撤回です!w

スポンサーリンク

代官山ジュエリー「SOWI(ソーイ)」の評判

f:id:nburin0529:20171125102512j:plain

僕の妻もジュエリーが大好きで、交際してからもう10年以上の付き合いになりますが、クリスマスや誕生日には数々の百貨店ブランドのジュエリーを贈ってきました。

例えばこんなブランドたちです。

バンドーム青山、AHKAH、Agate、ete、4℃などなど。

数々のブランドがありますよね。

そして今回ネットで購入し、妻にプレゼントしたジュエリーブランドがこれ!

「SOWI(ソーイ)」

このSOWIは、代官山にショップを構えるジュエリーブランドで、オトナ可愛い繊細な本物志向のジュエリーがお好みの方にぴったりな今評判のブランド。

いろいろな百貨店やセレクトショップでも販売されているブランドなんです。

f:id:nburin0529:20171125102730j:plain

BEAMSの店舗でも販売されていたり、ジュエリー通の中ではオシャレで可愛いブランドとして知名度を上げてきています。

実はうちの妻は、結婚する前にジュエリーデザインの仕事をしていたことがあったのですが、このSOWIはそのときの友人に「今一押しのブランド」として、教えてもらったブランドだそうです。

妻は、東京に遊びに行ったときにSOWIの店舗にも実際に行ってみたそうですが、代官山のおしゃれな街並みに店舗を構える素敵なショップだったそうです。

f:id:nburin0529:20171125102703j:plain

それから妻はSOWIジュエリーを着々と増やしていっています(笑)

そんなこんなで、まとめると、妻の誕生日プレゼントに僕が「SOWI」を選んだのは次のような理由から。

ジュエリーデザイナーとして働く人が一押ししている。

妻が実際に実物を見て気にいっているブランド。

まぁ、これならネットで購入してもハズレはないだろう、と思ったわけです。

sowiのオパールネックレスをプレゼントしてみた評判

今回、妻の誕生日プレゼントに選んだのは「オパールのネックレス」。

f:id:nburin0529:20171125101258j:plain

キラキラと輝くオパールは「幸運の石」という別名があり、身に着けると幸せになれるというジンクスがあるそうです。

また、弱っている時にお守りになるという石でもあるそうなので、最近体調が優れないことが多くなってきた妻にいいかな、と思ってこれを選びました。

注文して二日後にこんな感じで届きました。

開けてみるとこんな感じ!

(妻にプレゼントした後に撮影したものですw)

f:id:nburin0529:20171125095523j:plain

白いシンプルなケースにオパールがキレイに輝きます!

妻に実際に身に着けたところを撮影させてもらいました!

f:id:nburin0529:20171125131003j:plain

顔はプライバシーを侵害してはいけませんのでぼかしましたが、肝心のネックレスが遠すぎてまったく見えませんw

f:id:nburin0529:20171125131145j:plain
お!イイ感じですね~!さらにアップしてみましょう!

f:id:nburin0529:20171125131555j:plain

お!似合ってる!似合ってる!画像では緑色に見えますが、オパールは光の当たり方によって、いろいろな色に変化するんですよね!

妻曰く、見た目以上につけてみるととても可愛く、シンプルで万人受けするデザインだととても大満足してくれました。オールシーズン使えて、ダイヤはもう贈ったという方にぴったりかもしれません。

妻は30代半ばで、アラフォーに向けて長く使えるシンプルなデザインを好んでいます。

さきほどもお話したとおり、オパールは、幸せを呼び寄せ、特に女性的な魅力、美しさや、愛情を高めてくれるといわれ、女性のお守りにぴったりの宝石です。

さらに水分を含む石であることから、肌を瑞々しく保つなど美容にもパワーを授けてくれるそうなんです!

いつまでも瑞々しい肌でいたい女性にぴったりの宝石ですね!w

ラッピング(無料)も大変可愛いです!

f:id:nburin0529:20171125100002j:plain

さすが、おしゃれの代表格「代官山ブランド」だけありますね!

「SOWIのオパールネックレス」をまとめるとこんなのです。

  • 「大人可愛い」妻に似合う。
  • シンプルで万人受けするデザイン。
  • オパールは女性のお守りにピッタリ。
  • 肌を瑞々しく保つ効果がある。

 

特に、キレイな40代女性を目指すアラサー女性の方には、ピッタリ!

またはあなたの奥様が10月生まれの場合はビンゴです。

オパールは10月生まれの誕生石ですからね~(うちの妻も10月生まれです)

「SOWI」をプレゼント・購入してみたい方は

最後に、この記事をご覧になられて、もし「妻の誕生日に「SOWI(ソーイ)」をプレゼントしてみようかな」「sowiのネックレスいいかも」と思われた方向けに、SOWIの購入方法をご紹介しておきます。

※僕が購入したオパールのネックレスを例にして紹介していきます。

まずはこちらの公式サイトへアクセスしてください。

⇒ 素材にこだわった高品質なアクセサリーをリーズナブルな価格で販売する【sowi】

公式サイトから、「collection」を選択します。

f:id:nburin0529:20171125110538p:plain

次は、「necklace」を選択します。

f:id:nburin0529:20171125111131p:plain

するとネックレスの一覧がでてきます。この中に今回僕が購入したオパールのネックレスがあります。

(注:品切れの場合は、「売り切れ」という表示になるわけではなく、この一覧にでてこないようです。なので、ここにでてこなければ売り切れ状態です)

f:id:nburin0529:20171125111641p:plain

あ!重要なことを書き忘れていました。このオパールネックレスの値段ですが、税込みで19,440円でした!

妻への誕生日プレゼントとして価格的には丁度いいところではないでしょうかw

そのまま購入手続きに進むと、次のような画面に進みます。

f:id:nburin0529:20171125112649p:plain

送料は無料で、必要なら+1050円でギフトボックスにしてくれます。ギフトボックスは、プロポーズでよく使われる「パカっ!」となるケースです。

僕はちなみに無料のケースにしておきました。紙箱でしたが充分オシャレでしたよ。

次に会員登録して購入するか、会員登録せずに購入するかを聞かれます。

f:id:nburin0529:20171125113144p:plain

会員登録すると次のような特典があります。

  • 今回の購入で500円安く購入できる。
  • 5%分のポイントが付与されるので次回に使用できる。
  • 次回の面倒な入力が不要

会員登録しても、しなくても、どちらにしても、名前・住所などの情報入力は必要なので、とりあえず登録しておいて損はないと思います。

f:id:nburin0529:20171125114155p:plain

支払い方法は、クレジットカードと代引き(432円必要)があります。

残念なのは、お届け時間は指定できるのに、お届け日を指定できないところ!なんでだよ~!

f:id:nburin0529:20171125114635p:plain

僕の場合は、夜の23時頃に購入して時間指定なしで、翌々日の昼頃に届きましたよ。受け取りの一つの参考にしてください。

これからはクリスマスの季節!

クリスマス限定デザインや定番の一粒ダイヤもありますので、誕生日プレゼントに限らず、クリスマスプレゼントにもSOWIをプレゼントしてみてはいかがですか。

sowiの評判、最後までお読みいただきありがとうございました!

※公式サイト

⇒ 素材にこだわった高品質なアクセサリーをリーズナブルな価格で販売する【sowi】

 

※妻の誕生日プレゼントにおすすめなものをこちらでご紹介しています。

妻に誕生日プレゼントをサプライズ!今年こそ「あなたセンスいいね!」と言わせよう!

スポンサーリンク



旦那にイライラがとまらないそこのあなたに!
\LINEで旦那という生き物の生態情報を配信中!(^^)//

こんにちは!当ブログ管理人の「のぶ」といいます!

旦那という生き物は何故こんなにバカなのか?

旦那という生き物はなぜ妻を大事にしないのか?

このLINEでは旦那の心の声をリアルに配信するよ!

旦那になぜか無性にイライラする!

旦那にムカついてしょうがない!

そんなあなたはぜひお友達になろう!

LINEで旦那への愚痴・不満をぶちまけてくれてOK!

配信する内容が気に入らないなら3秒でLINEブロックしてくれてOK!(笑)

ご相談、ご質問にも何でもお答えしますよ(^^)/

気軽に友達追加してね!

友だち追加



スポンサーリンク


友だち追加

新着エントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です