友だち追加 友だち追加

男に好かれる女性の特徴性格しぐさ10選!仏頂面は論外!男の本音をズバリ教えます!

f:id:nburin0529:20171209144657j:plain

男に好かれる女性のタイプを徹底分析!

女性は可愛ければ、間違いなく幸せになることができます。

男性は最後に選ぶは、決して「綺麗な女」ではなく「かわいい女」

「そんなわけないでしょ。なんだかんだいったって男性ってキレイな人が好きじゃん」こう疑う人もいるかもしれません。

しかし、今回ご紹介する「男に好かれる女性の特徴性格」を自ら実践してみれば、それが事実だということがよくわかるはずです。

男性に「好かれる女性」になりたい方は、ぜひ参考にしてください。

・男に好かれる女性の特徴性格10選

・好かれる女性になるためにお手本にしたい5人の女性たち

・男性が大好きな好かれる女性のしぐさ5選

・好かれる女性の外見や服装を学ぶおすすめの方法

こんな感じでご紹介しています。ぜひ最後までお付き合いくださいね!

 

夜の情報も満載!女性力アップするアプリはこれ!

男性に好かれる女性になりたいあなたには、夜の情報満載&女子力をアップさせる無料アプリ「ロカリ」がおすすめ!

 

 

LOCARI(ロカリ)

LOCARI(ロカリ)

Wondershake, Inc.無料posted withアプリーチ

 

 

詳しく内容を知りたい方は、こちらの別記事で詳しくその内容をご紹介しています。

【アプリ口コミ】ロカリで女子力アップ間違いなし!全国1000万以上の女子が利用する最強アプリです。

 

スポンサーリンク

男に好かれる女性の特徴性格10選!

f:id:nburin0529:20170612234142j:plain

あきらめずに一生懸命に努力ができる

男に好かれる女性の一つ目の特徴性格はこれです。

あきらめずに一生懸命に努力できる。

男性は努力している女性が大好きです。

太ってしまった女性が痩せようと努力している。

綺麗になろうと、化粧や髪型、洋服にいつも気を配っている。

特技を身につけようと、何かの勉強をしている。

料理が得意になろうと頑張っている。

スポーツを覚えようとしている。

恋愛だって、彼氏に好かれようと頑張っていれば、男もそのことに気づきます。それを「男に媚びることだ」と言うかもしれませんが、恋愛に程度の低いフェミニズムは持ち込むのはやめましょう。

「俺、料理が上手な女性が好きなんだ」と言ったとしましょう。

そこで「わたしは下手だからダメだ」と何もしないで、あきらめてしまう女性と、なんとか上手になろうと頑張る女性では、幸せになる確率も相当に違って当然。

あきらめる女性は、幸せになれない。

努力する女性は幸せをつかむ。

健気に頑張っている姿を見れば、たとえ料理が下手でも「かわいいね」と男は感動し、抱きしめてくれるはずです。

男は「この女性とは絶対に嫌だ」というくらい、顔も何もかも嫌いな女性以外には、常に何かしらの関心を持っています。

嫌な話ですが、最初は「まあまあ、好みだから第三候補くらいにしておこうか」とか、「運よくエッチができればいいか」くらいに思うの男性というもの。

そんな男性を好きになったとき、エッチが目的の女性になってしまわないためにも、「努力」するしかないのです。

努力を重ね、決してあきらめずに第三候補から本命にのし上がるのです。

彼の好きなスポーツを勉強する、好きな料理をつくる、好きな服装をする、好きな髪型にしてみる。

もちろん、自分をすべて変えることとは違います。

性格はそのままでいい。そこまで変えてしまうと、自尊心がなくなって、自分を見失い、男から見ても痛々しい女性に見えてしまいます。

ですが「好きだ」という姿勢を見せることは、自分を変えてしまうこととは違います。変わるのは外見や様子であり、性格を押し殺すわけではありません。

女性があきらめずに頑張る姿は、とびきり可愛いのです。

一生懸命に愛情表現をすれば、男性からモテる女性、好かれる女性になれます。

身体全体からあふれる姿勢で「この女の子、かわいいな」と思わせてしまうのです。

そして、「この女以外に、こんなに俺を好きになってくれる子はいない」と思わせてしまえば、もう女性の勝利。努力の賜物です。

男に好かれる女性の一つ目の特徴性格とは、「あきらめずに努力し、一生懸命になれる女性」のことなのです。

「誘いにくい」か「誘いやすいか」

男に好かれる女性の二つ目の特徴性格はこれです。

誘いやすい女性だということ。

世の中には、いわゆる「壁」をつくっている女性が多いものですが、男の立場で言わせてもらうと、これはすごくもったいない行為です。

明らかに嫌いなタイプを跳ね返すのはもちろんOKですが、「今はあたしは恋愛する気がない」と思っているのか、慎重なのか。

例えば「今度、飲みに行かない?」と聞かれたら、男に好かれる女性は、ここで素直にうなずくことができるのです。

「おごってもらえるし、ラッキーだな」こんな程度に思えばいいのです。

男から見ると、そんな素直さがとてもかわいい。

「この男は下心があるんじゃないか」と考えていると、永久に彼氏はできません。

「誘いにくい女性」になってはダメなのです。

気軽に電話番号を聞けるタイプと、どうしても聞けないタイプの女性がいます。

前者は会話のノリのいい女性。後者は、いつも、思慮深く言葉を選ぶ女性です。

例えば、コーヒーをついで淹れてあげただけなのに「え?なんで」という顔をする。好かれる女性、モテる女性は間違いなくこんな対応はしません。

こちらは、ただの善意なのに。

普通に「ありがとう」と反応してくれれば、それで何の問題も起こらないのに、悩ましい顔になってしまう。

そんな女性には、男は「なんだ、この子。接しにくいな」と思ってしまって、それだけでもう終わりです。

その点、男に好かれる女性は、「隙をつくってあげる」ことが上手です。

「ありがとう。また炒れて」と、図々しく笑いにしてみるなど、そういうノリが、交友範囲を広げるのです。

例えば、昼休みに会社のエレベーターで同僚の男性と一緒になって、男性の方が「よう、一緒に食べにいく?」と聞いてきたとします。

偶然一緒なんだから、他意はないのに「いえ、いいです」と断ってしまう。

二人でいるところを見られると恥ずかしいとか、一緒にお昼を食べたら今度は夕食に誘われるとか、変に自意識過剰になっているのです。

それ以前に、男からのそういう誘いは、すべて断る、と決めてしまっている女性もいることでしょう。女を気軽に誘う男は信じられないというように。

これでは、彼氏はできません。一緒に食事をしたら、その男性の違う一面を見られるかもしれないのに。

十年たって、一人のときに「そういえば、あの時、誘われたのに断らなければよかった」と後悔することになるのです。

男に好かれる女性の特徴性格には、「隙」というものがあります。

もちろん、最後の一線はきちんとしていますが、誘われたら大喜び!電話番号の大盤振る舞い!好きなタイプの男が近づいてきたら、「チャンス!」と思って、自分から距離を縮めてしまう。

「わたしは今、一人ですよ」

好かれる女性、モテる女性は、ここでそういう会話を作ります。

プライドが高くて、彼氏がいないことがばれるのが恥ずかしいと思っているようでは話になりません。

プライドは、仕事や女性同士の席で発揮してください。恋にプライドは厳禁なのです。

今から目をつむって、会社の中で好印象の男性社員の顔を名前を頭に浮かべてみる。

そして「この人と、この人、この人に誘われたら、YESと即答する」と心に決めておくこと。

恋愛にも準備運動が必要なのです。

男に好かれる女性は自然とこのことができているのです。

男に好かれる女性は「理想のタイプ」を口にしない

f:id:nburin0529:20170612234806j:plain

男に好かれる女性の三つ目の特徴性格はこれです。

「理想のタイプ」を口にしない。

「さぁ、これからアプローチしようかな」と思っているときに、例えば「理想のタイプは、背が高くてジーンズが似合う人」と宣言される。

男にしてみれば、これほどしらけることはありません。

本人は常日頃から思っていることを口にしただけなので、男たちの前で言ったこともすぐに忘れてしまうでしょうが、自分は背が低いと気にしている男はもちろん、標準身長がある男さえも、「俺は圏外なんだ」と、口説くのを断念してしまいます。

付き合ってみなければ、その男性のよさは絶対にわからないのに、まるでバリアーをはるかのように、理想のタイプを口にし、夢を見ている女性は多いものです。

男も、理想を口にすることがありますが、女性と少し違うところは、正直セックスが目的で、多少理想から外れている女性でも口説く傾向があるということ。

付き合ってみたら「いい女性だった」「相性がよかった」というパターンで結婚にまで発展することは、世の中に非常に多いものです。

しかし、女性の場合、常に受け身であり、男性のアプローチを待っているのが大半なのに、バリアーをはっていれば、デートすらもできない状況に陥ってしまいます。

だから、理想の男性像なんてものは決して口にしてはいけません。

男に好かれる女性は、そんなものは一切口にしません。

例をあげて、最悪の言葉を教えておきましょう。

男に好かれる女性になりたいのなら、こんな理想を語ってはいけません。

 

  • 「背が高い人」・・175センチある男でも、もっと背が高い男にコンプレックスを持っている。しかも体重と違い、身長は努力しても変えようがない。

 

  • 「ハゲは嫌」・・男たちはハゲに同情している。自分も年をとったら、ハゲるかもしれない、という不安があるのに、女性に断言されると、途端に意欲をなくす。

 

  • 「プロレスラーみたいな人」・・つまり、筋肉隆々がいいということ。そんな男性が身近にいます?

 

他にもたくさんありますが、最善は何も言わないことです。どうしても理想を口にしたいなら、「綺麗な目が好き」とか、「潤いのある人が好き」など、抽象的な言葉ですませましょう。

男に好かれる女性は「理想のタイプを口にしない」という特徴性格を持っているのです。

自分のとっておきの笑顔を見せる女性

f:id:nburin0529:20170612234838j:plain

男に好かれる女性の四つ目の特徴性格はこれです。

自分のとっておきの笑顔を見せることができる。

いつもニコニコ微笑んでいる女性はとても印象がいいものです。

笑顔が多い女性がいると場が和みます。

逆に笑わない女性、仏頂面の女性、疲労をあらわにしている女性にはこちらも気をつかいます。

すましている子もよくありません。「お高くとまっている」とか「生意気そう」と思われたら、それだけで男は近づいてきません。

その点、好かれる女性、モテる女性は、周りに素敵な笑顔を見せることできます。

鏡を見て、自分のいちばん可愛い笑顔を研究してみましょう。

笑いすぎると歯茎が見えてしまう女性は、微笑するのがいいでしょう。歯茎が見える女性はいっぱいいますから、それ自体を悲観することはありません。

げらげら笑う女性よりも、上品に笑っている女性の方がカワイイものです。

後は、写真をいっぱい撮ること。

好かれる女性、モテる女性には、写真が好きだという女性が多いものです。写真が好きな女性は笑顔が得意です。

とにかく、仏頂面、疲労困憊の顔をダメ。

疲れがたまっているのもわかりますが、誰かがいつもあなたを見ているのです。疲れた顔はまだ仕方ないかもしれませんが、怒っていては話しになりません。

「おとなしいけど、いつもニコニコしている女性」は恋愛の対象になります。

男に好かれる女性になりたいのなら、笑顔を増やす!

これは必須なんです。

小さな気配りができる

f:id:nburin0529:20170612235045j:plain

男に好かれる女性の四つ目の特徴性格はこれです。

小さな気配りができる。

男は気配りをしてくれた女性のことを忘れません。

女性が男に優しくされたら、その男を忘れないように、男は、女に気をつかってもらうとその女性を忘れられなくなります。

飲み会で座敷に上がったら、皆の靴を綺麗に並べる女性を見たことがあります。その女性は、人に見てほしくてやっていたのではありません。

それに気づいたのは、トイレに行こうと席をたまたま立った僕だけ。

「なんていい女性なんだ」と、その行為一つだけでその女性のことが忘れられなくなりました。

好かれる女性、モテる女性が身近にいたら、一度注意して見てみてください。その女性は、気配りが上手なはず。

勝負は飲み会。周囲に気をつかわないといけないことが頻繁に起こります。

ビールを注いであげる頻度は。

鍋物を誰がつくるか。

誰かがコップを倒したらとっさに対応できるか。

泥酔してしまった男性をどうするか。

男たちはそんな女性の気配り一つ一つを見ているのです。

「ありがとう」「ごめんなさい」がすぐに言える

f:id:nburin0529:20170612235156j:plain

男に好かれる女性の四つ目の特徴性格はこれです。

「ありがとう」「ごめんなさい」がすぐに言える。

ありがとう、という台詞は言うのはとても照れくさく、そしてせつないものです。

優しくされたときに、言わなければいけないと思うと照れくさく、とっさに口に出すと、なんだかせつない。

ありがとう、と言った瞬間、「自分はあまり人にお礼を言ったことがない」とわかり、それがなぜか考えると、人生が悲しいことばかりだということに気づきます。

恵まれた人生を送ってきて、他人から受ける優しさに、何の実感も沸かず「ありがとう」という言葉に何の重みを感じない人もいます。

逆に、「ありがとう」と言った瞬間に涙がこぼれそうになるくらいの人は、他人から与えられる優しさが貴重なことを知っている人もいます。

女性が彼氏と道を歩いているとき、急に腕を引っ張られて、どうしたのかと思ったら、車が脇を通り過ぎていった。

そんな経験がある女性は幸せです。

彼氏は、次のデートスポットを探しながら、彼女を車から守ることにも気をつかい、その合間に笑わせる冗談も言ってくれている。

そんな彼氏に「ありがとう」の一言も言えないようでは、その女性は人間失格です。

優しさには企みがありません。駅のホームから落ちた人を救うために、線路に飛び降りる人は、助けたお礼にお金をもらおう、なんてことは考えていません。

男に好かれる女性は、素直に「ありがとう」という言葉を使うことができます。人の優しさに重みがあることを知っていて、相手の気持ちがわかる素敵な女性なのです。

また、最近「ごめんなさい」を言える女性も少なくなっています。

男が怒るとすぐにふてくされた表情になる。

渋滞の車中で、ずっと眠っているから、起きた時に「寝てないで肩くらい揉んでよ」と言うと、「ちょっと疲れが溜まってるんだ。ごめんね」と言えばいいものの、頬を膨らませて「怒ることないじゃない」と、すぐに不機嫌になる。

逆に、男に好かれる女性は、このようなシチュエーションで素直に謝ることができます。

「ごめんなさい」という一言は、「あたしはあなたが好きです」というのを同じ意味なんです。

「ごめんなさい」という言葉が、男に媚びていると思うのなら、それは大きな間違いで、悪いことをすれば、謝るのが常識です。

「ごめんなさい」が言えない女性は、人間としても一人前ではないし、いい男性とも付き合うことができないでしょう。

「さり気ない優しさ」を見せることができる

f:id:nburin0529:20170712225716p:plain

男に好かれる女性の七つ目の特徴性格はこれです。

「さり気ない優しさ」を見せることができる。

女性の優しさとは何でしょうか。

男というものは、自分に優しくされるよりも、他人や動物に優しくしている女性を見る方がその女性のグッとくるものです。

好きな人が病気になったり、疲れたり、悩んでいたりするときに、優しい言葉をかけたりするのは、女としてというよりも、人として当たり前のことです。

もちろん、病気になった時に、寝ずに看病してもらったらそれはそれで感激しますが、男に好かれる女性は、電車の中で年寄に席を譲ったり、雨に濡れている野良猫に傘をさしてあげたり、子供に優しい笑顔を見せたり、そんな些細なことを自然体ですることができるのです。

一度、保育園の先生をしている女性と一緒に遊園地に行ったときのこと、親とはぐれて泣いている子に、当たり前のように声をかけて、優しくしていたのです。

その姿を見て、この女性はきっとみんなに好かれる人なんだろうな、と思ったものです。

仲間でサッカーを見にいったら、会場が寒かった。みんなの温かい飲み物を買いに行くのは、男の仕事ですが、それを手伝う女性は、きっとみんなに好かれ、モテる女性なんです。

会社なら、残業で疲れてるみんなに、お茶を淹れたり、顔色が悪い人がいたら気づかったりする女性は素敵です。

好かれる女性、モテる女性になりたいのなら、さり気ない優しさを見せるようにしましょう。

綺麗になるための努力を怠らない

f:id:nburin0529:20170712225831j:plain

男に好かれる女性の八つ目の特徴性格はこれです。

綺麗になるための努力を怠らない。

女性がキレイになるために、化粧の努力をして、綺麗に着飾ったりするのは、別に鏡を見て、うっとするためではないわけで、男に見せるため。

そうですよね?

だから、一生懸命メイクをしている姿が男心をくすぐるわけです。モテる女性はこのことを解っているんです。

逆に、化粧の工夫もなく、髪型もいつも変わらず、ファッションもワンパターンになっている女性は、男に見てもらう機会が減ります。

口紅の色が違うと、男はあなたの唇を見ます。それがキレイだと「この子とキスしたい」と男心に思うわけです。

男は綺麗になろうとしている女性、若さを保とうと頑張っている女性に惹かれます。シミが出てきたのを必死に化粧の隠そうとするのがカワイイのです。

男に好かれる女性になりたいのなら、一にも二にも努力、キレイになる努力が必要です。

髪型を変えたら、その人の前を歩いてみる。

新しい服を買ったら、お茶に誘ってみる。

女性とお茶をするのを嫌がる男はいません。

好かれる女性はやはり、キレイになるための努力を怠らないのです。

「前回とは違う自分」を見せられる人

f:id:nburin0529:20170712225913j:plain

男に好かれる女性の九つ目の特徴性格はこれです。

前回とは違う自分を見せられる人。

付き合っていて、相手に「あきた」という言葉を使うのは大半が男です。女性は「嫌いになった」とは言いますが、「あきた」とは言いません。

要するに、男に好かれる女性というのは、「あきさせない」女性のこと。

週に一回デートするとして、毎週、同じファッション、同じ髪型、同じ色の口紅。これでは話になりません。

同じでいいのは、指輪とネックレスだけです。

男に会うときは、常に「自分は昨日の自分とは違う」という向上心を持っていてください。

可愛く男色に染まる

男に好かれる女性の十つ目の特徴性格はこれです。

可愛く男色に染まることができる。

男が女性を「かわいいな」と思う一言はずばり、「あなた色に染まる」一言です。

例えば、男が「俺は白い下着が好きだ」と言ったら、「最近、あたしも白いのを集めているんだよね」とか、彼がビートルズが好きだったとしたら「あたしもビートルズを覚えたい」という具合です。

男に好かれる女性は、「好き」という言葉の代わりになる台詞をうまく使うことができるんです。

 

彼が何か趣味を持っていたら、すぐにそれに反応すること。

 

音楽が好きで、ギターを弾いていたら「聴かせて」

文学が好きで、小説を書いていたら「読ませて」

スポーツが好きならそのスポーツを「教えて」

 

逆に可愛くないのは、叱ると逆切れしたり、反論したりする女性です。

男からすると、くだらないことでムキになるのも、時々なら可愛い。例えば彼氏にプリンを食べられてしまって「あたしのプリン食べた」と怒るとか。

ただしたまにならです。頻繁に怒るとイライラします。

男に好かれる女性になりたいのなら、可愛く男色に染まる術を身につけましょう。

男に好かれる女性は男をリラックスさせる方法を知っている

f:id:nburin0529:20170612235208j:plain

男に好かれる女性の特徴性格を10つご紹介しましたが、いかがでしたか。

最後にもう一度まとめておきますね。

男に好かれる女性の特徴性格10選!

  • あきらめずに一生懸命に努力ができる。
  • 誘いやすい。
  • 「理想のタイプ」を口にしない。
  • 自分のとっておきの笑顔を見せることができる。
  • 小さな気配りができる。
  • 「ありがとう」「ごめんなさい」がすぐに言える。
  • 「さり気ない優しさ」を見せることができる。
  • 綺麗になるための努力を怠らない。
  • 前回とは違う自分を見せることができる。
  • 可愛く男色に染まる。

 

男に好かれる女性は、性格がよくて、男性をリラックスさせる方法を知っています。

どんなにすごい美人でも、男は一緒にいて疲れる女性は選びません。その美人とは遊びで付き合うことはあるかもしれませんが、長続きすることはありません。

一方、多少スタイルが悪くても、料理の腕が悪くても、デートに工夫がなくても、今回ご紹介したような、男に好かれる女性のような「かわいい女」であれば、男は心を許してしまうのです。

女友達の中でも、なぜか好かれる・モテる人がいると思いますが、その人がみんなから好かれ男性からモテるのは、顔やスタイルがいいだけではないんですよ。

男に好かれる女性になりたい方は、ぜひ今回の内容を参考にしてくださいね。

男に好かれる女性になるためにお手本にしたい5人の芸能人

幅広い層の女性から支持を得ていて、誰にでも好かれる5人の女性たち。そんな彼女たちが好かれる理由を、「伝え方」をヒントに探ってみました。

スポンサーリンク

綾瀬はるか=幸せ感が伝わる人

f:id:nburin0529:20171209142713j:plain

幸せになりたいと願う人は多い。けれど、綾瀬はるかさんが口にする言葉には、既に幸せが詰まっています。

「日常のささいなことで楽しくなれるし、いつもワクワクしていたい」その気持ちは自然に表情や行動にも現れます。

周囲の人はいつの間にか、その幸せ感のギフトをもらって心地いい気分になっているのです。

綾瀬はるかさんが好かれる理由、それは幸せ感が伝わる人だからです。

杏=思いを謙虚に伝える人

f:id:nburin0529:20171209142729j:plain

「本1冊を読むにはどんなに早くても2~3時間かかる。それだけの時間、私の本に向き合ってくださることがすごく嬉しいのです」

これは杏さんが、自身のエッセイ本の読者への思いとして語った印象的な言葉です。

杏さんは「これでいいではなく、これがいい、といえる姿勢でありたい」と、高い意識で多彩な仕事に挑むなかに、常に謙虚な雰囲気を漂わせています。

杏さんが好かれる理由、それは思いを謙虚に伝えることができる人だからです。

ベッキー=感謝が伝わってくる人

f:id:nburin0529:20171209142743j:plain

「出会った人はすべて私の先生。必ず何かを教えてくれると思っています」

限りなく前向きな言葉をさらりと口にするベッキーさん。その気持ちの根底には常に感謝があります。

不倫騒動でいろいろとありましたが、その対応にもベッキーという人柄があふれ出していました。

ベッキーが好かれる理由、それは感謝の心が伝わってくる人だからです。

水ト麻美=相手の心を開く人

f:id:nburin0529:20171209142759j:plain

裏表がない人。初対面の人で話す相手にもそう感じさせる水トアナウンサー。

「人が笑っているのを見るのが好きなんです」と答える水トさんは、人の心を開くのがとても上手です。

そのためには、自分が心を開くのが一番近道だと知っているのでしょう。

水トさんが好かれる理由、それは相手の心を開くことができる人だからです。

北川景子=向上心がまぶしい人

「この顔になりたい」と言われる存在ですが、これほどの人気は、北川恵子さんの内面への共感度の高さにありそうです。

驚くほど丁寧な文章でつづられたブログからは、仕事と人生に日々、真剣に向き合う姿が伝わってきます。

自分を高めたいという思いをストレートに伝える姿に、どれだけの女性が励まされているのでしょうか。

北川景子さんが好かれる理由、それは向上心がまぶしい人だからです。

男が大好きな好かれる女性のしぐさ5選!

f:id:nburin0529:20170811105837j:plain

ここでは男性が大好きな「好かれる女性のしぐさ」を5つご紹介します!

髪を結ぶしぐさ

f:id:nburin0529:20170811110105j:plain

男性に好かれる女性のしぐさの1つ目はこれです!

髪を結ぶしぐさ

髪を結ぼうとして両手を上にあげ、髪を持ち上げるとそこにはキレイな首筋が。

はい。男性はこのしぐさがとっても大好きですw

普段は髪に隠れている首筋が見える瞬間がなんともたまらずいいんですよね。

髪を耳にかける

f:id:nburin0529:20170811110338j:plain

次の男に好かれる女性のしぐさはこれです。

髪を耳にかける

これも髪関係、さきほどの髪を結んだときの「首筋が見える」と一緒で、それが耳に変わったパターンです。

女性らしいしぐさに、男性は「ドキッ!」としますよ。

恥ずかしそうに口を手で隠す

f:id:nburin0529:20170811110454j:plain

恥ずかしそうに口を手で隠すしぐさもなんとても言えずに可愛いです!

「楽しくてしょうがない、本当は大声で笑いたい」けど、そこで女性力が高いモテる女性は口を開けて大笑いなんてしません。

男に好かれる女性はこういうしぐさも自然にできるんですよね。

ちょっと疲れて伸びをする

f:id:nburin0529:20170811110916j:plain

たまにいるんですよね。

無防備な感じで疲れたときに「う~ん!」って感じで伸びをする女性が。

このしぐさにも男性が「ドキっ」とします。体のラインが強調されて思わず、見入ってしまいます。

なかなか度胸がいるかもしれませんが、モテるしぐさをマスターしたいのなら、職場などで疲れたときに思いっきり伸びをしてみましょう。

さりげないボディータッチ

f:id:nburin0529:20170811111025j:plain

好かれる女性のしぐさ、最後は鉄板のこれです。

さりげないボディータッチ

男に好かれる女性は男性へのさりげないボディータッチがとても上手です。

話しかけられるときに肩にふれる。

男性が面白いことをいったら「もぉ~」といいながらさりげなく腕にふれる。

ちょっと呼び止めたいときに、男性の服の裾などを「クイっ」とひっぱるなど。

女性からふれられると男性は「もしかして俺に気がある?」って感じでドキドキしてしまいます。そこからその女の子を意識し始めるんですよね。さりげなくボディータッチができれば、男に好かれる女性になること間違いなしです。

男性に好かれる女は「理想の男」を自分で作る!

結婚願望の強い女性は結婚できません。理想が高すぎるから、どうしても、男性と上手に付き合えないのです。

だけど、ほとんどの女性が結婚しているように、女性は決して、100%理想通りの男と結婚しているわけではありません。

それも男に好かれる女性とて、例外ではない!

好きになった男性が、理想より身長が低かった。

でも、とてもフィーリングは合うし、顔も好みで、喋っていて楽しい。

これって妥協?違いますよね。

理想のタイプは、体が大きなお相撲さんみたいな人で、笑顔がおおらかな男性だった。だけど、今付き合っている彼は、体が細くて、クールに笑う人。なのにすごく魅力的で、惹かれてしまった。

これって妥協?やっぱり違います。

男に好かれる女性はこのあたりを非常によく理解していて、理想はあっても、それに強いこだわりを持っていないのです。

理想の男が現れるのを待っていたら、どんどん年をとってしまうのが分かっているし、理想のタイプだけが男じゃないと、知っているのだ。

重要なのは、ここ!

「理想のタイプだけが男じゃない」

うーん。モテる女、さすがです。いい男なんていっぱいいるのです。

理想のタイプを捕まえる人なんか稀にしかいません。理想のタイプは確かに夢です。だけど、それは所詮、夢。

自分が作った絵空事で、現実には現れないのです。

男に好かれる女性は、このことをよく理解しているんですよね。

男性に好かれる女性になる方法は「あげまん」をマスターすること

f:id:nburin0529:20170328195137j:plain

最後に「どうしても男に好かれる女性になりたい」という方にオススメの記事をご紹介しておきます。

あげまんは最強

あげまんって言葉知ってますか?

「男に好かれる女性になる方法を知りたい!」

そんな方にあげまんは超オススメです!

あげまんの意味や由来・語源は2つあるよ!え!下ネタじゃなかったの!?その特徴も合わせてご紹介です!

 

★旦那に「こいつかわいい!」と思われる嫁のタイプも合わせてチェックしてみよう!

嫁がかわいい理由7選!妻のことが可愛くて仕方ない旦那の声をまとめました!

 

 

夜の情報も満載!女性力アップするアプリはこれ!

男性に好かれる女性になりたいあなたには、夜の情報満載&女子力をアップさせる無料アプリ「ロカリ」がおすすめ!

 

 

LOCARI(ロカリ)

LOCARI(ロカリ)

Wondershake, Inc.無料posted withアプリーチ

 

 

詳しく内容を知りたい方は、こちらの別記事で詳しくその内容をご紹介しています。

【アプリ口コミ】ロカリで女子力アップ間違いなし!全国1000万以上の女子が利用する最強アプリです。

 

スポンサーリンク



旦那にイライラがとまらないそこのあなたに!
\LINEで旦那という生き物の生態情報を配信中!(^^)//

こんにちは!当ブログ管理人の「のぶ」といいます!

旦那という生き物は何故こんなにバカなのか?

旦那という生き物はなぜ妻を大事にしないのか?

このLINEでは旦那の心の声をリアルに配信するよ!

旦那になぜか無性にイライラする!

旦那にムカついてしょうがない!

そんなあなたはぜひお友達になろう!

LINEで旦那への愚痴・不満をぶちまけてくれてOK!

配信する内容が気に入らないなら3秒でLINEブロックしてくれてOK!(笑)

ご相談、ご質問にも何でもお答えしますよ(^^)/

気軽に友達追加してね!

友だち追加



スポンサーリンク


友だち追加

新着エントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です