友だち追加 友だち追加

旦那とエッチしたくない理由6選!セックスしたい夫したくない妻問題の解決法とは?

f:id:nburin0529:20171112093541p:plain

できるなら旦那とセックスしたくない。一緒に寝たくもないし、キスももちろんしたくない!

旦那には、青天の霹靂、そんな暴露は聞きたくないと思うかもしれませんが、世の中には「旦那とエッチしたくない!」そんな妻が多いといいます。

「そうは言っても、ウチの妻はいつも感じているし」と今思った、男性のあなた。

イったフリをしたことのない女性なんて、宇宙人と会話をしたことがある人と同じぐらい貴重な存在だそうです。

今回、ご紹介していく「旦那とエッチしたくない」は、レアケースではありません。

他にも「旦那としたくない」ことが、こんなにわんさかと。いやいや。こんなに「旦那としたくない」だなんて。。。同じ旦那として辛すぎます!

 

当ブログ管理人

\LINEで旦那という生き物の生態情報も配信中!(^^)//

 

旦那という生き物はなぜこんなにも私をイライラさせるのか?

旦那という生き物はどうして、こんなに自己中なのか?

 

そんな旦那となぜ「エッチしなければいけないのか」。

 

夫婦の夜の営みのことは誰にも相談しにくい内容です。

記事でわからないこと、個別相談、ご質問はLINEでも受け付けています。

第三者の男性目線で何でもお答えしますよ。気軽に友達追加して利用してみてください!

結構、みなさん気軽に利用してくれていますよ(^^)/

 

友だち追加

 

旦那とエッチしたくないは、「一緒の部屋で寝たくない!」から始まる

f:id:nburin0529:20171112093601j:plain

旦那とエッチしたくない、したい夫したくない妻問題は一体どこから始まるのか。それはきっと「旦那とは一緒の部屋で寝たくない!」から始まるのでしょう。

この問題は、一見、セックスとは直接かかわりがないようにも思えます。

しかし現実問題として、セックスレスの問題の始まりは、夫婦が寝室を別にしたことがきっかけになることがとても多いのが事実なのです。

最初の理由は、「旦那が嫌だから」という直球ど真ん中のものではなく、こんなところから始まります。

  • 「いびきがうるさい」
  • 「旦那が寝返りするたびに目が覚める」
  • 「エアコンの快適温度が違う」
  • 「夜中にトイレで起きるので気を遣う」

 

このように生活習慣の違いによるものがほとんど。しかし、最初のこのちょっとした生活習慣のズレが、いずれ精神的な理由となり、「旦那とエッチしたくない!」になっていくのです。

旦那も「別にエッチしなくてもいいよ」と思っているかもしれない

f:id:nburin0529:20171112094236j:plain

旦那とエッチしたくない。今回のメインテーマはこれです。

セックスレス、と一言でくぐれども、「したいけど、できない」人には具体的なアドバイスはいろいろとできます。

困るのは、「そもそも、したくない」という妻たちの声です。

妻がエッチしたくなくなった原因、これをすべて旦那側の責任だとは、もちろん言い切れません。この項目を目にしたとたんに「いやいや俺だって、お勤めだと思って妻とエッチしてるだけで、本当はしてもしなくてもどっちでもいいんだ」と思った旦那もきっと多いはず。

「結婚して、妻が嫌味ばかり言うモンスターワイフに変わったからエッチはしたくないんだ」という男性もいっぱいいるのが実情です。

関連記事>>嫁が嫌いな理由が8つもある!妻にイライラする旦那が増殖中です。

旦那とエッチしたくない理由6選(妻側が持つ根本的理由より)

f:id:nburin0529:20171112093624j:plain

話を妻側に戻しましょう。

では、なぜ、妻は「旦那とエッチしたくない!」と思ってしまうのか。旦那が汚い、旦那が冷たいなど、旦那側が持つ原因も色々とありますが、これはのちほど詳しく説明するとして。

まずは最初に、妻側が持つ根本的原因からその理由を探ってみたいと思います。

育った環境が厳しかった

f:id:nburin0529:20171112094440j:plain

「旦那とエッチしたくない!」と思ってしまう理由で、まず挙げられるのが、育った家庭環境が厳しすぎた場合です。

エッチなことは汚いもの。恥ずかしいもの。女性たるもの、自ら性的なアクションを起こしてはならない、と親から刷り込みされると、性に対して封建的な考えを持つようになります。

親が浮気性だった

f:id:nburin0529:20171112094454j:plain

これも「旦那とエッチしたくない!」原因になりやすいものです。

たとえば、浮気の激しい父親や、不倫を繰り返す母親の行動を目のあたりにした場合、子供は「お母さんやお父さんのようにはなりたくない」と思い、性的なものを嫌悪する方向に向かうことがあります。

子作りが終わったのでお役目は終了

f:id:nburin0529:20171112094528j:plain

次の理由は、「子作りが終われば、エッチはお役目終了」と考えている場合。こうした女性は結構多いのです。

「夫婦は家族だから、セックスがなくてもお互いを必要として助け合うもの」

「セックスは子作りが終われば必要ない。発情した動物がする行為。理性がある人間にセックスはいらない」

夫婦は必ずマンネリ化するので、長年一緒に暮らしているうちに性欲がなくなるのは当たり前だ、と考えるようですね。

関連記事>>子作りセックス以外のエッチはしたくない!そんな妻たちのリアルな声をご紹介します。

エッチの経験値が少ない

f:id:nburin0529:20171112094616j:plain

次の「旦那とエッチしたくない!」と思ってしまう理由はこれです。

それは妻側にセックスの経験値が少ない場合で、快感そのものを体得していないケースです。

エッチを「はしたない」と思っている女性は、エッチだけではなく、得てして自慰行為もはしたないと思っている感があります。

旦那が一人エッチしているのを知って「え?汚らしい」と思ってしまう女性は、このタイプに当たります。

身体がついていかない

最後の「旦那とエッチしたくない」理由はこれ!

身体がついていかない。痛い。濡れない。など、身体と脳が拒否してしまう場合。

痛いのは、主に濡れないことが原因に挙げられます。まずは一度産婦人科に行くことをおすすめしますが、それで問題がないようなら、思い切ってローションを使用してみるのも一つです。

旦那には「ねえ、可愛いから一度これ使ってみたいな」と切り出せば、旦那も抵抗なく楽しんでくれるはずです。

セックス(挿入)の痛みを何とかしたい女性の方へ

セックス(挿入)の痛みが生じるのは、主に分泌液が減ったり、皮膚粘膜が薄くなって、敏感になることが主な原因といわれていますが、対処法はあるのでしょうか。

ここではセックス(挿入)の痛みについて、Q&A方式で回答しています。

セックスの痛みに悩まれている方は一度チェックしてみてください。

関連記事>> 【良報】セックス(挿入)の痛みを何とかしたい女性の方はこちらへ。 

痛くはないけど、怖い

f:id:nburin0529:20171112094857j:plain

旦那とのエッチは痛くはないけど、怖い、という女性の方。

自己中な旦那のエッチが威圧的すぎて無理という方も多いでしょう。

これはメンタルな問題であることが多いので、心療内科を受診することをお勧めします。無意識下に、意外な性的トラウマを抱えていることが考えられます。

旦那とのセックスを考えただけで、虫唾が走る。でも、離婚はできない。そんな想いを一生持っていては辛いですよね。

心療内科以外でも、第三者に相談し、解決の糸口を見つけてください。トラウマの理由は旦那以外にあるかもしれませんよ。

関連記事>>旦那が怖い方へ。突然の「不機嫌」にはこう対処して。これでめんどくさいモラハラもおさまります。

旦那とセックスしたくない理由5選(旦那側のせいでなる理由)

f:id:nburin0529:20171112093624j:plain

ここまでは、妻側が持つ根本的な「旦那とエッチしたくない」理由をお話してきました。

次は、旦那側が原因の旦那とエッチしたくない理由を詳しく見ていきましょう。

臭い・汚い

最初の旦那とエッチしたくない理由は、旦那が「臭い・汚い」というのもの。

これが圧倒的に大きな理由かもしれません。

海外の映画やドラマで、カップルが車中や彼の部屋でいきなり、「彼のイチモツをパクリっ!」というシーンがありますが、これを見て、旦那とエッチしたくない妻たちはこう思います。

「あれ?お風呂は?シャワー?洗ってないのに?ありえない!」

シャワーも浴びずに、妻になめることを強要する旦那。

そんな旦那とはエッチしたいわけがありません。

ただ、旦那としたくない理由が「旦那の臭み」であるなら、まだまだ夫婦仲を改善するチャンスはあります。

次の関連記事を参考に、一度旦那の臭みを取り除くことにチャレンジしてみてはいかがですか。

関連記事>>「旦那が臭い!」まだそんなことで悩んでるの?加齢臭・口臭・体臭対策はこれをやったらいいのに!

子作り以外のエッチはしたくない

セックスの目的を「もう一人子供が欲しいから」という観点でしか考えることができない女性もいます。

「排卵のタイミングに合わせて旦那に、明日です。お願いします。みたいな雰囲気になっています。この空気やばいかも、と思いつつも、たまのセックスはいつもそんな感じです。」

このように答える既婚女性。子作り目的ばかりのセックスが長く続くと、それ以外のシチュエーションでは旦那とはしたくないと思うようになります。

子どもの歳でセックスしていない年数を思い出す

「実際、二人目が生まれてから20年以上、旦那とはしてません。」

「三番目の子どもが成人式を迎えましたが、そういえばこの子を出産してからは一度も・・」

最後の子の歳を数えて、旦那と何年セックスしていないかを思いだす。

そんな妻は五万といるといいます。

ここではそんな妻たちのリアルな声をご紹介しています。

イレギュラーな場所でのエッチを求められる

旦那とエッチしたくないと思う理由、旦那が変な場所でも求めてくるのも一つの理由です。

「私はあんまり変わった場所ではしたくない」

こう答える女性は、キッチンで食事を作ってる最終の旦那に触られるのも嫌だと答えます。

そのほかにも、玄関やトイレ、ベランダなど、旦那が求めて来場所はイレギュラーな場所ばかり。

「そんなところではセックスはしたくないんだよ!」

これが、旦那とエッチしたくない妻の本音なのです。

変態プレイを求められる

変態プレイを求める旦那とも、もちろんセックスはしたくありません。

赤ちゃんプレイに、SMプレイ、ほかにも、野外セックス、スカトロ、3Pなど。

こんなことを求めてくる旦那には、ゾッとしてしまうでしょう。

ヘタな言葉攻めをしてくる

さきほどの赤ちゃんプレイとも重なる部分がありますが、いつもは無口でおとなしい旦那が、ベッドの上でだけ豹変!

ハッスルして、エッチな単語を連発され、妻がドン引きするというケースもあるようです。

セックスを盛り上げるはずの淫らなな言葉プレイにおいては、世の旦那の実力は実にお粗末!

もしかしたら妻に「こいつのボキャブラリーは小学生以下やな」と思われいるかもしれません。

他の「旦那としたくないこと!」はこれだ!

f:id:nburin0529:20171112094113j:plain

ここまで、旦那とエッチしたくない理由を中心にお話してきましたが、ここからは、その他の「旦那としたくない!」ことをご紹介していきます。

一緒にお風呂に入りたくない!

f:id:nburin0529:20171112093652j:plain

女性の大半は、いくつになってもお風呂が大好きです。「なんで女性はそんなに風呂が長いんだ?」と不思議に思っている旦那はきっと多いことでしょう。

女性たちは風呂の中で何をしているかと言えば、鏡を覗き込みながら、おなかのプヨプヨ具合や、お尻のタルタル具合をチェックしたり、わき毛のチェックだってしていると言います。

アンダーヘアーもカットしたり、足の指の股だって、丁寧に洗いたい。その上で半身浴でダイエット効果を狙おうとすれば、一時間なんて、あっ!という間です。

つまり、旦那と一緒にお風呂に入ったところで、「あまり色っぽくないし、セクシーな気分にはなれない」と思われるのがオチであると、妻は知っているというわけです。

それに、いくら仲良し夫婦とはいえ、旦那に見られながら身体を洗われるのはストレス!いつもは丁寧に洗う場所も、あえてチャッチャと済ませてしまうかもしれません。

旦那としたくなるための処方箋

旦那と一緒にお風呂に入りたくはないといっても、お互いの身体を洗ってあげるというのは、そこからがもうエッチの前戯と言えますから、夫婦は月に一度くらいのペースで一緒にお風呂に入ることを推奨します。

旦那とキスなんて、もうしたくない!

f:id:nburin0529:20171112093709p:plain

結婚生活20年以上。旦那の浮気に泣かされた過去から、もう恋愛感情もセックスもあきらめたというある既婚女性に、「ではキスとかは?」と聞いたところ、「え?考えられない!」と即答が。

若いカップルならともかく、熟年以上の夫婦にとってキスが未だ異文化のものであることは否めないようです。

「キスなんて、なくても全然平気。旦那の口臭ひどいし」

これが世の妻たちの本音なのかもしれません。

旦那とキスしたくなるための処方箋

アメリカの人類学者ヘレン・フィッシャー博士はこう言います。

「キスとすると、脳内からドーパミンという、幸福な気持ちになる神経伝達物質がでて、人は再度キスを求めたくなるのだ」

この理論でいうと、一回目さえ我慢して旦那とキスすれば、案外二回目は自然と欲しくなるかもしれません。

 

身体をむやみに触られたくない!

f:id:nburin0529:20171112094002j:plain

年下旦那との関係が、親と子のようになってしまい、セックスもあまりしたくないと話す女性は、キッチンで食事を作っている最中に旦那に触られるのが嫌だ!と言います。

エプロン姿のままキッチンでエッチが始める、なんてことはせいぜい新婚二年目まで。

「ちょっとみればわかるでしょ!?今、キャベツ切ってるよね?指切ったらどうしてくれんの!」と、うっかり包丁の刃先が旦那のほうへ向けられたら。。それは、二度と料理中の私に触るんじゃねえよ!という警告と受け止めるべきでしょう。

触られてもいいと思える処方箋

何かに集中しているときに限って、旦那がベタベタ身体に触ってくる。それは、そんな妻にうっとりしている証拠。

決して意地悪して邪魔しようと思っているわけではありません。

触ってもらいたくても相手に無視されるという時期が、長い夫婦生活には必ずやってきます。

「後にして」と怖い顔で拒んでばかりいると、旦那側は「けっ!お前の尻なんてもう触るかよ!」というモードになり、一生触ってくれなくなる可能性もあります。

触ってくるのは愛情がある証拠と受け止め、ちょっと多めに見てあげてください。 

セックスしたい夫したくない妻問題の解決の糸口とは

f:id:nburin0529:20171112094026j:plain

いかがでしたか?日本の妻が思う、旦那とエッチしたくない理由。いろいろな、したくない理由がわかりました。

しかし一方で、「旦那とエッチがしたくて、たまらない」妻がいることも事実!そんな妻たちは旦那とするためにいろいろな努力をしています。

  • 女らしくする
  • 自分磨きをする
  • 積極的にコミュニケーションを取る
  • 添い寝して触れてみる
  • 自分から誘う
  • 小道具を充実させる

旦那とて、しょせんは他人。そして異性。夫婦になったからといって、コミュニケーション術を放棄してはいけません。

  1. おはよう、おかえり、おやすみといった挨拶
  2. お茶を飲みながら話す
  3. 食事を一緒に取る
  4. 手を繋ぐ
  5. 身体に触る
  6. キス
  7. ペッティング
  8. エッチ
  9. アフタートーク

 

このような段階を上手にふんで、ぜひ「旦那とエッチしたくない」から「旦那とエッチしたい!」になってほしいと思います。

セックスという行為は、お互いの自尊心や魅力を意識した素敵な行為、人間のみが持つ究極のコミュニケーションを、軽くみてはいけません。放棄してはいけません。

セックスしたい夫したくない妻問題の解決の糸口はここにあると思うのです。

妻は、「旦那とは、したくない」などと幼稚なことを言わず「旦那とこそ、しようじゃないか!」くらいの気合を持つのがよろしいのではないかと思う、今日この頃なのです。

ちなみに、「旦那としたくない。でも離婚はしたくない」。

これって認められると思いますか?

答えは↓こちら↓の記事でご紹介しています。

セックスレスだけど離婚したくないって認められるの?→答えはこれです。

 

↓↓旦那が使ったバスタオルが気持ち悪い人は今すぐチェック!↓↓

旦那への愛情は冷めた!好きじゃない!旦那のために「何かする」のはもうコリゴリなんです!

セックスレスにまつわる他の記事はこちら

子作りセックス以外のエッチはしたくない!そんな妻たちのリアルな声をご紹介します。

新婚セックスレスを解消する5つの方法!仲良ししたければミステリアスな部分を作れ!

旦那とエッチしたい方へ。したいなら「セックス=挿入」の固定観念は今すぐ捨てよう。

【良報】セックス(挿入)の痛みを何とかしたい女性の方はこちらへ。

旦那が気持ち悪いからキスしたくない人へ。これを読んでみてください。

旦那がたたない理由は「刺激的な1人エッチ」のやりすぎかもしれません。

 

※こちらから☟当ブログのTOPに戻れます。

旦那が嫌い。旦那にイライラする。旦那がむかつく。という世の妻のために。




旦那にイライラがとまらないそこのあなたに!
\LINEで旦那という生き物の生態情報を配信中!(^^)//

こんにちは!当ブログ管理人の「のぶ」といいます!

旦那という生き物は何故こんなにバカなのか?

旦那という生き物はなぜ妻を大事にしないのか?

このLINEでは旦那の心の声をリアルに配信するよ!

旦那になぜか無性にイライラする!

旦那にムカついてしょうがない!

そんなあなたはぜひお友達になろう!

LINEで旦那への愚痴・不満をぶちまけてくれてOK!

配信する内容が気に入らないなら3秒でLINEブロックしてくれてOK!(笑)

ご相談、ご質問にも何でもお答えしますよ(^^)/

気軽に友達追加してね!

友だち追加



友だち追加

新着エントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です