友だち追加 友だち追加

旦那が嫌い。旦那にイライラする。旦那がむかつく。という世の妻のために。

f:id:nburin0529:20171209160848j:plain

旦那が嫌い!イライラする!むかつく!というワードで検索された方へ。

 

当ブログ管理人
安心して。そんな気持ちになるのはあなただけじゃないよ!

 

世の中にはなんて「旦那が嫌い」な奥様方が多いのか。このサイトを運営していて、そのアクセス数にビックリする限りです。

コロナも少し落ち着きつつある今の世の中。コロナ生活には慣れてきたけど、旦那との生活には相変わらず、すきま風が吹きまくる。

コロナ生活のステイホームのおかげで夫婦仲が良くなった?

そんなのは嘘っぱち。

コロナ生活のせいで、旦那との価値観の違いがさらに浮き彫りになり、「やっぱり、この旦那むりだわ。。」と感じている奥様が増加しているのです。

あなたが旦那に感じている気持ちは一体どのような気持ちですか?


「旦那へのむかつきが止まらない!」

「このイライラした気持ち、旦那に思いっきりぶつけてやりたい!」

「今すぐこの家からでていけ!」

 

いろいろとあるでしょうが、まとめるとこうですよね。

「あなたは何故そんなに、

バカな生き物なの?」

当ブログではあなたのそんな気持ちを解消するため、旦那にまつわるいろいろな話を旦那自身が解説しています。

 

当ブログ管理人
旦那自身が書いているところが大きなポイントだよ!

 

こういう当ブログに似た他のサイトは大半が女性ライターが記事を書いています。

なのであくまで女性目線の旦那の見方なのです。そのような見方では旦那の本質はつかめません。

旦那のことは旦那が一番わかっているのです。

このサイトを運営している人
f:id:nburin0529:20161202004611j:plain

名前:NOB(のぶ)

いろいろな夫婦の悩みを抱えている40代男性です。

(詳しいプロフィールは→こちらで確認できますよ)

同じような悩みを持つ夫婦の方に、少しでも役に立つ情報を届けたいと2016年11月に当サイトの運営を開始し、2018年5月に月間50万PVを達成、多くの方に読んでもらえるサイトに成長することができました。

夫婦のことをより理解しようと、日本能力開発推進協会が主催する「夫婦カウンセラー」の資格も取得しています。

 

LINE@では日々、

なぜ旦那は妻の話に共感できないのか、

なぜ旦那は家事育児をしないのか、

なぜ旦那は明らかに妻の体調が悪そうなときに「夕飯どうすんの?」と聞いてくるのか、

なぜ旦那は子供がどんなに夜泣きしても起きないのかなど、

旦那のいろいろなことが分かる内容を配信しています。

 

旦那という生き物はなぜこうも妻をイライラさせるのか?

旦那に対するイライラを何とかしたい!

旦那に対するムカつきを解消したい。

可能ならば、↓こんな↓風に旦那に土下座させたい(笑)

 

旦那がむかつく、旦那にイライラする、夫婦生活、結婚生活、旦那の子育ての仕方に悩む方におすすめの情報が満載です。

あなたがなぜそんなに旦那にイライラするのか?その本当の理由がここでわかります。

友達になってくれたあなたに今だけ限定で、LINE個別無料相談、質問も受け付け中です。

旦那という生態について何でもお答えしますよ。

配信される内容が気にいらない場合は、LINEなので3秒でブロック可能です。気軽に友達追加して利用してみてください(^^)/

(思いのほか問い合わせが多く、近々無料個別相談は終了するかもしれません。。。ご利用はお早目に)

 

\興味がある方は↓↓こちら↓↓から/

【LINE@旦那情報ついに配信開始!】旦那にイライラしてとまらない!旦那とうまくいかない。そんなあなたに役立つ情報が満載です!

 

友だち追加

 

 

当ブログ管理人

\ツイッターでも旦那という生き物の生態情報も配信中だよ!(^^)//

 

フォロワー数3000人突破!旦那のリアルな心の声がわかる旦那情報を絶賛ツイート中!

旦那との関係に悩むあなたに役立つヒントが満載です!

 


 

 

スポンサーリンク

目次

旦那が嫌い!イライラする!ムカつく旦那の言動とは?

f:id:nburin0529:20171209152428j:plain

旦那が嫌い・イライラする原因は旦那の浮気モラハラ、働かない」などの内容が重たいものから、生活は一緒にできるけど旦那が家事しない育児に参加しない頼りないなど、内容は少し軽いものまでいろいろな要因があります。

 

うちの妻
嫌いになる要素が多すぎるぅ~!旦那へのイライラがとまらない~!

 

当ブログ管理人
そのお気持ちよくわかります。。。何故なら僕自身もダメ旦那だから。。。泣

 

うちの妻
自覚症状があるだけ、まだあなたはマシかもしれない~

 

ほかにも人それぞれ、旦那に対してさまざまな不満を抱えていると思います。

・「高圧的でむかつく、頼りない、話しを聞かない」などの旦那の性格的な問題

・「旦那がクサイ!何か生理的にうけつけない!何か解らないけど、とりあえずむかつく!」などの生理的なもの

・旦那一人だけの問題ともいえない「お金の問題、義家族との関係」など。

あなたの旦那に対する不満はどこにありますか?

旦那のムカつく言動は何ですか?

次の項目ごとに旦那にまつわるいろいろなことをお話していきますので、気になるところをぜひチェックしてみてくださいね。

 

★ほかにも↓↓こんな↓↓オススメの記事もあります!

旦那が嫌いでたまらないと感じる瞬間が10つもある!「結婚して失敗した!」と思う嫁が増殖中です!

旦那が嫌いすぎる理由が12つもある!結婚して後悔する嫁が増殖中です!

離婚理由ランキングTOP10!【ほんとうの!】旦那・妻それぞれの主張はこれだ!

 

★嫌いな芸能人旦那をランキング形式にしてみました。

続きはこちらへ>>【有名人・芸能人】嫌いな旦那ランキングベスト10!こんな旦那は大嫌い!

 

★幼少期の母親との関係が夫婦関係に影響しているかも?

あなたが旦那とうまくいかないのは、幼少期の母親との関係が影響している可能性があります。

実の母親が嫌いな方、母親と折り合いが悪い方は、こちらの記事を一度チェックしてみてください。

夫婦関係を見つめ直す一つのきっかけになるかもしれません。

続きはこちらへ>>母親が嫌いな人へ。あなたの人生が辛い原因はその母娘関係にある。

旦那が嫌いな気持ちの度合いは人それぞれ

f:id:nburin0529:20171209153530j:plain

2020年以降コロナが蔓延する世の中になり、旦那の在宅勤務が増え、それに伴い、夫婦仲が改善された方もいれば、夫婦仲がもっと悪くなった方もきっといらっしゃるでしょう。

あなたの旦那に対するその「嫌い・イライラ・むかつく」気持ちは、どの程度本気なのでしょうか。

内容に応じて離婚を検討している重たいものから、本当は旦那が好きなんだけど、夫婦喧嘩の延長でそのような気持ちになってしまっているものまで、夫婦関係によってその気持はさまざまです。

人によっては「こいつまじで殺したい」なんて方もいらっしゃるかもしれません。

しかしそれでも共通して言えることは、旦那のことはむかつくしイライラさせられるけど、できることなら夫婦仲良くやっていきたいというのがみなさん本音だと思うんです。

 

当ブログ管理人
え?もしかして違う?汗

 

うちの妻
まぁ、そっちが態度を改めるなら許してやってもいいかもね。。

 

というもの、旦那の事が本気で無理な人は、次のようなキーワードで旦那に関する情報を収集するのではないでしょうか。

「離婚したい」「離婚する方法」「慰謝料」「養育費」など。

このブログは「本当は旦那さんのこと好きだったんだけどいつの間にかすれ違ってしまって一時的に嫌いになっているだけ。できれば関係を修復したい」という方にぜひ読んでほしいのです。

一時的というのは、その人によってさまざまでしょう。

たまたま何かで喧嘩して今日一日だけの気持ちかもしれません。

または三か月続いている気持ちかもしれない。

人によっては5年続いている人もいるかもしれません。

でもいくら「旦那が嫌い、むかつく」と言ったって、夫婦の関係は離婚しない限り、ずっと続いていくんです。

 

当ブログ管理人
離婚できないなら、可能な限り仲良くやっていきたいよね!

 

うちの妻
だから、そっちが態度を改めるなら仲良くしてやってもいいかもね。。

 

当ブログ管理人
いやいや。。。そうは言わずに。。夫婦関係はお互い様なところがあるんだから。。。汗

 

旦那が嫌い・むかつくときどうすればいいのか

f:id:nburin0529:20171019214004j:plain

では、旦那が嫌い・むかつくときどうすればいいのでしょうか。

ここでそのムカつく気持ちを解消するおすすめの方法をいくつかご紹介していきます。

 

うちの妻
前置きが長いよ~。いつもは必要なことは一切しゃべらないくせに。。

 

当ブログ管理人
今日はなぜか口がよく動くんですw

 

旦那という生き物の「生態」を知ろう

旦那が嫌いで仕方ない、旦那にイライラがとまらない。

そんなあなたにまずは取り込んでみてほしいことは、旦那という生き物の生態を知る、ということです。

旦那という生き物は、女性である妻とはまったく違う生き物であり、女性の脳とは作りがかなり異なります。

なぜ、旦那という生き物は、妻の話を聞き流すのか。

なぜ、旦那という生き物は、上から目線で接してくるのか。

なぜ、旦那という生き物は、スマホでゲームばかりするのか

なぜ、旦那という生き物は、妻より義母を大切にするのか。

このような疑問の答えを知るヒントが、この女性との生態の違いに隠されています。

つまり旦那へのイライラやむかつく気持ちを解消し、夫婦生活を円満にするためには「旦那ってどういう生き物なのか?」を知っておくことが、とても重要になるのです

旦那の生態情報については、LINE@でその情報を詳しく配信しています。ぜひ↓ここから↓旦那へのイライラがとまる情報を仕入れてみてください。

【LINE@旦那生態情報ついに配信開始!】旦那にイライラがとまらない!旦那がむかついてしょうがない!そんなあなたに役立つ情報が満載です!

友だち追加

旦那へのイライラは忘れて自分自身にスポットを当てよう

f:id:nburin0529:20171209154917j:plain

旦那にイライラしていると、「何でこんなこともできないの」「もっと家事手伝ってよ!」と、自分の気持ちが「旦那ばかり」に向いてしまい、なんだか必要以上に旦那にイライラすることってありますよね。

そんなときは、旦那へのイライラした気持ちは一度横に置いて、自分自身にスポットを当てるようにしてみましょう。

また、毎日のように夫婦喧嘩をして、旦那にグチグチ言われると、だんだんと自分の良さが何だったか分からなくなり、自分に自信が持てなくなったりもします。

そんなときに、この無料診断がとてもオススメです。

 

こんな人はぜひ診断しよう!

  • 自分の良さを知って自分に自信を持ちたい人
  • なんだか必要以上に旦那にイライラする人
  • 旦那の言動にムカついてしょうがない人
  • 本当は旦那が大好きなのに夫婦仲がうまくいかない人
  • 夫婦関係を改善したい人
  • 旦那と喧嘩したけど仲直りしたい人

 

騙されたと思って時間があるときに一度やってみてください。

夫婦関係を見つめなおす一つのきっかけになるはずです。

 

 

うちの妻
私も騙されたと思ってやってみたけど、これは使えるかも~!

 

当ブログ管理人
でも、診断結果教えてくれないよね?なんで?

 

 

夫婦で会話をする時間を増やそう

f:id:nburin0529:20171209200410j:plain

旦那が嫌い、イライラするというような夫婦のすれ違いの気持ちは「夫婦の会話不足」から起こることが多いもの。

そんな方は、次の記事を参考に、「夫婦の会話を増やす」ことを意識してみませんか。

会話することで、お互いのすれ違う感情が解消され、夫婦の関係はグッと良好なものになる可能性があります。

少しでも夫婦の会話が足りないと感じるならば、せひ参考にしてください。

 

うちの妻
夫婦の会話を増やしたいけど共通のネタがない~!

 

当ブログ管理人

旦那がムカつく時でも上から目線で許してみよう

旦那の言動にムカついた時は、とりあえず「まぁ、よい」と心の中でつぶやいてみるのも一つです。

「許してやろう」というニュアンスで。それだけでも不毛な喧嘩を減らすことができるかもしれません。

でもあまりにも我慢できないときは「怒る」ことも大事。上手にね。

じゃないと、いざというときに大喧嘩になって修復不可能な過夫婦関係になってしまうことも。

だからあまりにもムカついた時は「怒る」を無理に避ける必要もないんです。

ここらへんのことは次の記事で詳しくお話していきます。

詳しくはこちらから>>ムカついた時の対処法。「おまえ、喧嘩下手くそやのう」で笑ってしまおう!

 

最悪を想定して資格を取得しておこう

f:id:nburin0529:20171210183609j:plain

旦那への嫌い、イライラする、むかつく気持ちは、歯止めがかからないと、最終的には「もうこの旦那とは別れたい」となりますよね。

ここでは、「もし本当に旦那と離婚することになった」ときに、女性の方が離婚後の生活に役立つ、おすすめの資格をランキング形式でご紹介しています。

特に専業主婦の方のは、自分の将来のために何か資格を取得しておくことをおすすめします。

本気で旦那と別れて生きていこうと考えたとき、必ず問題になるのが「お金の問題」。お金を稼ぐ手段として、資格を取得しておくことは有効な手段です。

備えあれば憂いなし。

何事も最初の第一歩は足が進まないものですが、第一歩を踏み出すと、その後は自動的に足が動いていくものです。

そうすると、今は旦那へ向いているイライラした気持ちが、不思議と自然に消えてなくなります。

それは、資格を取得するという前向きな行為を通して、あなたの心のスポットが自分自身に向けられるようになるからです。

むかつく旦那と離婚することも想定し、今の内から資格取得に挑戦してみましょう!

最短一か月で取得できる、難易度が低い資格も多数ありますよ。

 

▲旦那へのイライラ解消は、資格取得が効果的!?これを読めばその理由が分かります!

 

うちの妻
私もあなたと別れた後に1人で生きていけるように勉強を始めたぞ~!

 

当ブログ管理人
。。。。

 

新婚なのに旦那が嫌いな方へ

こちらでは、新婚なのに旦那のことが嫌いな方に、夫婦関係を見つけ直すきっかけとなる考え方をまとめました。

「旦那は私のことが嫌いなんだろう」と、旦那の言動を悪い方向に妄想してしまっていませんか?

旦那でもしょせんは他人、感覚のすれ違いが必ずあります。その「感覚の違い」を定期的に、意識してすり合わせてみるだけで、夫婦関係は改善する場合があります。

ちょっと内容は長いですが、夫婦関係の本質を見直すきっかけになるお話ですので、時間がある方にはぜひ。

続きはこちらへ>>新婚なのに旦那が嫌いなあなたへ。悪い妄想で夫婦関係をこじらせてません?

 

★新婚なのに旦那と喧嘩ばかりのあなたはこちらの記事も要チェックです!

新婚なのに喧嘩ばかり!常識論をふりかざすと夫婦関係はうまくいきません!

旦那のことが嫌で体調が悪くなる方へ

少し前になりますが、上沼恵美子さんもこの病気を理由に旦那さんとの別居を発表しましたね。

「旦那が自宅にいると胃痛、吐き気がする」新婚のころは二人の時間が幸せでしょうがなかったのに、いまや「旦那が自宅にいるだけでストレス。離婚したいかも」と悩まれている女性は、世の中にたくさんいらっしゃいます。

この症状は「夫源病」と呼ばれ、立派な病気の一つです。

旦那への負の気持ちが、自分の体調にも影響を与えている方は、こちらの記事をチェックしてみてください。

続きはこちらへ>>夫源病とは?離婚を考える前にこの3つの対策を!症状は劇的に改善します!

 

当ブログ管理人
旦那のことが気持ち悪いと感じる人もチェックしてみてね!

旦那の実家が嫌いな方へ

旦那の実家、または旦那の両親が嫌いな方が参考になる記事をまとめました。旦那の実家との関係に悩む方は参考にしてください。

義母が嫌い!うざい!その理由と対処法10選!あんなとこも!こんなとこもむかついてしょうがないのだ!

義実家が嫌いな人へ!変えられないものを諦めよう。諦めの境地が大切です。

旦那の実家に行きたくない嫁の悲痛な叫びを聞こう!旦那の実家に行かない嫁は悪者なのか?

 

うちの妻
これは参考になる~

旦那がどんどん嫌いになる。本気で離婚を考えるなら

f:id:nburin0529:20171209200708j:plain

「旦那が嫌いなんて一時だけの気持ちじゃない。本気で離婚も考えている」

そんな方は、本当に自分が一人で生きていけるかどうか、まずはここでチェックしてみてください。

 

具体的に離婚相談をしたい方は「シングルマザー支援協会」をおすすめします。

いろいろと調べてみましたが、この支援団体は次のような人生に悩む女性に、おすすめできる団体です。

こんな人におすすめ!
  • 子育てに不安がある
  • 自立したいけど方法が思いつかない
  • お金の不安を解消したい
  •  将来が不安である
  • 養育費を請求したいけど方法が分からない
  • 離婚したいけど誰に相談していいか分からない

もし、あなたがこのような悩みを抱えているなら、このサイトを一度のぞいてみてください。とても楽しそうなコミュニティーですよ。

ランチ会なんかもあるので離婚経験者の方が、いろいろなことを教えてくれるはず。実体験の声をいろいろと聞けるって有難いですよね。

この団体なら、きっとあなたの気持ちを理解して手を差し伸べてくれる、素敵な仲間がいっぱい見つかりますよ。

興味がある方は、こちらの記事を参考にしてください。

>>日本シングルマザー支援協会を離婚予備軍の女性の方に強くおすすめしたい! 

 

うちの妻
私もそろそろ利用してみるか。。。

旦那の浮気が許せないという方に

f:id:nburin0529:20171209201141j:plain

旦那を嫌いになった原因が、

「旦那の浮気にある」なら。

そしてその浮気を「携帯電話をのぞき見した」ことで発見したのなら。

あなたが「ただ携帯を盗み見した、いやらしい妻に成り下がらない」ために、ぜひこの記事は一度読んでおいてください。

 

※こちらでは、壮絶な浮気の復讐方法をご紹介しています。旦那への嫌いな気落ちを解消できるヒントがあるかもしれません。

続きはこちら>>浮気の復讐方法を10選にまとめてみた。命があるだけマシと思った方がいいだろう。

 

当ブログ管理人
浮気する旦那なんて許せないよね!そんな旦那には天誅を喰らそう!

旦那のモラハラに悩む方へ

今笑っていたとしても、突然不機嫌になって怒りだすモラハラ旦那!その突然怒りだすモラスイッチはどこにあるのでしょうか?

モラハラ旦那といえば、いしだ壱成が一時期有名になりました。

 

高橋ジョージさん辺りも有名ですよね。

 

モラハラ旦那とは「モラルハラスメント」という精神的暴力を行う旦那の総称です。

「精神的暴力」とは、相手を傷つける言動により精神的に追い込むこと、これは身体的暴力と違って、周りの人には気づかれづらく、知らない間に精神がどんどん病んでいってしまうので、周りに助けを求めることはとても難しいのです。

旦那のモラハラ度をチェック!

モラハラ旦那は、今笑っていたとしても、突然不機嫌になって怒り出します。その態度の豹変に驚くことも日常茶飯事。

モラハラ旦那を持つ方は、旦那にイライラする、むかつくというよりは、「旦那が怖い」という感情が強いかもしれません。

ここでは、あなたの旦那のモラハラ度をチェックをしてみてください。

あなたの旦那はいくつあてはまる?モラハラ度チェック!
  1. 機嫌が悪いときは、料理を作って待っていても、その料理には手をつけず、自分でカップラーメンを作って食べる。
  2. いくら話しかけても返事は一切せず、独り言で「うるせーよな」とつぶやく。
  3. 機嫌よくお出かけしても、渋滞のイライラで機嫌が悪くなり、出かけたことも渋滞したことも全部妻のせいにする。
  4. ほかの人がいる前で「こいつは本当にバカで」「本当にどうしようもないんですよ」と、妻を批判することで場を盛り上げようとする。
  5. テレビのリモコンを独占し、家族が見ている番組の途中でも、平気でチャンネルを変える。
  6. 口はとても達者で反論できない。
  7. 妻の友好関係すべてがろくでもないものと思っている。
  8. ほかの人たちの前ではとてもいい人。
  9. 「これ以上は言わないけど」と言葉を途中で止めて不安をあおる。
  10. 自分が一番優れていると思っていて、プライドが高い。

これ以外にも、モラ夫をチェックする項目はいっぱいありますが、あなたの旦那がこれらに多く該当するようなら「モラハラ旦那」である可能性は高いです。

旦那のモラハラ=無視・暴言などに悩む方はこちらの記事をチェックしてみてください。

 

当ブログ管理人
モラハラはなかなか治らないから、ひどい場合は専門家に相談することもためらわないで
スポンサーリンク

旦那のお金にまつわることで悩む方へ

旦那のお金にまつわる問題を一刀両断!

全国の既婚者900名に聞いた損保ジャパン調査の「夫婦の財布のひも調査」によると、夫婦間でお金のトラブルがある人は半数を超え、旦那のお金にまつわるトラブルを経験した妻の約3割は離婚を考えたといいます。

お金にまつわる問題は、夫婦関係にとってとても大きな問題です。

ここでは、旦那のお金にまつわる問題はどうすれば防げるのか。僕なりの処方箋をお伝えしていこうと思います。

続きはこちらへ>>旦那のお金にまつわる問題を一刀両断!生活費をくれない旦那をお持ちの方は一度ご覧ください。

 

★特に借金を繰り返す旦那にお悩みの方はこちらの記事も合わせてチェックしてみてください。

旦那が借金を繰り返すときにはこの対処が鉄則!旦那に借金させない方法も教えます。

旦那の臭いが嫌いな方へ

「におい」というものは、目には見えないものですが、その影響力は夫婦関係に限らず人間関係にとっても大きいものです。

あなたも臭い旦那とはキスもしたくない、と悩んでいませんか。

人間の嗅覚は脳の感情を司る部分に直結していて、その人の「好き・嫌い」に直接影響します。

「旦那が臭い」=「旦那が嫌い」になって、「臭い旦那とは離婚したい」と悩む方も多くいらっしゃいます。

また、きつい臭いがする旦那さんは、日々接している妻や家族だけではなく、会社の人間の方からも、マイナスのイメージを持たれているかもしれません。

そういう意味でも、旦那の臭いをケアし対策することは、とても大切なことです。

ここでは、旦那さんの「臭い」を「匂い」に変える方法をいろいろとご紹介していきます。

 

うちの妻
なぜ旦那という生き物はこんなにヤバイニオイを発するの

 

当ブログ管理人
悪気はないんだから、そこは許してあげましょう。

 

友だち追加

旦那にイライラするときのイライラしない方法

ここでは主に旦那へのイライラした気持ちを解消する方法をご紹介していきます。気になる内容をチェックしてみてくださいね。

育児・子育てでイライラする方へ

育児・子育てで旦那にイライラする方向けに、その理由とイライラしない考え方をまとめました。

育児・子育てで旦那にイライラする理由を共働き主婦・専業主婦別にすべてまとめました。

子育てに自信がない、疲れた、ストレスを感じてるママにはぜひ読んでほしいな。

子育てでイライラしない方法とは?解消法は「〇〇すべき」という考えを今すぐ投げ捨てることです!

ワンオペ育児が辛い!疲れたときの対処法。育児は多くの手で行えばいいんだよ。

イライラする旦那の寝かしつけ言動?寝かしつけできない旦那はこれで教育しよう!

妊娠中や臨月に旦那の飲み会が多くてイライラ!→効果的な対策はこれ!

 

うちの妻
なぜ旦那という生き物は子育てすることを「手伝う」というのか~

 

 

うちの妻
おすすめ記事はもうお腹いっぱいなんです。なぜ旦那という生き物は子育てすることを「手伝う」というのかってお聞きしているのですが?

 

当ブログ管理人
子育ては「妻の仕事」と思ってるからかな。。。汗

イライラ解消に主婦におすすめの趣味をご紹介します

イライラした気持ちを解消するために、主婦におすすめの趣味をまとめました。何か自分が打ち込める楽しいことを見つけることができれば、結婚生活のストレスもグッと少なるはずです。

続きはこちらから>>【主婦の趣味ランキング】絶対に始めたくなる趣味をTOP18にまとめました。

産後に旦那を嫌いになるのは「産後クライシス」だから?

ちまたでよく耳にするこの言葉「産後クライシス」!

産後に旦那のことが嫌いになる妻は世の中に本当に多いのです。

とある統計によると、産後から子供が1歳になるまでに、「妻の旦那に対する愛情は30%も減る」という、世の旦那が耳にしたら、「本当かよ(泣)」と言いたくなるような結果があります。

なぜ、産後に妻は旦那を嫌いになるのでしょうか?

また出産した女性が全員、産後に旦那のことが嫌いになったのでしょうか?

ここでは産後の旦那への感情の変化を、ツイッターのフォロワーさんに協力をいただいてアンケートを取ってみましたので、その結果を共有したいと思います。

奥様方。産後の旦那に対するあなたの感情の変化を教えてもらえませんか?

たくさんの声が聞きたいので拡散してくれたら嬉しいです!

嫌いになった🔪&愛情が増したなど、その詳しい内容をリプ欄に残してくれたら最高〜😂

 

 

全体で1299名の方に回答をもらえましたので、内容的にはかなり信憑性の高い結果になっています。

産後の旦那への感情に悩まれている方はぜひ参考にしてください。

続きはこちらから>> 産後に旦那嫌い!気持ち悪い!イライラした?1299名のアンケート結果発表!そのときの旦那の気持ちは?

「旦那がうざい!イラつく」そんな気持ちを解消するオススメ記事

次は、「旦那がうざい~!イラつく~!」という方に、オススメの記事をいくつかご紹介します。

記事の内容によっては、あなたに合わない内容もあると思います。

しかし、それでも夫婦の関係を改善するヒントがきっとどこかにあるはずです。

それを自分自身で探してみてくださいね。

 

当ブログ管理人

きっと役に立つ記事が見つかるよ!

 

うちの妻
おすすめ記事はもうお腹いっぱいだけど、そこまで言うなら探しにいってやるぜ~!

 

当ブログ管理人

\LINEで旦那という生き物の生態情報も配信中!(^^)//

 

旦那という生き物はなぜこんなにも私をイライラさせるのか?

旦那という生き物はどうして、こんなに自己中なのか?

旦那に対するイライラを何とかしたい。

旦那に対するムカつきを解消したい。

可能ならば、↓こんな↓風に旦那に土下座させたい(笑)

記事でわからないこと、個別相談、ご質問はLINEでも受け付けています。

何でもお答えしますよ。気軽に友達追加して利用してみてください!

結構、みなさん気軽に利用してくれていますよ(^^)/

 

【LINE@旦那生態情報ついに配信開始!】旦那にイライラがとまらない!旦那がむかついてしょうがない!そんなあなたに役立つ情報が満載です!

 

友だち追加

 

旦那がうざい・旦那にイラつく理由と対処法をまとめてみました

👍旦那が嫌い!むかつく!イライラする!そんな気持ちになる理由はさまざま。理由別に対処しましょう。

やっぱり無理!むかつく旦那に仕返しする方法

旦那のギャンブルに悩む方へ

セックスレスで旦那が嫌いなあなたに

夫婦生活にとって、「夫婦の夜の営み」は、もっとも大事なことといっても過言ではありません。セックスにまつわる悩みはこちらの記事を参考にしてください。

👍セックスレスの悩みは早期解決が何より大切です!少しでも可能性があるならこの機会に確認しておきましょう。

腹立つ旦那と仲直りする方法をまとめました

f:id:nburin0529:20170326234252j:plain

旦那が死ぬほど大嫌い!真剣に離婚を考える方へ

f:id:nburin0529:20171019214820j:plain

「旦那が嫌い!イライラする!」という気持ちが本気になると、「こんな旦那とはやっぱり別れた方がいいのかしら?」と思う方も多数いらっしゃるはずです。

ここでは「旦那が死ぬほど大嫌い!」というあなたに、旦那と別れる上で知っておいて欲しいこををご紹介します。

👍旦那が大嫌いすぎて離婚も視野に入るという方へ

 

ブログのテーマ

f:id:nburin0529:20170326235325j:plain

最後にこのブログのテーマについてです。

このブログは、妻が旦那へ持ついろいろな感情 ”嫌い、イライラする、むかつく”などテーマに、夫婦関係が少しでもよくなるようなことをテーマにしています。

そして自分自身の夫婦関係も何か変えていけるキッカケになればと思っています。

日々旦那や子供、いろいろなことにイライラしている奥様方、自分の旦那が言うことは信用ならないので聞く耳を持たないという気持ちは分かります。ただ他人の旦那が言うことならどうでしょう??

僕は旦那さんと同じ旦那という生態ですので、もしかしたら皆さんより旦那さんの事を理解しているかもしれません。

両耳で聞いて欲しいとはいいません。

 

当ブログ管理人

片耳だけでいいので聞いて欲しいんです!

 

世の妻たちの”旦那が嫌い、イライラする、むかつく”という感情を少しでもこの世から減らしたい。世の旦那さんが日々思っていること、感じていることを話題にしつつ、世の妻たちの気持ちを少しでも前向きな気持ちになれるブログをかければと考えています。

「旦那も心の中でいろいろ考えてるんだな」

 「知らないところで気を遣ってるんだな」

 「しょうがない。むかつくけど仲直りするか」

このブログを読んで少しでもそんな気持ちになってもらえたら嬉しいです。

f:id:nburin0529:20161202004611j:plain

 

 

当ブログ管理人

\LINEで旦那という生き物の生態情報も配信中!(^^)//

 

旦那という生き物はなぜこんなにも私をイライラさせるのか?

旦那という生き物はどうして、こんなに自己中なのか?

 

旦那に対するイライラを何とかしたい。

旦那に対するムカつきを解消したい。

可能ならば、↓こんな↓風に旦那に土下座させたい(笑)

そんなあなたに、旦那のリアルな心の声がわかる旦那情報をLINEで絶賛配信中!

旦那との関係に悩むあなたに役立つヒントが満載です!

友達になってくれたあなたに今だけ限定で、LINE個別無料相談、質問も受け付け中!

旦那という生態について何でもお答えしますよ。

配信される内容が気に場合は、3秒でブロック可能、気軽に友達追加して利用してみてください!(^^)/

(思いのほか問い合わせが多く、近々個別無料相談は終了するかもしれません。。。ご利用はお早目にどうぞ)

 

【LINE@旦那情報ついに配信開始!】旦那にイライラしてとまらない!旦那とうまくいかない。そんなあなたに役立つ情報が満載です!

 

スポンサーリンク



旦那にイライラがとまらないそこのあなたに!
\LINEで旦那という生き物の生態情報を配信中!(^^)//

こんにちは!当ブログ管理人の「のぶ」といいます!

旦那という生き物は何故こんなにバカなのか?

旦那という生き物はなぜ妻を大事にしないのか?

このLINEでは旦那の心の声をリアルに配信するよ!

旦那になぜか無性にイライラする!

旦那にムカついてしょうがない!

そんなあなたはぜひお友達になろう!

LINEで旦那への愚痴・不満をぶちまけてくれてOK!

配信する内容が気に入らないなら3秒でLINEブロックしてくれてOK!(笑)

ご相談、ご質問にも何でもお答えしますよ(^^)/

気軽に友達追加してね!

友だち追加



スポンサーリンク


友だち追加

新着エントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です