友だち追加 友だち追加

スマートキーケースかわいいの見つけた!車の鍵が入らない問題どうしてる?これで即解決だ!

車の鍵がキーケースに入らない問題、みんなどうしてるの?スマートキーはどうやって持ち運ぶの?

 

今回は、そんな悩みを解決するおしゃれでかわいいスマートキーケースを見つけたのでご紹介していきます。このスマートキーケースのかわいいところは何といっても、自分でカスタムデザインできちゃうところです!

旦那さんやお父さん、妻にはもちろん!家族、友人へプレゼントにとってもおすすめですよ!

最後までお付き合いくださいね^^

 

当ブログ管理人
結論から言いますと、車のカギ入らない問題を即解決し、それなのに、かわいいキーケースはこのJOGGOだけです!

 

うちの愛猫
かわいいキーケースはJOGGOだけ。。?そのゆるぎない自信はどこからやってくるのでしょうか?

 

当ブログ管理人
それについてはこの記事でゆっくりとお伝えしていくことになります。

 

うちの愛猫
これからかわいこちゃんとデートの約束があるんですが。。。この記事何分あれば読めますか?

 

当ブログ管理人
流し読めば5分。じっくり読めば10分というところでしょうか。

 

うちの愛猫
わかりました。10分ぐらいならお付き合いいたします。

 

当ブログ管理人
ちなみ、わたくしの詳しいプロフはこちらに掲載しています。よかったらご覧ください。
スポンサーリンク

かわいい・おしゃれの前に・・そもそもスマートキーってなに?

おしゃれでかわいいスマートキーケースを早速ご紹介していきたいところですが、その前にまずは「スマートキー」というものがどういったものなのかを簡単にまとめておきましょう。

⇒ 前置きはいらない!かわいいスマートキーケースをすぐにチェックしたい方はこちらへ

スマートキーとは?

一般的に「スマートキー」とは、鍵に触れることなくドアロックの施錠・解錠を行ったり、エンジンを始動させたりすることができる機能を備えたものキーのことです。。この機能は「スマートエントリーシステム」と呼ばれます。

キーはカバンなどに入ったままでOKで、近づいたり離れたりするだけで解錠・施錠が可能、最近では車の他にも、分譲マンションのエントランスの入口のキーとしても使用されています。

車の鍵やスマートキーがキーケースに入らない!

このように最近の車や分譲マンションでは、当たり前になりつつあるスマートキー、確かに鍵に触れることなくドアのロックを解除できますので、次のようなときにでもとても便利です。

「買い物で両手がふさがっている!」

「カバンの中に鍵があるはずなのに。どこにいったの!」

 

スマートキーなら勝手にドアが開いてくれますからね、こんなときとってもラクチン。

僕たち夫婦も最近、分譲マンションに引っ越して、スマートキーを持つようになったんですが、本当に助かっています。

 

でも!ここで一つ問題が。

それは、

 

うちの愛猫
スマートキー大きすぎてキーケースに入らない問題ですね

 

当ブログ管理人
おっしゃる通りです。あなた猫なのによくご存じですね。

 

うちの愛猫
はい。猫の世界でも鍵といえばスマートキーが主流になっていますから

 

スマートキーに限らず、大き目の車の鍵を持つ人も同じような悩みをきっと抱えていますよね。

なんでこんなに大きいのだ!スマートキーや車の鍵というものは!

スマートキーの持ち歩き方にスマートキーケースがおすすめなのだが・・

では、どうすればそんな「車の鍵・キーケースが入らない」悩みを解決できるのか?

 

うちの愛猫
はい。そんなときは「スマートキーケース」を使ってみることですよね。

 

当ブログ管理人
おっしゃる通り。ご名答です。

 

例えばこんなやつですね。

「車の鍵が大きくてキーケースに入らない!」という悩みはこれで解決できます。

ただし、このようなスマートキーケースはこんな問題があるのです。

 

ここが問題!

スマートキー専用のキーケースでは、他の鍵を別のキーケースで管理する必要がある。

かわいくておしゃれなものが少ない!なんだかダサい!

 

特に女性の方が喜ぶ「このスマートキーケースかわいい~!」というのが本当に少ない。

 

うちの愛猫
なぜスマートキーケースっておっさんが使いそうなデザインばかりなのですか?

 

当ブログ管理人
それは知りません。

 

何だか本当にオヤジっぽいのばっかりなのです。

なんだよこれ!出直してこい!

スマートキーどうしてる?とお悩みの女性におすすめのキーケース発見!

「おしゃれでかわいいスマートキーケース」をご紹介するのに、ここまで前置きが長かったですねw。

はい。ではそろそろご紹介しましょう。

スマートキーどうしてる?と、お悩みの女性の方に特におすすめ!

僕が一押しの「おしゃれでかわいいスマートキーケース」はこれです!

「JOGGO」のスマートキーケースが超かわいいのだ!

「JOGGO」のラウンドファスナー(スマート)キーケース!

このスマートキーケースが可愛すぎるのです!

この記事を始めてご覧になる方は、「そもそもJOGGOって何?」って方もいらっしゃると思いますので、まずは簡単に「JOGGO」がどういったブランドなのかをご紹介しますね。

 

うちの愛猫
はい。猫でもわかるように丁寧に教えてください。

 

JOGGO(ジョッゴ)とは簡単に言うと、世界で一つだけのオリジナル革小物をスマホで簡単につくることできるサービスです。

デザインを自分の好みにオーダーメイドできますので、その組み合わせは自由自在!

ここなら「そのスマートキーケースかわいいね!」と言われるキーケースを作ることができます。

 

当ブログ管理人
実際に僕は会社で女性社員から2~3度「〇〇さん、そのキーケースめちゃかわいいですね!」と言われたことがあるんです。

 

うちの愛猫
それはすごい。

 

自分で購入することはもちろん、誕生日プレゼントをはじめ、クリスマスプレゼント、付き合った記念日、結婚記念日にと、JOGGOはプレゼントアイテムとしてもとてもおすすめ。

その特徴は、

  • スマホで簡単に作ることができる
  • 一つ一つ職人による手作りで品質がいい
  • 名前を印字してくれる
  • プレゼントに嬉しいオシャレなラッピング
  • メッセージカードもつけることができる

 

価格はオシャレな本革使用なのにこの価格!

ラウンドキーケース 6,900円

(注意)JOGGOではラウンドキーケースという商品名です。

 

正直に言うとこの価格が安いのか高いのかは意見が分かれるところだと思いますが、でも、かわいい&本革の品質の良さ、そこに会社で女性社員にちやほやされることをプラスすると、「この価格でも充分安い!」と僕は感じているのです。

 

うちの愛猫
僕が使用していてもかわいこちゃんにちやほやされますか?

 

当ブログ管理人
もちろんです!

 

キーケースって、平気で3~5年使用しますからね。こんな価格でも充分に元は取れる計算です。

JOGGOは、オリジナリティーがとても高いので、自分の個性を出せて&かわいいキーケースを作ることができるんですよね。

JOGGOスマートキーケースのかわいいポイントはここ!

それでは、ここからは実際に僕たち夫婦が購入したJOGGOのスマートキーケースをレビューをしていきます!

「JOGGOでスマートキーケースを買ってみようかな」と悩まれている方は参考にしてくださいね。この商品のかわいいポイントはこの辺りにあるんです!

かわいいポイント①ラッピングがおしゃれ

スマートキーケースを夫婦でカスタムデザインして待つこと2週間、ついにJOGGOのスマートキーケースがヤマト便で手元に届きました。

プレゼントアイテムとして利用したい方でも安心!こんなおしゃれなボックスに梱包されています。

 

うちの愛猫
僕の毛並みのように美しいグレーのリボンですね!

 

当ブログ管理人
はい。高級猫の毛並みのような色つやをしています。

 

開封するときってドキドキですよね!

かわいいポイント②カラーが豊富で自分でデザインできる

JOGGOスマートキーケースの一番のおすすめポイントはやっぱり、カラーが豊富で自分でデザインできちゃうところ!

「この配色かわいい!」と思えるものを自分で作ることができるんです。デザインするのも全然時間はかかりません。超かんたんにできちゃうんですよ!

(デザインの仕方は記事の最後に詳しくご紹介しています)

そして僕たち夫婦が作ったスマートキーケースはこんなデザイン!ラッピングボックスを開けてみると、こんなかわいいキーケースが!

 

うちの愛猫
お。これはなかなか良いデザインをしていますね。。

 

いやいや~やっぱりJOGGOのキーケースはいいぞ~!

妻と二人で開封した瞬間に「これはやっぱりかわいい!買ってよかったね!」と見つめ合うことになりました。

 

うちの愛猫
夫婦で仲が良くてよろしいことです。

 

当ブログ管理人
ありがとうございます。

 

妻が赤の方で、僕がネイビーの方です^^

かわいいポイント③バイカラーのデザインがかわいいのだ

では、早速ですが中を見てみましょう。

いいね~いいね~!このスマートキーケースに限らず、やっぱりJOGGOのアイテムは、この広げた瞬間のオシャレ感が抜群( ゚Д゚)

バイカラーのデザインがかわいいのだ~!

スマホからデザインしたときに、心配していたこの問題。

 

うちの愛猫
デザインした色と、実際の商品の色のイメージが違ったらどうしよう?( ;∀;)」問題ですね。

 

当ブログ管理人
はい。この点も何も問題ありませんでした。まったくのイメージ通です。

 

うちの愛猫
おめでとうございます。

 

みんなのカラーの口コミは?

  • ネットでデザインしたそのもの!クオリティーが高い!
  • 革の色がキレイで、手触りがいい!
  • 色のバリエーションが豊富なので悩む~!
  • 旦那の好きなネイビーをメインにデザインしてみたら大喜びされたよ
  • 外側はやっぱりブラックかな?内側で遊び心を入れてみよっと!
  • この赤色めちゃおしゃれでかわいい~

 

僕もJOGGOを購入する前に、いろいろな人の口コミを見てみましたが、「イメージしていたデザイン通り!」「予想以上の出来栄え!」という意見が大半でした。

JOGGOのアイテムは、外側は落ち着いたカラーを使って、パッと開いたときに内側にカラフルなカラーを使ってサプライズ!こんな感じにデザインする方が多いんですよね^^

かわいいポイント④ゴールドの引手が女性らしさをアップ!

レディースのファスナー引手はこんな感じ。ゴールド仕様になっていて女性らしさが「グーン!」とアップ!華やかでカワイイぞ~!

ちなみにメンズの引手は、好きな色をデザインできちゃいます。メンズでゴールドはちょっと気持ち悪いですもんね( ゚Д゚)

 

うちの愛猫
そうですか?僕ならゴールドでも似合うと思いますが?

 

当ブログ管理人
いや。キモイと思います。

 

もちろん女性の方でも「ゴールドはちょっと。。。」という方はメンズものを購入しても大丈夫です。ただし、表側のデザインはバイカラーにはできなくなりますので、そこは要注意です!

「joggo ラウンドキーケース」の画像検索結果

僕たちが購入したものでいうと、上のものがメンズ、下のものがレディース。メンズの表側カラーは一色しか選択することができません。その代わりにファスナーの引手を好きなカラーに指定できるというわけですね。

スポンサーリンク

「キーケースに車の鍵が入らない!」問題も無事に解決!

さて話を僕のスマートキーケースのレビューに戻しましょう。

早速ですが、問題のバカでかいスマートキーケースをつけてみました。

少し斜めになりましたが問題なく収納完了!

 

うちの愛猫
バカでかいスマートキーケースが何とか収納できていますね。

 

当ブログ管理人
はい。多少ななめになるからって、それがどうしたっていう気分です。

 

こちらは妻の方です。

妻の方には、大きめの車の鍵がついています。

見ての通り、これで「キーケースに車の鍵が入らない!」問題も無事に解決!

やっほーい!

 

スマートキーケースの大きさが分かるように、スマホと並べてみました。

スマホよりは一回り小さいサイズ感になっています。

 

当ブログ管理人
裁縫の部分も何の問題もありません。キレイに裁縫されています。
うちの愛猫
きれいな裁縫ですね。すばらしい出来栄えです。

 

鍵を取り付けることができるフックは全部で6つ。大きめのスマートキーケースをつける場合は、このフックとスマートキーケースの間に、大き目のリングを経由しましょう。

こういうやつですね。

スマートキーケース一つで手軽にお出がけができる!

このJOGGOのかわいいスマートキーケースですが、スマートキーを収納できるほかにも、カードを入れることができるポケットが内側の左右についています。

こんな感じで、イコカを入れたり、お札をちょっとだけ入れておけば、これ一つで気軽にお出かけも可能です。

このかわいいキーケースを、「職人さんが一つ一つ手作りで作り上げたんだなぁ」と思うと感動すら覚えます。

 

みんなの革の質感・縫製への口コミは?

  • 品質は正直そこまで期待していなかったけど、思ってた以上にこれはいい!
  • 皮ががなめらかで触っていて気持ちがいい
  • 手に持った瞬間に「私ってかわいい~」って気分になれた
  • 縫製もしっかりしていて、高級感がある
  • これはお値段以上の品質だな
  • 自分の名前を刻印できるなんてオシャレすぎ!

 

みんなの口コミにも書いてありますが、このJOGGOの本革は、手に持った感覚がとっても気持ちいいんです!

 

うちの愛猫
猫の毛並みより気持ちいいですか?

 

当ブログ管理人
はい。もちろんです。余裕です。

かわいいスマートキーケースが欲しいなら、JOGGOがイチオシ!

f:id:nburin0529:20170617023946j:plain

いやいや~やっぱりJOGGOの本革製品はやっぱりいいな~。

 

うちの愛猫
そういえば普段は辛口のあなたの妻もJOGGOに限ってはこう言っていましたね。「JOGGOめちゃかわいい~!思ってたより全然良い~!」と。

 

当ブログ管理人
はい。うちの妻がほめるなんて前代未聞です。

 

出来上がりイメージは、JOGGOの公式ホームページで、スマホから簡単にデザインすることができます。

他の企業のモノやサービスを販売するホームページって、まずは会員登録をしないと中が見れないってことが多いんですよね。

そういうの見るたびに僕はこう思うんですよ。

 

当ブログ管理人
なになに?会員登録しないと見れないってサービスに自信がないわけ?」と。

 

うちの愛猫
サービスに自信がないところって、まずは無駄に会員登録させますよね。あれ本当にむかつきます。

 

当ブログ管理人
気持ちをわかっていただいて嬉しいです。

 

その点、JOGGOは会員登録しなくても、実際に購入しなくても、気軽にこのカスタムデザインをやってみることができるんです。

僕はこの点もJOGGOを高く評価しているんです。

「登録なんてしなくていいですよね。どうぞ。どうぞ。ご自由に」

これって、自分たち商品やサービスに自信があるからできることなんですよね。

うーん。すばらしい企業精神です。

 

 

JOGGO本革商品の品質の口コミ・評価は?

JOGGO商品の本革の品質は、JOGGOの公式HPにも詳しく書いてありますが、バングラディッシュの首都ダッカに自社工場を構え、プレゼントにふさわしい品質にするため、職人が一つひとつ手作業で、商品を仕上げています。

今回、実際にJOGGOのスマートキーケースを手に持ってみて最初に感じた感想はこれです。

 

「めちゃかわいいし!手触りのよさがgood!」

 

さすが本革仕様、これはすぐにヨレヨレになることはないな、と感じました。

最高級グレードの牛本革を使用しているだけあって、革に味わい深さがあり、とてもいい感じです。

 

当ブログ管理人
お世辞抜きで品質も良いんです。JOGGOは。

 

うちの愛猫
デザインもかわいくて品質も良い。なんだか僕も欲しくなってきました。

 

僕はJOGGOの財布も購入しているんですが、このアイテムも購入して本当によかったです。JOGGOの本革品質に不安がある方は、安心していいと思います。

JOGGOのスマートキーケースを購入してみようと思ったきっかけ

僕はJOGGOの財布も購入していて、JOGGO愛用家なんですが、ふとこのスマートキーケースをJOGGOの公式サイトで見つけたんですよね。

これがあまりにもかわいすぎたので、妻にも教えてあげたんです。

 

これ見て。JOGGOの新作キーケースがめちゃかわいいんだけど!

 

それを見た、妻もこう答えるじゃないですか。

 

えー!これまじで欲しい!めちゃかわいい!

 

僕がJOGGOの財布を持っていて、その品質はとてもいいことはわかっていたので、

そのまま二人で即デザイン、即購入という運びになりました。

今回のスマートキーケースもペアで購入してとても満足しています!

 

うちの愛猫
JOGGOはぜひともペアで買えといいたんですね?

 

当ブログ管理人
はい。あなた理解力ありますね。おっしゃる通りです。

 

JOGGOスマートキーケースの最終口コミ評価は?

では、実際にJOGGOのスマートキーケースを購入してみた、僕の最終口コミ評価のまとめです。

良い点

  • スマホで簡単にデザインできるのに、このクオリティーはすごい
  • 大きさがベストサイズで、スマートキーもなんなく収納できる!
  • 本革が柔らかくて手に持つと抜群にフィット!しっかりした丈夫な作り
  • 夫婦ペアで持てば、さらにかわいさ倍増!

 

残念な点

  • 人気がでていて、手作りで一つ一つ作っているので、納期が3週間ほどかかる(特急便で+1000円支払うと2週間になります)。プレゼント用に購入するなら早めに購入する必要がある
  • 楽天などで一切販売していないので、JOGGOの公式サイトからしか購入できない

 

トータルで見ると、財布と同様、JOGGOのスマートキーケースは購入して正解でした!

「スマートキーケースでかわいいの欲しいなぁ」と悩まれている方、旦那さんや奥さんへのプレゼントを探している方には、自信を持っておススメできると思いました。

本革商品をネットで購入するのって少し勇気がいりますが、実際に手元に届くと僕と同じようにきっと満足すると思います。

ただしプレゼントとして準備するなら一つ大きな問題が!JOGGOは最近人気が出てきていて、商品が届く納期が3週間と長いんですよね。

 

うちの愛猫
せっかくほしくなってるのに。。3週間って本気ですか?

 

うちの愛猫
彼女の誕生日、2週間後なのに間に合わないんですが。。

 

当ブログ管理人
料金はかかりますが、特急便なら2週間でお届けはできますよ。

 

うちの愛猫
それならいける!

 

「キーケースに車の鍵が入らない!」問題はせっかく解決したのに、次は「誕生日プレゼント間に合わない!」問題勃発ですか。

JOGGOさん!ここは至急に要改善です!

JOGGOがさまざまな有名雑誌で紹介されています!

このJOGGOのアイテムですが、現在さまざまな雑誌で取り上げられています。ゼクシィの首都圏版に紹介され、おすすめのペアアイテムとして取り上げられたり。

f:id:nburin0529:20170910213430j:plain f:id:nburin0529:20170910213447j:plain

 

キーケースではないですが、他にJJの雑誌でも紹介され、専属モデルの筧美和子さんがレディースラウンドファスナー財布を使用しているようですよ。

f:id:nburin0529:20170910213622j:plain

15日以内なら返品も可能です

キャンセルについては、注文から24時間以内であれば可能です。 マイページにログインし、注文履歴より注文詳細を表示の上、キャンセルを行ってください。オーダーメイド革製品のため、24時間以降は商品の制作が開始しているので、注文キャンセルは行えないとのこと。

ただ、JOGGOの商品は15日返品保証をおこなっています。

商品の故障や破損、デザイン等の不具合があった場合、商品発送日から15日以内であれば商品代金から振込手数料を差し引いた金額を返金してもらえるので、イメージと違った場合でも安心!

これは、もう買ってみるしかないですね!( ゚Д゚)ノ

間違わないで!

この記事は、スマートキーケースという言葉でJOGGOを紹介していますが、JOGGOの商品名は「ラウンドキーケース」です。

JOGGOの公式サイトで探すときは「ラウンドキーケース」で探してください。

JOGGOのデザインは超かんたん!

ここまで読んでくださった中で、「JOGGO買ってみようかな?でもデザインって何だかめんどくさそう」って思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、そこは安心してくださいね。

JOGGOは、人気のデザインをワンクリックで簡単出来上がり!

 

うちの愛猫
猫でもデザインできますか?

 

当ブログ管理人
はい。あなたでも簡単にできます。

 

 

それをベースに好きなデザインにアレンジしていけるので超かんたんですよ。

 

当ブログ管理人
例えば、妻へのプレゼントをデザインしたいなら、ここから公式サイトへアクセス



すると、下の方に人気デザインが表示されているので、好きなものをクリックするだけ。例えば左のデザインにしたいのなら、ワンクリックでドン!

はい。デザイン出来上がり!

 

うちの愛猫
これは猫もびっくり!すばらしく簡単です!

 

必要ならばここから、さらに妻好みのカラーに変更していけるというわけです。

うちの妻は①のデザインをベースにネイビーとレッドの色を入れ替えデザインしましたが、出来上がりには大満足していましたよ。

バイカラーのデザインとゴールドの引手で、妻の女性らしさを引き立ててくれています^^

ちなみに下の写真のデザインとどっちにしようかと悩んでいましたね!ホワイトベースも女性らしくていいですよね。

男性向けはこんなデザインランキングになっています。

メンズデザインはここからアクセス

僕のデザインは一番左をベースに、中のカラーをマスタードイエローにしてみました。

あれ、JOGGOのデザインは簡単だよ!ということをお伝えしたかっただけなのですが、なんだかクドくなりましたね( ゚Д゚)

 

当ブログ管理人
言いたかったことは「デザイン超かんたん!」ということです!

 

旦那さんや妻はもちろん、お父さん、お母さんの誕生日プレゼントに。夫婦のペアアイテムに。

よかったらあなたも試してみてくださいね!

JOGGOは特に大切な人への

▲あなたのセンスでかわいいキーケースを今すぐ作ってみよう!

JOGGOは割引クーポンを発行しているよ!

f:id:nburin0529:20171205223647p:plain

JOGGOの割引クーポンのゲット方法をまとめました!購入方法も詳しく紹介しているので、JOGGOを購入してみたい方は参考にしてください。

 

 

 

当ブログ管理人
JOGGOのことで何かわからないことがあれば、遠慮なくメール・ツイッター・LINEなどでお問い合わせくださいね!連絡先はこちらのプロフに掲載しています。

 

うちの愛猫
彼女の誕生日プレゼントにいますぐ注文することにします。

 

スポンサーリンク



旦那にイライラがとまらないそこのあなたに!
\LINEで旦那という生き物の生態情報を配信中!(^^)//

こんにちは!当ブログ管理人の「のぶ」といいます!

旦那という生き物は何故こんなにバカなのか?

旦那という生き物はなぜ妻を大事にしないのか?

このLINEでは旦那の心の声をリアルに配信するよ!

旦那になぜか無性にイライラする!

旦那にムカついてしょうがない!

そんなあなたはぜひお友達になろう!

LINEで旦那への愚痴・不満をぶちまけてくれてOK!

配信する内容が気に入らないなら3秒でLINEブロックしてくれてOK!(笑)

ご相談、ご質問にも何でもお答えしますよ(^^)/

気軽に友達追加してね!

友だち追加



スポンサーリンク


友だち追加

新着エントリー

2 件のコメント

  • ありがとうございます!彼氏へのプレゼントを探していて、なかなか見つからなかったのですが、こちらで、サイズ感、可愛らしさ、等とても参考になりました!大きめのリングはやっぱり車の鍵をつけるならあったほうがいいですか…?こちらも購入してきます!

    • コメント有難うございます。参考になって何よりです!車の鍵の大きさにもよりますが、経由するリングはあった方が使いやすいと思いますよ!(^^)!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です