旦那の浮気を許すための8つの心構え。許せないあなたもこれだけは要チェック!

「どうやら旦那は浮気をしているようだ。」

そんな疑いをかけ始めてから旦那の怪しい言動をチェックしていると、日を追うごとに浮気の疑いと不安がますます強まるばかりでしょう。

旦那と話し合うべきか?それとも、もう少し確信を得るために浮気の証拠を集めるべきか?頭の中でぐるぐると堂々巡りするばかりで、冷静な判断を下すことができなくなるのも仕方ありません。

でもそんなあなたに酷なことを言うようですが、旦那の浮気が発覚したときにはいずれ次のことをハッキリさせなければなりません。

それは、浮気した旦那を許すのか許さないのか、離婚するのか離婚しないのか、ということ。

今回は、旦那に浮気された、または旦那に浮気の疑いがある方向けに、旦那の浮気を許すための心構えと、許さない方法(別れる)をご紹介していきます。

ほかにも旦那の浮気を見抜くチェックポイントや、旦那の浮気相手のタイプ、妊娠中やセックスレスが原因の浮気についての対処法などもお伝えしています。

旦那の浮気問題に悩まれている方は、ぜひ参考にしてください。

 

 

当ブログ管理人

浮気した旦那を許したいけど許せない。

「もしかして、浮気したぐらいで許せないワタシが悪いの?心が狭いの?」

そんな気持ちでお悩みの方は、↓こちら↓も一度チェックしてみてください。

許せない旦那への心構えを色々とお伝えしています。

旦那を許せない自分をそんなに責めないで!あなたは何も悪くないんだから!

スポンサーリンク

目次

旦那の浮気を許せる女性と許せない女性がいる

「絶対に浮気なんかしない。一生、キミだけを愛し続けるから」

と、結婚前に約束した旦那が、SNS不倫を繰り返し新婚一年と経たずに浮気するというのは、残念ながらよくあることです。

旦那の浮気が発覚したときには、「裏切られた。信じられない。。。」とショックで体が震えて、涙が止まらないことでしょう。

 

浮気した旦那の顔を見るのもいや!

でも目をつむると、浮気現場がわかるわけでもないのに、旦那が知らない女性と愛し合っている光景が目に浮かんでくる。

 

この辛い状況をいかに乗り越えていけばいいのでしょうか。

 

もちろん、一番悪いのは、浮気をした旦那です。

ここに疑いの余地はありません。

 

しかし現実問題として、旦那を責めたところでそれは大きな改善には向かいません。残念ながら起こってしまったことはもう元には戻せないのです。

受け入れ難くとも、現実を受け入れ、気をしっかり持って、冷静に次の一手を講じなければいけません。

とにかく、今のままではあなたは苦しむばかりです。

未来のことは誰にもわからないけれど、次に進むしかないのです。

旦那が浮気したときにとるべき選択は、大きく3つあります。

 

我慢して耐える。

旦那に改心させてやり直す。

きっぱり離婚する。

 

選ぶのは難しいし、どれを選んだとしても、しばらくは険しい道のりが続くことになるでしょう。

しかし、どれかを選択しなければ先にある幸せにはたどり着けません。どの道を行くかはあなた自身が決めなければいけないのです。

ひとつ言える確かなことは、次に進むのを怖がって、もしくは躊躇して、ずるずると現状を放置しておくことは、最悪の選択だということです。

許せないタイプは人生が辛くなる

旦那の浮気が現実となった今、浮気問題は旦那の問題ではなく、妻であるあなたの問題になってしまっています。

ここで女性のタイプによって、旦那の浮気を許せるタイプと許せないタイプに分類されるのです。

あなたはどちらのタイプでしょうか。

もしも旦那の浮気は絶対に許せないタイプだと自己診断したのなら、今から、相当の覚悟で離婚という道を進んでいく必要があります。

それは何故なら、「絶対に許せない!」とわかっていながら、「世間体があるから」とか「親が悲しむから」とか「子供がかわいそうだから」といった理由で、無理に旦那の浮気を許したとしても、いずれあなたの心が壊れてしまうからです。

以前、ある新聞の人生相談欄でこのようなものを見たことがあります。

相談者は70代の既婚女性でした。

その方は、20代半ばで出産して間もないころ、心細くて一緒にいてほしいと思った旦那が、彼女を置いて、従妹の女性と食事に出かけてしまったことを、いまだに恨んでいるというのです。

50年前に起きたことは、「旦那が従妹とただ食事にいっただけ」です。

浮気でも何でもありません。

それでも彼女は許せなかったのです。そのときの恨みを、なんと50年間もずっと、心に中に持ち続けていたのです。

 

誰からを恨み続けて生きる、というのはとても辛い人生です。

僕はあなたにこのような人生を歩んで欲しくはありません。

旦那の浮気を許せる方が幸せになれる

旦那の浮気を許せるタイプか許せないタイプかは、簡単にいえば血液型の違いのようなもので、あなた自身では選べない部分も多分にあります。

けれども、ここであえて一つの真実を言うとするなら、それは、許せるタイプの方が、幸せな妻になる確率がはるかに高いということ。

今あなたは「えっ?旦那の浮気を許すことが幸せになれる?嘘でしょ?」と思っていますよね。

幸せな人生を目指すあなたに欠かせないのは、「寛容さ」というキーワードです。

モテるのに浮気をしない旦那というのは誰が見ても理想的ですが、浮気に限った問題ではなく、「相手の過ちを許す」という寛容さは、夫婦生活を長く続けてるためには時には必要なこと

 

夫婦の関係が上手くいっている夫婦はたいていの場合、お互いがこの「寛容さ」を身につけています。

 

多くの妻は旦那の浮気を「重大な裏切り行為」と受け止めます。それは当然の心理であることも十分に理解しています。

けれども実際問題として、浮気をする旦那のほとんどは、家庭を壊そうなどとは考えていません。妻のことは愛しているけど、魔がさして浮気をしてしまった。

こんな軽い気持ちで浮気をしてしまう旦那も残念ながら存在します。

旦那の立場の僕がいうと、どうしても旦那の味方をしているように思われるかもしれませんし、男は浮気をする生き物なんだから女は我慢しろ、と聞こえても仕方がないかもしれません。

でもこの話は、旦那の行動をフォローしているのでも、旦那本位な視点で言っているのでもありません。

 

あなたがこれから幸せな人生を歩んでいくために、「旦那の過ちを許す」という寛容さは必要になってくる、ということをただお伝えしたいだけなのです。

旦那の浮気を許すための8つの心構え

まずは最初に、浮気した旦那を許せるタイプと許せないタイプの女性がいることをお話しました。

ではここからは、浮気した旦那をどのように気持ちで許していけばいいのかを考えていきます。

一夫一妻で、死ぬまで愛し合えという契約は、もしかしたら少なからず無理があるのかもしれませんが、それでも努力することが必要です。

旦那の浮気なんて許せなくて当然ですが、それでも簡単に「では、離婚しましょう」とは行かないのが人間の心情というもの。旦那の浮気を許す必要があるときの考え方としてぜひ参考にしてください。

浮気でよかったぐらいに考えてみよう

旦那に浮気され、その愛が自分以外の女性にいくとプライドも自信もズラズラになるもの。これは決して「旦那を愛しているから腹が立つ」というものでもありません。

もともと旦那のことを愛していない場合でも、浮気をした旦那のことはなかなか許せないもの。

昔の人なら男の浮気は当然だという風潮もありますが、もちろんまったく浮気をしない男性も世の中にはいっぱいいます。

だからといっても、夫婦生活が安泰というわけではありません。旦那が浮気をしないといっても、他にいろいろと不満はあるものです。

 

まったく働かない生活力がない旦那。

DV、モラハラ旦那

パチンコ好きで借金を繰り返す旦那。

セックスレスが続いている。

家事も育児もまったくしない。

 

などなど、浮気はしないが、そのほかの問題点だらけの旦那というのは世の中には多いものです。

旦那の浮気を許す考え方として、結婚生活には問題がつきものだと腹に据えておくと、浮気が発覚したとき、たとえば「ああ、うちの旦那は借金でなく浮気だった」と、ちょっとは怒りがおさまるかもしれません。

(あくまでは、ちょっとはというお話です)

しかし、そうはいっても旦那の浮気が発覚した瞬間、血の気が引くのは避けることはできないもの。具体的には次のように対処していきましょう。

まずはクールダウンしよう

「クールダウン」の画像検索結果

旦那の浮気を許すために一番必要なことは、あなた自身のクールダウンです。

あわてず、おそれず、ついにこのときがやってきたかくらいの心構えで、その場で騒ぐのはやめましょう。

騒ぐ妻、錯乱する妻を見て、ますます妻を愛せなくなったという旦那は結構多いものです。まずは、数日漬け置きにして、その間に策を考えましょう。

人は不思議なもので、一晩寝ると、当初よりは気持ちが落ち着いてきます。怒りで眠りにつけないかもしれませんが、旦那の浮気を許したいのなら、まず時間とともに感情を流すことが先決です。

旦那に魅力があることを喜んでみよう

浮気した旦那にあなたの心が張り裂けそうに辛いのはよくわります。

でも、浮気した旦那を許したいのなら、「浮気できるうちの旦那って魅力的ですごいんだ」ぐらいの気持ちを持つべきです。

こちらの記事>>不倫する男と不倫しない男の特徴を徹底分析!浮気する男はそこに「女」がいるから「登る」のだ!でもお話していますが、そもそも女性が結婚したくなるような男性は、男の魅力に溢れる男性です。

仕事のできる経済力の高い男性。女性に優しい包容力の高い男性。スタミナ満点でセックスの強い男性。

女性は優秀で強い遺伝子を残したいという本能に従い、より男性力の高い男性に惹きつけられますよね。

つまり男性力の高い旦那は、あなたがその男性を一生の伴侶に選んだように、他の女性からもモテるのです。

もちろん男性力が高いけど浮気をしないという理想的な旦那が、世の中にはもちろんいないわけではありません。

でもモテる旦那とモテない旦那、どちらかが浮気する確率が高いでしょうか?

比べるまでもなく、圧倒的に「モテる旦那」の方が浮気をする確率は高いといえます。そもそもモテない旦那には浮気をする機会させありませんから。

 

「うちの旦那は浮気できるなんて魅力的な男なんだ」

 

このように考えることで、浮気した旦那を許すという気持ちに少しずつですがシフトチェンジできるようになります。

自分の非は先に認めておこう

「スマホ 盗み見」の画像検索結果

旦那の浮気を許すにしても許さないにしても、浮気をした旦那と話し合いの場を設けなくてはいけません。

その時のコツは、休日など旦那がゆっくりしているときを見計らって、「大事な話がある」と話し合いの場を設けることです。

決してテレビを観ながらとか、食事のついでにではだめです。

「重要な案件」ということを認識させます。

そして、最近の浮気発覚は携帯の盗み見によることが圧倒的に多いのですが、これについては「携帯を見てしまった。ごめんなさい」と、その部分については自分の非を認めましょう。

浮気が見つかった旦那からすれば、「携帯を無断で見た」という妻の行為は、話の論点をすり替え、自分の浮気した行為を棚に上げることができる唯一の逃げ道になります。

旦那によっては、自分が浮気した事実に話を及ばせないために、この点でぶち切れる旦那がいますので、まずは「携帯を見たことは先に謝る」ことで、この逃げ道を封じておくことが大切です。

パフォーマンスをかまそう

次の旦那の浮気を許すためには、その浮気相手とこの先どうなりたいのかを聞き出すことです。

旦那の浮気を許すといっても、旦那にやり直すつもりがなければどうにもなりません。

ここで決して「私とその女どっちをとるの」このような言葉は禁句。

浮気とはそういうものではないからです。

旦那がそこで「ただの遊びだ」「魔が差しただけ」と答えるならば、その時点で喜ぶこと。気持ちは怒りでいっぱいでも、パフォーマンスをかましましょう。

その女性とどうしたいのかを旦那に想像させる時間を与えることで、旦那は、子供もいるのに、妻と別れてその女性と暮らすのは無理だとか、その女性と生涯連れ添うのは現実的ではないなど、あれこれと考えます。

ここで旦那からよくでる言葉はこれでしょう。

「もう会わないから」

この言葉も信憑性はなく、一度浮気をしてしまった男性は、浮気を何度か繰り返す傾向があります。

しかし、旦那の浮気を許すと決めたのなら、その場では「信じてるから」とやさしく言うことをおすすめします。

自分の悪かったところをあえて探してみよう

旦那の浮気を許すために、「自分の悪かったところをあえて探してみる」のも一つです。

旦那が浮気をした原因は、妻であるあなたにも原因の一端があるかもしれません。旦那の浮気を許しやり直すことを決めたのなら、難しいこととは思いますが、今後のために自分のことも見直してみましょう。

この際、旦那に自分の悪いところを指摘してもらいましょう。

そして「もう忘れる」と言ってもそんなことは到底できないでしょうが、翌日からは、水に流した顔で過ごしていくようにがんばってください。

別れたくないときほど冷静になろう

特に「浮気はされたけど旦那とは別れたくない」という方は次の点は注意してください。

もし妻が、旦那の浮気に激怒して喧嘩が激しいものになってしまうと、錯乱してどなり散らしたり泣いたりする妻を見て「やっぱり、あいつの方が素直でキレイでいい女だな」と、浮気相手を選んでしまう可能性があります。

旦那からすれば、愛情が冷めてしまっている妻の錯乱する姿ほど、恐ろしくて嫌なものはないのです。

浮気相手が女神に見えてしまい相手の元に走ってしまいます。悔しいでしょうが、浮気されたときほど、出来るだけクールダウンし冷静な対応を心掛けてください。

関連記事>>別れたいけど別れられない!旦那はこんなにダメなヤツなのに!→その原因はこれ

浮気を機会に旦那を尻に敷こう

旦那の浮気を許す代わりに、これからの夫婦生活で浮気した旦那を尻に敷いてしまうのも一つです。

男性にとってあくまでも浮気は性的欲求不満の解消として”一時的に別の異性に種をまく”ための行為であり、本気になってしまうことは比較的珍しく、「妻とは別れたくはない」と考えているケースが大半です。

浮気した旦那を許すことはなかなか難しいことかもしれませんが、かといって離婚して一人で生きていくのもやはり辛い選択です。

それなら事あるごとに、浮気した事実を一生ちらつかせ、旦那を尻に敷いてやっていきましょう。

旦那の浮気の証拠は必ず入手しなければいけない理由

f:id:nburin0529:20171209201141j:plain

旦那の浮気の証拠をどうやって集める?自分で集める?浮気調査会社を使う?

旦那の浮気が発覚した!そんなときに、まず妻がしなければならないことは、一にも二にも証拠をしっかりと保存することです。

ここでは、「旦那の浮気の証拠集めを自分自身でやることは、とてもリスクが高い」ということを、詳しく解説していきます。

旦那の浮気を許すにしても許さないにしても、旦那の浮気が発覚した時点で一度は内容を確認しておいてください。

または、旦那が浮気していることを、旦那の携帯を盗み見して発見して人も、ここは要チェックです。

詳しくはこちらから>>旦那の浮気の証拠集めを自分でやるのはこんなにリスクが高い!絶対にプロに頼め!

浮気した旦那に復讐したいなら

f:id:nburin0529:20170129005953p:plain

旦那の浮気は絶対に許さない!離婚もくそもない!とりあえず復讐したい!という方に。

浮気された世の女性たちが実行している「復讐方法」をご紹介します。

浮気され復讐した経験がある女性が全体の6割、そのうち3割が浮気した男に土下座をさせているそうです。

浮気の復讐方法

  • 夜の営みを拒む。
  • 無視するようにする。
  • 手をあげる。
  • 室内で土下座をさせる。
  • 土下座したうえで手をあげる。
  • 人通りがある屋外で土下座をさせる。
  • 携帯を壊す。
  • 肉親を連れてくる。
  • あてつけに自分も浮気をする。
  • 浮気の事実をSNSにアップする。

また、浮気となる基準・線引きは人ぞれぞれにようです。あなたはどの程度の内容が浮気に該当しますか?

詳しくはこちらへ>>浮気の復讐方法を10選にまとめてみた。命があるだけマシと思った方がいいだろう。

旦那の浮気を見抜く5つのチェックポイント

ここからは、旦那の浮気を見抜くチェックポイントをお伝えしていきます。

旦那の浮気がまだ確定ではない方は、ここでお伝えする内容を参考に、旦那の浮気の可能性を確認してみてください。

 

旦那の浮気を見抜き、証拠を積み重ねていくには、大きく2つのアプローチ方法があります。

一つ目は、プロの探偵による調査活動です。

関連記事>>旦那の浮気の証拠集めを自分でやるのはこんなにリスクが高い!絶対にプロに頼め!

そしてもう一つが、妻自身による旦那の日常の言動チェック。旦那の家庭内での言動や物的証拠にこそ、浮気を見抜く上でのしっぽが多く隠されています。

チェックポイント①「視覚」で旦那の浮気を見破る

五感の中でも一番わかりやすく、多くの情報を得ることができるのは「視覚」です。まずはこの「視覚」を駆使して旦那の浮気を見破ってみましょう。

些細な変化をチェック

たとえば、旦那が今まで以上にファッションを気にするようになったら、少し注意してみてください。

「今までと好みの違うファッションになった」

「ファッション雑誌やネットなどの情報を気にするようになった」

「下着にこだわりを持つようになった」

この変化をいち早くつかむのは、男性よりも女性のほうが優れています。男性はごく普通に演じているつもりでも、女性の目には違和感として残ります。

その違和感から往々として浮気発見につながるケースが多くあります。

所有物にある痕跡をチェック

旦那の所有物から浮気を発見するケースは多くあります。

旦那の浮気が疑われる場合は、旦那の財布をチェックしてみましょう。自分とは行ったはずのない飲食店でのレシートや映画のチケットの半券などが見つかるかもしれません。

その他に、浮気の確信材料になる証拠といえば、浮気相手からもらったと思われるプレゼントです。新しいネクタイや小物をもっていないかもチェックしてみてください。

チェックポイント②味の好みや体型の変化を見逃すな

旦那の浮気を見破るために、些細な変化に注意するというポイントをお伝えしましたが、体型の変化も大きなチェックポイントです。

食や味覚は、浮気ととても密接な関係があります。男女が共に過ごすとき、それが恋人同士であっても、結婚していても、浮気相手とのデートでも、食は必ずついてくるものです。

好みや体型をはじめ、食や味覚に変化があったときには、旦那の浮気を疑ってみましょう。変化のポイントは次のとおりです。

味の好みが変わった

目玉焼きには「醤油」だった人が、いきなり「ソース」になるのは極端ですが、たとえば「塩加減が少し濃いめ、または薄めになった」「脂っこい食事を好むようになった」といった些細な変化が味覚に現れたら、ちょっと注意してみてくdさい。

この変化は、一緒に過ごす相手の嗜好だったり、健康への配慮から変化した可能性があります。

急に飲食店に詳しくなった

特に理由もないのに、「行きつけのお店ができた」「話題のお店のことに詳しくなった」。そんなときは要注意です。

浮気相手とのデートで利用しようと調べたり、または、すでに使っている可能性があります。

さらに、一緒にテレビを観ているときやインターネットの履歴で、飲食店のことを調べたり、メモをとっているケースから旦那の浮気を見破った方もいます。

特に、今まで食通でもなかったのに、急に飲食店のことを調べたり、知っていたりしたときは危険信号と考えていいでしょう。

初めていくお店のはずなのに詳しい

二人でいくのは初めてのはずなのに、妙に道順に詳しかったり、お店のことに詳しかったり、割引券やポイントカードを持っていたりしたら、注意が必要です。

「初めて」というのはウソで、すでに浮気相手と一緒にデートで利用していた可能性が考えられます。

急にやせたり、太ったりし始めた

短期間に、急激にやせたり、太ったりするには理由があります。

特別な理由やきっかけがない限り、やせることは、浮気相手からよく見られたいという思いからきている可能性があります。

今まで健康や体型に無頓着だった旦那が、急に食事制限をし始めるケースもあります。それに並行するように、ジム通いや自宅でエクササイズ、自転車通勤を始めたら、浮気の可能性が大を見てもいいかもしれません。

急激に太るのに、浮気相手との食事を外食せ済ませ、かつ、帰宅してから妻の作ったものを食べるケースです。二回分の夕食をとるわけですから、当然、結果的に太るという現象につながります。

チェックポイント③香りの変化で浮気を見抜く

旦那の浮気に気づくきっかけとして多いものに、香りや匂いがあります。浮気がバレるケースで一番多いパターンです。

女性モノの香水の香り

スーツに付いた女性ものの香水の香りで、旦那の浮気を見破る方はとても多いです。

時として「満員電車でついた」「食事で隣になった女性の匂いが移った」と言い訳です場合もあるようですが、それがたびたびあるようでしたら、要注意です。一回目で問い詰めるのではなく、どのくらいの頻度で同じようなことがあるか確認しておくことが大切です。

車内に残る女性の残り香

家庭の車に乗ったとき、ふわっと香る匂いで旦那の浮気がわかるケースがあります。芳香剤でもないのにいつもと違う匂い。そんな車の中に残った匂いは、意外にも、あとから乗った人にはすぐに感じる違和感として鼻に残ります。

それこそ、直前まで浮気相手の女性を乗せていた可能性が高いでしょう。

体臭がしない

仕事をしてきたはずなのに、旦那の体からまったく体臭がしない。それどころか、逆にシャワーでも浴びてきたのではないかと思うような香りがしたら、要注意です。

普段は汗臭いのに、さっぱりした状態で帰ってきたときは、帰宅前に不自然な行動があったかもしれません。特に、ジムや銭湯に行くのが習慣になっている場合も、行ったふりをしている可能性があります。

チェックポイント④会話から浮気の兆候を読み取る

視覚を超える感覚が「聴覚」です。旦那と話しをしたときの雰囲気や声の抑揚など、さまざまな情報を読み取って、旦那の浮気の可能性をチェックしてみましょう。

例えば、旦那から、退社後に次のような電話がかかってきたとします。

「もしもし。これから先輩と一緒にさ、飲みに行ってくるよ。そうそう。先輩の行きつけの地下のバーに入るから、電話つながらないから」

この会話から見えてくる疑惑を分析してみましょう。

固有名詞がでてこない

先輩とは、いったい誰のことでしょうか?

いつもなら「先輩の山田さん」ときちんと伝えてくるのに、今日は先輩としか言わなかったとしたら。これは、はぐらかされた可能性があります。

旦那の心理からしたら、「何か問い詰められても、仕事の関係だから仕方ない」という建前を持っている強みがあります。それに加えて、「余計なことを言われたくない」という気持ちから「先輩」とだけしか伝えられないわけです。

ただし、そんな気持ちをいち早く察知しても、「先輩って誰?」とは聞いてはいけません。聞いたところで正しい答えが返ってこないからです。

いつもは電話してこないのに

わざわざ仕事が終わってから電話をして飲みに行くことがない人なら、「浮気がバレないように」とアリバイ工作をして、最大限努力をしたつもりでいるかもしれません。

普段しないことをしたことで、裏目に出ていることを旦那は知りません。

詳しい話をしてくる

「先輩の行きつけのバー」「連絡がつかない」

先輩が誰であるかも言わないのに、場所だけは具体的に、「行きつけ」「地下」というキーワードを盛り込んで、話に信憑性を持たせようという心理が見え隠れします。

さらに、「地下のバーだから電話が通じない」と、暗に電話をかけさせないように仕向けるキーワードが出てきています。

旦那からすれば、嘘に信憑性を持たせるために、本当のことを混ぜ込んだり、より詳しく説明を入れたりすることで、信じ込ませようとしていますが、実はいつもと異なった不自然な会話になっていることが多いのです。

妙に早口

今回の例のように、要件だけ伝えてすぐに電話を切りたそうな様子を旦那から感じたら、要注意です。

なるべく長電話にならないように、質問をされないように素っ気ない返事をしている。そんな雰囲気を感じ取ったら、早く電話を切りたい証拠です。

いつもより早口で、すぐに電話を切りたそうなソワソワしている様子が見受けられたら、「何時に帰るの?」ぐらいは聞いてみてもいいでしょう。

ここで、逆ギレされたりはぐらかされるようであれば、浮気の可能性が高まります。

チェックポイント⑤カードの利用履歴は浮気情報の宝庫

ここまで、旦那の浮気を見破るチェック方法として「視覚」「好みの変化」「香り」「会話」をご紹介してきましたがが、ここからは、一番わかりやすい「物」から見破る方法をいくつかご紹介していきます。

カードの利用履歴

まずは、カードです。カードといっても、クレジットカードはもちろん、スイカやパスモなどの交通機関で利用するカードも含まれます。

クレジットカードの明細は、浮気の証拠になりそうなものが、たくさん含まれています。食事をするにしてもホテルに行くにしても、浮気には当然お金がかかります。お小遣いだけでは補えない部分もあるでしょう。そのため、浮気を続けたい旦那は、クレジットカードを使用するケースがでてきます。

交通機関で利用するようなカードでは、浮気相手とデートや旅行に行ったときに使用履歴、電車の路線、通過経路などがすべてわかります。

肉眼でスイカやパスモを見ても、そこに何かが書かれているわけではありませんが、駅の券売機を利用することによって利用状況を確認することができます。

ETCの利用明細

高速道路の利用状況がわかるETCの明細からも、旦那の浮気を見破ることができます。ETCを利用すれば、クレジットカードの明細に、いつ、どこから高速に乗ったか降りたかという詳細が記載されます。

たとえば、旦那が嘘をついて浮気相手と車で旅行したときにETCを利用した場合、そのときのクレジットカードの明細を見れば、詳細を確認することができます。

「旦那が明細書を処分してしまい見ることができない」という方もいますが、あきらめるのは早いです。

ETCの利用履歴は、パソコンでも確認することができます。しかもETCカードの番号と車のナンバーさえ知っていれば、ETCカードを持っている本人でなくても簡単に閲覧できます。

カード会社がもたらしてくれる便利さは、ちょっと工夫すれば、使う側の情報がすべて丸見えをいう便利さももたらしてくれます。

スポンサーリンク

稼ぐ旦那はなぜ浮気する可能性が高いのか

f:id:nburin0529:20171024221858j:plain

世の中には浮気する旦那もいれば浮気しない旦那もいます。

そのような中「浮気する旦那」は一体どんな気持ちで夜な夜な浮気を繰り返すのでしょうか。

ここでは、旦那が「浮気したい!」と思う理由と、浮気する旦那はどのような男なのかをご紹介していきます。

やはり稼ぐ男ほど浮気する男になる危険性が高いのです。

f:id:nburin0529:20171024222421j:plain

2013年に彗星のごとく現れ彗星のごとく消えた、想像を絶する“セレブぶり”で、世間の度肝を抜いた「秒速で1億円を稼ぐ男」と言われた与沢翼という人物をご存知でしょうか。

ここでこの人物のことを詳しく語る気はさらさらないですが、「稼ぐ男=浮気する男」をイメージするとき、この男はピッタリいい例です。

秒速で1億とはいわないにしても、男性は年収1000万円を超えると見える景色もまわりも変わる。

稼げば稼ぐほど、男はやはり浮気する確率が高くなります。

具体的にいうと、次の3つのものが順番に変化し浮気する確率がどんどん高まっていくから。

それは、

仕事の質 ⇒ まわりの評価 ⇒ モテる力

です。

浮気する旦那は仕事の評価が高い

f:id:nburin0529:20171024223210j:plain

仕事の質とは、職務上の責任の重さである。報酬の高い仕事ほど責任を伴う。動かすお金も、任させる権限も大きくなっていく。

そうなると、まわりの評価が変わってきます。

最初は「大きい仕事をしていてすごい」と、その人の働きっぷりが評価させる。その評価が積み重なっていくことで「あの人はできる」と、仕事内容のみならず人物そのものが評価されるようになる。

もちろん、妻は大喜び。仕事もできて年収も高い男性を嫌いな女性はいません。

ましてや自分の旦那なら最高ですよね。

浮気問題になるのは「モテる」力を持ち出してから

浮気問題は③「モテる力」という段階に入ってからです。

そう、仕事ができる男、つまり稼ぐ男はやはりモテるのです。

先ほども書いた通り、女性は仕事ができて、高年収の男性が大好き。

特に1000万というのは大きな意味を持ちます。

f:id:nburin0529:20171024223020j:plain

ここに恐ろしいデーターがあります。

そのデーターとは、インターネットサイト「しらべぇ」が調査した「絶対バレないなら浮気してみたいか」という問いに対する、その年収別の回答です。

この調査によると、年収が高くなればなるほど浮気の欲求が高くなっていることがわかったといいます。

しかも、年収1000万以上の人のうち6割以上が「絶対にバレないならば浮気をしてみたい」と回答。

ただ、ここで一つの疑問がわいてきますよね。

それは、「どうして男性は年収が高くなると、浮気をしたくなるのか」というもの。

旦那が浮気したくなるとき

f:id:nburin0529:20171024223359j:plain

浮気をしている人だけを集めたアンケートをすれば、「なぜ浮気したいのか」その理由が浮かび上がってきます。

ここにある調査会社が行った、年収1000万を超えて浮気する男の「浮気したい理由」を調査した結果があります。

その結果が次のようなもの。

 

1. 満たされない性生活

2. 妻が自分を十分に理解してくれない、受け入れてくれない

3. 妻に対してはできない性癖がある

4. 妻とのセックスが退屈

5. 夫婦以外で新しい夜のプレイを追求したい

 

特に年収1000万を稼ぐ旦那は仕事が終わっても、交際や接待などに忙しい場合が多いことでしょう。

すると、家で妻とセックスするタイミングときっかけを失いがち。セックスだけではありません。

夫婦の会話の時間もめっきりとなくなってしまうことでしょう。

よって、性生活も妻からの理解も、満足できるレベルから遠く離れていってしまいます。こうして旦那の中で「満たされない性生活」「妻が自分を十分に理解してくれない」といった不満が上位にあがってくるのです。

浮気する旦那はこの方程式で計算できます

f:id:nburin0529:20171024221926j:plain

浮気する可能性が高い旦那は、次の方程式で計算できます。

 

浮気の危険性=(時間的制約(家にいる時間が少ない)+過剰なエネルギー)×女性

 

この方程式で注目してほしいところは3つです。

 

一つ目は、時間的制約がたとえゼロ、つまりたっぷり家にいたとしても、旦那に過剰なエネルギーが残っていれば、浮気の危険性はゼロにはならないということ。

二つ目は、過剰なエネルギーがたとえゼロであったとしても、これもまた浮気の危険性は依然として残るという点。

最後の三つ目は前の二つとは性質が異なります。

「女性」の要素がなければ、浮気の危険性はゼロ。

だから前の2つは足し算なのに対し、「女性」に関しては掛け算になってくるのです。

旦那の浮気相手はこの6タイプの中にいる

では、旦那の心を奪ういわば「泥棒女」たちは一体どこにいるのでしょうか。

旦那に浮気される多くの妻は、うちの旦那はお金を持ってないから、旦那は仕事人間だし、などと言って、自分の旦那は浮気なんてできない、と決めつけます。

それで、妻の座にあぐらをかき、旦那に浮気される「サレ妻」となってしまうのです。

そのおごりが知らず知らずのうちに、プチモンスター妻と化し、その結果として旦那は浮気に走る。

次のような女性は要注意です。

f:id:nburin0529:20171107213825j:plain
  • 旦那を否定、素直に従わない
  • 子供優先で旦那は後回し
  • 暴言やワガママし放題
  • 家事もいい加減、仕事もしない
  • お金の浪費が多い
  • 常に不機嫌で暗い顔
  • 旦那に感謝やねぎらいの言葉がない
  • 文句や不満、愚痴が多い
  • 旦那の話を聞こうとしない
  • セックスを拒否する
  • 自分の実家ばかり大切にする
  • 偉そうな上から目線
  • 話はお金のことだけ
  • 旦那の行動を管理する

 

このような女性は旦那に浮気される可能性が高いといえます。

お金がなくとも、仕事が忙しくても、旦那には浮気相手に出会う機会がたくさんあります。

特に今は、フェイスブックなどのSNSで不倫を繰り返す、出会い系サイトで浮気する旦那も増えています。

ここでは、旦那の浮気相手を順番にご紹介していきます。

シングルマザー

f:id:nburin0529:20171107213308j:plain

浮気する男性は家庭的な愛情に飢えているので、母性があるシングルマザーは浮気相手にうってつけの存在。シングルマザーは子供がいるため、いい仕事に就けず、経済的に困っている人が多いです。

中には借金があったり、生活保護を受けている人も少なくない。そんな苦しい生活をしているシングルマザーは、なんとか今の状況から抜け出そうと、経済的に面倒を見てくれる結婚相手を探しています。

生活がかかっているので、嘘でもいい女性を演じて、結婚に持ち込もうとするケースが多い。

母性を武器に、献身的に尽くすシングルマザーに、旦那はいつしか本気になってしまうのです。

未婚のアラフォー

f:id:nburin0529:20171107213330j:plain

未婚のアラフォーとの浮気はとにかく多いのが実情。

35歳を過ぎると、恋愛対象である同世代の独身男性が一気にいなくなるため、淋しさのあまり既婚男性からの誘いにうっかり乗ってしまいます。

うちの旦那はお金がないから、なんて甘く見ていると要注意。アラフォーの多くは収入も多く金持ちなので、男性がお金を持っているかどうかは、気にしない傾向にあります。食事は割り勘、下手すると男性の分まで出してあげる、なんてことも。

しかもアラフォー女性は自分にお金をかけられるせいか、子持ちの既婚女性より若くてきれい。仕事もバリバリしているので話題も豊富。

部下をほめるように、男性を上手にほめるので、旦那はそんな彼女を手放したくないと思ってしまうのです。

20代のかわいい部下

f:id:nburin0529:20171107213350j:plain

◯◯さんの旦那さんはもう課長になったらしいわよ、なんて、旦那に自信を失わさせることをいうのは要注意。

素直に自分の言うことを聞き、尊敬のまなざしを送ってくれる新入社員に、旦那の心は一気に傾いていきます。

かわいい新入社員とその上司という不倫パターンは非常に多いですよね。自分の言うことを素直に受け入れ、頼りにしてくれる若い社員に、旦那は自信を取り戻さんとばかりに、メロメロになっていきます。

キャバクラ嬢

f:id:nburin0529:20171107213412j:plain

もともとキャバクラ好きではなかった旦那も、セックスレスや妻が妊娠中、あるいは単身赴任などの理由により、キャバクラに通うようになった、なんていうケースもあります。

上司の誘いで断りきれず、何回かキャバクラに付き合っていたら、キャバクラ好きになってしまった、なんて人も。

考え方によっては、家計を圧迫しない程度ならキャバクラにいくのはいいのかもしれませんが、中にはキャバクラ嬢と浮気を始める男性もいるので、油断はできません。

キャバクラ嬢との交際は、とにかく家計を圧迫します。付き合いたい一心で、キャバクラ嬢にブランドもののプレゼントや高級レストランなどでご馳走し始め、交際が始まった頃には、家計は火の車、というのが典型的パターンです。

元カノ

f:id:nburin0529:20171107213429j:plain

元カノが浮気相手となるケースもやはり一番多いです。いわゆる、やけぼっくりに火がついた、というもの。

友人の結婚式や同窓会がきっかけとなり、昔の彼女と出会ってよりが戻るパターン。

男性は昔の女性のことをいつまでも忘れないばかりか、どんどん美化していくので、久々に元カノに会うとやけにまぶしく映ってしまいます。

旦那も最初は一夜限りの火遊びのつもりが、思い出が油と化して燃え上がり、情熱的な夜を過ごし、それを忘れられず、そのまま回数を重ねます。

最近はフェイスブックなどのSNSで、友人経由で昔の彼女とつながり、一気に燃え上がるというパターンも増えています。

ママ友

f:id:nburin0529:20171107213707j:plain

保育園の送り迎えや保護者会を通じて、子供の親同士が知り合いになるこのパターン。

運動会やバザーの準備を一緒にするうちに親しくなり、どんどん接近していく、というケースが多発しています。

旦那がママさんバレーのコーチをしていて、その部員の一人と関係を持っていた、というケースも。

休日の練習が急に増えたり、練習後の帰りがやけに遅かったりしたら、体育館ではなくホテルに行っていた、なんてこともありえるので要注意です。

旦那の浮気が発覚したときに注意したいこと

f:id:nburin0529:20171107214047j:plain

ここからは旦那の浮気が発覚したときの注意点です。

多くの妻が、浮気をすると旦那を問い詰めてしまいます。多いのが、浮気現場や証拠を押し付けて、旦那に突きつけ、今すぐ別れさせようとするもの。

でもそれは、浮気した旦那に復讐、または優位に離婚するための手段でないのなら、全くの逆効果。

浮気相手と別れさせたいなら、浮気を問い詰める行為は絶対にやってはいけません。

f:id:nburin0529:20171107213732j:plain

男性の行動は、女性に比べて脇が甘く、妻に浮気がバレバレなことが多いですが、男性は当然、妻に見つかりたくないと思って浮気をしています。

内心ビクビクしているのです。

妻に浮気していることが見つからないだろうか、とビクビクしている旦那も、見つかって問い詰められたら、態度は変えてきます。

「俺が浮気したのは、お前が至らないからだ!」と逆ギレして、「浮気して何が悪い!」と開き直ってくることでしょう。

なので、浮気する旦那を責めるのは逆効果。

旦那を責めることで、旦那は、うるさい妻のいる家にますます帰りたくなくなり、浮気相手にのめり込んでいってしまいます。

浮気した旦那と別れたくないのなら、旦那が浮気相手に本気になってしまわないよう、注意しましょう。

旦那が妻の妊娠中に浮気する原因とその対処法

f:id:nburin0529:20171106213328j:plain

妻が妊娠中なのに浮気をする旦那はどんな男なのか!?その特徴と対処法をここではご紹介していきます。

 

妊娠中の旦那の浮気は、妻の心を大きく傷づけ、その後の夫婦関係を大きく破綻させてしまう可能性があります

幸せな未来が、旦那の浮気のせいで将来が真っ暗なものに。「妊娠中に浮気するなんて一生許せない!」こう感じてしまって当然ですよね。

もちろん、どんな理由があれ「浮気した旦那」に罪がある、謝って許されるものではありません。

旦那もそのことは分かっているはず。なのに、なぜ「妻が妊娠中」という大切な時期に旦那は浮気をしてしまうのか。

浮気する旦那をかばうわけではありませんが、ここではそんな旦那側の気持ちにスポットをあてながら、妊娠中の旦那の浮気を抑制する方法を考えていこうと思います。

旦那は妊娠中に浮気してる?判定チェックリスト

f:id:nburin0529:20171106213453j:plain

まずは、妊娠中に浮気する旦那のチェックリストをご紹介します。

 

  • 病院に付き添い、その後深夜まで帰宅しない
  • 毎日同じ時間に帰宅する
  • 子供に対して冷たくなる
  • 妻の体を気遣うようになった
  • 早くから妻の里帰りを勧める
  • できるだけ長く里帰りするように勧める
  • 心配だからとセックスは求めない
  • 仕事と言って外で携帯電話に応じる
  • 妻の体に触りたがらない
  • 合コンに行くようになった

 

全部で10項目ありますが、5項目以上該当する旦那は要注意です。

 

次は、妻の妊娠中に浮気する旦那の特徴です。

 

  • マイホームパパ
  • もともとセックス好き
  • 社交的
  • 合コン好き
  • 妻の実家が裕福
  • 風俗好き 
  • 行動力がある

 

この項目に該当する旦那も妻の妊娠中に浮気をしてしまう可能性がある旦那だといえます。

妊娠中に浮気される4つの原因

f:id:nburin0529:20171106213538j:plain

妊娠中に浮気される主な原因を具体的に見ていきましょう。

里帰りする期間が長い

妊娠中に旦那に浮気される原因の一つ目は、つわりがひどくて家事ができないなどの理由で、妻が実家に帰ってしまって、残された旦那が浮気するというパターン。

旦那は野放しにすると浮気する確率が高くなる。出張が多い仕事や時間が不規則な仕事の男性は浮気に走りやすくなります。

妻が実家に帰ってしまったなんて、浮気してもいいと言っているようなもの。

出産してすぐに妻が戻ってくるならまだしも、出産して何カ月も帰ってこない、なんていう場合は、浮気が本気になって、取り返しのつかないことになりがち。

里帰りしたい気持ちも分からなくはないが、妊娠中に旦那に浮気されたくないなら里帰りの期間はほどほどにしておきましょう。

義理の母が頻繁に来るのは要注意

二つ目の妊娠中に浮気される原因。

義理のお母さんが頻繁に家に来るのも要注意。義理の母親とはいえ、旦那にとっては他人。気心の知れない人が家の中にいると、家にいづらくなって、浮気に走るというパターンも。

つわりがあるとなかなか難しいだろうが、旦那に浮気されたくなかったら、なるべく早く家族だけの生活に戻るようにしましょう。

セックスの回数が減るのもやはり致命的

やはり、セックスの回数が減るのは致命的です。

妊娠中はとにかくセックスの回数が減りがちだ。いつもと変わらずセックスしますよ、という方もいるようですが、普通はやはりそうはいきません。

身重の体だし、つわりもあったりして、生活リズムが狂いがち。そんな中で同じ性生活を送るというのは無理がありますよね。

関連記事>>セックスレスは旦那の浮気原因になる!解消法はこれ!旦那とレスな方は絶対にこれ読んで!

子供を産む自分を必要以上に偉いと思ってる

f:id:nburin0529:20171106212806j:plain

夫婦関係において、日常から妻の立場が強いとこのようなパターンに陥ります。

妊娠していなくても妻の立場が強いのに、妊娠してさらに妻の立場が格上げされる。

 

「子供を産む私って、本気に偉い!」

「子供を産むんだから、旦那から大事にされて当たり前!」

 

こんな考えを持つ女性は注意してください。

 

妊娠中の旦那の浮気相手はノリの軽い女性が多い

f:id:nburin0529:20171106212901j:plain

妊娠中の旦那の浮気相手には、比較的ノリの軽い女性が多いのが特徴です。

キャバクラの女性やスナックの女性に代表される水商売の女性は複数の男性と付き合っていたりするので、男性が、「今、妻が妊娠中なんだ」と言っても全然気にしません。

妊娠中だけの浮気のつもりが、奥さんが実家からなかなか帰ってこなかったり、子供にかまいっきりだったりすると、真剣な付き合いに発展してしまい、浮気が長期化するというケースもありえます。

妊娠中に浮気する旦那の対処法6選

f:id:nburin0529:20171106213114j:plain

妊娠中に浮気する旦那は、疎外感を持ちがちです。そんな旦那には、頻繁に「子供を産ませてくれてありがとう」と感謝の気持をまずは伝えるように心がけてください。

つわりがひどくて義理のお母さんが頻繁に家に出入りしていたり、旦那のニオイでもどしてしまう、寝室を別々にしたいと妻から言われるなど、浮気する旦那は「自分はないがしろにされている」と思いがち。

旦那に「あなたも主役よ」ということを伝え、出産に参加意識を持ってもらうようにしましょう。

「旦那は何もしてくれない」という発言は控える

妊娠中に旦那に浮気される妻は、自分一人で子供を生んで、旦那は何にもしてくれなかった、みたいな発言をすることが多いです。

しかし、そんな人ほど、よくよく話を聞いてみると、仕事を休んで病院に付き添ってくれたり、妊娠・出産の費用のことを考えたり、旦那にもそれなりの負担がいっている場合があったりします

もしシングルマザーで、自分一人で産むことを思ったら雲伝の差。

妊娠中に旦那に浮気されないためにも、旦那がやってくれたことを、冷静に思い返してみましょう。

喜びを素直に伝えてみる

f:id:nburin0529:20171106213954j:plain

もともと子供が欲しくないと思っている旦那は別として、自分の子どもを生んでくれる妻を、旦那は愛しいと思っています。

その気持ちを思い出してもらうためにも、「今、最高に幸せ」と言いながら、旦那に抱きついてみましょう。

そうすることで、旦那の浮気心なんてどこかに吹っ飛んでいくはず。

ほかにも「あなたの子どもを産めるなんて嬉しすぎる!」という言い方も効果テキメンです。

家族の絆を強調する

妊娠中に浮気する旦那には、「家族の絆」を強調して、浮気を防止しましょう。

例えば、旦那にこのような言葉をかけてみてください。

「お腹の子どもが早くあなたに会いたがってるよ」

このセリフで旦那に父親としての自覚が徐々に芽生え、「浮気なんてしている場合じゃない」と育児に協力的になり、仕事にも精を出すようになるはずです。

生活力がある旦那をほめる

こんな言葉も旦那の浮気抑制に効果的。

「私たちのもとに生まれてくるなんて、世界一幸せな赤ちゃんね」

男性にとって、生活力は一種にステータス。「自分のもとに生まれてくる子供は世界一幸せ」なんて言われて、喜ばない旦那はいません。

この言葉を聞いたら、ほぼすべての男性が「妻も子どもも一生、俺が守ってやる!」と一大奮起するはず。

そばにいてくれるだけでいいと伝える

「あなたがそばにいてくれるとつわりが落ち着く」と伝えてみましょう。

つわりがひどく寝込んでしまう妻に対して、何をしていいか分からない旦那に「いるだけうれしいの」と伝えるだけで、旦那は家に帰ってきやすくなります。

浮気の抑制方法はとりあえず「旦那を褒める!」

f:id:nburin0529:20171106213741p:plain

色々と妊娠中の旦那の浮気防止策をお伝えしてきましたが、もちろん、妊娠中の浮気を推奨するわけではありません。

でもあえてここで言いたいのは、旦那が妊娠中に浮気しないように、いつも以上に旦那に気を配ってあげてほしいということ。

もちろん妊娠中の体では、子供のことが一番の重要事項、旦那の世話なんて、おろそかになって当然!初産だったら尚更です。

でも、肉体的に旦那のケアをするのが難しくても、口先だけなら何とかなるのではないでしょうか。

つまり、心が離れがちな旦那に向かって、妊娠中の浮気を抑制するためにも、どんどん褒め言葉を言ってほしいのです。

もちろん出産に立ち会って、妊娠や出産のたいへんさに気づく旦那もいます。でも、それは少数派と考えて、まずは妊娠できたことに感謝の気持ちを伝えて見てください。

そうすれば、旦那の妊娠中の浮気の可能性もグンッと低くなるはずです。

セックスレスが原因で浮気する旦那への対処法

f:id:nburin0529:20171108215418j:plain

「新婚時代は頻繁にセックスしていたのに、最近はすっかりご無沙汰だわ」というセックスレス夫婦。

そんな夫婦に忍び寄るのが「旦那の浮気」。

旦那が浮気する原因にはいろいろなものがありますが、やはりセックスレス夫婦は、浮気の危険性がグンっと高くなります。

ここでは、セックスレスが原因で浮気する旦那の特徴と、その対処法をお話しながら、おすすめのセックスレス解消法も合わせてご紹介していきます。

旦那とレスな方は要チェック!>>セックスレスは浮気の原因になる!解消法はこれだ!旦那とレスな方は絶対にこれ読んで! 

浮気がばれないために旦那が気をつけている極意7か条

「不倫 ばれない」の画像検索結果

世の中には、完全犯罪のように浮気をやり続ける旦那が存在します。

そんな旦那たちはどのようなことに注意しながら、浮気を続けているのでしょうか。

ここでは、浮気をする旦那の言動を詳しくチェックしていきます。

詳しくはこちらから>>浮気不倫がばれないための極意7か条!あなたの旦那はこうやって完全犯罪を完遂しているのだ! 

旦那が浮気する夢が意味することとは?

f:id:nburin0529:20170111012134j:plain

最後に、あなたは旦那が浮気する夢を見たことがありますか。

こんな夢を見た朝は目覚めが悪く、悲しい気分になってしまうことでしょう。

浮気にまつわる夢は大きく次の2つに分けられます。

【旦那が浮気する夢】と【あなたが浮気する夢】 

特に旦那が浮気する夢を見たとき、実在する人物が浮気相手として夢に出てきた場合は、あなたの心の中に孤独感や寂しいという感情が渦巻いていることを象徴しています。

詳しくはこちらへ>>旦那が浮気する夢を見た。えっ!?そんな意味があっただなんて早く教えて欲しかった! 

 

当ブログ管理人

浮気した旦那を許したいけど許せない。

「もしかして、浮気したぐらいで許せないワタシが悪いの?心が狭いの?」

そんな気持ちでお悩みの方は、↓こちら↓も一度チェックしてみてください。

許せない旦那への心構えを色々とお伝えしています。

旦那を許せない自分をそんなに責めないで!あなたは何も悪くないんだから!

 

★こちらから当ブログのTOPに戻れます。

旦那が嫌い。旦那にイライラする。旦那がむかつく。という世の妻のために。

スポンサーリンク

 

当ブログ管理人

\LINEで旦那という生き物の生態情報を配信中!(^^)//

 

こんにちは!当ブログ管理人の「のぶ」といいます!

旦那という生き物は何故こんなにバカなのか?

旦那という生き物はなぜ妻を大事にしないのか?

このLINEでは旦那の心の声をリアルに配信するよ!

 

旦那になぜか無性にイライラする!

旦那にムカついてしょうがない!

そんなあなたはぜひお友達になろう!

 

LINEで旦那への愚痴・不満をぶちまけてくれてOK!

配信する内容が気に入らないなら3秒でLINEブロックしてくれてOK!((笑)

 

ご質問にも何でもお答えしますよ(^^)/

気軽に友達追加してね!

友だち追加

 

 

 




誰でも気軽にできる無料診断テストやってみないかい?
本当は旦那と仲良くしたいあなた

オレはこのサイト運営者の愛猫「いりこ」。
あなたがなぜ旦那に必要以上にイライラしてしまうのか?
あなたはなぜ旦那の言動一つ一つにムカムカくるのか?
オレでも知ってるその理由を知りたくないかい?




スポンサーリンク


新着エントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です