あの有名人が愛用するサプリを試したら・・。本当にイライラしなくなったんだけど!


最近なんだか、イライラする。

子育てや仕事で毎日疲れていて、「あぁ疲れた」が私の口癖でした。

まだまだ20代と間違われるほど若々しい友人が30歳を過ぎてから、栄養素を食事+サプリメントで補充しているというのを聞いて、いろんなサプリメントを試してみました。

DHCのアミノ酸や鉄分、コラーゲン、いろいろなサプリを試してみましたが、効果もイマイチ実感できず色々めんどくさくなって結局やめてしまいました。

そんなときに同じワーママの同僚がオススメしてくれたのが、このサプリ!

今回は、私がおすすめする「すっぽん小町」を実際に試してみた口コミをご紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

すっぽん小町を愛用する芸能人、有名人、モデルとは?

早速ですが、すっぽん小町というサプリメントをご存知ですか?

女性におすすめのサプリメントとして、多くの芸能人が愛用しているので、一度ぐらいは耳にされたことがある方が多いと思います。

愛用している芸能人で一番有名なのは、子供3人の母、くわばたりえさんです。かれこれ5年以上愛用しているそうですね。

そんなくわばたりえさん以外にも、すっぽん小町を愛用している芸能人、有名人は本当にたくさん!彼女たちの美しさと健康の秘訣はどうやらすっぽん小町にあるようです。

・藤原紀香さん

その美しさはやっぱり飛びぬけている藤原紀香さん。そんな彼女も飲んでいるなんて効果がありそうですね。

・叶姉妹さん

叶姉妹も愛用しているんですね!あの謎のグラマラスボディももしかして、すっぽん小町のおかげなんでしょうか?w

・石黒彩さん

元モーニング娘の石黒彩さんも愛用者の一人です。子育てや料理を通じていろいろと活躍されていますね!

・東尾理子さん

東尾理子さんもすっぽん小町の愛用者です。不妊治療の末に、元気な赤ちゃんを二人出産されました!

ほかにも、シルク姐さん、長谷川理恵さん、安西ひろこさんなど多数の有名人が愛用されています。

このように多数の有名人が愛用する「すっぽん小町」。
私もこのサプリの存在自体は前から知っていました。
でもこんな風に思っていたんですよね。
「有名人が多数使用しているっていっても、広告代をもらって飲んでるだけでしょ」
 みなさんもきっとこんな風に思っているんじゃないでしょうか^^;

すっぽん小町ってイライラ解消・疲労回復やPMS・生理不順にもいいって言われてるけど本当なの?

そんな感じで、「すっぽん小町」を怪しげな目線で見ていた私。

でもそんな考えを変えてくれたのが、昔から仲がいいワーママ友人、その効果を実体験で教えてくれたからなんです。

その友人は、半年飲み続けたところ次のような効果を実感したといいます。

友人が実際に使用してみたすっぽん小町の実感

  • 生理前のイライラや頭痛(PMS)が激減
  • 短時間でも深い眠りにつけるようになった
  • 生理痛が緩和された

その友人もPMSが昔からひどく、些細なことでイライラしやすい性格だったそうですが、熱くこう語っていました。

この先続く育児生活、もうすっぽん小町は手放せない!

この友人の熱い思いを聞いてみて、子育てや旦那へのイライラが毎日止まらない私は、騙されたつもりで、一度「すっぽん小町」を利用してみようと思ったわけです^^

イライラが止まらなかった私のすっぽん小町体験レビュー

さて、そんなこんなで、すっぽん小町を実際に購入してみた私。

ここからは私のすっぽん小町の実体験をレビューしていきますね!

最初の商品到着はこんな感じでした。こういう商品ってあんまり「すっぽん小町」ドーン!!って強調されて届いたらちょっと恥ずかしいですよね。
見る人が見たら、「すっぽん?ん?精力剤?」なんて思わるかもしれません。

でもそういう心配はもちろん杞憂に終わりましたw

すっぽん小町の体験レビュー
すっぽん小町はネットから注文した3日後に、こんな感じでポストに投函されていました!デザインもシンプルで可愛らしいです。
間違っても精力剤には見えませんw

すっぽん小町の体験レビュー

届いたすっぽん小町をさっそく手に取ってみましたが、パッケージは女性が好きそうなかわいいパッケージですね。サプリはその効果があるかどうかが一番大切なんですが、そうはいってもパッケージがかわいいのも、やっぱり嬉しいと思ってしまうのも女性心というものw

袋の口は、最近のサプリによくあるチャックタイプ、持ち運びはとても便利です。

すっぽん小町の体験レビュー

一粒はこれぐらいの大きさ、特に独特な匂いもまったくありません。

ちょっと大きめなので2粒を一気に飲むのは少ししんどかったですが、1粒ずつなら簡単に飲めましたよ。

私もすっぽん小町を飲み続けた!

そんな感じですっぽん小町を飲み始めた私。

ですが、最初の頃はあんまりその効果を実感することはできませんでした。

でも友人が「半年ほど飲み続けたら効果がでてきた」というので、「まぁ半年は飲み続けてみるか」という思いで、すっぽん小町を飲み続けた結果・・・。

私にいたっては、なんと三か月ぐらいでその効果を実感することが!

その効果は次のような感じでした。

あまりイライラしないようになった!

すっぽん小町の体験レビュー

 

 

 

 

 

子供を3年前に産んだ私。

産後のイライラもなかなかのものでしたが、最近は3歳になった娘も口が達者で、育児にあまり積極的に参加してくれない旦那にも、イライラすること増えてきていました。

でも、このすっぽん小町を飲み始めて三か月ぐらい経った頃、ふとこう思ったんです。

あれ?最近の私ってイライラすることが減ってない?

旦那にも、このことを聞いてみると、

うん。確かに何だか最近穏やかだよね。小町の効果なの?w

と、ニヤニヤしながらこんな返事が。そのニヤニヤした顔にちょっとイラっとはきましたがw

何なんでしょうか。正直、イライラが減ったのは「絶対にすっぽん小町の効果だ!」と、イライラ度を何かの数値で表せるわけではないので、言い切れないところもあるんですが、でも、すっぽん小町の飲みだしてからイライラする回数が減ったのは事実なんですよね。

スポンサーリンク

目覚めがすっきりするようになった!

すっぽん小町の体験レビュー

 

 

 

 

 

次に感じた効果は、睡眠について。

飲みはじめる前は、育児や家事で体はお疲れ気味だというのに、いざ寝ようとするとなかなか寝付けないことが多かったんです。

それが、すっぽん小町を飲み始めてから、いつの間にか自然に眠りについている自分がいるんです。

朝起きたときも「ん~体がすっきりしない。これって加齢のせい?」という感じだったんですが、すっぽん小町を飲み始めてからは、目覚めがスッキリするようになりました!

イライラする回数が減ったのももちろん嬉しいですが、実体験としてはこの「目覚めがすっきり」するようになったことが一番嬉しい^^

化粧のノリがよくなった!

朝がすっきり起きられるようになったおかげか、なんだか体力も付いてきたかな?と実感しています。

そして、お肌もハリが生まれコラーゲンのパワーを実体験しているところ!何というか、もちもち吸い付くようなお肌で、毎朝の化粧乗りが全然違うようになったのです。

すっぽん小町の2つの大きな効能

イライラが減り、朝の目覚めの良さも実体験した私。

すっぽん小町には2つの大きな効能があると言われています。

元気につながる

アミノ酸がバランスよく配合されているので、子育てや家事、仕事に頑張る女性に必要な栄養素がたっぷり。

アミノ酸とは?・・・食べる、歩く、呼吸に必要な「生きるためのエネルギー」です。

キレイにつながる

良質なコラーゲンがたっぷりなので、ハリのある若々しいお肌になります。

コラーゲンとは?・・・キレイを育てるコラーゲンですが、加齢とともに35歳ごろからどんどん減っていくそうです。減ってしまうからこそ、コラーゲン補給が必要なんです。

すっぽん小町はその他にも、鉄分・カルシウム・ビタミンB1・B2・ビタミンE・亜鉛・EPAなども多く含まれていて、1粒で何種類もの栄養素をカバーできる優れモノ。

女性が欲しい!と思う栄養素がたっぷり1粒に凝縮されていて、1日2粒飲めばいいだけなので、いろんなサプリを飲む必要がありません。

すっぽん小町一つで、女性が必要な栄養素を摂取することができるんですよ。

すっぽん小町はイライラ解消に効果的だった!

すっぽん小町を実際に飲んでみて、これは子育てや仕事でイライラしがちな女性におすすめできるサプリだと感じました。

私は会社のデスクに忍ばせて、ランチの時に飲むようにしています。一日一回なので、とても楽ちんで、忘れることもありません!

1種類に沢山の栄養素が含まれているので、お値段的にも複数のサプリを買うよりいいのではないかという結論に至りました。

すっぽん小町は購入方法も1袋からOKと手軽で、30日以内なら開封していても返品保証もあります(※飲み終わってしまったら返品不可)ので安心して申し込みができます。

毎日イライラ気味の方・目覚めがすっきりしない方・PMSなどに困っている人は、何らかの改善が見られると思いますので、よかったら一度試してみてくださいね^^

⇒ すっぽん小町公式サイトへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です