友だち追加 友だち追加

【夢占い】旦那が浮気する夢を見た。えっ!?そんな意味があっただなんて早く教えて欲しかった!

f:id:nburin0529:20170111012134j:plain

あなたは旦那が浮気する夢を見たことがあるだろうか。

こんな夢を見た朝は目覚めが悪く、悲しい気分になってしまうことだろう。

今回は、この「浮気の夢」を見る意味や暗示しているものがどういったものなのかを夢占いとしてご紹介していこう。

『旦那』、『あなた』『浮気』、これらにまつわる夢は、あなたの欲望やこれからの未来に一体どんな関係があるのだろうか。

コロナ生活が当たり前になった今の世の中。夫婦の在り方も変化している。

見た夢を、夫婦関係を良きものにする一つのヒントにしていこう。

スポンサーリンク

旦那が浮気する夢が意味することとは?

f:id:nburin0529:20170111012244j:plain

浮気にまつわる夢は大きく次の2つに分けられる。

【旦那が浮気する夢】と【あなたが浮気する夢】 

旦那が浮気するパターンの場合は、あなたが旦那のことをしっかりと理解しておらず、気持ちに不安を抱えていることを暗示している。

ほとんどの場合、浮気の夢は実際の浮気とは関係がない場合が多いが、勘の鋭い方は予知夢であることもあり、その場合は注意が必要だ。

次に自分自身が浮気するパターンの場合は、あなたの社会的論理観や考えがしっかりしておらず、フワフワと浮ついた状態にあることを意味する。

また旦那に対して何かしらの不満を抱えている場合が多い。

「夢があまりにもリアルで自分は浮気願望があるのだろうか」と悩む人がいるが、この夢を見たからといって決してそういう意味ではないので、その点は安心して欲しい。

それではさらに詳細に、それぞれの夢がどのような暗示があるのかを見ていくとしよう。

自分が浮気したパターン

f:id:nburin0529:20170111014153j:plain

最初に、妻であるあなた自身が浮気をした夢を見た場合の暗示する意味を見ていこう。

自分自身が浮気をするパターンは、あなた自身に何かしらの問題を抱えているケースが多い。

罪悪感がない夢

自分が浮気や不倫をして罪悪感を持たない夢は、あなたがやらなければいけない家庭のことや社会的責任がおろそかになっている可能性がある。

またしっかした考えや意見を持たずに浮ついた状態であることを暗示している。

あなたは自信過剰であったり地に足がついていない状態で、これから何か大きな失敗をしてしまうかもしれない。

足元を見てゆっくりと行動することを心がけよう。

罪悪感があるリアルな夢

自分がした浮気に罪悪感があるリアルな夢を見た場合は、あなたは旦那に知られたくない何かしらの秘密を抱えていることを暗示している。

旦那に言えないような秘密はないだろうか?

このパターンの夢を見るということは罪悪感で胸が苦しいということだ。もしあるようなら秘密を正直に旦那に打ち明けるべきだ。

浮気しようとして失敗する夢

この夢を見るということは、夫婦の関係に大きな亀裂が生じてしまう可能性があることを暗示している。

これはあなたの自信過剰な気持ちや油断による気のゆるみから起こるものだ。

もし夫婦喧嘩が起こった場合は、あなたが一歩身をひき喧嘩を収束させた方がいいだろう。

旦那が浮気するパターン

f:id:nburin0529:20170111012415j:plain

次に旦那に浮気が浮気するパターンをご紹介しよう。

旦那に浮気をされるパターンは、あなたの心の中に、旦那との関係に不安感や不信感という感情を抱えているケースが多い。 

スポンサーリンク

普通に旦那が浮気する夢

旦那が浮気する夢を見るあなたは、旦那の気持ちが理解できず不安感や不信感を抱えている可能性が高い。

このままの関係を放置すると離婚問題に発展してしまいかねない。

そうならないためにも、あなたが抱える旦那への不安感や不信感などのマイナスな気持ちを旦那に正直に伝えるようにしよう。

夫婦でしっかりと話し合う時間を設け、お互いを理解するように努力することが大切だ。

旦那が浮気をして怒る夢

旦那が浮気する夢を見るということはさきほども紹介した通り、あなたが旦那への不安感や不信感という感情を抱えたまま生活をしているということになる。

しかしこれに「怒り」という感情がプラスされ、旦那にその不信感を正直にぶちまける夢を見ることができたということはあなたの心が解放されたということ。

今後スッキリした気持ちになれることを暗示している。

旦那との関係は改善され生活はスムーズに運ぶ可能性が高い。

浮気相手がでてくる夢

実在する人物が浮気相手として夢に出てきた場合は、あなたの心の中に孤独感や寂しいという感情が渦巻いていることを象徴している。

旦那のことが理解できずに、愛されているという感覚をもつことができないのだろう。

ただここで勘違いして欲しくないのは、この登場人物が現実に何か特別な関係であるということではないということだ。

あなたがその人物に何かしらの感情を持っている場合もあるが、大抵の場合は無意識にその人物が選ばれただけで大した意味を持たない場合が多い。

その人物が旦那と特別な関係にあるという疑いはかけなくても大丈夫だろう。

スポンサーリンク


浮気の夢を見たら話し合いを

f:id:nburin0529:20170111012855j:plain

浮気にまつわる夢を見たらどちらの夢のパターンかをまずはしっかり見極めよう。

自分自身が浮気をするパターンならばあなた自身に何かしらの問題があり、

旦那に浮気をされるパターンならば旦那との関係に不安感や不信感という感情があるということ。 

浮気にまつわる夢を見た場合は、まずは夫婦でしっかり話し合いする時間を設けるようにしよう。

 

 

旦那が浮気したときの復讐方法が壮絶すぎる!

f:id:nburin0529:20170129005953p:plain

浮気&不倫の過酷すぎる代償。浮気された妻の「復讐方法が地獄絵」すぎて怖い。

浮気され復讐した経験がある女性が全体の6割、そのうち3割が浮気した男に土下座をさせたという。

夢では済まされない、壮絶な復讐方法をぜひチェックしてみよう。

 

 

旦那の浮気にまつわる関連記事はこちら

⇒ 旦那の浮気で離婚を決意!慰謝料や証拠入手で必ず知っておきべき7つのこと! – 旦那という生き物。

⇒ 旦那の浮気の証拠集めを自分でやるのはこんなにリスクが高い!絶対にプロに頼め! – 旦那という生き物。

⇒ 不倫する男と不倫しない男の特徴を徹底分析!浮気する男はそこに「女」がいるから「登る」のだ! – 旦那という生き物。

⇒ 旦那が「不倫したい!」と思う心理10選!その原因は嫁のモンスター化にあった! – 旦那という生き物。

⇒ 出会い系で浮気する旦那の特徴9選!浮気される妻はこんな妻!判定チェックリストもご紹介です。 – 旦那という生き物。

⇒ セックスレスは浮気の原因になる!解消法はこれだ!旦那とレスな方は絶対にこれ読んで! – 旦那という生き物。

スポンサーリンク



旦那にイライラがとまらないそこのあなたに!
\LINEで旦那という生き物の生態情報を配信中!(^^)//

こんにちは!当ブログ管理人の「のぶ」といいます!

旦那という生き物は何故こんなにバカなのか?

旦那という生き物はなぜ妻を大事にしないのか?

このLINEでは旦那の心の声をリアルに配信するよ!

旦那になぜか無性にイライラする!

旦那にムカついてしょうがない!

そんなあなたはぜひお友達になろう!

LINEで旦那への愚痴・不満をぶちまけてくれてOK!

配信する内容が気に入らないなら3秒でLINEブロックしてくれてOK!(笑)

ご相談、ご質問にも何でもお答えしますよ(^^)/

気軽に友達追加してね!

友だち追加



スポンサーリンク


友だち追加

新着エントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です