2022年8月

妻・嫁のことを知り合い方へ

嫁が口うるさい!ストレス!とお悩みの方へ。「だから言ったじゃないの!」にはこう対処しろ!

妻がうるさい!口うるさい!ストレスがとまらなーい! 「だから、言ったじゃないの!」という妻のいちいちうるさい言葉は、旦那が妻に言われて「むかついてしょうがない!」言葉の筆頭のひとつ。 今回は、妻が口うるさい言葉を発する理…

旦那のことを知りたい方へ

【夢占い】旦那が浮気する夢を見た。えっ!?そんな意味があっただなんて早く教えて欲しかった!

あなたは旦那が浮気する夢を見たことがあるだろうか。 こんな夢を見た朝は目覚めが悪く、悲しい気分になってしまうことだろう。 今回は、この「浮気の夢」を見る意味や暗示しているものがどういったものなのかを夢占いとしてご紹介して…

旦那のことを知りたい方へ

旦那が大好きすぎる理由10選!旦那が好きで仕方ないところはこんなところにあるんですね!

世の中には「旦那が大好きすぎる!好きで仕方ない!」という妻も多数いらっしゃるようです。そんな妻たちは、旦那のどんなところが大好きなんでしょうか。 このブログは、旦那への不満やイライラした気持ちにスポットを当てて記事を構成…

主婦の方にオススメ

ご飯作りたくない病でうつ気味のストレス主婦の方いますか?うちの妻はこれで料理したくない病を克服しました。

ご飯作りたくない病で苦しんでいるあなたに、この記事を贈ります。 「ご飯作りたくない」 「もちろん夕飯も作りたくない」 「毎日ご飯の支度ばかりでうつになりそう」 「献立メンドクさすぎる」 「雨の日にスーパーに買い出しって無…

子育てでイライラ悩む方へ

子供の自主性や主体性を育てる5つのコーチング方法とは?ダメな親の特徴もご紹介します!

子供に自主性や主体性を持った子供に育って欲しいというのは、親なら誰もが思う気持ちですよね。 人は強く生きていくために、自分でいろいろなことを考える必要があります。 人から教えられた知識を鵜呑みにするわけではなく、自分で考…

主婦の方にオススメ

【夕飯・夜ご飯】外食おすすめ人気ランキングTOP10!コスパ最強!食べたいものが決まらない時ここなら絶対に満足できる!

夕飯・夜ご飯を外食するとすごくお金がかかりますよね。ファミリー家族の方ならなおさらです。 しかし節約生活してても、コロナが気になろうとも、たまには家族で外食を楽しみたい…そんな気持ちもよく分かります! やっぱりたまには夕…