友だち追加 友だち追加

いい男の見分け方とは!?ダメ男との違いを教えます!モテない男はやっぱりやめておいた方がいいよ!

f:id:nburin0529:20170831212936j:plain

世の中には多くの男性がいますが、いい男の特徴ってどんなところにあるんでしょうか?ダメ男との違いとは?

今回は、いい男の見分け方をテーマにお話をしていきます。

よかったら最後までお付き合いくださいね!

スポンサーリンク

いい男の見分け方とは?こんな男がいい男!

本気で叱ってくれるかどうか

いい男の見分け方ポイントの1つ目はこれ!

あなたを本気で叱ってくれるかどうか。

女の子を本気で叱る男は少ないもの。

特に付き合いが浅いうちは「怒ったらフラれるかもしれない」と、弱気になって、女の子のわがままも許してしまいがちです。

怒ることができない男は優しいのではなく、「甘い」だけ。甘い男を優しいと勘違いすると、重大な人生の失敗となってしまいます。

実際、甘やかすことを優しいことだと勘違いしている男は多いもの。

彼氏は、あなたに優しいのか甘いのか。

デートの時に遅刻を繰り返しても「いいんだよ」と毎回、笑顔を見せてくれる彼氏は果たしていい男なのか。

付き合いが浅いのに、毎回食事代は彼が払うのが当然になっていて「別にいいんだよ。はっはっは!」なんて笑っている男がいい男なのか。

車でデートをしていて渋滞になったとき、わがままなあなたが「なんでこんな道、通ったのよ!」と怒ったとします。

それに対して「俺が悪かった」と謝る男はいい男なのか。

掃除も料理も家事の一切ができないあなたに「いいんだよ。家事は俺がするから。テレビでも見てて」という男はいい男なのか。

いやいや。そんなことはないでしょう。

いい男というのは、こういう各シーンで「おまえ、それは違うんじゃないか」と、女性のわがままを叱れる男のこと。

こういう男は女性に対する恐怖心がなく、心に余裕があるから、懐が深い。

男があなたを怒らないのは、あなたが完璧か、あなたを甘やかしているか、どちらかなのです。

涙を見せたことがあるかどうか

f:id:nburin0529:20170831213108p:plain

いい男の見分け方、次のポイントはこれ!

それは、あなたに涙を見せたことがあるかどうか。

今の時代、男性が弱体化してしまっているので、簡単に泣く男が多いですよね。

母親の胸の中で泣いていたのが、今度は彼女の胸の中で泣く。だから、よく泣く男は、善人なのではなく、単なるマザコンだと思って間違いありません。

男の涙は本当は、とても神聖で貴重なもの、精神的な激しい痛手を受けたときに、男は堪えきれずに泣くのです。

彼氏の泣いているところを見たことがありますか?

一年、二年と付き合っていれば、必ず悲しいこと、悔しいことに直面することがあるはず。そのときに、彼氏があなたを愛していたなら、あなたの前で泣くはず。

「こんな女には甘えられない」と思っていたら、こっそり泣く。彼氏がこっそり泣いていたら、それはあなたに男を包む器がない証拠なのです。

マザコンじゃない男でも、子どものころには母親の胸の中で泣いていた。その母親よりも、あなたは劣っているのです。

あなたの胸で泣かない男は、あなたよりも母親を大切にしていて、こっそり泣いたとき、母親に電話しているのでしょう。

彼氏の涙をみたことがない人は、辛いことがあった時に聞いてみるといいでしょう。

「なんで、あたしの前で泣かないの?」と。

何も答えなければ、あなたは女性として信用されていないのです。または、心底、愛されていないのです。

「もてない男」は絶対やめた方がいい

f:id:nburin0529:20170831213209j:plain

いい男の見分け方、次のポイントはこれ!

単純に「もてる男」か「もてない男」のどちらなのかというところ。

はっきり言って、いい男はやっぱりモテる。これは基本中の基本なのです。

「もてない男」はやっぱりやめておいた方がいいでしょう。そんなことは当たり前。

彼氏を独占したいと思う女性は当然多いと思いますが、「もてない男」を独占しても、それは独占にはならないのです。

独占するまでもなく、あなたのところに帰ってくるのだから。

ここで3つのモテない男をご紹介しましょう。いい男の見分け方、こんなモテない男は選ばないことです。

モテない理由その1、かっこ悪い

顔も体型も行動も仕事に何もかもかっこ悪い。男は顔じゃないといいますが、顔も平均以下で全体的にデブだったら、それでも善人なら許せるでしょう。

ところが、カフェに入ったら、コーヒーや紅茶を頼まず、ケーキとメロンソーダを注文したらどうしますか?

こんな男にはダンディズムがないのです。

それでも、それでも百歩譲って、仕事ができれば救いようがあるかもしれないのですが。

モテない理由その2、オタク

顔も悪くないのに、モテない男性がいる。

そう、オタクだ!ゲームオタク、アイドルオタク、ギャンブルオタク。

彼らは、女性と接触するのが怖くて(または面倒くさくて)オタクになっているのです。

そんな男と結婚しても、退屈なだけ。オタクの趣味は絶対にやめないし、お金がかかるから、指輪も安いのしか買ってもらえません。

モテない理由その3、貧乏

30歳になっても、昼食をマクドナルドですまし、小銭の計算をしている男は、才能がなく、男の器も小さいものです。

「北の国から」を見ていたら、貧乏でも幸せな生活があるように感じられますが、それが周囲も清貧な生活をしている富良野の山中だからであり、都会で貧乏はみじめなだけです。

ここで一見、貧乏に見えない貧乏男の話をしておきましょう。

それが実家から通勤している男。

家にお金を入れていなければ、給料の大半は自分のものだから、一見貧乏には見えません。デートの食事代も出すし、ちょっと高価な服も買ってくれるかもしれません。

ですが、いざ結婚となって、実家から出てしまえば完全に貧乏に成り下がります。

しかも、贅沢をしたい甘えが残っているので、安いアパートには住めないと駄々をこね、女性を働かせ、高級マンションを借りようとします。

いい男を見分けたいのなら、いい歳して実家暮らしの男は要注意です。

いい男には程遠い!ダメ男にはこんな特徴がある!

f:id:nburin0529:20170614204525j:plain

さて、ここからは、いい男の見分け方の一つとして、いい男の真逆の男、ダメ男の特徴を押さえておきましょう。

ダメ男チェック!ダメ男は少し話をすればわかります。

こんな男とは付き合ってはいけないよ!

「嫌い」をすぐに口にする

ダメな男の最初の特徴はこれです。

「嫌い」をすぐに口にする。

「嫌い」という台詞は女性の口癖でした。それが今は、男性も連発する世の中に。

理由を語らず、

「俺、松たか子が嫌い」

「俺、サッカー嫌い」

「俺、猫嫌い」

こんな男性は同性から見てもうんざりです。嫌いなのは一向にかまわないから、理由を言ってくれ。

結局、そんな男は理由を語れるほどの信念はないのです。

「嫌い」をすぐに口にする男。

いい男を見つけたいのなら、こんな特徴をもつダメ男に近づいてはいけません!

スポンサーリンク

フェチ男

f:id:nburin0529:20170614204541j:plain

ダメな男の次の特徴はこれです。

フェチ男。

フェチ男は、決まってゲームで育った男性です。恋愛シュミレーションで一日中遊んで、外界を知らずに生きてきたのです。

なんでも好きな男に問題はありません。

ブルセラから白衣まで、なんでも好む男は単なるスケベな男でフェチとは違います。

何かひとつのパーツに執着する男が変なのです。

ソックスだけとか、ストッキングだけとか、靴とか、メガネとか。

そんなダメ男は、女性のすべてを愛することができません。

フェチ男。

いい男を見つけたいのなら、こんな特徴をもつダメ男にも近づいてはいけません!

マザコン

f:id:nburin0529:20170614204854p:plain

ダメな男の次の特徴はこれです。

マザコンな男。

結婚する前はあまり害を与えないかもしれませんが、包容力はないし、マザコン男は母親優先で、妻が疲れていても助けてはくれません。

しかも、頻繁に母親を自宅に招き入れ、嫁姑戦争が勃発します。

マザコンな男。

こんな特徴をもつダメ男と付き合ってはいけません!

関連記事>>マザコン夫の特徴と対処法4選!こんな家庭環境で育てば立派な「マザコン」の出来上がりです!

デブ

f:id:nburin0529:20170614204846j:plain

ダメな男の次の特徴はこれです。

デブ。

人それぞれ好みがあるので、どうしてもデブ好きな人には「やめろ」とは言えません。

しかし、デブには、結婚対象として決定的な問題があります。

それは病気になりやすいということ。

糖尿病、癌、高血圧、心臓の病気、スリムな人よりも爆弾をたくさん抱えています。

40代でぽっくりいくような男性と付き合っても哀しいだけです。

デブ。

こんな特徴をもつダメ男と付き合ってはいけません!

食事の好き嫌いが激しい男

ダメな男の次の特徴はこれです。

食事の好き嫌いが激しい。

女性で好き嫌いが多いのも考えものですが、嫌いな料理を見て、悲鳴をあげるようなダメ男は論外です。

いくら鶏肉が嫌いだからって、鶏肉の皮を見ただけで、声をあげるなんて腰抜け以前の問題。

男というものは滅多なことで悲鳴なんてあげてはいけません。

要は、大声をだす男はダメということ。

ぜひ高倉健みたいな男を選びましょう。

食事の好き嫌いが激しい。

そんな男がいい男なわけはありません!

ホスト

f:id:nburin0529:20170614204613j:plain

ダメな男の次の特徴はこれです。

ホスト

特徴というより、職業ですがw

ホストにハマる女性もたまにいますが、女性を騙し、女性からお金をもらって生活してるホストなんて論外。

公然ヒモ男であり、そんな職業を目指す時点で何かが破綻しています。

ホスト。

こんなダメ男とは付き合ってはいけません!

まぁ、さすがにそんな男を好きになるはずはないですよねw

「何か背負っている男」こそ本当に「いい男」

いい男の見分け方のポイントをご紹介してきましたがいかがでしたか。

最後にもう一つ、いい男の特徴を。

それは「何かを背負っている男」かどうかということ。

ちょっと「いい男論」を語ってみましょう。

男は、何も背負ってないと、はっきりいって半人前、仕事も熱心にできないし、追い詰められたら、いくらでも逃げることができるから、悪い意味で余裕があるのです。

しかも日本は、治安がしっかりしているから、街中をウロウロしていても滅多に殺されないし、親は甘いから、三十歳過ぎの男も家から通勤させる。

結婚を考えている彼女がいたり、病気の親がいたり、会社を背負っている立場だったら、そんな男はしっかりしています。

きちんと仕事もするし、人付き合いは大人、言葉遣いもわきまえています。

反対に何も背負うものがないダメな男は、まったく話にならないほど、いい加減です。

仕事は中途半端、連絡は怠る。出世しようという意欲もなく、すぐに音をあげる。

そのくせ、彼女を欲しがったり、お金を欲しがったり、変なプライドを持っているのです。

いい男の見分け方とは、何かを背負っている男かどうか。

親の世話をしているとか、絶対に辞められない仕事を持っているとか、大きな夢を背負っているとか。

つまり、いい男とは自分に人生に厳しい男なんですよね。

※こちらから☟当ブログのTOPに戻れます。

旦那が嫌い。旦那にイライラする。旦那がむかつく。という世の妻のために。

スポンサーリンク



旦那にイライラがとまらないそこのあなたに!
\LINEで旦那という生き物の生態情報を配信中!(^^)//

こんにちは!当ブログ管理人の「のぶ」といいます!

旦那という生き物は何故こんなにバカなのか?

旦那という生き物はなぜ妻を大事にしないのか?

このLINEでは旦那の心の声をリアルに配信するよ!

旦那になぜか無性にイライラする!

旦那にムカついてしょうがない!

そんなあなたはぜひお友達になろう!

LINEで旦那への愚痴・不満をぶちまけてくれてOK!

配信する内容が気に入らないなら3秒でLINEブロックしてくれてOK!(笑)

ご相談、ご質問にも何でもお答えしますよ(^^)/

気軽に友達追加してね!

友だち追加



スポンサーリンク


友だち追加

新着エントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です