2021年

旦那のことを知りたい方へ

「旦那が頼りない!優柔不断で決断力がない!イライラする!」って方はぜひ読んでくださいね。

優柔不断で決断できずに問題を先送りにする頼りない旦那、そんな旦那にいらだつ妻。 この構図は夫婦関係においてよくある構図ですよね。自慢じゃないですが、我が家の夫婦関係もこんな感じです(笑) それにしても、頼りない、優柔不断…

イライラする人へ

旦那のストレスを解消する方法はやっぱりこれ!多くの方が利用しています!もちろんあなたも使ってますよね?

旦那にイライラする、旦那がむかつく、旦那の存在がストレスでしょうがない! そんなとき、あなたはどうやってそのストレスを解消していますか? 今回は、そんな旦那に対するストレスを解消するとっておきのオススメの方法を一つご紹介…

夫婦・結婚生活を良くしたい方へ

義実家が嫌い!義両親が嫌いすぎる人へ。変えられないものは諦めよう。諦めの境地が大切です。

義実家が嫌い!義両親が嫌いすぎる!という女性は世の中にたくさんいます。 うちの妻もそんな「義実家が嫌い。義両親が嫌いすぎる女性」の一人です。結婚当初はこのことでいろいろと揉めたものですが、今は「変えられないものは諦めよう…

旦那のことを知りたい方へ

「旦那が嘘つきで離婚を考える」決意するのは他の嘘をつく旦那と比較してからだ!

旦那さんが嘘つきで離婚も考えているそこのあなた。ちょっとお待ち下さい。 離婚を決意するのは他の嘘つき旦那さんと比較してみてからにしませんか?あなたの旦那さんの嘘は一般的に見て大した嘘ではない可能性もあります。 旦那という…