友だち追加 友だち追加

アユーラ入浴剤ギフトセットを妻にプレゼントしてみたらめちゃ喜ばれたので口コミレビューしてみます!

f:id:nburin0529:20171128223758j:plain

疲れやイライラを解消するアイテム!入浴剤アユーラを妻にプレゼントしてみたら、めちゃ喜ばれたので口コミレビューしてみます!

結婚何年目かになるとプレゼントどうしよう、、あれは贈ったし、これは好きじゃなさそうだし・・・と妻へのプレゼント選びは本当に悩みますよね。

僕自身も妻とは8年来の付き合いで、クリスマスや誕生日に何を贈るか、常に頭を悩ませてきました。

そんなときに、ネットサーフィンでふと見つけたのがこのアイテム!

「妻が喜びそうなオシャレ入浴剤アユーラ」

最初は「何だかオシャレな入浴剤だな」程度に見ていたのですが、調べれば調べるほど、このアイテムは使えるという確信に変わっていったのです。

このアユーラ入浴剤!妻の誕生日プレゼント、または妻の不機嫌イライラを解消するアイテムにピッタリなのです!

スポンサーリンク

アユーラって何じゃ?

f:id:nburin0529:20171128224128j:plain

今回はそんな妻へのプレゼントに使える「アユーラ入浴剤」を口コミレビューしていくのですが、その前に「そもそも、アユーラって何じゃ?」という男性の方も多いことでしょう。

そんな方のためにまずはアユーラの基礎情報を。

アユーラとは、「負けない肌へ」をコンセプトに、フェースケア、ボディーケアアイテムなどを女性向けに販売しているブランドです。

うちの妻に「アユーラって知ってる?」と聞いてみると「今の年代の女性はわからないけど、私ぐらいの年代の女性は知ってると思うよ」とのこと。

ちなみに、うちの妻は30代でアラサーとアラフォーの狭間で子育てにイライラと生きる女性です。

f:id:nburin0529:20171128225141j:plain

こんな感じで、全国の百貨店などに店舗も構えていますよ。

アユーラの入浴剤とは、このアユーラが取り扱っている入浴剤なのです。

アユーラの入浴剤は2016ベストコスメアワード第1位のアイテム!

f:id:nburin0529:20171128234015j:plain

このアユーラの入浴剤ですが、なんと【2016@cosmeベストコスメアワード第1位】【2015美的/VOCEコスメ賞】を受賞している口コミ評価がとても高いアイテム。

パッケージも可愛く、お手頃価格なため女性へのギフト、プレゼントに大人気!

妻の家事や子育ての日頃の疲れ、ストレス解消に最適のアイテムなのです。

アユーラ入浴剤ギフトセットを実際にプレゼントしてみた

f:id:nburin0529:20171128225954j:plain

アユーラの入浴剤ギフトは何種類かありますが、僕が妻にプレゼントしたのはこの画像のもの。

(ご注文はこちらから、と書いてありますが、ただの画像を貼っていますのでここから注文はできませんw)

値段は書いてある通り、税込みで4,644円、送料込みで5,000円を少し超えるぐらいです。

妻へのプレゼントの価格としては、安くもなく高くもなく丁度よい!

このような癒しアイテムは、妻が不機嫌で何だかイライラしているときのプレゼントにもピッタリ( ゚Д゚)

つい先日、ちょっとした記念日があったので、妻の日頃のイライラを解消する目的も兼ねて、実際に「アユーラのギフトセットバスエッセンス」をプレゼントしてみたんですよね。

すると、これが思い通り、とても効果的だったのだ!

スポンサーリンク

アユーラ入浴剤ギフトセットの口コミレビュー

ここからは実際にモノが届いたときの口コミレビューです。

実物はこんな感じで届きました。

f:id:nburin0529:20171128230416j:plain

クロネコヤマトですね。普通の段ボールです。ここにオシャレさはもちろんありませんw

段ボールを開けてみると、ホワイトのシンプルなボックスが。

f:id:nburin0529:20171128230700j:plain

ギフトにメッセージをつけることができたので、簡単な手紙を添えてみました。メッセージが短すぎたので、もう少し長文にすればよかった(汗)

開けてみるとこんな感じ!

f:id:nburin0529:20171128230939j:plain

ラッピングもシンプルで素敵です。オレンジとイエローのボックスがなかなかオシャレですね~!中身は、メディテーションバスαとウェルバランスナイトリートバスの2本セットです。

緑のボトルは「メディテーションバスα」 

f:id:nburin0529:20171128231247j:plain

アロマティックハーブの安らかな香りや白い湯けむりで、ストレスで疲れた心とからだをリラックスさせる入浴料。まるで桃源郷にいるような瞑想風呂にしてくれます。

オレンジのボトルは「ウェルバランス ナイトリートバス 」

f:id:nburin0529:20171128231407j:plain

たっぷりのうるおい成分が、しっとりなめらかな透明感のある肌へ導くスキンケア入浴料。アロマティックハーブの香りで、おやすみ前のひと時に深いやすらぎ感をもたらしてくれるそうです。

f:id:nburin0529:20171128231749j:plain

妻はボトルが可愛いと絶賛していました。そして中の液体の2層になった感じが何とも言えずオシャレ~。

でも、このアユーラの入浴剤はすごいのは見た目だけではないんですよね。効能がすごいから、リピート率が半端ない大人気商品なのです。

このグリーンやオレンジの液体がお湯にいれた瞬間「乳白色」に変わります。やっぱりお風呂は乳白色がいいですよね~!

f:id:nburin0529:20171128231930j:plain

お湯をかき混ぜるとなんとも言えない、アロマのいい香り!!

嫌味がなくそしてきつくもなく、気持が穏やかになる癒しの香りです。

メディテーションとは瞑想という意味、目を閉じてリラックスしてもらうために、まず1番風呂には妻が一人で入りました。

そして、妻の入浴が終わるのを待つことかるーく!1時間以上!

妻がお風呂から出てきて、こう言うではありませんか。

「ほんといいね、この香り。いやぁ。これはイライラも吹っ飛ぶわ!」

(ひゃっほー!狙い通り!)

「身体がめちゃぽかぽかする、すごいこの入浴剤ただものじゃないね」

「肌がすべすべになったし、お風呂から出てもクリーム付けなくてもしっとりしてて、まるで化粧水に浸かっているみたいだった!」

その後、僕も娘と一緒に、2番風呂をいただきました!(笑)

まず、娘が乳白色とアロマの香りに大喜び!

そして僕もアロマの香りのよさに風呂場で時間を忘れそうになるほど。まさにメディテーション(瞑想)バス!!!

お風呂に入る際は、目を閉じてリラックスするのが効果的!

お風呂から出た後、いつもより眠くなり、妻と娘と一緒に、あっという間に三人で深い眠りについてしまいました。

f:id:nburin0529:20171128232452j:plain

たかが入浴剤と侮るなかれ。

ほんとうに効果がすごいので、お疲れ気味のワーキングママさんや育児でイライラ疲れている妻にこの効果をぜひ実感させてあげて下さい。

間違いなく旦那の株が上がります(笑)

 アユーラ口コミレビューまとめ

f:id:nburin0529:20171128232711j:plain

メディテーションバスは、アットコスメの2016年の入浴剤ランキングで1位を獲得した入浴剤です。

世の女性も絶賛のお風呂アイテム!

 

イライラが激しそうな鈴木奈々ちゃんも愛用してるんですね~w

2本セットでウェルバランス ナイトリートバス(オレンジ)との違いも試すことができる、この2本セットが個人的におススメ!

それでは、今回のオシャレ入浴剤アユーラのまとめです!

ここがおすすめ!
  • イライラ・お疲れ気味の妻に贈る最高のリラックスギフト
  • お値段も贈りやすい価格帯
  • ラッピング箱ありでメッセージカードが付けられる
  • ボトルや入浴剤の色がかわいい
  • お風呂上がりぽかぽかと暖かさが持続(めぐりが良くなる)
  • 化粧水に浸かっていたかのようなしっとり感
  • アロマの香りがとてもよい
  • お湯に入れると乳白色に変わるおもしろさ
  • 女性だけでなく男性にも子どもにも大人気
  • 眠りが深くなる
  • 家族全員で効果をシェアできる
  • バスタイムが待ち遠しくなる

僕も最初は「オシャレな入浴剤だけどプレゼントにはどうかな」ぐらいに思っていたアユーラの入浴剤。

実は購入の決め手となったのが、妻のドラッグストアでの何気ない一言。

「最近寒くなってきたから肩は凝るしイライラするし、バブでも買おうかな・・・でもまぁ必需品じゃないし止めとこ」

これを聞き、アユーラの購入を即決したわけですw。

いやこれは本当にプレゼントしてよかった。

妻へのプレゼント、イライラが激しい妻に。よかったらあなたもこの癒しアイテムをプレゼントしてみてはいかがですか。

イライラしていた妻の顔が、お風呂あがりには癒しの顔に変わりますよ!

特にお風呂が大好きな妻にはイチオシです!

興味がある方は、こちらの公式サイトからどうぞ。

ちなみに楽天、AMZONでも購入できるみたいですが、送料込みで価格はまったく一緒です。なので購入するなら公式サイトからがおすすめです。

⇒ ギフト【メディテーションバスα】

購入方法はとっても簡単です!

アユーラ入浴剤を、妻にプレゼントしてみたい方へ。

購入するには、アユーラ公式サイトより会員登録が必要ですが、登録は3分あれば終わりますし、メルマガ・DM希望しないにチェックを入れれば、後はめんどくさいことは何もありません。

 

Amazonアカウントをお持ちの方は、会員登録しなくても購入は可能ですよ!

公式サイトはこちらからどうぞ。

⇒ ギフト【メディテーションバスα】




旦那にイライラがとまらないそこのあなたに!
\LINEで旦那という生き物の生態情報を配信中!(^^)//

こんにちは!当ブログ管理人の「のぶ」といいます!

旦那という生き物は何故こんなにバカなのか?

旦那という生き物はなぜ妻を大事にしないのか?

このLINEでは旦那の心の声をリアルに配信するよ!

旦那になぜか無性にイライラする!

旦那にムカついてしょうがない!

そんなあなたはぜひお友達になろう!

LINEで旦那への愚痴・不満をぶちまけてくれてOK!

配信する内容が気に入らないなら3秒でLINEブロックしてくれてOK!(笑)

ご相談、ご質問にも何でもお答えしますよ(^^)/

気軽に友達追加してね!

友だち追加



友だち追加

新着エントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です