友だち追加 友だち追加

【旦那の浮気】復讐方法を10選にまとめてみた。命があるだけマシと思った方がいいだろう。

旦那の浮気に対する復讐方法をまとめました。

動画サイトに旦那の浮気相手の裸の画像を流し、逮捕された主婦が話題になったことがあったが、警察沙汰になっていないだけでその他にも世の妻たちは旦那の浮気に実に壮絶な復讐を食らわせているのだ。

それなのに、なぜ世の旦那たちは信用を、名誉を、そして命を懸けてでも、浮気を繰り返すのか。

結婚生活の危機として訪れる浮気&不倫の誘惑。今回は実際にそうした行為に手を染めた男女の人生模様と結末を紹介していこう。

修羅場を招くのか、回避するのか、もし今現在、浮気している人がいるならばぜひこの「浮気の復讐方法のまとめ」を読んで浮気がバレたときに自分がどんな復讐をされるのかを想像してみた方がいいだろう。

浮気の代償は大きいのだ。浮気によってあなたの人生は悲惨な結末を迎えることになる。

また、旦那の浮気に心が震えるほど怒り心頭、または悲しみに涙が止まらない女性の方も、ぜひ読んでほしい。

浮気した旦那に対する効果的な復讐方法もお伝えしていこうと思う。

スポンサーリンク

旦那に浮気されて復讐する目的

f:id:nburin0529:20170129005953p:plain

浮気&不倫の過酷すぎる代償。浮気された妻の「復讐方法が地獄絵」すぎて怖いのだ。

浮気され復讐した経験がある妻が全体の6割、そのうち3割が浮気した旦那に土下座をさせているそうだ。

まず浮気された妻が復讐をする目的はどのようなところにあるのだろうか。

復讐する目的

  • 二度と浮気する気を起きなくさせる。
  • 溜飲を下げる。
  • 自分の存在のウエイトを重くさせる。

まぁ旦那に浮気されたわけだから、目的の内容は当然なのだが・・。しかしその復讐方法が・・すご・・すぎるのだ。

浮気の復讐方法まとめ

f:id:nburin0529:20170129005842j:plain

では浮気をされた妻がどのような方法で旦那への復讐を実行しているのか。まずは大枠の復讐方法をまとめてみることにしよう。

具体的な方法は次の10選だ。

浮気の復讐方法

  • 夜の営みを拒む。
  • 無視するようにする。
  • 手をあげる。
  • 室内で土下座をさせる。
  • 土下座したうえで手をあげる。
  • 人通りがある屋外で土下座をさせる。
  • 携帯を壊す。
  • 肉親を連れてくる。
  • あてつけに自分も浮気をする。
  • 浮気の事実をSNSにアップする。

いやぁ。怖い。怖すぎる。昔に人通りの多い道端で男性が女性に土下座している光景を見たことがあるのだが、その光景は今でも瞼に焼き付いて消えない。

 

最後には、なんと断髪式まで行われていたのだ。

マヂですか?はい。これ実話なんです。

関連記事>>浮気の修羅場エピソードまとめ。「あなたはセックスが下手なのよ!」と罵られたその結果・・。

旦那に浮気されて復讐するかどうかの基準

浮気となる基準・線引きはどの辺りになるのか。浮気相手と肉体関係を持ったならばもちろん必然的に復讐の対象となるが、どうやら浮気の基準は人それぞれなところがあるようだ。

ここでは世の妻たちがどの行為を浮気と認定し復讐の対象としているのかをご紹介しよう。

※次の旦那の行動を浮気と認定し報復に値すると判断した妻の割合

これは浮気にあたる!
  • 元彼女といまだに連絡を取っていた 50%
  • 内緒で合コンに参加していた 35%
  • 内緒で同窓会に参加していた 18%
  • 素人女性と一回だけ関係を持った 72%
  • 素人女性と付き合っていた 73%

これだけを見るとどうやら「素人女性との関係」は浮気と認定され復讐の対象となるようだ。

怖い浮気の復讐方法実例

f:id:nburin0529:20170129005745j:plain

無視や平手打ちなんてまだまだ甘い!闘魂燃ゆる女たちの制裁はここまでキツイのだ!

それでもあなたはやっぱり浮気をしますか?

次は怖い復讐方法の実例をご紹介しよう。

破壊活動

まずはかわいいレベルから。

「皿を全部割った」

皿で済むなら安いもの。しかし武闘派の女性を怒らせようなものなら次のような復讐に。

「浮気相手の家に怒鳴り込み、おい!ブスッ!このブスッ!と連発してやった」

ボルテージはいきなり最高。さらには精神崩壊を演じる女性も。

「旦那が元カノと浮気したので、精神に変調をきたしたフリで泣き叫びビンタの嵐」

「旦那は真に受けて怖くなったらしく平謝り。もともと浮気癖のある旦那だったのでまだ足りないと思い、しばらく病んだフリを続けた。」

元カノとメールをしていただけでとんでもない制裁にあってしまうこともあるのだ。

晒し者

お次は第三者を介在させて旦那を晒し者にする復讐方法。もちろん離婚することは大前提。

「旦那の不倫相手と結託して旦那の職場に女2人で乗り込んだ。オフィス内でどうするつもりよ!と大げさに叫びまくり社内での信用をなくしてやった」

「プライドを傷つけるため友達もいる飲み会で別れを告げた」

晒し者にされるなんてその後の人生が辛すぎる。

束縛

束縛はわりと定番の復讐方法。外出中の定時報告は当たり前。

「飲み会は写メールで状況を報告させる」

「メールアドレスを、Lovolove_husband@に替えさせ既婚者とわかるようにした」

浮気した後の行動を制限し次の浮気ができないようにするのだ。

嫌がらせ

そのほかのもろもろの復讐方法を「嫌がらせ」と称し、まとめてご紹介しよう。

「あなたと結婚していかに不幸なのかを書き連ねたメールを一日に50通ぐらい送った」

「ツイッターで旦那のアカウントから、俺は金と女にだらしないなどとつぶやき、交友関係をめちゃくちゃにした」

最後の最後は既婚者からヘビーすぎる復讐方法を。

「旦那が浮気していたので即離婚を決意。親権はもちろん私。今後、子供には一生会わせない。面会は月1回設定されるけど必ずドタキャンする

浮気をした代償、自業自得とはいえその後は、最愛の子供会えない人生を歩むことになるのだ。

浮気して復讐された旦那の悲鳴

f:id:nburin0529:20170129005530j:plain

ここからは手痛い復讐にあった旦那の声をお届けしよう。浮気はいけないがなぜここまでやられっぱなしなのか?そこには愛があったのだ。

コテンパンにやられた旦那たちの見たリアル地獄をどうぞ。

土下座を撮影される

これは実際に浮気はしていないが、無断で飲酒をしたあげく浮気を疑われ悲惨な結末を迎えた男性の話しだ。

「酒の飲むときに連絡をすること」

唯一の家庭内ルールを破った日のことだった。

「実際は浮気はしていなかったんですが、妻が浮気を疑い口も利いてくれない。許しを乞うために全力で土下座をしました。それしか方法がないじゃないですか!」

離婚を連呼する妻に対し、その男性は号泣。しかし妻の怒りはとどまることを知らなかった。

「数時間後、妻は24時間スーパーでバリカンを購入。許してほしかったら坊主な。もしくは離婚!」

その男性は深々と土下座しながら即答したらしい。

「坊主でお願いします!有難うございます!」

無断飲酒により坊主になること3年間で3回。

あるときは妻にこう命じられた。

「土下座しろ!」

妻はその姿を写メールで撮影。何かあったときはこれをSNS上でばらまくと威嚇し大事に保管しているらしい。

実際に浮気をした訳でもないのにこの男性は何故こうも妻にひざまつくのか?その理由はこうだった。

「妻が大好きで絶対に離婚したくないんです。妻は言い出したら聞かない人で離婚はガチっぽい。今は専業主婦ですが実家もあるし自立できる人」

「それに離婚したら一生子供に会わせないと脅されているんです。昔遊んでいたことも知られているので疑われても仕方がないですしね」

それでも無断でつい飲んでしまった日には、フリスクを一気飲み。シラフを装い家路に急ぐという。

8時間連続土下座

結婚2年で計15回の浮気が発覚。その男性はそのたびに血みどろの修羅場を乗り越えてきたらしい。

「浮気がバレるのは決まって朝方。嫁の様子が急変しているのです。携帯を見られた!と飛び起きたときにはもう手遅れ」

嫁が醸し出すオドロオドロしい空気感は二日酔いもぶっ飛ぶほど強烈だという。

「まずは、そこに座れ!と命じられます。そこから8時間の土下座が始まる。姿勢が悪いと、この加齢臭!と蹴りが入ります」

8時間が経過しても仁王立ちの姿勢を崩さない嫁に対し、毎回その男性はこう絶叫するらしい。

「離婚って言わないでください!」

完全降伏の末、嫁はある提案を持ちかけてくるといいます。

「浮気相手の電話番号を教えろ」

渋々教えるとその数日後、嫁から本文なしの写メールが送られてくる。見ると、浮気相手の家の近所にある電信柱の住所表記。

「浮気相手に会いにいき落とし前をつけているんです」

こんな復讐に会いながらも浮気を繰り返すこの男性。浮気を止めればいいじゃないかと思うのだが。

その男性はこの問いにこう答えるのだ。

「でも時には嫁以外と関係を持たないと仕事のエネルギーが沸いてこない。浮気といっても相手には既婚者であることは告げたうえで、純粋に楽しんでいるだけ。これは浮気ではなく、浮体なんです

浮体?何だそれ?意味がわからない・・。

どうやらこの夫婦は毎度の浮気の修羅場はもはや夫婦間のプレイの域に達しているようだ。勝手にして欲しい。

女性の浮気の復讐方法は実にバライティ豊かだ。他人事として聞くには相当面白い。

スポンサーリンク

旦那の浮気の復讐方法はやはりこれが一押し

冒頭に具体的な復讐方法をご紹介したが、やはりその中でも、一押しはこれだろう。

あてつけに自分も浮気をする。

特に男性という生き物は、自分の所有物であった女性が、他の男性のものになってしまうということを、とても我慢なんてできない。

本気で復讐したいのなら
つまり浮気をした男に一番ダメージを与える復讐方法は、自分も浮気をするということ。本気で復讐したいのなら目には目を!歯には歯を!浮気には浮気を!

「自分の身を汚してまで復讐なんて」と思われるかもしれないが、事実としてこれが一番効果的。

具体的には本気で浮気をする必要はないかもしれないが、とりあえず自分にも他の男がいるということを、浮気男に匂わせるだけでも十分な復讐の効果がある。

そんなときに役に立つのが、業界最多の登録会員数を誇る有名出会いコミュニティ

「ハッピーメール」

業界最大手でセキュリティは万全、女性は一切無料で利用できるので、まずは気軽に登録して利用してみよう。実際に自分も浮気をするかどうかなんてことは、実際に利用してみて考えればいいのだ。

具体的な登録方法は次の通り。

まずは公式サイトへアクセス。

アクセス後、都道府県などの登録情報を入力、電話番号については記載にある通り、二重登録防止のための登録であり、怪しい電話がかかってくることは一切ない。

 

認証方法として、SMSまたは自動音声ガイドのどちらかを選択しよう。

以上、3分あれば登録は簡単に終了。

登録後は次のような画面が現れる。

▲今すぐ出会いを求めている方向けの掲示板。こちらを探せば早く浮気相手を見つけることができるだろう。

▲実際にオススメはこちらのピュア掲示板。こちらは純粋にメル友のみの関係を求めている方が多数登録されている。最初は気軽に話し相手を探してみよう。

ちなみに、男が浮気相手を見つける場所は、職場・飲み屋などが多いと思いがちだが、現実はそんなことはない。

男もそこまでバカではないので、足の着きやすい身近な女に手を出したりはしない。

(中にはバカな男もいるが)

現実は、このような出会いコミュニティを利用して浮気・不倫相手を見つける場合が大半なのだ。

そういう意味でも、男がどのようなところで浮気相手を見つけているのか、自分自身が利用してみると、その流れがよく分かる。

無料で登録できるので、どのようなところか試しに一度覗いてみよう。そうすることによって男の浮気心が分かるかもしれない。

こんな「普通の女性」たちが、あなたの旦那を誘惑しているのだ。

▲日本最大級の出会いコミュニティー。24時間体制のサポートでセキュリティー万全!旦那の浮気相手はここにいる!

 

浮気の復讐効果を最大限にする方法

浮気の復讐方法として、目には目を!歯には歯を!という考えで、自分もあてつけに浮気をするということは、相手に十分なダメージを与えることができる。

ただし、次のような人はこの方法は絶対にやってはいけない。それは、

注意!

浮気なんてとても我慢できない。そんな旦那とは即離婚するという人

浮気による離婚は、相手に十分な離婚原因があるということになり、離婚を優位に進めることができる。

それなのに、自分も浮気をして相手と同じ土俵に乗ってしまうなんて愚弄も愚弄、離婚を少しでも考える余地があるなら、慰謝料をガッポリもらうためにも十分な浮気の証拠を手にいれることを何よりも先決すべきである。

そして証拠の入手に関しては、やはり専門家に相談するのが一番。

 

その理由は、素人が入手した証拠というものは、素人には気づかないいろいろな不備等がある場合が多く、浮気の証拠として認められないケースが多々あるからである。

 

素人が撮影した浮気現場の画像、浮気相手とのメールのやり取りは法的根拠にならないなど、ネット上にはさまざまな情報が溢れかえっている。

結局、このような情報が正しいかどうかは、それぞれの浮気でケースバイケース。ある浮気のケースは認められても、他の浮気のケースでは認められないなんてザラにある。

 

優位に離婚を進め、がっぽり慰謝料を請求するためにも、自分でつかんだ浮気の証拠が法的根拠になるかなんて、絶対に自分で判断してはいけない。

 

そこで、自分自身で入手した浮気の証拠が法的根拠となり得るかどうか、または浮気の証拠をまだ入手していない人は、まずは業界最大手の街角相談所-探偵-にそのことを相談してみよう。

街角相談所は、専門知識を持ったアドバイザーが全国100社以上の中から自分に合った探偵所を紹介してくれるサービス、提携している探偵社は弊社基準を全てクリアした信頼性の高い探偵社ばかり。

 

自分が入手している証拠が法的根拠となり得るかぐらいのことは、この街角相談所のアドバイザーがまずは無料で相談にのってくれる。

 

そして、このサービスの一番の良いところはこれ。

 

浮気の事実がない、浮気の証拠が見つからい場合は、費用は0円、お金は一切かからないというところ。

つまり費用が発生するのは、浮気の証拠が見つかった場合のみなのだ。

 

浮気の証拠が見つかった場合は費用が発生するが、その代わりにあなたは法的に通用する絶対的な浮気の証拠を手に入れている。

この事実はとても大きい。

 

離婚するにしてもしないにしても、浮気の証拠を入手していることは、あなたの今後の人生に間違いなく大きなプラスとなる。

 

揺るぎない浮気の証拠があるのだから、かかった費用は、浮気した旦那に休日にアルバイトをさせる、小遣い一切なしなど、何なりとして、自分で払わせればいいだけのこと。

浮気の代償として離婚も視野に入れるなら、

 

法的に認められる浮気の証拠を手にいれることが何よりも重要。

 

中途半端な証拠では、浮気した男は「知らない」「やっていない」で逃げ切りを図ろうとするだろう。

そんな男には、法的に根拠となる浮気の証拠を見せつけるべし。それさえあれば、離婚しないにしても、浮気した男はあなたに一生頭が上がらない。

 

生意気なことを言うたびに、その浮気の証拠を見せつけてやればいいのだ。

 

離婚する場合でも、浮気の証拠をにぎっていることは慰謝料に数倍もの差がでる。

浮気の復讐の効果を最大にする方法は、浮気した男がぐうの音もでない、プロが仕上げた法的根拠となる証拠を手にいれることなのだ。

 

▲相談はいくらでも無料、まずは気軽に相談してみよう。実際、多くの浮気された妻がこれを利用している。

浮気の証拠集めは自分でやってはいけない理由

f:id:nburin0529:20171209201141j:plain

旦那の浮気の証拠をどうやって集める?自分で集める?浮気調査会社を使う?

旦那の浮気が発覚した!そんなときに、まず妻がしなければならないことがある。旦那が「浮気なんてしていない」と言い逃れできてしまったら、浮気問題は解決できない。

だから、一にも二にも証拠をしっかりと保存することが何よりも重要だ。

こちらの記事でも、「浮気の証拠集めを自分でやるリスク」を詳しく解説している。あなたが、「スマホを盗み見しただけのいやらしい女」になりたくないのなら、一度そのリスクを確認しておこう。

 

 

浮気相手が妊娠したらどうする!?そんなときのためにも。

 

 

旦那の浮気を見破る方法パターン5選

f:id:nburin0529:20170129005638j:plain

なお、旦那の浮気の兆候はここにでる。

旦那に次のような言動がでたら「怪しい」と心得ておこう。

急に携帯にロックをかける。→夜、布団の中に入ってメールを打つ姿を見て怪しまれるパターンも多いので注意が必要。

好みと違う小物を身につけるようになる。→特に誕生日やクリスマス後にネクタイなどの趣味が変わると怪しまれる。

急にスキンケアに気を使い出す。→汗を気にしたり、下着を買ったり、香水をつけだすなどももちろん危ない。

特定の曜日に残業する。→休日出勤が増えたり、出張が増える割りに給料の額が変わっていないのは怪しすぎ。

妙に浮かれている。→爪を切っているときに鼻歌を歌っていたり、「ただいま」の言い方が変だからバレたというケースもあるぞ。

関連記事>>旦那が怪しい。もしかして浮気?というときの対処法。あなたの身を守るのは何より証拠です。

浮気がバレた場合の対処法5選

f:id:nburin0529:20170129010241j:plain

参考までに、浮気している旦那向けに、浮気がバレた場合の対処法をご紹介しよう。浮気している人は、いざというときのために完全にマスターしておいた方がいいだろう。

朝昼晩ひたすら土下座せよ。→「私は非力です」という態度を一貫して続け最後は妻や彼女の慈悲にすがれ。

魔が差したで通せ。→くどくど言い訳すると生々しい浮気現場を想像させ逆効果。ひたすら魔が差したで通すこと。

シリアスになりすぎるな。→とりあえず何が何でも笑いを取れ。妻・彼女も笑ってしまえば負けになる。

「一回きり」と言い切れ。→万引きと同じで「出来心」だったという方が情状酌量される。

そして最後にとても大切なことを一つ。

女性が知りたいのは真実とは限らない。愛されてるか否かを確認したいのだ。

「浮気現場の写真があるなど決定的な証拠がない場合は決して認めるな」

これ浮気がバレた場合の対処法としてもっとも重要!

絶対忘れるな!

浮気で復讐されないために!ばれないための極意7か条

「不倫 ばれない」の画像検索結果

壮絶な浮気の復讐を受けないためには、そもそも浮気したことがバレないことが何よりも重要だ。

世の中には配偶者にばれずに、完全犯罪のように浮気をやりとげる旦那や嫁も多いと言う。そんな人たちは、どんなことに注意しながら、浮気相手との相瀬を楽しんでいるのだろうか。

ここでは、浮気がバレないための極意7か条を詳しくご紹介していこう。

詳しくはこちらから>>浮気不倫がばれないための極意7か条!あなたの旦那・嫁はこうやって完全犯罪を完遂しているのだ! 

スポンサーリンク


 

浮気して復讐されないために

浮気の復讐方法として、世の妻たちの過激な報復方法をご紹介してきたが、そもそも妻たちも、こんな復讐なんてしたくはないはず。

「最悪の浮気の復讐方法」というものについて、少しお話しておこう。

既婚者の浮気経験者の多くは、ご紹介したような浮気の復讐を受けながらも、離婚を回避し、夫婦生活を続けているわけだが、次のような最悪の復讐方法もある。

最悪の浮気の復讐方法

浮気というものは、本人が隠しているつもりでも、周りはみんな知っていることが多いもの。

それでも本人たちは「気づかれている」ということに気づかない。

最悪の復讐方法とは、浮気を苦にして浮気された側が自殺を図ってしまうこと。

浮気の代償として相手を死に追いやっただけではなく、それまでの人間関係のすべてを失ってしまうのだ。

浮気したことが、人の死につながるなんて、浮気したことを後悔しても後悔しきれないだろう。

浮気の抑制法として

ここで、浮気の抑制法を一つご紹介しておこう。

それは「立ち合い出産」。

立ち合い出産とすると旦那の浮気が激減するらしい。

その効果は推して知るべしということだが、生まれたばかりの自分の赤ちゃんを抱っこした感触は旦那の腕に感覚として残る。

旦那に浮気癖があって、これから出産を迎える方は試す価値があるだろう。

浮気して後悔してる方は

f:id:nburin0529:20170320222210j:plain

最後に。浮気の復讐はされていないが、浮気をして後悔している方へ。

浮気したという行為は、簡単に消せるものではありません。

浮気して後悔してる人ができることはこれしかありません。

全身全霊で謝り続けること。

たとえどんな復讐を受けたとしても謝り続けること。

浮気の代償はそれだけ大きいということです。

関連記事>>浮気して後悔しないために。離婚以上に最悪のケースもあり得る。

旦那の浮気相手が「どんな女」か気になる方は

旦那の浮気相手が「どんな女」かどうしても気になる人は、ハッピーメール無料登録がおすすめ。

こんな「普通の女性」たちが、あなたの旦那を誘惑しているのだ。

 

 浮気にまつわる関連記事はこちら

旦那の浮気を許すための8つの心構え。許せないあなたもこれだけは要チェック!

旦那の浮気の証拠集めを自分でやるのはこんなにリスクが高い!絶対にプロに頼め!

旦那が怪しい。もしかして浮気?というときの対処法。あなたの身を守るのは何より証拠です。

セックスレスは旦那の浮気原因になる!解消法はこれ!旦那とレスな方は絶対にこれ読んで!

嫁が浮気してるかも。対策まとめ。こんな妻は不倫する!兆候・見破り方はこれだ!

浮気の修羅場エピソードまとめ。「あなたはセックスが下手なのよ!」と罵られたその結果・・。

 

ぬぬぬ!↓浮気旦那↓がなんて生意気なことを!しばく!

嫁が嫌いな理由が8つもある!結婚を後悔する旦那が増殖中です。

 

※こちらから当ブログのTOPに戻れます。

旦那が嫌い。旦那にイライラする。旦那がむかつく。という世の妻のために。

スポンサーリンク



旦那にイライラがとまらないそこのあなたに!
\LINEで旦那という生き物の生態情報を配信中!(^^)//

こんにちは!当ブログ管理人の「のぶ」といいます!

旦那という生き物は何故こんなにバカなのか?

旦那という生き物はなぜ妻を大事にしないのか?

このLINEでは旦那の心の声をリアルに配信するよ!

旦那になぜか無性にイライラする!

旦那にムカついてしょうがない!

そんなあなたはぜひお友達になろう!

LINEで旦那への愚痴・不満をぶちまけてくれてOK!

配信する内容が気に入らないなら3秒でLINEブロックしてくれてOK!(笑)

ご相談、ご質問にも何でもお答えしますよ(^^)/

気軽に友達追加してね!

友だち追加



スポンサーリンク


友だち追加

新着エントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です