友だち追加 友だち追加

【勃起力改善サプリ】アプソルシンを実際に使用してみた口コミレビューはこちらだよ。

「旦那が立たない。。。」とお悩みのあなたにこの記事を贈ります。

過去にこちらの記事⇒旦那が立たないのは年齢が原因?いや。「刺激的な1人エッチ」のやりすぎでしょ?

で「旦那が立たないときの対策法を」お伝えしたのですが、その中で僕が愛用しているサプリ「アプソルシン」をご紹介したのですが、もっと詳しく教えてほしいという声をいただきましたので、今回この記事を書くことにしました。

 

うちの妻
旦那が立たないって妻にとってはとてもショックなことですよね。。。。私も経験者としてその気持ちはよく分かります。

 

当ブログ管理人
夜の生活がうまくいかないと夫婦関係がどうしてもギクシャクしちゃうんだよね。。。

 

旦那が立たないことでお悩みの方は参考にしてください。

 

当ブログ管理人
ちなみに僕たち夫婦のプロフはこちらで詳しご紹介していますので、「あなたたち誰?」と感じる方は一度チェックしてみてください。

 

スポンサーリンク

目次

勃起力に衰えを感じ出した30代後半

僕が実際に勃起力に衰えを感じ出したのは30代後半のことです。

勃起力に衰えを感じ出した最初のころは、それでも何とか妻との夜の行為はフィニッシュできていたのですが、そのころから満足感はありませんでした。

 

当ブログ管理人
なんとかがんばって行為を終わらすことができていた感じです。

 

うちの妻
正直なところ、私もあの頃から満足感はどんどん低くなっていってたよ。。。

 

当ブログ管理人
やっぱりね。。。(泣)

 

それでも何とか行為を最後までやり遂げることができている間はよかったのですが、40代を超えたときから、どれだけ頑張っても最後までイクことができず、中折れすることばかりが増えてしまいました。

そして僕たち夫婦に限らず、どんな夫婦でも一緒だと思うのですが、男性が中折れして行為が途中で終わってしまう後の、あの何とも言えない空気。。

最初のころは、「まぁ次は何とかなるでしょ」と思っていても、中折れすることがどんどん当たり前になってくると、どんどん夫婦仲もギクシャクするように。。

 

当ブログ管理人
妻も悪気はなかったんだろうけど、「なんで立たないの?」なんて聞いてくることも。。

 

うちの妻
男性が立たないって女性からしたら「自分に魅力がないのかな」って、それだけショックなことなんです。

 

当ブログ管理人
それもわかるけど、男性からしたら中折れしたくて中折れしてるわけじゃないし、仕事の疲れとかもあるし仕方ないじゃん。

 

うちの妻
それでも、相手が私じゃなくて、可愛くて若い女性ならきっと立つんでしょ?

 

こんな感じで不毛な喧嘩も頻発するようになって、やっぱり夜の行為がうまくいかないって、それだけ夫婦仲に悪影響を与えてしまうんですね。

アプソルシンを知ったきっかけは友人の紹介

そんな感じの状況が長く続き、僕自身も運動不足を感じたりもしていたので、週末にはジョギングしたり、お酒の量を控えたりと、色々な改善策を行ってみたのですが、それでも勃起力には改善が見られず。

 

当ブログ管理人
さすがに中折れがいつまでも続くのはよくない!

 

うちの妻
はい。夫婦仲をこれ以上悪化させないためにも、何か次の手を打たないと。。

 

そんなときに妻が見つけてきたのが、今回ご紹介するアプソルシンという勃起力改善サプリだったのです。

ちなみにうちに妻はこのアプソルシンを、同じように「旦那が立たない」ことに悩む大学時代の友人に紹介されたそうです。この大学時代の友人に「うちの旦那は、このアプソルシンを飲みだしてから勃起力が改善したよ」と。

 

うちの妻
この友人の旦那が飲んでるなら安全性は大丈夫かなと感じました

 

この友人の旦那さんは、実は某大手製薬メーカーのT薬品工業で働く一流サラリーマンだったんです。そんな方が飲んでるなら、こういう系のサプリも安全なものなんだと、そこで、使用することへのハードルがグッと下がったわけです。

ちなみに、少し調べてもらえればわかりますが、このアプソルシンは「ペニス増大サプリ」としても売り出されているサプリです。

増大サプリとは「アソコを大きくするため」のサプリだということ。サイズの小ささに悩んでいる方向けにもこのサプリは有効なんですね。

「増大サプリ」と書かれるとそれって何?

ってなりますが、「増大させたい人」も「勃起力を改善したい人」も根本的に改善しなければいけないところは一緒。

ポイントは、ペニスへの血流を改善するということ。

このあたりのことはアプソルシンの成分などが関わってきますので、記事の後半に詳しくお伝えしいきます。

まずは僕が実際にアプソルシンを利用してみた口コミ体験を先にお伝えしていきます。

 

当ブログ管理人
ちなみに僕たち夫婦のプロフはこちらで詳しご紹介していますので、「あなたたち誰?」と感じる方は一度チェックしてみてくださいね。

 

実際にアプソルシンを飲み始めてみると。。

 

当ブログ管理人
早速アプソルシンを飲み始めてみました!

 

写真なので分かりづらいかもしれませんが、アプソルシンのパッケージは大きめです。

成分の配合量が少ない勃起力改善サプリのパッケージは必然的に小さいものが多いですが、「成分配合量の多い」勃起力改善サプリとして評判のアプソルシンだけあって、パッケージのサイズも大きいのかもしれません。

アプソルシンの粒はこんな感じ

白と緑が特徴的なカプセルです。

ケースだけではなく、サプリのサイズ自体も大きめで、それだけ成分が入っているからです。

1箱180粒=1日6粒ということで、朝と晩に3粒ずつ飲み始めました。

アプソルシン使用(開始から1か月目)

1日目からカラダに変化が起きるか注目していましたが特に変化なし…。

この状態が10日ほど続きました。

そして実際に実際に効果を感じ出したのがこの10日を過ぎた頃あたりからです。

 

当ブログ管理人
10日目以降は日中からムラムラする日が増え、性欲がみなぎってくる感覚を味わうことが多くなりました。

 

そして服用を始めてから2週間を過ぎたころに、思いきって妻と行為に及んでみたのですが、、、

 

うちの妻
正直こんなに早く効果が現れるとは思ってなかった(嬉)

 

当ブログ管理人
自分でもビックリしました!

 

なんと!早くも中折れすることもなく最後までやり切ることができたんです!

 

当ブログ管理人
とはいっても、まだまだ何とか中折れすることなくという状態で、満足度フルマックスというわけではなかったですけどね。

 

うちの妻
それでもあの日はとて嬉しかったなぁ

 

アプソルシン使用(2~3か月目)

それから1週間に一度ぐらいのペースで夜の営みは続けていましたが、もう中折れすることはありませんでした。

中折れすることが無くなった理由は、もちろんアプソルシンを摂取しだしたのが大きいな理由なのですが、もう一つだけ言えることは、男としての自信を取り戻したということですね。

それまでは「また中折れしたらどうしよう」と不安な気持ちを抱えながら、行為に及んでいましたので、そもそもセックス自体を楽しむことができていなかったんですね。

 

当ブログ管理人
一回成功したことで落ち着いた気持ちで行為に集中できるようになりました。

 

うちの妻
男性って思いの外、ナイーブなんだね。。

 

そして、アプソルシンを摂取して一か月を過ぎたころには、ここで口にするのも恥ずかしいですが、ハッキリ言って勃起力にはすごい自信を持てるような状態に!

 

当ブログ管理人
中折れするどころか、妻を大満足させる状態に(^_-)-☆

 

うちの妻
冗談抜きで20代に出会ったころよりすごいかも。。

 

アプソルシン使用(4~5か月目以降)

僕たち夫婦は、お金は痛かったのですが、3箱分(3か月分)をまとめて購入すると1箱(1か月分)を無料プレゼントしてくれるということで、最初に4カ月分のアプソルシンを購入していました。

なので、3か月分を飲み切った時点でその大きな効果を実感していたので、思い切ってその時点で服用するのをやめてみたんです。

だって、こう思うじゃないですか?

 

当ブログ管理人
効果には大満足だけど、でもこれいつまで飲み続けないといけないの?

 

うちの妻
一番お得に買えても1か月分で8000円ぐらいの出費だからね。。。

 

するとどうでしょう。

4~5ヵ月目は、中折れが復帰することもなく、何~んの問題もなく行為を続行することが。

 

当ブログ管理人
お?これはもう飲なくてもいいじゃないの?

 

うちの妻
飲まなくて済むなら家計的にもそれが一番!

 

と妻と一緒に喜んでいました。

アプソルシン使用(6か月目~服用再び)

しかし、人生はそんなに甘くないですね。

2ヵ月服用をやめて3か月目に入ったころに、勃起力がだんだんと弱くなり、また中折れが発生。。。

 

当ブログ管理人
やっぱりアプソルシンが必要なのか。。。

 

そして一箱残ってあったものをまた飲みだしてみると、、

 

当ブログ管理人
不思議と勃起力回復!

 

うちの妻
また飲み始めると、すぐに回復したから精神的なものもやっぱりあるのかもね。。

 

そんな感じで、僕的にはまったく飲まなくなるのは勃起力に衰えを感じたので、今は1日に飲み量を通常の6粒ではなく、3粒にして継続して飲んでいます。

それで勃起力は継続して改善、中折れはそれ以来経験していません。

 

当ブログ管理人
1ヵ月のコストは4000円程度だね

 

うちの妻
まぁ1か月4000円で、旦那の勃起力に悩まされることがないのなら私的にはOK!

 

これはおそらく人それぞれです。

僕のようにある程度、量を減らしながらも服用を続けた方がいい人と、勃起力に自信がついたなら服用をやめても問題ない人もたくさんいらっしゃいます。

男性の勃起には精神的なものも大きく影響しますから、アプソルシンで自信だけ取り戻すことができたら、中折れ改善には大きな効果が見込めます。

アプソルシンはこんな人にはGOOD

アプソルシンが合う人

 

・他の勃起改善法方法を色々と試してみたが効果がなかった人

・中折ればかりして夫婦仲が悪くなっている人

旦那が立たなくてショックを受けている人

・夫婦一緒にアプソルシンを試せる人

上記のどれかに当てはまっているならば、アプソルシンはおすすめです。

特に、以前の僕と同じように妻相手の勃起力に不安を抱いている人、中折れしてしまう人にに特に飲んでほしいです。

 

ただ、一つ注意したいのは、こういうサプリは夫婦一緒に試してみることが大切だということです。

 

旦那側が妻に隠れて自分一人で飲み始める。

妻側が旦那にその気がないのに、「飲んでみて」と半ば強制的に飲ませる。

 

こういうのは絶対にやめた方がいいです。

このアプソルシンは国内で生産されていて、大手製薬メーカーに勤める妻友人の旦那さんも服用していますので、その安全性は問題ないですが、そうはいっても、やはり体に入れるものです。

また、お金もそれなりにかかります。

どちらかが納得しないままに飲み始めるのはおすすめできません。

なので、このアプソルシンを始めてみたいのなら、まずは夫婦でよく話し合ってください。

僕たち夫婦も最初にたくさんの話し合いをしました。

 

当ブログ管理人
最初、妻に勧められたときは「ん~それ本当に大丈夫なの?」と感じたけど、結果として飲み始めてよかった

 

うちの妻
思飲み始めるにあたっては色々と喧嘩もしたけどね。

 

夫婦の話し合いは面倒かもしれません。

喧嘩に発展することもきっとあるでしょう。

 

でも、それを乗り切れて、このアプソルシンを飲むことを夫婦として始めることができたのなら、僕たち夫婦の実体験として力強い勃起力がきっとよみがえります。

 

 

そして夫婦仲がきっと以前よりよくなります。

 

もっともっと相手のことが大好きになります。

 

相手にイライラすることもなくなり、人生が豊かなものになります。

 

うちの妻
女性にとって、夜の仲良しってそれだけ大事なことですよね!

 

当ブログ管理人
男性にとっても重要です(笑)

 

 

 

アプソルシンはこんな人にはBAD

アプソルシンが向かない人

 

・毎日6粒ずつ飲むのが面倒くさい

・勃起力改善サプリに費用をかけたくない

・夫婦一緒に取り組むことができない

 

 

アプソルシンは「1日6粒×30日分=1箱180粒」という内容量です。

有効成分を大量に配合しているため、1粒あたりのサイズも大きくなっています。

1日6粒のカプセルを毎日飲み続ける作業が面倒な人にはおすすめできません。。

また、アプソルシンは決して安い勃起力改善サプリではありません。アプソルシンは、格安の勃起力改善サプリと違って有効成分の配合量が段違いです。

配合成分に力を入れまくったハイクオリティサプリです。

そのため効果よりも安さを追求する人には、無理にはおすすめできません。

結論・・・アプソルシンはサイズアップと勃起力の改善におすすめ

アプソルシンを摂取しての結論ですが、勃起力、中折れ改善には最適だと感じました。

僕はキャンペーン期間だったのでアプソルシンを3箱(1箱無料で計4箱)注文しましたが、1箱消費するごとに段階を踏んで勃起力が改善していく感覚を実感することができましたから。

 

うちの妻
お金はかかりましたが結果的に思い切って4箱分購入してよかったです。

 

また信頼性を求める人にもアプソルシンはおすすめですね。

成分量を表示してくれない不親切な勃起力改善サプリもありますが、アプソルシンは成分量表記もきちんとしています。

僕はかれこれもう8か月以上飲み続けていますが、特に副作用は何も感じたことはありません。

人によってはちょっと時間がかかるかもしれませんが、あなたが本気で旦那が立たない状況をなんとかしたいのなら、僕と同じようにアプソルシンを試す価値は大いにあると思います。

 

 

当ブログ管理人
アプソニンのことで何かわからないことがあれば、遠慮なくメール・ツイッターなどでお問い合わせくださいね!連絡先はこちらのプロフに掲載しています。

 

アプソルシンの特徴まとめ

ここからは、アプソルシンに興味を持たれた方にその成分などを詳しくご紹介していきます。

 

  • 完全国内生産の精力剤
  • 狙える効果は「勃起力増強」と「中折れ改善」
  • 成分は数より質を重視
  • 宣伝に力を入れている
  • GMP認定工場で作られており安全度が高い
  • セット購入の恩恵が大きい

 

大体、こんな特徴があるサプリ、特にGMP認定工場で安全に作られていることは大きいですね。

このようなサプリはまずは安全が第一ですからね。

GMPとは?

GMPとは、Good Manufacturing Practiceの略で、適正製造規範と訳されています。原料の入庫から製造、出荷にいたる全ての過程において、製品が「安全」に作られ、「一定の品質」が保たれるように定められた規則とシステムのこと。

医薬品では、かなり以前から製薬メーカーに義務として課せられており、サプリメントもGMPが法律で義務付けされるようになっています。

日本健康食品規格協会

アプソルシンのことを色々と調べてみて思ったんですが、「良い意味で今までの精力剤とは違うなあ」という印象。だって、広告・宣伝への力の入れ具合が半端じゃありませんから。

分かる範囲だと、こんな風に宣伝していました。

 

  1. Twitterを運営している(しかも更新頻度が高い)
  2. Instagramも運営している(ネームタグまで自作)
  3. 公式のYouTubeチャンネルもある

 

ここまで力を入れている精力剤って他にないと思いますよ。なんか「精力剤=うさんくさいもの」という世間のイメージを打破しようとする力強さみたいなものを感じますね。

こういう企業努力はかなり好印象です。

では、次にアプソルシンの配合成分を見ていきます。

全部で26種類と数は少ないんですが、そのかわり配合量と質にこだわっているので、勃起力の改善に高い効果を期待できるんですね。

定番成分×新成分のミックス!

L-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛、熟成黒ニンニク、発酵黒マカ、マカ、レスベラトロール、ビート(レッドビート、赤ビーツ)、バイオペリン、etc.

これがアプソルシンの配合成分。

勃起力改善に欠かせない成分ばかりです。

で、最重要なシトルリンは810mg、アルギニンは300mg、亜鉛は12mgと1日の摂取目安量の限度いっぱいまで配合しています。

ボリューム満点。

で、個人的に「おっ!」と思った成分が2つ。

 

うちの妻
それはレッドビートとバイオペリン!

 

当ブログ管理人
妻は、めちゃくちゃこういう成分に詳しくなりました(笑)

 

うちの妻
色々と勉強しましたからね!

 

レッドビートは日本では馴染みのない野菜。

というか、ボルシチの色付けで使うくらいしか用途が思い浮かびません。

そんな微妙な立ち位置のレッドビートですが、精力剤との相性は実はバツグンなんですね。

なにせ血管を広げるっていうシトルリンと似たような効果が期待できますからね。潤沢な血液は勃起力の改善には欠かせないのです。

 

うちの妻
バイオペリンは含まれているのといないのとでは全然勃起力改善が変わってくるんです。

 

その理由は一緒に摂った成分の吸収率を上げることができるから。

つまり、シトルリンやアルギニンみたいな増大成分の効き目を強くすることができるんですよね。吸収率の高さが認められて、特許を獲得した成分とかバイオペリンくらいですよ。

ちなみにレッドビートとバイオペリンの2つの成分を配合している勃起力改善サプリはアプソルシンだけなんです。

 

当ブログ管理人
詳しすぎます(笑)

 

アプソルシンはセットで買うべき2つの理由!

さてさて。

アプソルシンは宣伝と成分に力を入れている精力剤と紹介しましたが、実はセット購入にも力を入れているサプリなんですよね。

正確にはおまけに力を入れているという感じなんですが。

なので、もしアプソルシンを買おうと思っているなら、僕たち夫婦と同じように、試しに1箱だけ買うなんて真似はせず、最初から思い切ってセット購入をした方がいいです!

こう豪語するのには2つの理由があるんですよ。

スポンサーリンク

無料で1箱もらえるキャンペーンがお得すぎる

サプリを利用した勃起力改善はそれなりの期間を必要とするのが正直なところ。

ただ、その効果は僕の実体験が保証するところです。

だから、買う時は1箱分のお金ではなくて数か月分のお金を考えないといけないんですよね。

いわゆるランニングコストです。

アプソルシンならこの由々しきお金問題をある程度は緩和できちゃうんですよね。

 

当ブログ管理人
だって、3箱以上セットで買うと1箱無料で貰えるんですから!

 

アプソルシンの単品価格は約13,000円。

実際はセット購入割引が適用されるので、1箱当たりの値段はもう少し安くなるんですが、それでも1万円相応のものを無料でもらえるのは太っ腹ですよねー。

 

うちの妻
メーカーさん、かなり儲かっているのでしょうか?(笑)

 

このような勃起力改善サプリは、僕は一か月余りでその効果を実感することができましたが、逆にその効果を実感できるまでに3~4か月かかる人もいらっしゃいます。

 

また僕が実際に経験したように、飲むのをやめると勃起力がまた悪くなるということも十分にありえます。

なので、まずは最初はそれなりの量を思い切って購入して、あなたの旦那さんに合う適量を少しずつ見つけていく方法が一番のおすすめになります。

アプソルシンBIGがおまけで貰える

アプソルシンBIG

実は、アプソルシンを2箱セット以上で買うとおまけでアプソルシンBIGという精力ドリンクが貰えるんです。

「おまけにつく程度だし大したことなさそう。」って思ってませんか?

かくいう僕もそう思ってました。

だけど、これは大きな勘違いでしたね。アプソルシンビッグ、とてもじゃないですがおまけでつくレベルの代物じゃありません。

シトルリン、アルギニン、亜鉛をドリンクタイプのサプリとしては限界まで配合。他にもいくつかの滋養強壮成分も含まれていますね。

極めつけは強壮作用を高める高級成分・キャビアまで配合しているんです。ちなみに1本当たりのお値段は2000円オーバーと結構なお値段。

ぜひ2セット以上は購入して、これはもらっておきましょう。

 

 

にんにく卵黄との比較はどうなのか?

ここまでご紹介してきて、「私たち夫婦もアプソルシンを試してみようかな?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、ここで一つ頭に浮かぶのがこのことではないでしょうか?

 

当ブログ管理人
他にもっと安くて効果があるものがあるんじゃないの?

 

たとえば、ちまたで男性の力強さをよみがえらせるなどの売り文句で有名な「にんにく卵黄系」のサプリです。

こういう系サプリですね。

実は僕もアプソルシンを試す前に、にんにく卵黄系サプリで有名な健康家族の熟成黒酢にんにくを試してみたことがあるんです。

 

うちの妻
このにんにく卵黄も私がネットサーフィンで見つけてきました!

 

これを2か月ほど1日3粒飲み続けたのですが、「体的には疲れにくくなったかな」という程度の効果はあったのですが、下半身的には力強い勃起力がよみがえることはなかったので、いつの間にか飲むのをやめてしまいました。

結局は、こういうにんにく卵黄系サプリは、体の疲れをとってはくれるけど、根本的に勃起力を改善してくれるサプリではないんですね。

 

当ブログ管理人
僕の経験上、疲れをとるだけサプリでは勃起力は改善しません!

 

うちの妻
特に40代以上の旦那さんにはにんにく卵黄系だけでは勃起力改善は厳しいという事実を知りました。

 

確かに、たとえばこのにんにく卵黄なら1日3粒服用で月3000円のコストで済みます。

 

逆にアプソルシンなら公式サイトがおすすめする1日6粒を飲むとして、一か月に8000円程度のコストがかかりますからね。圧倒的に安いです。

でも、ここで知っておいてほしいのは、にんにく卵黄系サプリと比べてなぜアプソルシンがそれだけ高いのかということです。。

それはここまでお伝えしてきた通り、アプソルシンが勃起力改善を専門にしたサプリであり、勃起力改善に必要な成分がふんだんにつまっているからです。

 

当ブログ管理人
僕の経験上、勃起力改善には効果のないにんにく卵黄よりアプソルシンの方が絶対におすすめ!

 

みなさまもきっと経験あると思いますが、結局、中途半端にお金をかけたものにはそれ相応の効果しか返ってきません。もしくはまったく効果がなく、やめてしまうか。

そしてすべての費用を結局は無駄にしてしまうのです。

僕が以前飲んでいたにんにく卵黄購入にかかったコストのように。

なので、本気で旦那さんの勃起力を改善し、夫婦仲を以前のような幸せな関係に戻したいのなら、最初からこのアプソルシンを試してみることをおすすめします。

8000円のコストが高いと感じるのなら、その効果を実感してから、僕と同じように公式サイトがすすめる1日6粒の量をちょっとずつ減らしていけばいいのです。

僕は結局1日3粒でその効果を継続していますので、一か月4000円程度のランニングコストで済んでいますからね。

 

当ブログ管理人
4000円なんて一か月の飲み会を1度減らせばいいだけ。

 

うちの妻
うん。絶対にそれがいい。それで夫婦仲が劇的によくなるんだからね。

 

にんにく卵黄系サプリより、勃起力改善専門サプリ「アプソルシン」をおすすめするのはこういった理由からです。

ほかの勃起力改善専門サプリとの比較はどうなのか?

「にんにく卵黄系サプリ」より「勃起力改善専門サプリ」が効果が良いのはわかった!

「でも、なぜアプソルシンが良いの?ほかの専門サプリじゃだめなの?」

次に疑問に感じるのはきっとこれですよね。

 

当ブログ管理人
その気持ちはよくわかります。僕たち夫婦も同じ道を通りましたから(笑)

 

うちの妻
うん。うん。よくわかります!

 

これついても僕たち夫婦はいろいろとネットサーフィンをして調べてみました。

 

これについては、さきほどのアプソルシンの成分を詳しくお伝えした通りの内容になります。

以下、同じ内容をリピートしますね!

 

個人的にアプソルシンの成分で「おっ!」と思った成分が2つ。

 

うちの妻
それはレッドビートとバイオペリン!

 

当ブログ管理人
妻は、めちゃくちゃこういう成分に詳しくなりました(笑)

 

うちの妻
色々と勉強しましたからね!

 

レッドビートは日本では馴染みのない野菜。

というか、ボルシチの色付けで使うくらいしか用途が思い浮かびません。

そんな微妙な立ち位置のレッドビートですが、精力剤との相性は実はバツグンなんですね。

なにせ血管を広げるっていうシトルリンと似たような効果が期待できますからね。潤沢な血液は勃起力の改善には欠かせないのです。

 

うちの妻
バイオペリンは含まれているのといないのとでは全然勃起力改善が変わってくるんです。

 

その理由は一緒に摂った成分の吸収率を上げることができるから。

つまり、シトルリンやアルギニンみたいな増大成分の効き目を強くすることができるんですよね。吸収率の高さが認められて、特許を獲得した成分とかバイオペリンくらいですよ。

ちなみにレッドビートとバイオペリンの2つの成分を配合している勃起力改善サプリはアプソルシンだけなんです。

 

 

これが他の同じような勃起力改善サプリと比べて、アプソルシンを選んだ僕たち夫婦の決め手です。

あとは、大手製薬メーカーであるT薬品工業に勤める妻の大学時代の友人の旦那さんが実際に利用していたのも、とても大きいですね。

 

うちの妻
大手製薬メーカーに勤める人が利用するぐらいだからきっとその効果は間違いないんだろうと思いましたね。

 

言うまでもなく夫婦仲に夜の営みはとても重要です!

旦那が立たない、旦那が中折れすることに悩んでいる方に、アプソルシンの効果をお伝えしてきました。

最後に、改めていうまでもないですが、夫婦にとってセックスがどれだけ重要なことなのかはお話させてください。

正直なところ「セックスの有無で、愛されているかどうかを確認してしまう」とおっしゃる女性は少なくありません。

あなたもそんなことありませんか?

もっと言うならば、「旦那が立たない」「旦那が中折れする」状態は、妻にとって耐え難いことですよね。

 

うちの妻
もう私には魅力がないんだ、と絶望的な気持ちになります。

 

 

当ブログ管理人
魅力がないとか、そういうことではないんだけど。。

 

旦那が立たないようなことがあると「私のこと愛してないの?私に魅力がないわけ?」「そんなことはない!疲れてるんだから仕方ないだろ!」と喧嘩となってしまったりしますよね。

旦那側から見れば「今日こそは」と思って挑んだのに、それなのに息子は元気にならない。

 

当ブログ管理人
男性側からしても最悪な気分なのです。。

 

僕たち夫婦も長くこのような夫婦仲がよくない状態を続けていました。

でも僕たち夫婦は、今回ご紹介した後アプソルシンを利用するようになってから、最後までできるようになり、それだけでなく、行為の中身も濃厚になり、夫婦仲は劇的によくなったんです。

 

アプソルシンを利用を始めるにあたり、夫婦の話し合いは大変かもしれません。

喧嘩に発展することもきっとあるでしょう。

 

でも、それを乗り切って、このアプソルシンを飲むことを夫婦として始めることができたのなら、僕たち夫婦の実体験として力強い勃起力はきっとよみがえります。

 

そして夫婦仲がきっと以前よりよくなります。

 

もっともっとお互いのことが大好きになります。

 

相手にイライラすることもなくなり、結婚生活が幸せなものになります。

 

うちの妻
旦那のことが以前より大好きになって今は毎日が幸せです!

 

当ブログ管理人
飲んでよかった。アプソルシン(笑)

 

あなたたち夫婦も僕たち夫婦と同じようにアプソルシンを始めてみませんか??

それで夫婦仲をよくして、笑顔があふれる家庭にしませんか?

このアプソルシンを一つのきっかけにして、夫婦仲を改善していってくださいね!

 

 

当ブログ管理人
アプソニンのことで何かわからないことがあれば、遠慮なくメール・ツイッターなどでお問い合わせくださいね!連絡先はこちらのプロフに掲載しています。

 

公式サイトでの購入の仕方

最後に公式サイトでの購入方法を紹介しておきますね。

わかりやすいようにSTEP形式で紹介しておきます。

まずは、アプソルシンの公式サイトにアクセスします。

STEP1:購入ボタンから申し込み情報の入力へ進む

購入することを決めている方は、公式サイトにアクセスし、下の画像の個所がでてきたら、「今すぐご購入はコチラから」ボタンを押して、申し込み情報の入力に進んでください。

もしくは、購入個数を決め、下の画像の個所で、「購入する個数のボタン」を押して、申し込み情報の入力に進んでください。

STEP2:STEP2:申し込み情報の入力をする

STEP1のボタンを押すと、下の画像のように「商品の数量の選択」と「お客様情報の入力」の画面にスクロールします。

STEP1で個数を選択して進んだ方は、上の画像のように個数が選択されています。
ちなみに画像は、3個を選択した場合の画像です。

「今すぐご購入はコチラから」ボタンを押して進んだ方は、上の画像のように個数を選択することができます。

個数を選択したら、お客様情報を入力してください。
お客様情報は、名前、住所、メールアドレス、パスワード、送り先住所(登録住所と異なる場合)、を入力してください。

STEP3:支払い情報の入力

商品の数量の選択、個人情報の入力(名前、住所、電話番号など)の入力が終わったら、支払い情報の入力に進みます(下の画像参照)。

画像のように支払いは、下の3つから選択することができます。

  • クレジット決済
  • NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
  • 代金引換

STEP4:注文内容を確認し、終了

あとは、注文内容を確認して、問題がないようであれば、注文を確定して、終了です。

営業所止め・局留めに対応していなけど、プライバシー保護はバッチリ

ちなみに、義両親と同居しているなど、アプソニンを購入したことを家族にバレたくない方もいらっしゃると思います。

もし、あなたが家族に内緒でアプソルシンを購入したいのなら、営業所止め・局留め対応はできなそうですが、プライバシー保護はバッチリされているので安心ですよ。

上の画像のように、

  • 伝票に中身の記載がない
  • 包装に中身の記載がない

 

という状態で届きます。

プライバシーの観点からも安心して購入ができます。

 

 

アプソルシンを最安値で買えるのは公式サイト

「よっし!そこまで効果があるというなら私たち夫婦もアプソルシンを試してみよう!」

そう思った方、ちょっとお待ってください。

あなたの買おうとしているアプソルシンは、最安値ではないかもしれません。

最後にアプソルシンを最安値で買う方法をご紹介しておきます。

アプソルシンの価格を各サイトで比較

★アプソルシン1箱の値段比較

アプソルシン公式サイト・・・12,000円(送料無料)

楽天・・・12,960円+送料500円

Amazon・・・13,800円(送料無料)

 

上記を見ていただけると分かりますが、公式サイトが最も安いです。

特に理由がない限りは、Amazonや楽天でアプソルシンを買う意味は全く無いといえます。

Amazonや楽天で購入できるアプソルシンにはリスクあり?

アプソルシンの価格は公式サイトが最も安いということが分かりました。

実は、公式サイトでアプソルシンを買うべき理由は価格面だけではありません。

それは、リスク面です。

Amazonや楽天は、正規販売元以外でも商品を出品できるため正規品を購入できない恐れがあります。

転売ヤーが販売しているケースが多いので、賞味期限ギリギリの商品を送り付けられる可能性もあるのです。

正規品かつ最安値でアプソルシンを購入したいならば、公式サイト一択です。

 

うちの妻
同じ女性として色々とポイントがつく方法で購入したい気持ちもわかりますが、アプソニンは安い買い物ではありません。公式サイトから正規ルートで購入しておくことをおすすめします。

 

アプソルシンは公式サイトで買うと特典付きでお得

アプソルシンを公式サイトで買うべき大きな理由の一つにプラス1箱キャンペーンがあります。

それは記事内でちょこちょこお話ししている通り、アプソルシンを3箱まとめ買いすると、更に1箱無料でプレゼントしてくれるというものです。

つまり3箱分の価格で4箱ゲットできます。

 

★アプソルシン公式サイトの数量ごとの価格

1箱・・・12,000円

2箱・・・21,980円(1箱あたり10,990円)

3箱(実質4箱)・・・34,800円(1箱あたり8700円)

 

このように3箱コースだけは別格の値段、1箱であたり8700円の価格で購入することができるんです。

 

まとめると次のようになります。

当ブログ管理人

 

・アプソルシンは公式サイトで購入するのが圧倒的にお得です。

・Amazonや楽天では確実に正規品を購入できる保証がありません。

・アプソルシンは公式サイトでのみ3箱+1箱キャンペーンを行っているで一番お買い得です。

・3箱コースが価格的にも効果的にも最もおすすめできます。

 

 

ということで長くなりましたが、僕が実際に利用しているアプソニンの効果をお伝えさせていただきました。

あなたたち夫婦の「旦那が立たない」という悩みが解決するように、陰ながら応援しております。

なお、最後の情報として、3箱購入しての1箱プレゼントキャンペーンはどうやら期間限定の可能性があります。

記事内で紹介した妻の友人の旦那さんが1年前以上に購入したときは、このキャンペーンはなかったといっていましたから。

なので、この特別キャンペーンはいずれ終わる可能性も十分にありえます。

それが明日かもしれません。。。

アプソニンを試してみようと決心されたなら、早めの購入をおすすめしておきます。

 

 

 

当ブログ管理人
アプソニンのことはもちろん、それ以外のことで何かわからないこと・お困りのことがあれば、遠慮なくメール・ツイッターなどでお問い合わせくださいね!連絡先はこちらのプロフに掲載しています。

 

うちの妻
同じ悩みを経験した夫婦同士です!遠慮しないでくださいね!

 




旦那にイライラがとまらないそこのあなたに!
\LINEで旦那という生き物の生態情報を配信中!(^^)//

こんにちは!当ブログ管理人の「のぶ」といいます!

旦那という生き物は何故こんなにバカなのか?

旦那という生き物はなぜ妻を大事にしないのか?

このLINEでは旦那の心の声をリアルに配信するよ!

旦那になぜか無性にイライラする!

旦那にムカついてしょうがない!

そんなあなたはぜひお友達になろう!

LINEで旦那への愚痴・不満をぶちまけてくれてOK!

配信する内容が気に入らないなら3秒でLINEブロックしてくれてOK!(笑)

ご相談、ご質問にも何でもお答えしますよ(^^)/

気軽に友達追加してね!

友だち追加



友だち追加

新着エントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です