友だち追加 友だち追加

父親のプレゼントには健康&オシャレを同時に贈ることができる『C-PRIME(シープライム)』が最高なんです。

f:id:nburin0529:20170811091748j:plain

「父親のプレゼントに何か良いのないかな」「いつも同じようなプレゼントじゃ面白みもないしなぁ」

今回はそんな悩みを一気に解決してくれる、父親の誕生日プレゼントに最適のアイテムをご紹介しようと思います!

お父さんの趣味がゴルフだったり、両親揃って山登りをしたり、健康志向が高く、オシャレが大好きなお父さんにはこのプレゼントはピッタリ!

お父さんの誕生日プレゼント、父の日のプレゼントなどに、ぜひ検討してみてください。

 

父親に限らず、旦那さんはもちろんのこと、女性へのプレゼントにもとってもおすすめなのだ!

 

スポンサーリンク

父親のプレゼントには『C-PRIME(シープライム)』が最高!

それでは早速ご紹介しましょう!今回自信を持っておすすめするプレゼントアイテムは、

全世界のセレブや芸能人が愛用するオシャレリストバンド

『C-PRIME(シープライム)』

このC-PRIME(シープライム)は、ファッション性も兼ね備えたカリフォルニア発のパフォーマンスリストバンド、全世界のセレブ、有名人、芸能人がこぞって愛用していて、体感したことのない衝撃を与えてくれます!

C-PRIMEには、医学的根拠に基づき特許取得の技術で体のバランスを整え、身につけることで日常生活でパフォーマンスの向上できると言われているんですよね。

プレゼントされた人はこんな効果を実感できる!

BALANCE(平衡性)が、目を開けた状態で平均18%、目を閉じた状態で平均55%アップ、
また他にも耐久力・持久力が向上するというデータが報告されています。

シープライムは、スポーツをする方だけでなく、シルバー世代の父親にもおススメできるプレゼント品なんです。

父親の健康パフォーマンスが向上するぞ!

シープライムは、許を取得した革新的な技術によって、瞬時に身体のバランスを整え、身に着けるだけで、日常の様々なシーンでパフォーマンスアップが期待できます。

シープライムは手にした瞬間から、その感覚をシェアしたくなります!

テレビ、携帯、パソコンなど、現代社会で生きる上で様々な電磁波をうけているなかで、シープライムを着けることによりその電磁場の波を整えてくれて、結果、パワーや柔軟性が向上したり、体のバランス機能が向上したりすることにつながっているのです。

一番気になるのが、目を閉じた状態で平均55%もアップしたとされる平衡性の向上ですよね!

父親も歳を重ねてくると、やはり体のどこかにいろいろと疲れがでてくるもの、そんなときに、このシープライムはとてもいいアイテムになります。

スポンサーリンク

C-PRIME(シープライム)愛用の有名人

C-PRIME(シープライム)は、さまざな有名人が愛用しています!ブッシュ元大統領をはじめ、ハリウッド界でいえばウィル・スミスに、キャメロン・ディアス、ペネロペ・クルス、スポーツ界では元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスなど、海外の多数の有名セレブに愛されているリストバンドなんです。

他にも海外のセレブで愛用しているのは、

「24」のジャックでおなじみのキーファー・サザーランド

f:id:nburin0529:20170909122603p:plain

デビッド・ベッカム

f:id:nburin0529:20170811092703j:plain

サッカー界のセレブ、ベッカムも。

道端アンジェリカ

f:id:nburin0529:20170811092722j:plain

日本では、モデルの道端アンジェリカさんが愛用しています。

『ヨンア』

f:id:nburin0529:20170811092735j:plain

ヨンアさんも愛用!

『魔裟斗』

f:id:nburin0529:20170811092747j:plain

アスリート系では、元格闘家で魔裟斗さんもシープライムの愛用者です。

これだけの著名人が使用しているということは、本当にそのパフォーマンスがすごいってことなんですね!

そんなC-PRIME(シープライム)は全世界で300万個以上の販売実績を持ち、医学的根拠に基づいた特許取得の技術、そして、今なお色々な雑誌に掲載されていることなどから、信憑性はかなり高いですよね!

特に父親が60代にもなれば、バランス力や、柔軟性などが落ちてきて、ちょっとした不注意でケガなどをしやすくなってきます。そんな怪我の予防のためにも、このシープライムはプレゼントとして最適です。

C-PRIME(シープライム)でオシャレな父親に!

f:id:nburin0529:20170811100846j:plain

さきほどもお話した通り、C-PRIMEには、医学的根拠に基づき特許取得の技術で体のバランスを整えてくれるというもの。

C-PRIME(シープライム)は特殊技術チップを内蔵していることで、次の5点に優れたパワーを発揮してくれます。

①パワー
②柔軟性
③持久力
④バランス感覚
⑤集中力

しかも、そのデザインがハイセンス!このオシャレ感がとってもいい。

エルメスの元デザイナーがデザインしたというだけあって、オシャレに気を使いたい場面でも様になりますよね。エルメスのデザインが大好きな人はきっと普段から手放せないものになりそうですね!

これを父親にプレゼントすれば、健康とオシャレを同時にプレゼントすることができます。

実際に使った方の評判もイイ!!

実際に使用された人の口コミも、こぞって高評価ばかりですよ。

体が楽になりました。
付けてみるとなんだか、仕事が凄く楽になりました。
デザインもオシャレなのがとてもいいですね!
少し高いと思ったけど買ってよかったです!』

『バランス感覚が良くなった。
使ってみて良いと思いました。
平衡感覚がアップすると思います。
ただし、柔軟性は分かりませんでした。
たた、スグに無くしてしまったんですよね。また購入してみようかな。』

カラダが柔らかくなりビックリです。
旦那のプレゼントに購入しました。
ベルトのサイズを自分に合わせることが出来るのと
スタイリッシュなデザインが良いと喜んでもらえました。
使ってみて驚いたのがカラダが柔らかくなったことです。』

目の疲れと肩の痛みが・・・
目の疲れと肩の痛みを感じることがあったのですが、
仕事中に使うと疲れにくくなりました。』

評判をまとめると

  • ● 疲れが残りにくくなった
    ● 朝の目覚めがすっきり!
    ● 二日酔い、悪酔いがなくなる
    ● バランス感覚が良くなった
    ● 体が柔らかくなった

と、こんな効果を実感した人!体の疲れが慢性的にでてくるお父さんにピッタリの誕生日プレゼントですね。

C-PRIME(シープライム)ならどんな父親にも似合う!

シープライムは簡単に言うと、体幹バランスが非常に良くなるリストバンドです。

働き盛り、ゴルフが趣味、健康意識が高いなど、さまざまなお父さんが気にいること間違いなし!

睡眠も寝起きもバッチリになる万能リストバンド、ファッション性もあり、どんなシーンでも大活躍してくれます。

働き盛りの父親に

f:id:nburin0529:20170811093506j:plain

ゴルフが大好きなお父さんに

f:id:nburin0529:20170909123402j:plain

シープライムはアスリートだけでなく、ハリウッド俳優や芸能人も愛用し、その効果を実感しています。ここまでハッキリと効果が出て、しかも世界の著名人がこぞって使用しているって、本当にシープライムはすごい!

大好きなお父さんにはいつまでも元気でいてほしいですよね。

そして出来ることなら、いつまでも若々しくオシャレでいてほしい^^;

そんなときにこのシープライムは、グッドチョイスなペアプレゼントアイテムになります。予算が許すなら、お父さんだけではなく、お母さんも揃ってペアでプレゼントしてあげてはいかがでしょうか?

きっと大喜びしてくれると思いますよ!

最後に。シープライムは楽天などでも購入できますが、価格は公式サイトとまったく同額です。偽物が出回っている噂もありますので、プレゼントしたい方は下の公式サイトから購入された方がいいですよ^^

スポンサーリンク



旦那にイライラがとまらないそこのあなたに!
\LINEで旦那という生き物の生態情報を配信中!(^^)//

こんにちは!当ブログ管理人の「のぶ」といいます!

旦那という生き物は何故こんなにバカなのか?

旦那という生き物はなぜ妻を大事にしないのか?

このLINEでは旦那の心の声をリアルに配信するよ!

旦那になぜか無性にイライラする!

旦那にムカついてしょうがない!

そんなあなたはぜひお友達になろう!

LINEで旦那への愚痴・不満をぶちまけてくれてOK!

配信する内容が気に入らないなら3秒でLINEブロックしてくれてOK!(笑)

ご相談、ご質問にも何でもお答えしますよ(^^)/

気軽に友達追加してね!

友だち追加



スポンサーリンク


友だち追加

新着エントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です