【有名人・芸能人】嫌いな旦那ランキングベスト10!こんな旦那は大嫌い!

世の中には「酒癖が悪い」「金遣いが荒い」「借金癖がある」「ギャンブル好き」「DV」のような旦那をもちながら苦労しているのに、離婚しない妻たちもいますよね。
そこまで激しい悪癖をもたないまでも、あぁこんな旦那さん嫌いだなぁ・・・というレベルの旦那さんって結構いますよね。

有名人・芸能人で、実際に結婚されていて(または過去にしていて)この旦那は嫌だ、嫌いだという人をランキングにまとめてみました。

スポンサーリンク

1.アレクサンダー(モデル・タレント)

川崎希のヒモ旦那のアレクサンダーことアレク。女癖が悪く、隙さえあれば浮気を繰り返すダメンズなイメージしかありませんよね。夫婦そろってブログをしていますが、好意的にみている人はゼロに近いのではないでしょうか。

奥さんの稼ぎで高級車や豪邸を購入し、ファーストクラスで旅行三昧の夫・・・ちゃんと働かない父親を見て育った息子はどんな子どもになるんでしょう?旦那にしたくない嫌いなタイプかもしれませんね。

2.品川祐(お笑い・品川庄司)

嫌いな芸能人ランキングでも常に上位をキープしている品川祐。発言が嫌われる要素たっぷりで、ネガティブ要素が高く、イメージは確かに悪いですよね。

奥さんや子どもに対しては意外と優しいのかもしれませんが、いつも上位をキープしているので、今回は2位にランクインさせていただきました。

3.石田純一(タレント)

「不倫は文化」で有名な俳優・タレントの石田純一。バツ2で、子どもたちも芸能界で活躍されていますよね。女性に優しく、常に浮気の心配がある石田純一さん。

あの年になっても自分はイケると思っているところが気持ち悪いですよね。東尾理子さんも不妊治療をビジネス化してイメージが悪いので、夫婦そろって毎年、嫌いな芸能人ランキング上位を占めています。

4.梶原雄太(芸人・キングゴング)

子だくさんでとてもかわいい奥さんをおもちのキンコン・梶原さんですが、よく奥さんが好きすぎて束縛がひどいとテレビで話題になっていますよね。

そこまで愛される奥さんはある意味幸せなのかもしれませんが、個人的にとても気持ち悪いと感じました。束縛が激しい旦那って自分が浮気をするタイプだったり、自分に自信がない人が多いので、どちらにせよ旦那にしたくないタイプであると言えるでしょう。

5.木村拓哉(俳優)

大好きな芸能人でもランクインされますが、昨今イメージの悪さも目立っていますよね。奥様の工藤静香さんの不人気が原因なのか、旦那さんである木村拓哉さんのイメージも連動して悪くなっているイメージ。

さらに次女のKokiさんもデビューされて、家族そろってスタイルや美貌はあこがれの対象であるのかもしれませんが、好感度としては悪いですよね。顔が整いすぎていて、大事なところが欠けてしまったのかも?なんて個人的に思いますが。

SMAPの解散騒動でもひと悶着あり、さらにイメージダウンにつながったのかもしれませんね。

6.いしだ壱成(俳優)

石田純一の1度目の結婚の際の息子。親子でランクインです。いしだ壱成さんもこの年でバツ2。さらに12歳年下の19歳の女性と3回目の結婚をしたことも話題に。

また、2度目の結婚では、かなりの亭主関白でマイルール(サラダのドレッシングは何種類も用意、お風呂に入っている時に着る順番に服を並べておくなど)を押し付けて、奥さんに愛想をつかされたとか・・・。

両親の離婚で傷つき、生い立ちに同情の余地はありますが、こんなに子どもみたいなこじらせ系の旦那は嫌ですよね。。

7.大(芸人・グランジ)

誰?と思うかもしれませんが、椿鬼奴さんと結婚された芸人のグランジ大さんです。借金・ギャンブル大好きのヒモ旦那です。椿鬼奴さんもなぜこんな人と・・・と思いますが、ご本人が好きなのであればそれも一つの幸せだと思いますが、絶対旦那にしたくないタイプで間違いはありませんね。

この写真の顔は笑っていますが、本人の人相の悪いこと悪いこと・・・絶対いい人生を送ってきていなさそうな顔をしています。

8.貴乃花(元・横綱)

アスリートなので仕方ないのかもしれませんが、とても頑固で一度決めたら、絶対に曲げなさそうなイメージですね。親方となり部屋をもってから親方を引退するまでの一連の騒動で貴乃花の頑固な性格は痛いほどわかりましたね。

あまりに真っすぐすぎて奥さんもついていくのが大変そうなイメージです。

スポンサーリンク

9.東出昌大(俳優)

女優・杏の旦那さんですね。東出さん、イケメンランキングにもランクインしていそうですが、個人的にちょっと苦手です。顔と声のバランスが苦手なのと、気持ち悪い役がはまり役だったからか、私生活も・・・?と想像してしまいます。

杏さんと結婚したことで、若手俳優なのに、天狗になっているとかいないとか?!謙虚なイメージではないので、好感度が低いのかもしれませんね。

10.山口達也(元タレント)

お酒での失敗で芸能界を引退した山口達也さん。とても大きなニュースになりましたね。アルコール依存症はほんとうに難しい病気なので、元奥様も相当苦労されたと思います。個人的にはとても好きなタレントさんだったので、残念で仕方ありませんでした。

ご本人も仕事のストレス等いろいろな要因からアルコールに走ってしまったのかもしれませんが、お酒とほどほどのお付き合いができない旦那をもつのは本当に大変ですよね。

いかがでしたでしょうか。このランキング結構納得できますよね。

こんな旦那嫌だ、嫌いだと思うような人にはいろいろ共通点があります。

それでは、「こんな旦那は嫌だ」と思う特徴をまとめてみました。自分の旦那にこんな特徴がないかチェックしてみましょう。

その1.稼ぎがない、少ない、奥さんの稼ぎに頼っている

いわゆる、ヒモメン(ヒモ旦那)ですね。やはり男性にはしっかり働いて、家族を養う心意気があってほしいです。奥様の稼ぎに頼り切って、遊んで暮らしていたり、働いていても向上心ややる気がない旦那は一緒にいてとても嫌なものです。

主夫のように、奥さんが働いて夫が家で家事をするという夫婦ならそれはいいと思いますが、世の中には稼ぎもしない家事もしない旦那も一定数いるようです。

関連記事>>旦那が子育てに協力しないのは、仕事が忙しいから?それって本当ですか?

その2.束縛が激しい、亭主関白すぎる

守るのが難しいようなルールを奥さんに課したり、必要以上に奥さんの行動を見張るタイプ。旦那自身が浮気したりするタイプだったり、自信がないタイプがこのような行動に出がちです。

ある程度の亭主関白なら我慢できますが、子育てが忙しい時などに、自分を優先してくれないなどと子供っぽい怒り方をするような男は旦那にしたくないですよね。

関連記事>>「旦那の束縛がひどい!」と悩む方に伝えたい。自分で考えることをやめてはいけない!

その3.浮気癖がある

もう2度と浮気はしないと誓ってもその約束を守れない浮気性の旦那もいます。浮気癖は一生治らない病気だと言ってもいいでしょう。子どもに与えるダメージも大きいですし、息子も同じように浮気をするようになるかもしれません

。男性なんて皆、チャンスさえあれば浮気するものだという人もいますが、浮気をしないちゃんとした理性を持った男性も沢山います。結婚前にこの人は浮気をするようなタイプであるか、自分自身浮気をされて許せるかどうかしっかりと考えてから結婚する事をお勧めします。

関連記事>>浮気の復讐方法を10選にまとめてみた。命があるだけマシと思った方がいいだろう。

その4.酒癖が悪い、アルコール依存症

いつもはとてもいい旦那なのに、お酒を飲むと、人が変わる、お酒を飲み始めると楽しくなって止め時が分からなくなり飲みすぎてしまう。仕事のストレスから毎日アルコールを飲み、記憶をなくしてしまうなど、男性に特に多いのが「アルコール依存症」です。

一度アルコール依存に陥ると、簡単に止めることができないうえに、脳にも確実に損傷を与えてしまいます。お酒とうまく付き合えないような旦那と結婚生活を送るのも相当なストレスがあります。

関連記事>>旦那と別れたい理由トップ7!家事しない!暴言!甲斐性ない!浮気!酒癖が悪い旦那は捨てられます!

その5.借金癖、ギャンブル好き

ギャンブルが好きで、ギャンブルにつぎ込むお金がなくなると消費者金融などから簡単にお金を借りてしまい借金を膨らませていくタイプ。このタイプは、お金はまたギャンブルで大儲けできるからその時に返せばいいなど、異常なほど楽天的。

お金の使い方も荒いので、少しお金がはいると豪快に奢ったり、使ったりしてしまいもちろん貯金などゼロです。将来の計画が立てられないのでこのタイプの旦那も相当ストレスです。

関連記事>>パチンコをやめたいけどやめれない人は口にする言い訳3選!やめる方法はこの3つを口にしないことです!

その6.発言がネガティブ、暴力的発言など

お前なんかどうせ、が口癖で、奥さんのことを悪く言ったり、ネガティブな発言を繰り返す旦那。暴力は振るわないまでも、言葉の暴力もれっきとしたDVです。「俺なんてどうせ」「お前なんてどうせ」のようなネガティブな発言を繰り返されると日々蓄積していき、精神的ダメージは大きいです。

また、相手のことを暴力的発言で支配しようとしたりする旦那もいます。毎日言われていると、麻痺してくるので奥さん自身も自分に自信がなくなっていきますので、一緒にいるとダメージが相当大きいように思います。

関連記事>>旦那が怖い人へ。突然の「不機嫌」にはこう対処して。これでモラハラもおさまります。

 

一度結婚したら中々簡単には離婚はできません。なので、結婚する前にちゃんと見極めて結婚したいものですね。

 

★嫌いな芸能人夫婦、好きな技能人夫婦を勝手にランキングしてみました(笑)

詳しくはこちら>>【2018年最新】好きな芸能人夫婦と嫌いな芸能人ランキング!やっぱりあの夫婦は嫌いですよね~!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です