友だち追加 友だち追加

旦那の誕生日プレゼント&サプライズ方法。2021年はこれであなたの旦那を喜ばそう!

f:id:nburin0529:20171210205639j:plain

旦那の誕生日におすすめのプレゼント&サプライズ方法をご紹介!

 

「旦那の誕生日、どうせプレゼントを贈るなら旦那の喜ぶ顔が見たい!」

 

そんなあなたへ贈る、

 

これだったら旦那さんも大喜び!旦那自身が旦那目線で選んだ、20代、30代、40代、どの世代の旦那さんにもオススメできる厳選プレゼント、人気ランキングをご紹介します。

旦那さんが誕生日プレゼントを開けた時の笑顔を思い浮かべると、プレゼント選びの時からワクワクする。

旦那の誕生日を素敵な日にしてあげたい、そんなあなたにオススメの記事になっています。

サプライズ、料理ディナーにも役立つ情報もご紹介ていますので、ぜひ最後までお付き合いくださいね!

スポンサーリンク

目次

旦那の誕生日にプレゼント&サプライズで大喜びさせよう!

f:id:nburin0529:20170810215704j:plain

今年もやってきた旦那の誕生日。

去年はあれをあげたし、その前はあれをプレゼントしたし、今年は何をプレゼントしてあげればいいのか。

毎年悩む旦那の誕生日ですが、どうせプレゼントをあげるなら、いつも家族のために頑張って働いてくれる旦那さんのために、日頃の感謝の意味も込めて、記憶に残る素敵な日にしたいものですよね。

今回のこの記事は、旦那さんを喜ばせるおすすめの誕生日プレゼントを、次のような形でご紹介していきます。

ぜひ旦那さんへの誕生日プレゼントの参考にしてくださいね。

旦那の誕生日プレゼントはこうやってリサーチしよう!

結婚生活も長くなると、毎年の旦那さんの誕生日プレゼント、何を贈っていいかわからなくなりますよね。

「何が欲しい?」と聞いてみても「なんでもいいよ」と答える旦那さんもきっと多いはず( ゚Д゚)

そこで、ここでは、世の妻たちがどのように旦那さんが欲しいものをリサーチしているかも、当サイトでアンケートを取ってみました!特に多かったのがこの3つの方法ですね。

 

①日頃から旦那さんをよく観察する
②直接何が欲しいかと聞く
③日常会話に混ぜて、さりげなく欲しいものを聞く

 

実際にどのようにリサーチするかを詳しくみていきましょう!

①日頃から旦那さんをよく観察する

アンケートの結果、一番多いリサーチ方法がこれでした。

一緒にショッピングに行ったときに、

  • 旦那さんが話す会話の内容
  • 旦那さんが手に取って見ているもの

 

旦那さんの好みや、今欲しいものがこれで少しはリサーチすることができます。腰の重い旦那さんでしたら、なかなかショッピングに連れ出すのも大変かもしれませんが、そこは喜んでもらうプレゼントを贈るため!頑張ってください(笑)

うまく買い物に連れ出したら、ショッピング中に旦那さんが手に取るものをチェックしてみましょう。そして「それいいね」と聞きながら、旦那さんの反応を伺います。

「実はこれ欲しいんだよね~」なんて回答があればバッチリ!^^

 

次は、まずは自分が欲しいものを買って、その後に旦那さんの反応を見る方法です。

「これ欲しかったんだよねぇ~」と言いながら「あなたは何か欲しいものはないの?」と聞いてみましょう。

 

プレゼントのリサーチ方法として、旦那さんが今持っているものが古くなっていないかをチェックしてみるのもおすすめです!

新しいプレゼントではなく、今旦那さんが気にいって使っていて古くなっているものを、買い替えとしてプレゼントするのも一つの方法です。

「あれだいぶ古くなったよね?買い替えてみる」と尋ねてみましょう!

★この方法でリサーチした方の声

うまくやれば本当に欲しいかがわかる!
31歳(会社員・結婚6年目)

「そろそろビジネスバッグが古くなってきたんじゃない」と聞いてみましたが、その反応でそろそろ買い替えたいと思っていることがわかりました!

②どんな誕生日プレゼントがほしいか直接聞く

結婚生活が長くなると、サプライズよりは本当に欲しいものをプレゼントしてほしい旦那さんも多いと思います。

そんなときは、直接本人に聞いてしまうのが1番です!

サプライズ感は薄れてしまいますが、実はこれが一番外れがなく楽だったりはします(笑)

★この方法でリサーチした方の声

本当に欲しいものをプレゼントしたい!
39歳(パート・結婚20年目)

いらないものをプレゼントしたくはない!やっぱり欲しいものを直接聞くのが一番です。

③日常生活に混ぜてさりげなくプレゼントして欲しいものを聞く

直接欲しいものを聞くのは「やっぱりサプライズ感ないかなぁ」という方は、さりげなく欲しいものをさぐってみましょう。

直接「何が欲しい?」と聞くのではなく、

「臨時ボーナスが3万円でたら何が欲しい?」

という感じでさぐりを入れてみましょう!

★この方法でリサーチした方の声

どうやって聞きだすかがポイントです!
25歳(一般事務・結婚5年目)

私は「宝くじで3万円あたったら何が欲しい?」という感じでさぐりを入れてみました。それに対して旦那は「財布でも新調しようかな」とコメントを。よいリサーチになりました!

このようにいろいろな方法を駆使して旦那さんが欲しいプレゼントをまずはリサーチしてくださいね!

旦那の誕生日をサプライズで演出しよう!

旦那にとって愛する人からのプレゼントは何をもらっても嬉しいもの。

しかし!そうは言っても、せっかくのプレゼントを普通に「はい。これプレゼント。お誕生日おめでとう」と渡してしまっては、その感動は半減してしまいます。

どうせ、旦那の誕生日を祝うのなら、その喜びを2倍にも3倍にもなるサプライズを演出してみましょう!

では、ここからは旦那の誕生日に効果的なサプライズ演出方法をいくつかご紹介していきますね!

え?誕生日プレゼント何もないの!?からの・・・

まずはベタなサプライズ演出方法を一つ。旦那の気持を一度下げてからプレゼントを渡してみましょう。人の気持ちはその振れ幅が大きいほど、喜びも倍増します。

今月は家計が苦しくてプレゼント用意できなかったの。ごめんね。

まずは最初にこうやって旦那の気持ちを下げます。

そして頃合いを見て「実はあるんだよね!」という風に渡す方法です。ベタかもしれませんが、これって結構効果的なプレゼントの渡し方なんですよ!

二人の思い出の場所で誕生日プレゼントを渡す

旦那の誕生日に二人の想いでの場所に行くのもおすすめです!

昔の思い出話に花を咲かせながら、時を見てプレゼントを渡す。

僕も昔、この方法でプレゼントを渡されたんですが、なかなか感動しましたよ!

ディナーの最後にサプライズケーキを用意

もし旦那の誕生日パーティーを外出先でするなら、予約したレストランでディナー後にケーキを準備してもらいましょう。
これもベタな方法ですが、やってくれるレストランも多いので、予約する際にお願いしてみてください。

旦那も「恥ずかしいなぁ」と照れながらも喜んでくれますよ!

おしゃれテープでデコってみる

今は100均で何でも手に入ります。こういうデコアイテムも本当に豊富ですよね。自宅でパーティーをするなら、楽しいパーティー会場を作っちゃいましょう!

コーラを使ったメッセージサプライズ!

ペットボトルの下の方(ラベル部分は避ける)に黒マジックで旦那への愛情メッセージを書いておくだけ!めちゃ簡単ですよ。コーラー好きな旦那におすすめ(笑)

サプライズに使える旦那の誕生日プレゼント

次はサプライズに使える具体的な誕生日プレゼントを選んでいきましょう。

まずは最初に、サプライズに使えるオシャレなグッズを、いくつかご紹介しますね。

JOGGO(ジョッゴ)の革製品

f:id:nburin0529:20170730124038j:plain

旦那さんへの誕生日プレゼントにサプライズ感を出したいのなら、このJOGGOがおすすめ!

この機会に、旦那さんとお揃いのオシャレな革製品を持ってみませんか?

旦那さんの誕生日しかり、いろいろな記念日などに、旦那さんにプレゼントするモノで、やはり人気No.1なのは何といっても、

革製品がオススメ

革製品といえば、財布、キーケース、名刺入れなどが代表格です。そんな革製品には数々のブランド品がありますが、そんな中でも僕の一押しがこのブランドです。

その名も JOGGO(ジョッゴ)

 革製品のカスタムデザインJOGGO

オシャレ通の中で最近人気沸騰中の、このJOGGOですが、13色の本革を組み合わせ、世界に1つだけの革製品をスマホから「サクサク」と簡単にオリジナルデザインできるんです。

◎JOGGOなら誕生日プレゼントに個性をだせる!

f:id:nburin0529:20170808223934j:plain
JOGGOのオススメポイント!

  • 自分オリジナルのカスタマイズができる
  • 一つ一つ職人による手作り
  • 名前を刻印してくれる
  • ギフトに最適なラッピング・メッセージカード

「JOGGO(ジョッゴ)」のアイテムで一番人気は財布なんですが、他にもJOGGOはさまざまな革製品を取り扱っています。

JOGGOのアイテムはこれ!

  • 財布
  • 名刺入れ
  • キーケース
  • パスケース
  • コインケース
  • IDケース
  • ipoheケース 

このように、さまざまな革製品を扱っており、JOGGOならきっとお気にいりのプレゼントが見つかります。例えば、「JOGGO(ジョッゴ)」のアイテムで一番人気は財布なんですが、オシャレな本革使用で14,800円とお手頃価格。

予算が2万や3万あるならヴィトン、ボッテガ、ポールスミスなど、一流ブランドもありかもしれませんが、2万や3万ってなかなか家計的にも苦しいですよね。

そんなときに助かるのがこのJOGGOの革製品なんですよね。

JOGGOは高品質なのにお手頃価格

オシャレでオリジナリティー抜群

ありきたりなプレゼントではなく、

プレゼントにあなたの個性がでるんです。

◎もし予算があるならペアプレゼントにしてみよう

この「JOGGO(ジョッゴ)」で、ぜひ大好きな旦那さんとお揃いのキーケースやパスケースを作ってみてください。

我が家は夫婦でキーケースを作ったんですが、出来上がりにとても満足しています。

予算も高級本革オーダーメイド品で、ペア2つで12000円ほどとお手頃の価格!

JOGGOは旦那さんが大好きな方に、本気でオススメのプレゼント商品です。

◎誕生日のサプライズにおすすめ!

ペアで購入したなら、旦那さんにプレゼントを渡した後、「実はね、お揃いなんだよねぇ~」と、サプライズ的に、色違いの自分のものもバーン!と出して旦那さんの目の前で開封しちゃうんです。

それを見た旦那さんは「俺の誕生日なのに。おまえも買ったのかw」なんていいながら、あなたの愛を感じて、きっと大喜びです。

予算があるなら、ペアで自分のものも買っちゃいましょう!

f:id:nburin0529:20171203204220j:plain

◎プレゼントをネットで準備するならラッピングにも注意を 

誕生日プレゼントを何にするか、ネットで目星をつけて実際は店舗に足を運んで購入するならいいですが、ネット購入するならラッピングは要注意です。

プレゼントって、「え~何が入っているんだろう?」と思いながら、ラッピングを開ける楽しみが何とも言えずワクワクするのに。

そのラッピングが悪いなんて。。。

その点でもJOGGOは抜かりがありません。

f:id:nburin0529:20170808232919j:plain

こんな感じにオシャレにやってくれます。

ネイビーのケースにシルバーのリボンがとても大人っぽくていいんです。

JOGGOなら、本商品も含め、すべてに満足できますよ。

◎JOGGOのカスタムデザインはとっても簡単!

面倒くさがりの方ならここで「デザインするのってなんだか難しそう。面倒くさいかも」と思うかもしれませんが、そのあたりもまったく問題なし!JOGGOは、人気のデザインをワンクリックで簡単出来上がり!

 

例えば、メンズ長財布をデザインしたいなら、ここから公式サイトへアクセス

すると、このように人気デザインが表示されているので、好きなものをクリックしてみましょう。例えば「❸デザインがいいかな」と思ったら、そのデザインをワンクリック!

すると、下のように選んだデザインが即反映!はい。出来上がり!

ね。簡単でしょ?必要ならここからデザインをポチポチと感覚的に変更していけるので、誰でも簡単にいろいろなデザインを試してみることができます。

ちなみに、このJOGGOは、公式ネットだけで販売しており、AMAZON、楽天などでは取り扱いがありません。本革仕様なのにお手頃価格なのは、店舗経営などのもろもろの管理コストがないからなんです。

15日以内なら返品も可能です
商品の故障や破損等の不具合のほか、想像していた品質・デザインと違うなど商品に満足できなかった場合も、商品発送日から15日以内であれば商品代金から振込手数料を差し引いた金額を返金してもらえます。

もし、旦那さんにプレゼントした後に「デザインもうちょっとこの方がいいかなぁ」となっても、返品交換に応じてくれるので、その点も安心ですよ。

一つJOGGOに問題があるのは、最近人気が急上昇しているので納期が3週間かかるというところ、別途送料がかかる特急便を利用しても、モノが届くまで2週間は必要です。

旦那さんの誕生日が近い方は、早めにオーダーしてくださいね!

 

★財布をプレゼントしたいなら、メンズバイカラー長財布もおすすめ!

f:id:nburin0529:20171203230209p:plain

レディースバイカラー長財布と同じデザインになっていて、カラーリングを合わせたり、内側だけ色をリンクさせたりできるペアデザインが楽しめるように設計になっています。

f:id:nburin0529:20171203230259j:plain

やっぱりjoggoはセンスがいいな!( ゚Д゚)

旦那さんに財布をプレゼントしたい方は、こちらの口コミレビューを参考にしてくださいね。

 

※旦那さんが持っている財布はどんな財布?下の記事の中にご紹介しているような財布なら今すぐに買い替えてあげましょう。家族ごと不幸になっちゃうよ~!

不幸度チェック!>>財布の買い替え時期おすすめは?こんな「不幸財布」を持っている人は今すぐに買い替えを!

 

※JOGGOの財布をデザインしてみたい方向けに風水でおすすめの色を調べてみたよ。それぞれの色が持つ意味を詳しく解説していますので、デザインするときの参考にしてください!

気になる色をチェック!>>【財布風水】おすすめの色は絶対これだ!その色にはこんな意味があるよ。 

 

★メンズラウンドキーケースもプレゼントにおすすめだよ!

このキーケースは、「すべてのカギを一つにまとめて持ち歩きたい」そんな方にぴったりの大きめのキーケース!見てみると次のような方におすすめですね。

f:id:nburin0529:20171203205009j:plain

・車のカギが大きくてキーケースに入らない。

・カードキーやいろいろなカードを一つにまとめたい。

なくしがちな駐車券は内側のポケットへ入れることができ、ICカードやお札を収納すればこれ一つでドライブやちょっとしたお買い物にいくことができます。

f:id:nburin0529:20171203205521j:plain

収納力がありながらも、コンパクトなサイズ感!少ない荷物で出かけたい男性にはぴったりのアイテムです。

これはいい。。個人的にはこれが欲しい!w

※2017年12月17日新作のラウンドキーケースを購入しちゃいました^^

 

オーソドックスなスリムキーケースは下の口コミを参考にしてくださいね。

 

最後にもう一度いいますがJOGGOは、


▲スマホから簡単にデザインを試すことができます。一度やってみてくださいね。

C-PRIME(シープライム)

f:id:nburin0529:20170811091748j:plain

旦那への誕生日プレゼント!次のおすすめアイテムはこれです!

多数の芸能人やセレブが愛用するオシャレリストバンド

『C-PRIME(シープライム)』

男性だったら、あのベッカムだったり、

f:id:nburin0529:20170811092703j:plain

女性なら、道端アンジェリカさんなどが愛用しています。

f:id:nburin0529:20170811092722j:plain

C-PRIMEは、そのオシャレさだけではなく、医学的根拠に基づき特許取得の技術で体のバランスを整え、健康にもとても良い効果があるんですよね。スポーツをしている旦那さん、健康志向が高い旦那さんにオススメの誕生日プレゼントです。

このシープライムは、実はエルメスの元デザイナーがデザインしたことでも有名なんですよね!

興味がある方は、こちらの参考にしてください。父親向けのプレゼントの記事でその内容を詳しく解説しています。

 

 

オリジナル腕時計「ルノータス(RENAUTUS)」

次のオススメの旦那さんへの誕生日プレゼントはこれです!

自分好みのパーツを選んで作るカスタムメイド時計

ルノータス(RENATUS)

時計は20代、30代、40代と、どの世代の旦那さんにオススメできるプレゼント。

これもさきほどご紹介した革製品「JOGGO]と一緒で、完全オリジナルカスタムプレゼント、JOGGOに劣らず、サプライズ感をだせるオススメの誕生日プレゼント品なんです。

やっぱり旦那さんへのプレゼントは、あなたの個性を出すことができる、カスタムオリジナル品が何よりオススメ!

旦那さんが喜ぶ顔を想像しながら、カスタムデザインをしてみる。

そうすることで、普通のプレゼントとは、一味も二味も違う素敵なプレゼントになりますよ。

僕がプレゼントをもらうなら、こういうオリジナルなのが嬉しいな^^

このルノータスのカスタマイズ腕時計は、簡単に自分だけのオーダー腕時計を作ることができます。

「時計のカスタマイズって難しそう」って思われるかもしれませんが、これが結構簡単なんですよ。

カスタム腕時計をプレゼントしたい方はこちらの記事を参考にしてくださいね。ルノータスの他にもおすすめのカスタム腕時計ブランドをご紹介しています。

 

続きはこちらへ>>オリジナルオーダーメイド腕時計をプレゼント!イチオシのブランドはやっぱりこれだ!

 

時計が大好きな旦那さんなら、きっと大喜びしてくれるプレゼントです!

旦那の笑いを誘うサプライズ誕生日プレゼント!

さて、ここでは小ネタとして使える誕生日プレゼントをいくつかご紹介します。

少しぐらい小ネタを入れてサプライズ的に笑いを取りたい!そんな方にオススメです。

ただし、この小ネタプレゼントだけでは、あまりにもプレゼントとしてあり得ませんので、本命品はちゃんと別で準備してくださいね^^;

紫外線ブラックライト

旦那の誕生日プレゼント、小ネタサプライズプレゼント品はこれです。

紫外線ブラックライト

このアイテムはさまざまな用途があるんですが、最近ちまたで流行っているのが、トイレ掃除の際に見逃している見えない汚れをチェックできるということ。

あなたも、日々、旦那のトイレの使い方が汚くてお悩みではありませんか?

この機会に、自分が使った後のトイレがどんなに汚れているのか、このアイテムでチェックしてもらいましょうw

旦那のトイレの仕方に日々イライラしている方は、ぜひ、これを本命のプレゼント品の前座としてプレゼントしてあげてください(笑)

Vansky 51LED 紫外線ブラックライト

加圧シャツ

次の小ネタサプライズプレゼントはこれです。

着るだけ24時間加圧引き締め

筋力サポート加圧シャツ

【MUSCLE PRESS(マッスルプレス)】

はい。最近、おなかがたるみ気味の旦那の誕生日に、ダイエット品をプレゼントしてしまおうという魂胆ですw

旦那が最近小太りになってきて、

「なんだかカッコ悪いなぁ」

「でもそんなこと面と向かっていいにくいし」

そんなお悩みを抱えていませんか?

そんなときは、誕生日プレゼントのサプライズお笑い品として、この加圧シャツをプレゼントしつつ、「できればちょっとは痩せてほしいなぁ」と笑いながら本音をぶちかましてみましょう。

この加圧シャツ「マッスルプレス」は最近ダイエット商品で人気急上昇で次のような特徴があります。

・脅威の伸縮性を持つ「スパンデックス繊維」が強い圧力を加え、高いフィット感を実感できる。

・時間がなくても運動が苦手でも着るだけなので無意識に24時間引き締め状態。

・着用+筋トレで美しいラインにボディメイクして姿勢とお腹をスッキリ!

こんな旦那さんをもつ妻の方にオススメです。

・旦那のカラダに満足してない方

・旦那のぽっこりお腹が気になっている方

マッスルプレスは、伸縮効果を持つ「スパンデックス繊維」で、どんな体型にもがっちりフィット! 上半身の加圧で筋力サポート&腹部の加圧でウエスト周りを引き締め、各部の加圧で背筋を矯正。

ぜひ、これで旦那さんをスマートにかっこいい旦那にカスタマイズしてみてください。実際、僕も誕生日にこれをネタでプレゼントされましたw

せっかくのプレゼントなのでがんばって着用していますが、実際体重が3週間で3キロも落ちましたよ^^;

※これだけを誕生日プレゼントして贈るのはやめてください。嫌味すぎて喧嘩になります。ちゃんとほかの誕生日プレゼントも準備してくださいね。

 

関連記事>>ダサい旦那を劇的に改造する方法6選!これを実践すればあなたの旦那はかっこよくなる!

ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット

誕生日プレゼントにどうかとも思いますが、このプレゼントも面白いサプライズになりますw

鼻がもげるほど痛いけどクセになる!

GOSSOブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット

旦那さんの鼻毛を3分で一掃してくれる優れアイテム!

◎あのヒカキンもネタで取り上げた!

有名ユーチューバーも取り上げたほど話題の鼻毛取りグッズがこれ。ワックスを鼻に入れて一気に抜くのは確かに痛いですが、効果は誰もが驚くレベル。これを使えば、もう旦那の鼻毛を当分見ることはなくなるでしょう。

お値段は2300円ほど。これを誕生日プレゼントされた旦那さんはなかなか辛いでしょうが、これをプレゼントされるということは、夫婦関係が微妙なのか、またはよほど鼻毛がでているかのどちらかなのでしょう。

旦那の鼻毛に我慢できない方はぜひどうぞw

このアイテムで旦那の気持ちをダダ下げにしてから、本命プレゼントをサプライズ的に渡しちゃいましょう!

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

 

 

旦那の誕生日!サプライズ料理でお祝いしよう

「さてさて。旦那の誕生日プレゼントは何とか準備できたぞ~」という方が、次に考える必要があるのが、誕生日当日の料理ですよね!

外に美味しいディナーを食べに行くのか、

それとも自宅でサプライズ手料理を振舞うのか、

ある意味プレゼントより悩まれるかもしれません

ここでは「旦那さんの誕生日の料理ディナー」に使えるサービスやアイテムをご紹介します!

旦那の誕生日は自宅でサプライズ料理を準備したい!という方に

f:id:nburin0529:20170810215940j:plain

「旦那の誕生日はサプライズ料理で自宅でお祝いをしたい」という方に、オススメのサービスを一つご紹介します。

旦那さんの誕生日を自宅で祝うとなると、考えなくてはいけないのが「料理メニュー」ですよね。

料理が得意な方はテキパキとオシャレなディナーを作ることができるかもしれませんが、料理が苦手という方もきっといらっしゃるはず。

そんな方にオススメなのが、このサービス!

Tasty Table

(テイスティーテーブル)

「Tasty Table」とは、お家をレストランに変えてくれるおしゃれで美味しい料理キットの宅配サービス、週末にちょっとリッチで贅沢な手料理を楽しむことを想定して、食材キットを週末に届けてくれます。

このサービスを旦那さんの誕生日にサプライズ料理として準備してみてはいかがですか。

テイスティテーブル公式サイトへ

誕生日には高級お肉を食べさせてあげよう!

f:id:nburin0529:20170610234456j:plain

「肉が大好き!」「肉が食べたい!」という、肉好きな旦那さんへは、特別な日のプレゼントとして、高級肉を食べさせてあげてはどうですか?

やっぱり男は肉が好きでしょうがないんです。

肉といえば、やっぱり松坂牛!ステーキ派の旦那さまへこちらの松坂牛をいかがでしょうか?

一度は食べたい松坂牛

しかし、松坂牛と言っても全てが最高ランクA5等級では無いことを御存じでしょうか?
『等級』とは牛肉の品質を表す指標ですが、実は『松坂牛=A5等級』と言うわけでは無くもっと品質の悪く低い等級の物も存在します。

そこでオススメなのが、特選松坂牛やまと

松坂牛通販では有名な『やまと』ですが、最高ランク『A5等級』のみの松坂牛を取り扱っているのです。全ての取り扱い牛肉をA5等級にしている松坂牛通販ショップは、他には見つからないほどの特徴です。

*信頼性については松坂牛証明書の写しが添付されてきます。

肉好きの旦那さんには、一押しのプレゼント品です。

似顔絵やメッセージを彫刻できるシャンパンをプレゼント

自宅で誕生日パーティーをするなら、似顔絵を彫刻できるシャンパン「ドレシャン」がおすすめです!

デザインのインパクトだけでもすごいですが、ボトルの背面にメッセージを入れることができるので、飲むだけではなく、サプライズプレゼント品としても使えますよ。

似顔絵が本当に上手でうまいんです!

f:id:nburin0529:20170901221714j:plain

このドレシャンは、 ヒルナンデス「ナンチャン50歳の誕生日SP」 で、ナンチャンの誕生日プレゼントとして紹介されたり、いろいろな雑誌でも紹介されたりと、結構有名なオリジナルシャンパンなんです。

旦那さんの誕生日パーティーを盛り上げる、華やかなアイテムになりますよ!

⇒ ドレシャン専門店 マリアテラス★TV ヒルナンデス!でも紹介され話題の似顔絵シャンパン

似顔絵・写真ケーキのデコレーションケーキ

旦那さんの誕生日などに、やはりサプライズはケーキが王道ですよね。

こちらのショップでは写真をアップロードするだけで、似顔絵や写真ケーキを作成してくれます。手順も簡単ですよ。

大好きな旦那さんの顔をデコレーションケーキにしてプレゼントしてみましょう!

 

旦那の誕生日ディナーは外食派!という方に

f:id:nburin0529:20170808233514j:plain

旦那の誕生日ディナーは自宅ではなく、外食で楽しい時間を過ごしますという方に、オススメのサービスを一つご紹介です。

その名は、

ルクサ

このルクサは、贅沢体験ができるチケットを最大90%OFFで購入できるサービスで、そのサービスの一つに、厳選された高級レストランを特別価格で提供してくれるというものがあるんです。

旦那さんの誕生日は外食で、という方は一度見てみてはいかがですか。

ルクサ公式サイトへ

 

 

おすすめの旦那の誕生日プレゼント!その他もろもろ

ここまでサプライズで使えるプレゼントアイテムやサービスを中心に、色々とご紹介してきましたが、ここからはさまざまな誕生日プレゼントをご紹介していきます。

よかったら、旦那の誕生日プレゼントを選ぶときの参考にしてください!

TOPSEVENのスニーカー

これは、実際に僕が妻から誕生日プレゼントとしてもらった中で、一番気にいっているプレゼントです!^^

TOPSEVENのスニーカー。

イタリア・ミラノのデザインチームと日本のデザインチームがコラボした、このTOPSEVENのコンセプトは、大人による大人のためのスニーカー。

30代の以上の男性から、スニーカースタイルで出掛ける時「スポーツブランドのスニーカーを履くことに少々抵抗を感じる」「子供っぽくない大人のスニーカーが欲しい」という意見が多かったらしく、その意見を積極的に取り入れ、大人かっこいいを目指す男性におすすめのスニーカーを作り出したそうです。

僕たち夫婦は、このTOPSEVENの大人スニーカーをお揃いで愛用してるんですよね!

このスニーカーは本当に履き心地抜群で一度使用すると病みつきになること間違いないです。

数あるスニーカーの中でも履き心地抜群のスニーカー!

なのに、大人かっこいい!

ぜひこの良さを一度味わってほしいなあ^^

僕は40代前半なので、特に同世代の旦那さんをお持ちの方にはおすすめします!

 

オリビアンコ(Orobianco)

旦那の誕生日プレゼント、次はおすすめブランドにいってみましょう!

次は僕も大好きなこのブランド!

イタリア発のファッションブランド

オリビアンコ(Orobianco)

⇒ 【Orobianco日本公式サイト】

『オロビアンコ』は、今からおよそ20年前の1996年にイタリアで誕生したブランド。

さきほどご紹介したJOGGOとは違い、この「オリビアンコ」は日本で誰もが知る有名男性ブランドとなっています。

このジャーナルスタンダード、ナノユニバース、エディフィス、シップスなど、有名セレクトショップで多数取り扱われており、ちょいとおしゃれなサラリーマンがオロビアンコのバッグを仕事用に使っているところをよく目にしますよね。

◎オリビアンコはイタリアブランド好きな旦那さんへのプレゼントに一押し!

日本人は基本的に「イタリア=オシャレ」と考えていて、イタリアのブランドが大好きです(笑)

世界の中でも特に、日本において、オロビアンコは本国のイタリア以上にブレイクしています。

この「オリビアンコ」のデザインは、何か飛びぬけて「お!これはすごい!」というものではありませんが、全体的に質が良く、バランスの取れたものを好む日本人の気質と、オロビアンコのデザインは相性が抜群!

一言でいうと、オリビアンコのデザインは非常にバランスが良いんです。

オリビアンコのデザインって個人的に大好きなんですよね~!

ではこのオリビアンコにはどんなプレゼンんとアイテムがあるのか!旦那さんの誕生日プレゼントにおすすめのアイテムをいくつかご紹介していきましょう!

ビジネスバッグ

トートバッグ

 ボディーバッグ

時計

ペンケース

手袋

ライター

この他にも、ネクタイ、ネクタイピン、マフラー、ネックレス、フレグランス、サングラス、ポーチ、ゴルフ用品など、さまざまなアイテムを取り扱っています。

ビジネスマンの中では、比較的オシャレで流行に敏感な人が、オロビアンコのバッグを愛用したりしています。

オシャレなビジネスマンに大人気のこのブランド。旦那の同僚とアイテムがカブってしまう可能性もありますが、大人の男性が持つアイテムとしては価格帯も絶妙なので、1つ持っているときっと旦那さんも重宝します!

ちなみに僕も、過去に妻からオリビアンコのビジネスバッグを誕生日プレゼントでもらってから、ずっと愛用しています。

 

オリビアンコならいろいろなプレゼントアイテムがあるので、旦那さんが喜ぶ誕生日プレゼントがきっと見つかりますよ!^^

⇒ 【Orobianco日本公式サイト】

パワーストーン

f:id:nburin0529:20170808233359j:plain

パワーストーン(天然石)は、人間が生まれるはるか昔から、大自然によって長い年月をかけて作り上げられ、地球が持つ不思議な力を宿しているとされています。

ひとつひとつの石にはそれぞれ意味があり、違うエネルギーを持っています。

また、同じエネルギーをもつ石は2つとないことから、唯一無二の存在として近年とても人気を集めているんです。

パワーストーンを贈るということ

パワーストーンのアクセサリーは、石ひとつひとつが持ち合わせている意味合いや言い伝え、身に着けた人を守る誕生石など、相手に伝えたいメッセージをより鮮明に引き出してくれることから、誕生日プレゼントとしてとても喜ばれます。

メッセージが込められた贈り物は、贈られる側にとって特別な存在となることから、旦那さんにとって忘れられないプレゼントになりますよ。

パワーストーン専門店 Pascle -パスクル-

ネクタイピン・カフスボタン

f:id:nburin0529:20170810215908j:plain

ネクタイピンカフスをするタイプの旦那さんであれば、誕生日プレゼントにネクタイピンやカフスを送るのも素敵です。

ネクタイピンの意味には「あなたを見守っています」「あなたは私のもの」などの意味があります。

ネクタイピン、カフスボタンに興味がある方はこちらのサイトがオススメ。

ロサンゼルスで直接買い付けた珍しいタイピンやレゴブロックカフスなど、巷では中々手に入らない商品を多数取り扱っていますよ。

 

関連記事>>父親・旦那に素敵なネクタイをプレゼント!選び方のポイントをまとめたよ!

 

 

 

旦那の誕生日に素敵な腕時計をプレゼントしよう!【1万円以下】

旦那さんに思い出の残るモノをプレゼントしたいと考えているなら、時計はおすすめのプレゼントアイテムですよね。

時計は毎日身に着けるモノであり、持ち主と一緒に時間を共有するモノ。

人生をともにする大事なパートナーに、気持ちを伝えるのにピッタリのプレゼント!

ここでは、男性に人気のメンズ腕時計をご紹介しています。基本的に1万円以下でプレゼントできる腕時計をまとめていますので、リーズナブルなものばかり!

この価格帯はアクセサリー感覚で楽しめる手頃な価格が魅力!旦那さんの誕生日プレゼントにも準備しやすい価格帯ですよね

第1位 TIMEX(タイメックス)ウィークエンダーセントラルパーク

1万円以下で準備できる旦那さんへの誕生日プレゼント、おすすめのメンズ腕時計は、これ!

TIMEX(タイメックス)ウィークエンダーセントラルパーク

▶8964円

この腕時計は1万円以下とは思えない質感の高いケースとタイムレスなデザインが特徴!

プレゼントしやすい価格はもちろんですが、アウトドア感のあるカジュアルなデザインとミリタリーライクなストラップの組み合わせが人気の秘訣です。

タイメックスは、150年以上もの歴史を誇る世界的な名ブランドであり、腕時計が贅沢品という従来のイメージから大衆が身につけられるものへと開拓したメーカーです。

いわゆる『大衆時計』のパイオニアと言っても過言ではないブランドです。

歴代のアメリカ大統領も身に着けてきたブランドですし、有名な話ですが昭和天皇が愛用していたミッキーマウスの腕時計もタイメックス製です。

タイメックスは、シンプルで長く使い易いデザインの物が多く、幅広い年齢層の人に似合います。特に、ファッションに拘りを持つ10代~30代前半の若年層の旦那さんのプレゼントにお勧めです。

最大の魅力は、価格以の機能性や快適なつけ心地です。1万円台で購入できる物が多く、一番高いものでも3万円台と、非常にコストパフォーマンスの良いアイテムです。

タイメックスの時計は、カジュアルファッション、ストリートファッション、ミリタリーファッションに合うのは勿論の事、様々なファッションに自然と馴染み、トータルコーディネートを自由自在に愉しめます。

往年のミリタリーウィッチのデザインをベースとしつつ、タイメックスらしい都会的なセンスの味付けが程よく施されたモデルです。

シンプルで見た目の良いホワイトダイアルに、クラシカルなラグを持ったケースが見事にマッチ!ナイロンのNATOストラップもクラシカルな雰囲気を高めていて、全体の完成度が高い腕時計です。

1万円以下で旦那さんに腕時計をプレゼントしたいなら、このタイメックスのモデルが一押しです!

TIMEX タイメックス 時計 ウィークエンダーセントラルパーク T2N T2N747

第2位 TIMEX キャンパー

次におすすめの腕時計も、タイメックスより!

TIMEX(タイメックス)キャンパー

▶7344円

伝説的なモデルをベースに製作されたタイメックスの大人気のモデルです。

このキャンパーはタイメックスを代表するシリーズ。シンプルかつミリタリーウォッチ直系の無骨なルックスが多くの男性に人気です。

プラスチックケースにNATOストラップと簡易な外装に、とことん見やすさを追求したデザインは、プロフェッショナルが愛用する腕時計として魅力に満ち溢れています!

[タイメックス]TIMEX [タイメックス]TIMEX オーバーサイズキャンパー カーキ
スポンサーリンク

第3位 TIMEX オリジナルキャンパー

1万円以下のおすすめのメンズ腕時計、またまたタイメックスより!やっぱり1万円以下の腕時計でおすすめはタイメックスなんですよねw

TIMEX(タイメックス)オリジナルキャンパー

▶8964円

タイメックスの大人気商品キャンパーを、さらにグレードアップした腕時計です!

このオリジナル キャンパーは、日本のファンや時計店からの要望で企画が実現した、キャンパーの完全復刻版です。現行のキャンパーはクォーツムーブメントの搭載に合わせて34mmケースでしたが、復刻モデルは元に戻って36mm。

手巻きムーブメントの搭載までは無理でしたが、裏蓋のスタイルや、斜体のかかった文字盤の社名ロゴなど、当時の細部を再現しています。ベルトのつけ外しが容易なNATOタイプのベルトも雰囲気満点!

タイメックスの腕時計は、カジュアルなスタイルにワンポイント的なアクセントをつけることができるんですよね!

シンプルファッションの旦那さんにタイメックスはおすすめです。

【タイメックス】 オリジナルキャンパー米軍復刻

第4位 NIXIN THE TIME TELLER P

旦那の誕生日プレゼントに、次はニクソンを代表する人気モデルのひとつ。

NIXIN THE TIME TELLER P

▶9936円

ニクソンとしてはかなり抑えられたミニマルデザインに仕上げられた人気モデルに、傷に強いポリカーボネートとポリウレタンを使用しています。

シンプルながらファッションは高く、防水性に優れているので野外でのアクティビティにも大活躍してくれます。カラーも豊富なので、プレゼントする旦那さんのタイプに合わせてチョイスしてくださいね!

人気があるのは、ブラックカラーをベースにしたモデルです。

[ニクソン]NIXON 腕時計

第5位 ADEXE 1868E-05

次は1万円以下の価格とは思えない高級感に注目、

ADEXE 1868E-05

▶8399円

万能型のクラシックデザインがプレゼントする男性を選ばない腕時計なんですよね。

ロンドン発のミニマルデザインが特徴のブランドで、SNSSNSを中心に話題を集めています。シンプルで飽きがこないデザインは、ユニセックスに使える時計として、ファンはじわじわと増殖中。

ゴールドカラーのケースにシックなスモールセコンド仕様のブラックダイアルを施し、アンダー1万円以下とは思えない高級感を醸し出しています。

このアデクスも男性へのプレゼントにおすすめの腕時計です!

[アデクス]ADEXE 腕時計 クォーツ 1868E-05

第6位 アディダス サンティアゴ

スポー好きな旦那さんへのプレゼントにいいですね。アディダスのロゴが個性に光ります!

アディダス サンティアゴ

▶9180円

定番のトレフィルム文字盤が人気の理由!アディダスの有名なフィルムロゴを大胆に文字盤に取り入れたブランドを象徴するモデルです。

文字盤はダブルレイヤーになっていて、トレフィルムがクールに存在感をアピールしています。

軽量なポリカーボネートとシリコンを素材に使っていて、スポーツシーンはもちろんカジュアルなタウンユースでも活躍してくれますよ!

ワンポイントで主役級の存在感を放つ、男性プレゼントにおすすめの個性派デザインの腕時計です。ペアウォッチとしてもおすすめです!

[アディダス オリジナルス] Adidas originals メンズ レディース サンティアゴ ホワイト ブルー

第7位 スマイルソーラー RP01-015

おしゃれなデザインとソーラーの併せ技!

スマイルソーラー RP01-015

▶4860円

カラフルでオーガニックなカラーリングとキュートなデザインが人気のソーラーウォッチから登場した、シンプル腕時計です。

シンプルなデザインはコーディネートを選ばず着けられ、見た目の可愛さは抜群!5000円を切る手軽な価格なので、「時計をプレゼントしたいけど予算がない」という方には特におすすめ!

電池交換の手間を軽減したソーラー充電に加え、10気圧防水を備えるなど、5000円以下の時計としては破格のスペックを誇っています。

[キューアンドキュー スマイルソーラー]Q&Q SmileSolar 腕時計 アナログ ホワイト × グレー RP01-015

第8位 スウォッチ トワイス・アゲイン

1、次は男女問わずに幅広い支持を得ているこの時計!

スウォッチ トワイス・アゲイン

▶9180円

シンプルモダンの教科書的なデザイン、カジュアル腕時計を代表するブランド、スウォッチの定番モデルです。

ケース一体型のミニマルなフォルム、アラビアインデックスをバランスよく配置した文字盤など、無駄がないベーシックなデザインのためスタイルを選ばすに身に着けることができます。

この価格帯の腕時計には珍しく、3時位置に便利なデイデイト表示を掲載しているのも人気の一つです。

曜日、日付と日常生活で役立つ機能がついてこのお値段!ファッションを選ばないシンプルなデザインなので、1本あれば重宝します。

使い勝手がいいので、男性へのプレゼントにもおすすめです!

この時計を見てみる

第9位 スマイルソーラー RP16-001

次もスマイルソーラーからです!

スマイルソーラー RP16-001

▶7344円

ソーラーに加えて高度な防止性を兼ね備えた腕時計です。

太陽光はもちろん蛍光灯など室内の灯りでも充電が可能なソーラー腕時計!このモデルは1万円以下の手頃な価格でありつつ、20気圧防水を備えています。

ファッションアイテムとしても存在感を主張するカジュアルな色使いと、ダイバーズウォッチスタイルのデザインが相性抜群です。

[キューアンドキュー スマイルソーラー]Q&Q SmileSolar 腕時計 ソーラー

第10位 アデクス 1868C-03

次はアデクスの人気モデルよりもう一つ!

アデクス 1868C-03

▶8399円

この腕時計の人気の理由は、価格以上の質感の良さにあります。

2015年にロンドンで創業した注目ブランドのアデクス。このモデルは、12時位置に24時間表示、6時位置にスモールセコンドを配置したデザインが特徴です。

2つの大振りなインダイアルが程よい個性を醸し出しています。ドーム風防などクラシックなディテールにより、手頃な価格ながら高級感を感じさせるのも人気の理由です。

1万円以下のリーズナブルなプライスなのに、チープ感がありません。価格以上の質感が魅力ですよ!

[アデクス]ADEXE 腕時計 クォーツ 1868C-03

旦那の誕生日プレゼント(予算3000円程度)

「旦那の誕生日にプレゼントをあげたいけど、今月は予算がない!」そんなときってありますね。

ここでは旦那の誕生日プレゼントに使える3000円程度購入できるものをご紹介します。

ビアフォーマー

3000円程度で安く購入できる旦那の誕生日プレゼントおすすめ、一つ目はこれ!

ビールが大好きな旦那さんにはたまらない!

ハンディービールサーバー

ビアフォーマーとは、缶ビールの泡立ちをなめらかにして、濃厚生ビール風に仕上げてくれる超優れもののアイテム!

毎日缶ビールを飲む旦那さんにはぜひ一度試してほしいこのアイテム。缶に取り付けるだけで本格的な濃厚なビールに大変身!泡が格段にきめ細かくなり、いつもよりより一層ビールを美味しくしてくれるのです。

ホームパーティなど、自宅で飲む機会が多い方には、その場で取り出してビールに注げば、「何それ?」という風に、話のネタにもなります。

旦那さんにプレゼントした後、早速その場で使って味を確かめちゃいましょう!

グリーンハウス ハンディ ビールサーバー 缶ビール 用 超音波式 2017年版 ホワイト GH-BEERI-WH

USB扇風機 卓上クリップ型

3000円程度で購入できる旦那の誕生日プレゼントおすすめ、次はこれです!

Keynice USB扇風機 卓上 クリップ型

暑がりな旦那さん、デスクワークの旦那さんにおすすめのUSBで使用できる卓上扇風機です。

僕の会社もクールビズで真夏といえどクーラーの設定温度は28℃!はっきりいって28℃は暑い!そんなときに重宝しているのがこの卓上扇風機なんですよね。

360度の首回転&クリップで、好みの角度に微調整でき設置しやすいのが特徴!風量は二段階に切り替えられ、音も静かなので、周囲に遠慮なく使用することができます。

価格も1200円程度ととってもお買い得!旦那さんの誕生日プレゼント、安く済ませたいのならおすすめの一品です。

小型スピーカー

3000円程度で安く購入できる旦那の誕生日プレゼントおすすめ、次はこれ!

Bluetoothコンパクトスピーカー

価格:2000円

音楽好きな旦那さんへのちょっとした誕生日プレゼントに。こんなに小型なのにパワフルすぎて大音量だと本体が動き出す、なかなかの優れものです。

極小でもその音質はバッチリ!間違いかと聞き直すほどのサイズを超えた高音質。この値段でこの音ならコスパ最強の小型スピーカーです。

小型なデザインがとてもかわいいですよ。音楽好きな旦那さんのプレゼントにぜひどうぞ。

EWA A106 ワイヤレス Bluetoothコンパクトスピーカー(シルバー)

ソニーAROMASTIC

旦那さんの誕生日プレゼント、これもお手頃価格で準備できますよ!

気分に合わせて5つの香りを持ち運べる

ソニーAROMASTIC

仕事にお疲れぎみの旦那さんに素敵な香りをプレゼントしちゃいましょう!

アロマといえば自宅で楽しむのが主流ですが、このソニーの新アロマは持ち運べるコンパクトさがウリです。

ちょっと気分を変えたいときや、集中力を高めたいときに自分だけが香りを楽しめるので、周囲に人がいても気にせずに使用することができます。

周囲を気にして香水をつけられない旦那さんにも、これがあれば自分にリラックスのために使えるなど、ニオイフェチの旦那さんにはぴったりの誕生日プレゼントです!

[ソニー] AROMASTIC シリコンジャケット ブルー OE-AJ1(L)

Tabio(タビオ)のの靴下

安い&無難でちょっとしたプレゼントにもってこいです。

気に入ってもらえなかった…がないのが靴下のよいところ。

Tabioの靴下は上質でデザインも豊富ですので、デザイン性のある靴下を選んであげるのもよいかもしれません。他のモノと組み合わせるがベストですが、どうしても予算がないなら、これだけで済ませてしまうのも一つです。

その場合は、誕生日パーティーを楽しく盛り上げるなど、「おめでとう」という気持ちをしっかり伝えるようにしてあげてくださいね。

1杯用コーヒーメーカー

コーヒー好きの旦那さんのプレゼントに。

1杯用コーヒーメーカー

このコーヒーメーカーは、面倒な手間をかけずに一人分のコーヒーを手軽に作ることができ、粉と水を入れれば自動で抽出されます。

保温性があり冷めにくいので、そのままマグカップとして使用することもできます!

ちょうど1人分が3分ほどでできるので、特に単身赴任でコーヒー好きの旦那さんに、おすすめの誕生日プレゼントです。

Kalita コーヒーメーカー 1カップ用 TS-101N #41121

腰痛持ちの旦那さんのプレゼントに

座り心地の悪い椅子が「快適」に激変!

ランバーサポート

職場の椅子の座り心地が悪い。でも会社の椅子は勝手に替えることはできないので、効率も仕事も悪くなる一方。そんな旦那さんにおすすめなのが、このサンバーサポートクッションです。

車の座席にも取り付けることができますよ。腰痛持ちの旦那さんにおすすめです。

IKSTAR クッション 低反発ランバーサポート

旦那の誕生日プレゼント!おもしろ人気家電!

旦那に限らず、男性という生き物はどうしてこうも、「家電」というものが大好きなのでしょうか^^;

週末になれば「家電量販店」に足を運び、最新の家電をチェックする。そんな旦那さんは多いと聞きます。ここではそんな家電マニアの旦那さんにおすすめの家電プレゼントをご紹介していきますね。

家庭用プラネタリウム

毎日の仕事がお疲れ気味。そんな旦那さんの誕生日プレゼントに。

いつでも無数の星に癒される家庭用プラネタリウムをプレゼントしてみませんか。

HOMESTAR Classic (ホームスター クラシック) メタリックネイビー

このアイテムは、数多くある家庭用プラネタリウムの中でも、星の大きさから雰囲気など、一番「本物の夜空」に近いと評判のプラネタリウムなんです。

自宅にいながら超癒されるこのアイテム!真っ暗な中だと本物みたいな夜空がキレイに広がります。画像ではシンプルで物足りないように見えるかもしれませんが、実際は星の大きさや天の川の部分が繊細で、イラスト感はまったくありません。

時々流れ星が流れる機能がついているなど、そのキレイさは息をのむほど!

働きづめの毎日にお疲れぎみの旦那さんに、極上の癒し空間をプレゼントしてあげましょう。小さな子どもさんがいらっしゃる方もとっても喜んでくれますよ^^

⇒ HOMESTAR Classic (ホームスター クラシック) メタリックネイビー 

格安ドローン

家電好きな旦那さんの誕生日におすすめのプレゼント、次はこれです。

カメラ付きの最高のおもちゃ
Holy Stone ドローンカメラ付き RTF F181C

ドローンというと=「高い」「難しい」と思われがちですが、そのような考えはもう古い!一万円で操作◎&カメラ付きの最高のおもちゃをプレゼントすることができるのです!

このように見た目はちょっと高級そうな「おもちゃ」。でも「おもちゃ」とは思えないほどの完成度なんです。

ドローンは5万円以上の製品がメジャーな中、この商品は1万円程度で購入が可能。「でも、質の悪いおもちゃでしょ?」と思われがちですが、使ってみるとこれがとんでもない!

カメラ付きだったり、スマホ対応だったりと高機能なうえ、慣れれば操作も自由自在!レジャーが好きな旦那さんなら、きっと大喜びするでしょう。

スターウォーズ スマートトイ

家電好き旦那さんにおすすめの誕生日プレゼント、次はこれです!

スターウォーズが大好きな旦那さんをイチコロ!
スター・ウォーズ スマートトイ
 

「助けて!オビ=ワン・ケノビー!」と思わず叫びたくなるような魅力的なスターウォーズのおもちゃです!って、スターウォーズを知らない方には意味がわかりませんねw

実はこれ、スマホでさまざまに動かすことができるスマートトイなのです。

スマートトイとは、スマホやタブレットを装着したり、コントローラーとして利用する玩具のこと。 専用アプリを用いることで、従来の玩具にはないインテリジェントな楽しみ方ができるというものです。

この商品はAmazon で男性に大人気のアイテム!ほとんどのレビューが「値段が高くても致し方なし!」と回答している優れもの。2万円ほどしますが( ;∀;) でもそれだけすごいんだよねぇ~。

アプリや充電部などスターウォーズの原作の世界観を壊さないようハイクオリティで作られたこのスマートトイは、スターウォーズ好きの旦那さんなら絶対に喜んでくれる誕生日プレゼントですよ!

⇒ スター・ウォーズ スマートトイ 

防水Bluetoothスピーカー

家電&音楽好きの旦那さんにおすすめの誕生日プレゼント!

外でも室内でもBGMに最適!

QTOP Bluetoothスピーカー

部屋でゆっくりと音楽の楽しむのもいいけど、お気に入りの音楽をキャンプやバーベキューなどに持って行って、家族や友人たちと聴けば、その場が盛り上がること間違いなし。

完全防水なので、たとえば砂で汚れたとしても、水洗いでキレイするにすることができます。

音楽&レジャーが大好きな旦那さんに特におすすめの誕生日プレゼントです。

Qtop Bluetoothスピーカー

心地いい光と音楽でリラックス!マルチランタン

このアイテムも、アウトドアが好きな旦那さんにおすすめの誕生日プレゼントです!

心地よい光と音楽でリラックス!

マルチランタン 

このマルチランタンは、BBQでもお風呂でも上質空間を演出してくれる優れもの。アウトドアでも音楽と光を楽しめるんです。

このアイテムは次のような4つの使い方ができるんです。それは、LEDランタン、Bluetoothスピーカー、ハンドライト、水筒の4つ。

スマホと接続可能なスピーカーとして使用すれば、最長10時間再生で野外でも音楽を満喫、中にドリンクを入れれば、そのドリンク色が光としての機能にも早変わり!

とっても個性的なこのマルチランタン。ぜひアウトドアが大好きな旦那さんにプレゼントしてあげてくださいね!

【ROOT CO.】Bluetooth 防水 LED ランタンスピーカーボトル

 

 

旦那の誕生日プレゼント(電動マッサージ器5000円前後)

ここでは、旦那さんの誕生日プレゼントにもおすすめの電動マッサージ器をいくつかご紹介しています。

紹介しているアイテムは、amazon高評価の電動マッサージ器ばかり!

価格もプレゼントにお手頃の5000円前後のものを集めました!

マッサージグッズは、女性はもちろんのこと、日頃、仕事に頑張る旦那さんも喜ぶアイテムです。

一家に一台あれば、プレゼントした後は家族で共有して使えますので、みんなで身体の疲れを癒すことができます。

仕事に頑張る旦那さんにマッサージグッズをプレゼントしたい方はこちらを参考にしてくださいね。

 

 

 

 

 

旦那の誕生日「予算がない!」ときはメッセージに気持ちを込めよう

旦那さんへの誕生日プレゼント、素敵なものを何をあげたいけど「今月はお金に余裕がない」そんなときもきっとありますよね。

そんなときは気持ちを込めたメッセージを贈りましょう。

ここではプレゼントを購入する予算がない人向けに、お金を使わずに旦那さんを喜ばせるシンプルな方法をご紹介します。

手紙を渡す

これが一番シンプルな方法です。メールやLINEでのやりとりが当たり前の今の世の中、手書きの手紙というものはそれだけで、とっても素敵な「プレゼント」です。

いつもの感謝の気持ち、旦那さんへの愛をシンプルに手紙にしてみましょう。

手作りアルバム

旦那さんと付き合いだし、めでたく結婚、それまでにいろいろな思い出がたくさんあったことでしょう。

それらの写真をアルバムにまとめて渡してみましょう。

それを見ながら誕生日パーティーをやれば「うわぁ。懐かしいなぁ!」と夫婦の会話はとても盛り上がるはずです!

子供と一緒に作る

子供がいらっしゃる夫婦ならば、子供と一緒に作ったものをプレゼントするのがオススメ、子供と一緒に絵を書いたり、一緒に手紙にメッセージを書くのもいいでしょう。

高価なものをあげることだけがプレゼントではありません。

子供からの手作りプレゼントを喜ばない旦那さんはいませんよね^^

旦那の誕生日プレゼント、平均予算は?

f:id:nburin0529:20170810220009j:plain

ここまでいろいろなプレゼント品を紹介してきて、最後の方にあれですが、そもそも旦那さんへの誕生日プレゼントの平均予算はどれぐらいなんでしょうか。

当サイトで100名の方にアンケートを取った結果は次のようになっていますよ。

20代平均予算

20代の予算相場は次のような結果になっています。

10,000円~30,000円

20代といえば新婚夫婦の方が多く、まだ子供がいない夫婦でしたら予算も高くなりがち、案外30代の平均予算より多い結果となっています。

30代平均予算

30代の予算相場は次のような結果に。

5,000円~25,000円

30代になると子供が生まれ、節約意識が高くなる夫婦が多くなります。その結果、20代よりも平均予算は低くなる結果となっているようです。

40代平均予算

40代予算相場は次のような結果になっています。

10,000円~50,000円

40代になると旦那さんも社会的地位も上がり始め、今までよりワンランク上のプレゼントを購入するようになります。

全体的な平均予算

旦那さんの誕生日プレゼント、全体的な平均予算はこのようになりました。

100名うち30名の方が1万円~2万円という回答をされましたよ。

感覚して5,000円以下になると、購入できるプレゼントは日用品的なものが多くなり、選択肢が狭くなります。

やはり桁が一つ変わる10,000円を一つの予算基準にしたいところです。

ただ、これはあくまで一般的な話、夫婦のカタチは人ぞれぞれ、気持ちのない50,000円のプレゼントより3,000円でも気持ちがこもっている方が、旦那さんも喜びます。

あくまで一つの参考程度にしておいてくださいね。

 

旦那の誕生日プレゼント個人的におすすめの一品

f:id:nburin0529:20170810220025j:plain

旦那さんへのオススメの誕生日プレゼント、サプライズ方法をご紹介しましたがいかがでしたか。

 

色々とご紹介してきましたが、旦那への誕生日プレゼントは個人的にやっぱり「JOGGO(ジョッゴ)」が一押しです。

 

このプレゼントなら、色々とサプライズ感を演出できます。

JOGGOのオススメポイント!

  • 自分でカスタマイズができるので、旦那が好きな色を使った世界に一つのプレゼントになる!
  • 一つ一つ職人による手作りで値段の割に品質が良い!
  • 名前を刻印してくれる
  • ギフトに最適なラッピング・メッセージカードもつけることができる
  • もし気にいらなかった場合は返品も可能

 

僕も大好きなJOGGOですが、ほかの方の口コミも本当にいいんです。やっぱり彼氏や旦那さんのプレゼントに利用される方が多いですね。

“>


旦那の好みの色を使ってデザインする方が多いようです。これってプレゼントされる側にしたら、めちゃ嬉しい!

その他のみんなの口コミは?

  • 旦那の誕生日に財布をプレゼントしたら「俺のためにデザインしてくれたの!?」ってめちゃ喜んだ!
  • 折り畳み財布を使っていた旦那に長財布をプレゼントしたら、無駄遣いが減ったみたい。長財布はお金が貯まるという噂は本当だったw
  • キーケースをペアで買ってくれた!大好き妻とお揃いって嬉しいな!
  • ギフトボックス、ラッピングにも満足!プレゼントに選んで本当によかった!

この「JOGGO(ジョッゴ)」で、ぜひ大好きな旦那さんとお揃いのキーケースやパスケースを作ってみてください。

予算も高級本革オーダーメイド品で、ペア2つで12000円ほどとお手頃の価格!

これは旦那さんが大好きな方に、オススメのプレゼント商品です。

もちろん予算が3万円ほどある方は、ペアで財布を作ってみるのもありですよ!

旦那さんに財布をプレゼントしたい方は、こちらの口コミレビューを参考にしてくださいね。

 

※旦那さんが持っている財布はどんな財布?下の記事の中にご紹介しているような財布なら今すぐに買い替えてあげましょう。家族ごと不幸になっちゃうよ~!

不幸度チェック!>>財布の買い替え時期おすすめは?こんな「不幸財布」を持っている人は今すぐに買い替えを!

 

※JOGGOの財布をデザインしてみたい方向けに風水でおすすめの色を調べてみたよ。それぞれの色が持つ意味を詳しく解説していますので、デザインするときの参考にしてください!

気になる色をチェック!>>【財布風水】おすすめの色は絶対これだ!その色にはこんな意味があるよ。 

 

キーケースはこちらが参考になります。

 

▲スマホから簡単にデザインを試すことができます。一度やってみてくださいね。

 

 

【関連記事】

【父親プレゼント】素敵なビールグラスの選び方。デザイン・素材をまとめたよ!

父親に素敵なネクタイをプレゼント!選び方のポイントをまとめたよ!

電動マッサージ器おすすめランキングTOP7!これで絶対にコリは取れる!プレゼントにもおすすめです!

父親のプレゼントには健康&オシャレを同時に贈ることができる『C-PRIME(シープライム)』が最高なんです。

オリジナルオーダーメイド腕時計をプレゼント!イチオシのブランドはやっぱりこれだ!

【2020年最新】父親誕生日プレゼントランキング!40代・50代・60代どの世代のお父さんにもおすすめ!

誕生日プレゼントを妻にサプライズ!今年こそ「あなたセンスいいね!」と言わせよう!

誕生日ディナーにおすすめ!自宅をオシャレレストランにできるテイスティーテーブルを利用してみた!感想を詳しくご紹介します!




旦那にイライラがとまらないそこのあなたに!
\LINEで旦那という生き物の生態情報を配信中!(^^)//

こんにちは!当ブログ管理人の「のぶ」といいます!

旦那という生き物は何故こんなにバカなのか?

旦那という生き物はなぜ妻を大事にしないのか?

このLINEでは旦那の心の声をリアルに配信するよ!

旦那になぜか無性にイライラする!

旦那にムカついてしょうがない!

そんなあなたはぜひお友達になろう!

LINEで旦那への愚痴・不満をぶちまけてくれてOK!

配信する内容が気に入らないなら3秒でLINEブロックしてくれてOK!(笑)

ご相談、ご質問にも何でもお答えしますよ(^^)/

気軽に友達追加してね!

友だち追加



友だち追加

新着エントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です