友だち追加 友だち追加

「妻だけED」の原因を完全分析!勃たない旦那にショックを受けても責めるのはご法度です!

妻だと勃起しない「妻だけED」。その原因はどこにあるのか。

「ED気味だから、私とはセックスレスでもしかたない」と納得しようとしていた妻が、「え?私以外とならできるの?」と、妻が大ショックを受けそうな、「妻だけED」。

射精障害の原因の中でも、よく知られているのがED(勃起不全)。

以前なら、勃起障害で悩む人はいましたが、1999年、ED(勃起不全)の治療薬「バイアグラ」の日本上陸で、一般への認知度が高まりました。

セックスをしたくないわけではないのに、妻にだけはその気になれない。そんな「妻だけED」が今問題になっています。

今回は「妻だけED」になる原因と、その解決法を探っていきたいと思います。

 

 

 

★「妻だけEDを克服したい」そんなあなたには

 

旦那に元気になってほしい、そんなときには、食生活に代表される「生活習慣」を見直したり、精神的なプレッシャーを取り除いたりするのが一番ですが、それでも効果がなかったという方もいらっしゃると思います。

または、「食生活の改善はその効果がわかりにくい、確実に旦那の勃起力を改善したい」という方もきっといらっしゃいますよね。

 

当ブログ管理人
そんなときは、僕が実際に勃起力を改善した、アプソルシンという精力剤がおすすめです。

 

 

この精力剤は、大手製薬メーカーT薬品工業に勤める妻の大学時代の旦那さんも愛用しているサプリなんですが、、、その効果は、、、ハッキリいって驚くべき効果です。

 

旦那が立たないことにお悩みの方は騙されたと思って一度利用してみてはいかがでしょうか。

 

アプソルシンを実際に使用してみた僕の口コミ体験をこちらの記事で詳しくご紹介していきます。

 

【勃起力改善サプリ】アプソルシンを実際に使用してみた口コミレビューはこちらだよ。

 

 

 

妻だけEDとは何だ?

EDとは、「性交時に十分な勃起が得られないため、あるいは十分な勃起を維持できないため、満足な性交ができない状態」のこと。

ちなみにEDは、「Erectile Dysfunction(直訳すれば勃起機能の障害)」の略です。

そして、妻だけEDとは何かというと、言葉そのまんまですよね。

セックス相手が妻以外なら勃起するのに、妻には勃起しないEDのこと。

妻だけEDの旦那たちは、なぜそのような状態になってしまうのでしょうか。

妻だけEDになる原因とは

世の妻たちがショックを受けそうな「妻だけED」。その原因はどこにあるのでしょうか。そこには次のような理由があるのです。

妻に女性としての魅力を感じない

「妻 化粧しない」の画像検索結果

旦那が妻だけEDになる原因の一つ目は、妻に女性としての魅力を感じなくなるから。

妻だけEDになった旦那たちはこのような声をあげています。

「妻は結婚してからまったく化粧もしなくなったし、ダボダボの服ばかりを着るようになった。たまには化粧してキレイに着飾ってくれたらその気にもなるのに」

「毎日イライラしている妻を見ているので、いざそのような空気になっても妻の怒っている顔が脳裏によぎって、その気になれない」

「言葉遣いに優しさをまったく感じなくなった。あれやっといて。何でこんなのことするの?なんて毎日責められてばかりでは、その気になれない」

「結婚前から細くはなかったが、結婚後は太りに太り、もはや女として見られない」

結婚して、家事や子育てに忙しいのは理解できるにしても、度をこして「女性らしさ」を失っていく妻に世の旦那たちはEDになっていくようです。

妻とのセックスはマンネリ化して新鮮味がない

「マンネリ」の画像検索結果

旦那が妻だけEDになる原因の二つ目は、妻とのセックスはマンネリ化して新鮮味がないからです。

「妻の身体には見慣れてしまって、新鮮味がまったくない。セックスもパターン化しているので、興奮度がやっぱり低い」

「妻は1人エッチしていることも嫌がる。性癖を見せることができないので、義務的なセックスではたたない」

「たとえ大好きな料理でも、毎日食べると飽きてしまって食べるのが嫌になるのと一緒。たまには違うものが食べたくなる」

最後の「大好きな料理でも毎日食べていると飽きる」がいい例かもしれません。妻だけED言っても「決して妻への愛情がないわけではない」のですね。男性には特に、変化をつけるということが大事なのかもしれません。

ママとして見てしまう

「ママ 」の画像検索結果

旦那が妻だけEDになる次の原因は、妻を「ママとして見てしまう」からです。

「子供ができてから妻を女性として見れなくなった。一人の女性というより、家族として見てしまう」

「子供がいることでなかなかそのような雰囲気になりずらい。やってる最中に子供が起きてきたことがあって、それ以来セックスに集中できず、勃起を維持できない」

立ち合い出産をしてから、なんとなく疎遠になってしまった、というケースも聞こえます。妻の妊娠中から出産後は、そのままセックスレスに陥る夫婦は多いもの。

妻だけEDにならないためにも、子どもができた後は、特に意識して夫婦の時間を作ることが大切ですね。

妻がマグロだから

「マグロ女」の画像検索結果

旦那が妻だけEDになる次の原因は、妻がマグロだからです。

「妻はセックスすることが好きそうでもないし、セックス中も反応が全然ない。そんな女性に勃つわけがない」

「セックス中も上から目線で、セックスを楽しもうという気もサラサラなさそう。妻だけEDになって当然!」

「セックス自体に積極的じゃないから盛り上がらない。マグロ女は論外。」

セックスというものは共同作業、妻が積極的でないなら盛り上がりにも欠けて当然です。

関連記事>>マグロ女とは?意味はこれだよ。反対はトビウオ女というんだよ。

妻に飽きたから

旦那が妻だけEDになる次の原因は、旦那が妻に飽きたから。これは旦那の勝手な原因かもしれませんね。

「新しい女性とならドキドキするるが、妻とのセックスは流れ作業のようで、自分の気持ちが盛り上がらない。」

「妻とのセックスはいつでもできるという気持ちがあるので、新鮮味がない。」

「極端な話、妻が浮気でもして他の男に寝取られているとでもなれば、自分の中でももう一度気持ちが盛り上がるかも」

不妊治療が妻だけEDの原因になる

「排卵日うつ」の画像検索結果

旦那が妻だけEDになる原因をご紹介してきましたが、もう一つ大きな原因がこれです。

排卵日は家に帰りたくない「排卵日うつ」の旦那たち!

僕たちも不妊治療を経験した夫婦なので、この旦那の気持ちはよく理解できます。

不妊治療の最初のステップに「タイミング法」というものがあるのをご存知でしょうか?タイミング法とは、女性の排卵日を予測して、そのタイミングに合わせてセックスすること。

「今晩、よろしくね❤」のメールが旦那に入る。

「よっしゃ!今晩頑張るぞ!」と最初ははりきっていた旦那も、それが毎月続くと、気持ちはトーンダウン。それでも勇気を出して家に帰ると、食卓には、ウナギに山芋、ニンニク、牡蠣など、精力パワーアップ食材が並び、これも無言のプレッシャーに。

こうして数か月が過ぎると、カレンダーに妻が記した赤井丸印や夕食のメニューの変化に排卵日の気配を読み取り、セックスにプレッシャーを感じるようになるのです。

このプレッシャーが「妻だけED」の大きな原因。いいかえれば、不妊治療によってつくられるタイミングEDなのです。

「妻だけED」で月1回のチャンスが台無しに

こうやって、不妊治療を通じて「妻だけED」になる旦那たち。

しかし、子供をのぞむ夫婦にとっては1回1回のセックスが勝負なのです。また、不妊治療をしている女性は排卵日に向けて薬を飲んだり注射をしたり、病院に何度も通います。

体に負担はかかるし、妊娠への期待も高まる。だから、旦那にも頑張ってほしいと思うのは当然の心理です。

排卵日にセックスできないと、それまでの女性の準備と期待は水のあわ。

その怒りの鉄拳に触れて(旦那を非難するような言葉や態度)、旦那はまずます勃たなくなってしまうという負の連鎖が起こるのです。

ED治療薬を携帯するのも一つの手

関連画像

男性は一度や二度うまくいかなくても、まったく気にすることはありません。そんなことは誰でにあります。

でも、それが何度も続くのはまずいんですよね。

「もし、今度も勃たなかったら。。」という不安から、余計プレッシャーを感じてしまうからです。また、EDの状態が長く続くと、回復にも時間がかかることが多いといいます。

個人的には、勃起しにくいことが問題ならば薬に頼ってもかまわないと思っています。

EDにはバイアグラ、レビトラ、シリアスという治療薬などが効果的、妻だけEDに思い当たる人は、早いうちに病院を受診して、薬を処方してもらうのも一つの手です。

病院に通院する時間がない、また恥ずかしい方は、Apsorusin(アプソルシン)という精力剤がおすすめです。

僕も実際に妻だけEDになった一人なのですが、病院に通うのはやはりなかなか恥ずかしく、このアプソルシンという精力剤の存在を新聞広告で知って、思い切って購入してみました。

その効果はここでは詳しくはお話しませんが、、、ハッキリいって驚くべき効果です。

妻だけEDにお悩みの方は騙されたと思って一度利用してみてはいかがでしょうか。Amazonのおすすめ商品としても認定されていますので、安心して購入することができますよ。



Apsorusin(アプソルシン)

 

★アプソルシンを実際に使用してみた僕の口コミ体験をこちらの記事でご紹介しています。

【勃起力改善サプリ】アプソルシンを実際に使用してみた口コミレビューはこちらだよ。

旦那が立たないことにショックを受けても責めてはいけない

妻だけEDの旦那を持つ女性にお願いしたいこと。

それは、どうぞ勃たない旦那を責めないでほしい、ということ。

男は旦那に限らず小心者でデリケート、そしてプライドが高い、やっかいな生き物なのです。

「え~、またダメなの?」

「もう、しっかりしてよ」

「役にたたないわね」

 

このような妻が何気なく発した言葉で自信をなくしてしまい、妻だけEDになることも。旦那が立たないことにショックを受ける気持ちも理解できますが、できるだけ旦那のプライドを傷つけるような言い方は控えてあげてください。

妻だけEDに陥りやすい「妻の言葉」

それでは最後に、妻だけEDに陥りやすい「妻の言葉」をご紹介して終わりにしようと思います。

セックス中に言われて旦那が「妻だけED]になる言葉はこれだ!

「私をイカせてくれたことないでしょ!」

「私のこと太っていると思ってるでしょ?」

「もっと大きければいいのに」

「もう終わったの?」

「イッたフリをしてるの!」

「つまんなかった」

「オモチャを使った方がマシ」

「元彼の方がよかった」

 

いやいや。どれもこれも男性にとっては、辛い言葉ばかりですね( ゚Д゚)

「妻だけED」がこの世からなくなり、世の夫婦全員が仲良くできる日がいつかくればいいのですが。。。

旦那がたたない理由は「刺激的な一人エッチ」のやりすぎかもしれません

「旦那 たたない」の画像検索結果

旦那がたたない理由はどこにある?「もしかして私のせい?」

夫婦関係がうまくいくためには「セックス」は必要不可欠な行為ですが、「旦那がたたない」ためにセックスレスに陥る夫婦が世の中には増えています。

かつては中高年40代以上のものと思われていたED。今では30代でもEDに悩む方が増えており、EDは女性が考える以上にデリケートな問題です。

ここでは、旦那がたたない理由とその解決法をご紹介していきます!「旦那がたたないからセックスできない!」とお悩みの方は、ぜひ参考にしてくださいね。

旦那がたたない理由は、刺激的な一人エッチのしすぎかもしれませんよ。

関連記事>>旦那がたたない理由は「刺激的な1人エッチ」のやりすぎかもしれません。 

 

 

★「妻だけEDを克服したい」そんなあなたには

 

旦那に元気になってほしい、そんなときには、食生活に代表される「生活習慣」を見直したり、精神的なプレッシャーを取り除いたりするのが一番ですが、それでも効果がなかったという方もいらっしゃると思います。

または、「食生活の改善はその効果がわかりにくい、確実に旦那の勃起力を改善したい」という方もきっといらっしゃいますよね。

 

当ブログ管理人
そんなときは、僕が実際に勃起力を改善した、アプソルシンという精力剤がおすすめです。

 

この精力剤は、大手製薬メーカーT薬品工業に勤める妻の大学時代の旦那さんも愛用しているサプリなんですが、、、その効果は、、、ハッキリいって驚くべき効果です。

 

旦那が立たないことにお悩みの方は騙されたと思って一度利用してみてはいかがでしょうか。

 

アプソルシンを実際に使用してみた僕の口コミ体験をこちらの記事で詳しくご紹介していきます。

 

【勃起力改善サプリ】アプソルシンを実際に使用してみた口コミレビューはこちらだよ。

 

 

 

セックスに関する関連記事

旦那とエッチしたい方へ。したいなら「セックス=挿入」の固定観念は今すぐ捨てよう。

産後のセックスレス解消には?旦那の本音を聞き出すことが何よりも重要です!

【良報】セックス(挿入)の痛みを何とかしたい女性の方はこちらへ。

子作りセックス以外のエッチはしたくない!そんな妻たちのリアルな声をご紹介します。

セックスレスで離婚したくないなら「タイミング」が何より重要!浮気への発展にはご注意です!

新婚セックスレスを解消する5つの方法!仲良ししたければミステリアスな部分を作れ!

セックスレスは浮気の原因になる!解消法はこれだ!旦那とレスな方は絶対にこれ読んで!




旦那にイライラがとまらないそこのあなたに!
\LINEで旦那という生き物の生態情報を配信中!(^^)//

こんにちは!当ブログ管理人の「のぶ」といいます!

旦那という生き物は何故こんなにバカなのか?

旦那という生き物はなぜ妻を大事にしないのか?

このLINEでは旦那の心の声をリアルに配信するよ!

旦那になぜか無性にイライラする!

旦那にムカついてしょうがない!

そんなあなたはぜひお友達になろう!

LINEで旦那への愚痴・不満をぶちまけてくれてOK!

配信する内容が気に入らないなら3秒でLINEブロックしてくれてOK!(笑)

ご相談、ご質問にも何でもお答えしますよ(^^)/

気軽に友達追加してね!

友だち追加



友だち追加

新着エントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です