2020年12月

妻・嫁のことを知り合い方へ

嫁と喧嘩したときの解決法!女性脳を理解すればすべての喧嘩言葉に対処できる!

嫁と喧嘩したときに、どのように対処すればその喧嘩を早く終わらせることができるのか。 というより、そもそもどんな理由で嫁が怒りだし、そして夫婦喧嘩が始まってしまうのか。 コロナ過で自由に外出することもできない今、家の中で夫…

夫婦・結婚生活を良くしたい方へ

夫婦円満の秘訣ランキングTOP13!これを実践すれば夫婦仲は劇的に改善します!

夫婦円満の秘訣をランキング形式でご紹介! 夫婦円満にやっていくためにはどんなことに注意して結婚生活を送っていけばいいのでしょうか。 夫婦円満の秘訣・コツを探されてこの記事にたどり着いたあなたは、新婚生活が始まってこれから…

プレゼント・口コミ

JOGGO(ジョッゴ)キーケースの口コミ・評価は?カスタムオーダーで実際に購入してみたので徹底レビューしてみるよ!

JOGGO(ジョッゴ)のキーケースを、妻とお揃いでカスタムオーダーしてみました! 楽しみにしていたこの商品が、先日手元に届きましたので、徹底レビューしてみたいと思います! 包装パッケージや裁縫、カスタムデザインした色や雰…

夫婦・結婚生活を良くしたい方へ

夫婦のスキンシップがないのは夫婦の危機だとあなた本当にわかっていますか?

親子のスキンシップはもちろん大切ですが、夫婦のスキンシップもとても大事なことですよね。 スキンシップとは、言葉のない愛情表現で、とても素敵なこと。 なのに、付き合い始めて恋人でいるときは手をつないだり、腕を組んでいたカッ…