自己アフィリエイトのやり方を完全攻略!スマホ1台!最短60分で簡単に3万円を稼げるよ!

自己アフィリエイトのやり方を徹底的に解撤!スマホ1台、最短60分で3万円を稼ぐ方法とは!?

この記事のタイトルを読まれたとき、このように思った方もきっと多いはず。

「ほんとうなの?」

「なんか、怪しくない?」

その気持ち、よぉーく分かります。実際、僕も始めてこの方法を知ったときには「ほんとうかいな?」と疑いましたから( ゚Д゚)

つまり、僕もあなたと同じ気持ちだったんですよ。60分という短時間で、3万円を稼げるということは、一般常識では考えられません。

しかし同時に、今あなたは、一瞬怪しいと思ったけれども、インターネットを通じて「60分で3万円稼げる!」という一つの情報を手に入れたわけです。

チャレンジする人は成功する確率が高いですよね。当たり前です。その当たり前のことを実行に移す人って本当に少ないのです。

例えば、セミナーを受講して、その内容を実際に実行に移す人って、5%くらいの人しかいないらしいのです。残りの95%の人は「いい話を聞いた」で終わるということです。

これって逆に言えば、すごいチャンスなんです。行動する人がいないわけだから、ライバルや競合が少ないということです。

ですのでぜひ、今回の情報を活用して、まずは行動に移してみてください。

そして稼いだお金で、

奥様や家族と露天風呂付の温泉へ。いい雰囲気でしっぽりと。

ディズニーランドかUSJにでも繰り出しましょうか。お子様も大喜びで「パパ大好き!」と飛び上がって喜ぶんじゃないですか。

旦那の喜ぶ顔を見たいと思っているなら、美味しい焼肉屋にがっつりと!

「へそくりの足しにするわ!」という声も聞こえてきそうですが、実践してみれば、臨時収入が入ります。

インターネットでお金を稼ぐという小さな成功体験を、まずは実体験してみてください。

この小さな成功体験により、あなたの回りの親しい人に幸福感を味わってもらうことで、次のステップに踏み出すことができるはずです。

今回ご紹介する「自己アフィリエイト」は、控えめに3万円と記載しましたが、やり方次第では、10万円以上稼ぐことも当たり前のようにできてしまいます。

前置きが長くなりましたが、ここからは自己アフィリエイトのやり方を詳しく解説していきますので、ぜひ最後までお付き合いくださいね!

スポンサーリンク

自己アフィリエイトとは?

早速ですが、あなたに質問があります。

あなたは「アフィリエイト」という言葉を聞いたことがありますか?

聞いたことはあるけど、「よく分からないなぁ」という方のために、まずはここで「アフィリエイト」というものが何なのかを簡単に説明しておきます。

簡単にいえば、アフィリエイト報酬=紹介料ですね。

本来は訪問者(他人)が行うこと(商品の申し込みや資料請求など)でアフィリエイト報酬(紹介料)が発生するのですが、訪問者(他人)ではなく、自分自身(あなた)がアフィリエイトコードから申し込みして、アフィリエイト報酬を得る行為を自己アフィリエイトと言います。

今回ご紹介する「3万円を稼ぐ方法」は、この自己アフィリエイトを活用したノウハウになります。

自己アフィリエイトには2種類ある

自己アフィリエイトには2種類のやり方があります。

一つ目は、実際に商品やサービスを購入する自己アフィリエイトです。

この自己アフィリエイトを活用すると、自己アフィリエイトの報酬分だけ商品が安く購入できます。

例えば、商品の購入価格が9000円で、アフィリエイト報酬が4000円の場合、

9000円-4000円=5000円

となり、自分のアフィリエイトコードから購入すれば、通常で買うよりも4000円引きの5000円で購入できたことになります。

何かを少しでも安く買いたいという場合には、効果的な方法です。特に、いろいろと家庭の物を購入する機会が多い主婦の方にはおすすめの自己アフィリエイト方法です。

ただ、この方法だと、今回のお金を稼ぐということにおいては、何もメリットがありません。

お金を稼ぐ!という意味での、自己アフィリエイトとは趣旨が違ってきますよね。そこで、もう一つ自己アフィリエイトを活用します。

こちらは自分で商品やサービスを購入しなくても、つまり1円も使うことなく、アフィリエイト報酬が貰える自己アフィリエイト案件があるのです。

そのような自己アフィリエイト案件とは、

  • 無料会員登録
  • 無料資料請求
  • カード発行
  • 口座開設

など、商品代金を払う必要のない自己アフィリエイト案件を活用します。

自己アフィリエイトの必須アイテム!ASPとは?

自己アフィリエイトを行うための方法についてお伝えする前に、ASPについて説明しておきます。

簡単にいうと、アフィリエイトの案件を提供してくれるサイトのことをいいます。

実際にアフィリエイトを行う場合、通常は、まずは無料登録でASP会員になり、ASPのサイトから紹介したい商品やサービスのアフィリエイトコードのリンクを探し、それを自分のブログやサイトに記載し、訪問者をそのリンクから販売者サイトへ誘導します。

「それじゃ、ブログやサイトを持っていないと、今回の自己アフィリエイトでお金を稼ぐことはできないじゃない!」

「タイトルに偽りがあるじゃないか!」

という、あなたの大きな声が聞こえてきそうですが、そこはお任せください!

あなたが、ブログやサイトを持っていなくても、自己アフィリエイトができる方法があるのです。

現在、多くのASPがあるのですが、今回は日本最大級のASOPであるA8.netを活用して自己アフィリエイトを展開していきます。

このA8.netはブログやサイトを持っていなくても、自己アフィリエイトが可能な仕組みがあります。

しかも、必要事項などを記入するだけで、誰でも簡単に登録できますし、登録直後からすぐに自己アフィリエイトができてしまいます。

それでは、次は、そのA8.netの登録方法をご説明していきますね。

自己アフィリエイトのやり方

A8.netにまずは会員登録する

まずはA8ネットの会員登録ページにこちらからアクセスしてください。。

A8.netの申し込みページはこちら

登録ページに移動したら「無料登録でアフィリエイトを始める!」をクリックします。

a8.net登録の流れ-1

次に、メールアドレスを入力して「ロボットではありません」にチェックを入れます。

a8.net登録の流れ-2

同じページの下に利用規約があります。「利用規約及び「個人情報の取り扱いについて」に同意する」の部分にチェックを入れて「仮登録メールを送信」をクリックします。

a8.net登録の流れ-3

これで仮登録はOKです。

a8.net登録の流れ-4

メールが届いたら本登録を行う

登録したメールアドレスにA8ネットから、次のようなメールが届きます。届いたメールに記載してある【登録用URL】をクリックすると、基本情報登録ページにアクセスします。

a8.net登録の流れ-5

ログインIDとパスワードを入力しましょう。

a8.net登録の流れ-6

次に、「サイトお持ちで無い方」と「サイトお持ちの方」という項目があります。

「サイトをお持ちでは無い方」をクリックしてください。

※すでに自分のブログやサイトをお持ちの方は「サイトをお持ちの方」で登録を進めてください。

a8.net登録の流れ-7

次にファンブログの設定を行います。ここで自分のブログを作成しますので、登録時にブログやサイトを持っていなくても、自己アフィリエイトが可能になるということです。

今回の目的は、ブログを運営することではなく、あくまで自己アフィリエイトを行うことですので、登録の内容は適当で構いません。

a8.net登録の流れ-8

サイトの訪問者数なども適当な数字でOK。次は「口座情報を登録する」に進みましょう。

a8.net登録の流れ-9

アフィリエイトの報酬を受け取る銀行口座を登録します。

a8.net登録の流れ-10

入力した情報の確認画面に移りますので、間違いがなければ「AS会員登録する」ボタンで登録完了です!

ここまでがA8.netの登録方法でした。

ログインして自己アフィリエイトをやってみよう!

では、ここからは実際に自己アフィリエイトをやってみましょう。

まずは、会員登録が完了したA8.netへログインします。

ログイン後、管理画面右上の「セルフバック」をクリックします。

A8ネットセルフバックコーナー

すると、次のようなセルフバック専用ページに移動します。。この中にある広告は全て自分で申し込んでも報酬が発生します。

またブログにわざわざ掲載する必要はありません。利用したい案件があればそのまま申し込めばOKなのでとっても簡単です。

A8ネットセルフバック管理画面
スポンサーリンク

高報酬の自己アフィリエイト案件は?

おすすめ高報酬な自己アフィリエイト案件は、

などがあります。

実際に見てもらったら分かりますが、1万円を超える案件なんてザラにあります!この記事のタイトルでな控えめに3万円なんて言っていますが、どうですか?

3万円どころではないんですよ、実は。

クレジットカード発行などは、高額アフィリエイト案件だと、2件申し込めば、それだけで2万円オーバーです。

大体、自己アフィリエイトの申し込みにかかる時間は、1件につき10~15分くらいあれば申し込みは完了します。ですので、セルフバックの会員登録15分。カードの申し込みにかかる時間が1件15分だとすると、3件でかかる時間は45分。

60分かからない時間で受け取れる報酬額は、1件あたりの平均報酬を1万円だとすると3万円ですよ。

つまり時給3万円になるんです!

おすすめ自己アフィリエイト案件

クレジットカードの申し込み

クレジットカードの申し込み案件は、高額案件が多数ありますので、おすすめです。

ただ、カード発行案件に関しては、申し込み後、申し込み者自身と勤務先などに在籍確認の電話が入りますが、通常ネット上で手続きが完了します。

保険見積もり

保険見積もり案件は、1件の報酬額が7000円~1万円ぐらいです。

報酬獲得条件として、1時間の面談という条件を提示しているところがほとんどなので、時間は取られますが1時間の時給に換算した場合を考えると普通のアルバイトの10倍ぐらいの報酬がもらえます。

FX口座開設案件

FX口座開設案件に関しては、こちらも1件あたり1万円を超える報酬額を提示しているところもありますが、5万円以上入金とか、入金後1万通貨取引といった獲得条件が付きます。

多少の資金とFXの知識が必要になってきますので、投資に興味がある方、これからFXを始めてみようかなという方にはおすすめですね。

自己アフィリエイトはとりあえず「楽ちん!」に稼げる!

どうですか?お伝えした「情報」により、インターネットで稼げましたよね。

このA8.netのセルフバックの大きな特徴としては、アフィリエイトコードの生成や貼り付け作業を行う必要がないということです。

自己アフィリエイトは、セルフバックで気になるプログラムの報酬額、成果条件の詳細をチェックし、「セルフバックを行う」ボタンからサイトを確認して、欲しい商品を購入したり、サービスを利用すると、指定された金額のアフィリエイト報酬をゲット!という流れです。

通常のアフィリエイトで行わなければならないアフィリエイトコードを作って、そのコードをブログやサイトに貼り付けるという作業が自己アフィリエイトにはないんです。

広告主の提携を申し込んだり、承認してもらったり、広告素材を選んだり、広告をサイトに載せたり、こんな面倒くさいくてよく分からない作業がまったく必要ありません!

セルフバックを利用した自己アフィリエイトはとりあえず、すごく楽ちんなんです。

ぜひ、この自己アフィリエイトで稼いだお金で、家族で露天風呂付の温泉、ディズニーランドやUSJに行ったり、美味しいご飯を食べに行ったりしてくださいね!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です