友だち追加 友だち追加

【アプリ口コミ】ロカリで女子力アップ間違いなし!全国1000万以上の女子が利用する最強アプリです。

素敵な恋がしたい。素敵な男性に出会いたい。そのために少しでも女子力をアップしたい!

主婦の方でも、結婚してもいつまでも素敵な女性でいたい、素敵なママになりたいと、そう願う女性の方は多いはず。

今回はそんな方にオススメのアプリを一つご紹介しますね。

女性力アップを目指すなら、全国1000万の女性が利用している無料アプリ「Locari(ロカリ)」がとてもオススメなんです!

スポンサーリンク

女子力アップアプリ「Locari(ロカリ)」ってなに?

先日、妻がスマホを熱心に眺めていたので、ちょっとのぞき見をしつつ聞いてみたところ、『女子力上げるためにロカリ読んでんの』との答えが返って来ました。

妻曰く『女子力アップを目指すならロカリのアプリをダウンロードして使ってみるべし』ってことらしいのです。

詳しく話を聞いてみると、ロカリとは、株式会社Wondershakeがリリースしている女性向け情報に特化したアプリ。

ヘアアレンジや美容、料理などのジャンルから毎日30本以上のオリジナル記事を配信している、どうやら女子にはとってもありがたいアプリのようです。

Locari(ロカリ)はこんな感じの女子力アップアプリ

ロカリには、様々なジャンルの女子向けの記事が配信されています。

オトナ女子を中心に、月間1,000万人が利用している“オシャレでつかえる”ライフスタイル提案アプリで、25歳以上のオトナ女子向けのメディアアプリで月間利用者数1位の規模を持つメディアアプリだそうですね。

ほ~ぅ、本田翼ちゃんがCMしてんですね!

スポンサーリンク

女子力アップのための情報が満載

ロカリの取り扱いジャンルは次の通りです。ファッション、恋愛、美容、メイク、ネイル、ヘルスケアなど、さまざまな種類の情報が配信されています。

ファッション

話題のファッションなどが紹介されています。女性はみんなファッションが好きですよね。

恋愛・結婚

女子力アップを目指すなら、男性心を知ることも必須。ここではさまざまな恋愛、結婚にまつわる情報が配信されています。

他の人に聞きにくい、夜のことも情報が満載のようです。

 

ビューティー

これは女子力アップに必須の項目ですね。女子力アップを目指す人にはもってこいの内容です。

ネイル

最新のネイルデザインなんかが紹介されています。

レシピ

料理上手になれれば、女子力アップに近づきますよね。主婦の方にもオススメの情報が満載です。

 

占い

ゲッターズ飯田の占いが無料でできたりもします。

 

 

ライフスタイル

このジャンルは、生活全般のネタが満載のジャンルのようです。

DIY

DIYにハマる女性も増えてきていますよね。ちょっとしたオシャレアイテムを作るのに参考になるジャンルです。

 

ランキング

さらに人気記事ランキングもあるので、最近のトレンドに乗って女子力アップを目指しましょう!

インタビュー

話題の芸能人の独占インタビュー記事を読むことができます。

新垣結衣と瑛太のスペシャルインタビューであったり、深キョンがでてたり。

ロカリでしか読めない芸能情報も満載です!

女子力アップアプリ「Locari(ロカリ)」はこんな女性にオススメです

女子力アップを目指す女性にオススメのアプリ「Locari(ロカリ)」をご紹介しましたがいかがでしたか。

女性力アップアプリ「Locari(ロカリ)」はこんな女性にオススメです!

  • 小さな工夫で毎日をちょっぴり豊かにしたい方
  • 背伸びせず自然体の自分でいたい方
  • 外面だけでなく内面も磨きたい方
  • 今すぐつかえる実用的な情報がほしい方
  • 気軽に試せるアイデアで毎日を充実させたい方
  • ちょっとした工夫でキレイになりたい方
  • 不器用だけどおしゃれになりたい方
  • 多様なカテゴリを手間なく簡単に見たい方
  • オフタイムを充実させたい方
  • 家事や育児の合間にリフレッシュしたい方
  • 簡単でおしゃれなヘアアレンジをしたい方

 

■LOCARI(ロカリ)の特徴

◯定番から最新トレンドまで幅広い情報をお届け!
ヘアアレンジ、レシピ、ファッション、恋愛、100yen、DIY、ネイルなど、オトナ女子のためのオシャレでつかえる情報を無料で幅広くお届けしてくれます。

◯シーン別の今すぐ試せる情報が満載! 
オフィス、休日のおでかけ、おうちなど、様々なシーンで活用できる
時短ヘアアレンジ、トレンドアイテムの着回しコーデ、1週間分の作り置きレシピ、100円アイテムの活用方法、簡単DIYなど、試しやすいお手軽な情報が豊富にあります。

◯毎日朝夕2回更新!
毎日30本以上の記事を朝夕2回で配信!通勤などの移動時間、TVを見ながらの隙間時間、お休み前のちょっとした時間に気軽にチェックできます。

◯気になる記事はお気に入りに登録!
気になる記事はお気に入りに登録することで後からチェックすることが出来ます。シェア機能も付いているので、友達にその場で共有することも可能です。

 

このようにロカリなら、他人には聞きにくい夜の話題も含め、女性が役立つさまざまな分野の情報を豊富に見ることができます。

 

もちろん無料で利用できますので、女子力をアップさせたい女性の方は、こちらからダウンロードしてみてくださいね。

 

LOCARI(ロカリ)

LOCARI(ロカリ)

Wondershake, Inc.無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク



旦那にイライラがとまらないそこのあなたに!
\LINEで旦那という生き物の生態情報を配信中!(^^)//

こんにちは!当ブログ管理人の「のぶ」といいます!

旦那という生き物は何故こんなにバカなのか?

旦那という生き物はなぜ妻を大事にしないのか?

このLINEでは旦那の心の声をリアルに配信するよ!

旦那になぜか無性にイライラする!

旦那にムカついてしょうがない!

そんなあなたはぜひお友達になろう!

LINEで旦那への愚痴・不満をぶちまけてくれてOK!

配信する内容が気に入らないなら3秒でLINEブロックしてくれてOK!(笑)

ご相談、ご質問にも何でもお答えしますよ(^^)/

気軽に友達追加してね!

友だち追加



スポンサーリンク


友だち追加

新着エントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です